ヤンゴンの王Eze
いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
IGZVC ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
ま別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和しむ>となるがそと主語なので
一種の言葉なってるとえ
<美しい日本号> との解約も能
積極的
●新しい元号”令和”についてどう思いますか? (共同通信 4月1日、2日調べ)
好感がもてる ・・・・ 73.7%
好感がもてない ・・・・ 15.7% ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだだと主語なので 一種の掛言葉なってるとらえ
<美しい日本が号令し和せしむ> との解も能
積極的
●新しい元号”令和”についてどう思いますか? (共同通信 4月1日、2日調べ)
好感がもてる ・・・・ 73.7%
好感がもてない ・・・・ 15.7% ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだだと主語なので 一種の掛言葉なってるとらえ
<美しい日本が号令し和せしむ> との解も能
積極的
●新しい元号”令和”についてどう思いますか? (共同通信 4月1日、2日調べ)
好感がもてる ・・・・ 73.7%
好感がもてない ・・・・ 15.7% ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がなので前のの一種の掛言葉なってると考え
<美しい日本が世界号令し和せしむ> と解も能
積極的平和主義ー偏狭な一国平和主義を脱却し、世界平和と国際秩序の
より能動的、主的
●新しい元号”令和”についてどう思いますか? (共同通信 4月1日、2日調べ)
好感がもてる ・・・・ 73.7%
好感がもてない ・・・・ 15.7% ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がなので前者との一種の掛言葉になってると考え
<美しい日本が(世界に)号令し和せしむ> と解も能
積極的平和主義ー偏狭な一国平和主義を脱却し、世界平和と国際秩序の
より能動的、主的にを持とうとうのあ理念
●新しい元号”令和”についてどう思いますか? (共同通信 4月1日、2日調べ)
好感がもてる ・・・・ 73.7%
好感がもてない ・・・・ 15.7% 13名無しの挑戦2019/05/01(水) 03:54:54.93ID:???
”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので前者との一種の掛言葉になっていると考え
<美しい日本が(世界に)号令し和せしむ> という解も能
積極的平和主義=偏狭な一国平和主義を脱却し、世界平和と国際秩序の維持
より能動的、主体的に責任を果たそうという現政権の理念とも合致する
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、前者との一種の掛言葉になっていると考え
<美しい日本が(世界に)号令し和せしむ> という解釈も成り立つ
積極的平和主義=偏狭な一国平和主義を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に対し
より能動的、主体的に責任を果たそうという現政権の外交理念とも合致する
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、前者との一種の掛言葉になっていると考え
<美しい日本が(世界に)号令し和せしむ> という解釈も成り立つ
積極的平和主義=偏狭な一国平和主義を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に対し
より能動的、主体的に責任を果たそうという現政権の外交理念とも合致する とてもよい
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、前者との一種の掛言葉になっていると考え
<美しい日本が(世界に)号令し和せしむ> という解釈も成り立つ
積極的平和主義=偏狭な一国平和主義を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に対し
より能動的、主体的に責任を果たそうという現政権の外交理念とも合致する これもとてもよい
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、上の語義との一種の掛詞になっていると考え
<美しい日本が(世界に)号令し和せしむ> という解釈も成り立つ
積極的平和主義=幼稚で利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に対し
より能動的、主体的に責任を果たそうという現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との一種の掛詞になっていると考え
< 美しい日本が(世界に)号令し和せしむ > という解釈も成り立つ
積極的平和主義=幼稚で利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的に責任を果たそうという現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂として深い含意に富むよい元号だと思う もちろん内実を作るのは国民だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との一種の掛詞になっていると考え
《美しい日本が(世界に)号令し和せしむ》 という解釈も成り立つ
積極的平和主義=幼稚で利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的に責任を果たそうという現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂として深い含意にも富むよい元号だと思う もちろんその内実を作るのは国民だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との一種の掛詞になっていると考え
《 美しい日本が(世界に)号令し和せしむ 》 という解釈も成り立つ
積極的平和主義=利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的に責任を果たそうという現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂として深い含意に富むよい元号だと思う もちろん内実を作るのは国民だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との一種の掛詞になっていると考え
《 美しい日本が(世界に)号令し和せしむ 》 という解釈も成り立つ
積極的平和主義=利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的に役割を果たそうという、現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂としての深い含意に富むよい元号だと思う もちろんその内実を作るのは国民だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との一種の掛詞になっていると考え
《美しい日本が(世界に)号令し和せしむ》 という解釈も成り立つ
積極的平和主義=利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的に役割を果たそうという現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂としての深い含意に富むよい元号だと思う ーもちろんその内実を作るのは国民だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との一種の掛詞になっていると考え
《美しい日本が(世界に)号令し和せしむ》 とする解釈も成り立つ
積極的平和主義=利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的な役割を果たそうという現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂としての深い含意に富むよい元号だと思う ーもちろんその内実を作るのは国民自身だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との掛詞(ダブルミーニング)になっていると考え
《美しい日本が(世界に)号令し和せしむ》 とする解釈も成り立つ
積極的平和主義=利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的な役割を果たそうという現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂としての深い含意に富むよい元号だと思う ーもちろんその内実を作るのは国民自身だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 の 好 日
新 天 皇 の 即 位 を 百 万 の 群 集 で こ と ほ ご う
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 を 可 視 化 し
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
国内外の反日バカ 永久のやぶ
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との掛詞(ダブルミーニング)になっていると考え
《美しい日本が(世界に)号令し和せしむ》 とする解釈も成り立つ
積極的平和主義=利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 の 好 日
新 天 皇 の 即 位 を 百 万 の 群 集 で こ と ほ ご う
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 を 可 視 化 し
国 内 外 の 反 日 バ カ に 永 久 の 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た に も 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 の 好 日
新 天 皇 の 即 位 を 百 万 規 模 の 大 群 集 で こ と ほ ご う
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 ・ 多 幸 感 を 可 視 化 し
国 内 外 の 反 日 バ カ に 永 久 の 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 の 好 日 だ
新 天 皇 の 即 位 を 百 万 規 模 の 大 群 集 で こ と ほ ご う !
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 ・ 多 幸 感 を 可 視 化 し
国 内 外 の 反 日 バ カ に 永 遠 の 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 の 好 日 だ
新 天 皇 の 即 位 を 百 万 規 模 の 大 群 集 で こ と ほ ご う !
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
国 内 外 の 反 日 バ カ に 永 遠 の 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 日 の 好 日 だ
新 天 皇 の 即 位 を 百 万 規 模 の 大 群 集 で こ と ほ ご う !
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
国 内 外 の 反 日 バ カ に 永 遠 の 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 日 の 好 日 だ
新 天 皇 の 即 位 を 百 万 規 模 の 大 群 集 で こ と ほ ご う !
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 日 の 好 日 だ
新 天 皇 の 即 位 を 百 万 規 模 の 大 群 集 で こ と ほ ご う !
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 5 月 4 日 の 一 般 参 賀 は 連 休 中 日 の 好 日 だ
新 天 皇 の 即 位 を 、 百 万 規 模 の 大 群 集 で こ と ほ ご う !
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 明 日 の 一 般 参 賀 は 新 天 皇 の 即 位 を で き る だ
け 多 く の 大 群 集 で こ と ほ ご う !
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 明 日 の 一 般 参 賀 は で き る だ け 多 く の 群 集 で 新 天 皇 即 位 を
こ と ほ ご う ! 皇 居 周 り で 手 を 合 わ す だ け で も い い
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 明 日 の 一 般 参 賀 は で き る だ け 多 く の 群 集 で 新 天 皇 即 位 を
こ と ほ ご う ! 周 り で 手 を 合 わ す だ け で も い い
国 民 と 天 皇 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 明 日 の 一 般 参 賀 は で き る だ け 多 く の 群 集 で 新 天 皇 即 位 を
こ と ほ ご う ! 周 り で 手 を 合 わ す だ け で も い い
天 皇 と 国 民 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 明 日 の 一 般 参 賀 は 新 天 皇 即 位 を で き る だ け 多 く の 群 集 で
こ と ほ ご う ! 周 り で 手 を 合 わ す だ け で も い い
天 皇 と 国 民 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 明 日 の 一 般 参 賀 は 新 天 皇 即 位 を で き る だ け 多 く の
群 集 で こ と ほ ご う ! 周 辺 で 手 を 合 わ す だ け で も い い
天 皇 と 国 民 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 明 日 の 一 般 参 賀 は 、新 天 皇 即 位 を で き る だ け 多 く の
群 集 で こ と ほ ご う ! 周 辺 で 手 を 合 わ す だ け で も い い
天 皇 と 国 民 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も 明 日 の 一 般 参 賀 は 、 新 天 皇 即 位 を で き る だ け 多 く の
群 集 で こ と ほ ご う ! 周 辺 で 手 を 合 わ す だ け で も い い
天 皇 と 国 民 の 相 思 相 愛 の 一 体 感 = 多 幸 感 を 可 視 化 し
隣 国 の 議 長 は じ め 国 内 外 の ろ く で も な い 反 日 バ カ に
永 遠 に 拭 い 去 れ な い 敗 北 感 を 味 あ わ せ る た め に も ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との掛詞(ダブルミーニング)になっていると考え
《美しい日本が(世界に)号令し和せしむ》 とする解釈も成り立つ
積極的平和主義=幼稚で利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的な役割を果たそうという現政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂としての深い含意に富むよい元号だと思う ーもちろんその内実を作るのは国民自身だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) ”令”が頭につく言葉って<令嬢>くらいだろ
尊敬語で、神々しく立派で美しいさま 社長”令”嬢、ご”令”息のように使う
”和”は日本そのもののことを指す
和風 和食 和服 和室 和紙 和歌 和魂洋才 和洋折衷 和モダン 大和魂 大和撫子 大和民族
すなわちこの元号の真の意味は <美しい日本> である とてもよい
また別解として”令”を使役ととらえる場合、下の和は動詞となり<和せしむ>となるが
それだと主語がないので、第一の語義との掛詞(ダブルミーニング)になっていると考え
《美しい日本が(世界に)号令し和せしむ》 という解釈も成り立つ
積極的平和主義=幼稚で利己的な”一国だけ平和主義”を脱却し、世界平和と国際秩序の維持に
より能動的、主体的な役割を果たそうという安倍政権の政治理念とも合致する これもとてもよい
言魂としての深い含意に富むよい元号だと思う ーもちろんその内実を作るのは国民自身だが
●新しい元号”令和”についてどう思いますか?
好感が持てる ・・・・ 73.7% 好感が持てない ・・・・ 15.7% (共同通信)
好感が持てる ・・・・ 81% 好感が持てない ・・・・ 14% (NHK) > 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。 ( )y-~~( ´)y-~~( ´-)y-~~( ´0`)y-~~ ウマスギルゥゥ♪