身体用の就労移行スレが無いからここ見てたけど身体(透析)の俺から見たらお前らマジでダメ人間だなw
事務職希望だって?無理無理諦めろ、お前らには出来ないよ。俺は障害者雇用で電力会社、鉄鋼メーカー、製薬会社、金融機関の事務に合格できたよ。待遇のいい金融機関の総務部に就職決めて働き初めて早2ヶ月だ。
労働組合が強い職場はいいねえ、就労一ヶ月過ぎたら有給2日くれたよ。今月のボーナスも新卒と同じ扱いで支給してくれるってさ。
面接は2回って募集要項に書いてあったがどの会社も面接を1回するだけで合格通知をだしてきたよ。
お前らがド平日の真っ昼間からソースもない施設や職員叩きに躍起になってる間に俺らは美味しい職場を全取りしてるよ。

正直言って就労移行は就職を斡旋してくれる組織と思って入所したが間違いだったな、精神ガイジと就労訓練ごっこさせられる施設だとは思わなかったよ。
給与は健康だったときと比べて安いが手取り17万と年金月10万弱があれば多少は遊んで暮らせるよ。ボーナスもあるしな。じゃあお前らは明日からも糞の役にも立ちそうもない架空の施設の文句でもかきこみ続けてるといいよw