X

4のリサイクル
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しの挑戦
垢版 |
2019/07/31(水) 17:59:35.21ID:AIPEXczd
皆は4のリサイクルって知ってるか?

まぁ現実にあっても無くてもワイが考えた事だから知らないのも当たり前なんだけどな(笑)

雑談はここまでにしてと…
4のリサイクルって言うのはな親族の事を意味するような形にもなる例えそれが違う意味だとしてもね。

人っていつかは4んじゃうんだよ、それは未来に不老不死の薬が出てくるまでは固定付けられて行くんだ、そりゃそうだ、人間と言わず生物には寿命ってのが必ずあるからね、
その中でも親族や大切な人ってのはやっぱり自分らにとっちゃ、かけがえのなく居なくなると悲しくなるものだよな…

「おっと済まないね、仏壇に参ってくるよ…」
「済まないね皆、」

でな結局は何が言いたいか何だけどさ
皆って普段から辛い事とか悲しい事とか
有るんじゃ無いのかな?

多分無い人は、居ないと思う居て欲しくないしな、
人間ってそう言う感情が沢山詰まってるから沢山成長出来るんだと思う。

今このスレ見ててさもし死のうかなとか思ってる人が居るのならそれは本当に死ぬ事に値するのかな?って、
何か好き勝手言ってるように聞こえてるけど自分も1度そう言う経験があって考える事を辞めて逃げてしまったんだ(笑)
でもね側に居る誰かってのは友達でも良いし、親族の誰かでもいいよ何かを口に出して自分はこういう事が悲しいんだーー!!とか言ってみたり悲しい事があっても楽しく遊んで見たりとか

人の人生って何があったもんかわかんないし、
不思議に思ってる事だって沢山ある、だけどその中でも死んでしまう事が本当に何かの為になるのか?
それをして悲しむ人は居るのか考えて欲しい

必ず君の事を想い涙を流してくれる人は沢山居るから、
だからでもだからこそその涙を流させないように生きてくれよ……

おお、すっかり長くなったな、
毎日は皆に訪れる事だだから泣かないでくれ、
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 762日 10時間 22分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況