彼氏が出来ない事が辛いと言う理由で家族に当たって暴言等を吐いてしまうのですがなんとか辞められないですか?

ここには何回もお世話になってますが私は23歳で大学を目指してます。

ただ躁鬱病を抱えてるからのんびりペース(毎日5分からでも)で勉強をしてますしまず治療を優先してます。

先月まで入院もしてたし塾は今休んでて秋になったらまた行こうと考えてます。

病気自体は入院したのもあり随分とマシになりました。

でも、恋愛が出来ない上手く行かない事が辛いです。

23歳なのに中学生の時にちょっとの間両想いになった程度しか恋愛経験がなくて私自身理想が凄い高いし今はそもそも出逢いが皆無です。

働いてもないし、通ってる場所は病院のデイケア位です。

一応今片想い相手は居ますが年下の人だし気まぐれな感じな人でなかなか進展しないし恋愛経験が少な過ぎるからアプローチの仕方が全然分かりません。

それでこの状況が辛いから親に当たってしまいます。
恋愛出来ない人生に価値はないからもう死にたいとか、生まないで欲しかったとか言ってしまうし親はめちゃくちゃ傷付いてると思います。

もう彼氏が出来ない事自体は仕方ないですが親に当たるのだけでもどうにか辞めたいです。

どうしたら治りますか?