>>828
体質や体重にもかなり左右されるけどコンタック24錠くらい飲んで上手くキマると凄かったゾ
時間と空間の間隔が吹っ飛んで3分間ゎ30分以上にわたりが比喩じゃなくマジだったり部屋の中やトイレまでの数メートルでマジで迷ったり音楽がすっげぇ立体的に聴こえて音の中に呑み込まれそうになったり「この世界は実は仮想現実だけど抜け出す方法が見つかった(迫真)」みたいな意味不明な思考を本気で考えたり凄かったゾ
ただキマってる最中は他人に見られると確実にラリってるのバレるし半日から一日は潰れるしクッソ耐性付きやすいから一回やるとしばらく上手くキマれなかったり長いとOD後2、3週間は頭がモヤモヤして思考力落ちたりポッチャマは大丈夫だったけど人によっては吐き気が凄いらしいしブロンに比べたら身体的な依存性は無いけど扱いは難しいから推奨はしないゾ(建前)
何より飲む量の調整がかなりシビアだからやるならちゃんと調べてから自己責任でとしか言えないゾ(屑特有の定型句)