初めて2chでスレを立てさせていただきます。勝手がわからないので、暗黙のルールを犯したりしてしまっていたら指摘してください。

相談内容は、もうすでに消去してしまったLINEの履歴を復活させる方法があるのかということです。さっきケータイショップの人にはないと言われました。そこからはもうLINEの領域になるからと…。それはつまりLINEに依頼すれば復旧の可能性があるということでしょうか?

なんでこんなことがしたいかというと、私は2年前に元彼から裸の写真を送らせられるなどの性被害を受けてそのことでPTSDに苦しんでおり、警察にも相談したのですが民事訴訟を起こすしかないと言われ、少しでも証拠になるものはないかを探しているからです。今でも当時の記憶が蘇って生きてること自体が苦痛に感じます。民事訴訟でも負ける可能性は高いですができることはやりたいんです。

長くなりましたが、LINEの復旧や民事訴訟に明るい方、どうぞご教授願えませんか?