Wonderland Warsワンダーランドウォーズ492ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part10
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ33項
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ491ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ひさびさにエピ猿の窮命食らったけど、これやっぱり威力おかしい 回線落ちた
桃(俺)ジーンシレエピVS船長桃かぐかぐで俺以外CPUになったから落ちたの俺なのかな? あの中央の城壁みたいな壁ってスカヴァイスのDSで飛び越えられる? 回線落ちしたからアシェで寂しく兵処理し続けてたんだがくっそつらくてワロタ、レイン打ってもギリギリ一列処理
なんもかんもラグ処理が悪いんだな 今やって来たが全体的にラグいな。
モード選択画面?でタッチしてもすぐ反応してくれない。 >>852
私エピーヌだけどダウン追い討ちでSMASH出てた頃よりマシでしょ
我慢して下さい このマップは完全にスカ系とピーター系がほぼ死んでいて竹組とアシェとかが生きるマップだな 糞だな >>856
だからそれラグじゃねーから、リリィフェスタ前の記憶飛んでるやつ多すぎだろ リリィボーナスのバトル回数について255でカンストしてたことを運営が認めました >>858
千夜マップと似たようなイメージでいいのか? >>860
つまり、これって実質次回への持ち越し可能+αと言うことでいいの? 交換専用日を設けるだけじゃない?
変え忘れた人にも朗報だね おそらく追加獲得はできないがショップだけオープン状態の期間を作るんだと思う すごいマッチング偏るんだが・・・
かぐや2鰯深雪乃vsヴァイスピーター鰯闇乳首とか
相手アシストMAXこっち重なり無しとか対戦する前から勝敗わかって辛い 兵士むっちゃ多いから千夜みたいに不適切キャストがいたらほぼ負けるな
とりあえず頭巾来ないでくれ
隔離レーン…横槍ほとんど無いし温羅が来ない限りは平和、奥への卑怯は難しいと感じた
中央レーン…狭い、狭すぎる!ショットの射程や描線が長くないとキツい
リトルアリスとかぐやが鬼
大門レーン…広いのでスピードキャストや近接向き、中央からの狙撃に注意
あと加速板が左右で性能違う?
なんか中央側の方が早くて短いような… >>869
隔離レーンでひたすらスカに粘着されたから横槍無いは違う でかい壁邪魔邪魔すぎる
隣のレーンにかぐやドローで攻撃できない あと森メテオ連発してるミクサいたけど中央だと避けられなかったな
負けはしなかったけどウザすぎる…
>>870
南無いな…
対スカ3回やって数回荒らされたけど兵士量押し付けてきっちり勝ったわ
シュネーと吉備津だったせいもあるが、頭巾を跳ね返せないキャストはきついかもな 砂漠と違って森が広くてデカくて隔離レーンへの干渉が容易だからスカ弱いは無いわ
ヴァイスはちょっと微妙に思えるけど >>859
リリィフェスタ前に暫く元の挙動に戻ったろ記憶飛びすぎ 星は兵士少なすぎるからもういらん
砂漠とここで回せ、星はF無視しすぎなんだよ
基本兵装でありスタンダードであり最強であるべきはF。Aではない。 エアプ質問なんだけど、ミクサでHC積む時ってフレショ抜きじゃだめなの?
特に闇スカアナピ猿辺りに絡まれた時の切り返しの手段がそこそこな威力のSSだけってのがどう考えても弱いと思うんだ あと3分で戻るのか?
1セットしか出来なかったなぁ 森の出入り口が悪意しかなくて無理だこのマップ
壁越えられないないし森越えた攻撃が出来ないキャストは等しく人権がない >>877
当てられる技術があるならLFとインパクトでもいいも思うよ
当てられるならね >>877
そこでHC抜きって思考にならない時点でなぁ... 上司「さてと、おとなしく(残業)してもらおうか!」
新マップ間に合わなかったぜ… 時間が微妙すぎだろ
会社帰りの人が続々と来て待ちが出てるのに元の森に戻るとか無いわ カードケース10枚交換した結果
シャリス1かぐや1エピーヌ2ヴァイス1桃2美猴1フック1シークレット1
コンプリート出来るとは…バラバラに取って良かったわ
さてあとはCDか… >>880
何というか、そもそもHIが択として存在しないのが弱いんじゃねーかなって
せっかく敵との読み合いに勝った所でリターンがSS1発(+追い討ち)+MPってんじゃなぁ、と
>>881
俺はver2以降ミクサ使ってないんだが、正直言ってHC積みはあんまり信用していない…… >>877
場合によっては中距離でらいふれが良かったりする例外もあるけど
基本は中距離ならフレショ、長距離なららいふれ、近距離はHIが最適
代用できなくはないけど最適じゃないんだよな
だからHC積みは素人って言われる フレショ・ライン・インパクトで全局面対応できるから
チャージ入れる隙間は無いねぇ >>884
これね
ミクサネガでよくSSが弱いだの言うやついるけどミクサのSSは強いからな シークレットは毎回端っこに入ってるので2枚交換して端端選べばシークレッチくる なんか郷ヒロミみたいな台詞の新ソウルよく見るけど強いのけ? このマップはスカ引いたらとても勝ちにくいな さらに敵にアシェが来たらほぼ負けだな
後言うことは巨人出したら確実に一本取れるな このマップでの攻撃巨人はなかなか強い 平日昼なのに石筆の人多いのか、修練で結構見かけたなぁ。
まぁやられるのはしょうがないとしても最初のレーン行先宣言してほしいところだけど
MAPの使い方についてのチュートリアルがないから無理な期待なのかなぁ。
あとCR22前後でシレネッタが多い気がするんだがなんかあったのか? 今ランカー含めHC採用率めっちゃ高いんやがほんまエアプだらけかよ >>892
スピードにSSにMP消費減に回復唱
Lv4からなのが気になるが強いな 今って魔境タイムか
二桁使うと一桁の同キャストと組まされて事故事故で勝てるわけ無い 新マップ効果かキャンペーン効果か、4台埋まり10人待ちとか初めて見る光景なのだが…
サントラ入荷量の半分が既に貰われてってるしみんな焦ってるな、俺もだ >>895
採用して使いこなせてる奴が何%居るんですかね(涙) Wonderland Warsワンダーランドウォーズ493ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレよ、輝け! >>896
なかなかええやんってか雨おばには必須クラスやんけ...
雪おばも凍結型なら噛み合い良さげ >>897
残念だけどもう魔境タイムは過ぎてるんだが…
17時から22時の間な >>897
2桁って言っても20まではそれ以下のCR全てとマッチングするだから意味ないぞ >>893
中央レーンに爆裂弾きて悶絶したわ
きちんと左右に誘導しないと大惨事だね
>>902
きびだんご!(なかなかのスレ建てであったゾ…) >>898
土日で知り合い分含め3枠消費してすまんかった
あとは過疎ラウワンで他を集めるだけだな ホームのゲーセンが稼働初期以来の連日満席で我、震える……
サントラは確保したけど、どうなっているんだ >>906
いや、一桁だと二桁とは基本マッチしないよ
10や9だと上か下にほうりこまれるそれでも15以下だけど キャンペーン始まってから土日行かずに今日初めて行ったけどキーケース2個しか交換されてなかったぞ
お前ら驚かすなよ >>912
「基本」マッチしないがマッチするんだよなぁ 3日以上ログインと、2日連続ログインで釣り合いとれると思うのだがなんで3日連続なんだろ >>828
そんなにダメなの?
どんなとこがヤバイ感じ? 今ヴィランやったエピエピジーンさんゴメンなさい
レバーが不調で死にまくりました
ほんと申し訳なし… サンドホント強くなったなぁ
専用の強さが広まったおかげで後出し必中、しかもドロー硬直が全F一短いおかげで回避間に合うのホント理不尽 負けたのは俺のおかげ、負けたのはミカタガーマップガー
ホント懲りずによくやる ニートタイムの短期間特殊マップでかぐや性能語るのはNG >>923
素直に俺もニートになってかぐや性能語りたいって言えよ サンドってDS硬直そんなに短かったっけ・・・個人的にはシャリスが一番短くて次点で大聖、覚醒中ドルでサンドはその次くらいなイメージ
硬直の定義はDS撃ってから歩きができる(回避が緊急回避でなく通常回避になる)までの時間だよね? >>928
そうだね、DS入力後レバー入れっぱにして移動し始めたタイミングが硬直の切れ目
こういう話をすると格ゲーで硬直差を調べてた時を思い出すなぁ >>926
お偉いさんをハニートラップで片っ端から片付けた >>921
ピーター使ってるがCRトップだと
負けたのは俺のせい、勝ったのは味方のおかげっていつもこんな感じ。
自分が試合を優勢に傾けたって気がしないんだよな・・・ 他がインフレしてるから専用無いとなんにもなくなったぞサンド
強いけどぶっ飛んだのが上にいる感じ >>928
確かリンのドロー発生が16フレームで、大聖の発生が9フレームだっけ?
サンドは発生は並より少し早い程度の2桁台だけだけど硬直がめっちゃみじかくて総停止時間が一番短かったはず
大聖は硬直長めだから サンドとドルは専用ありきの性能してるよなどんなアシスト追加されたとしても抜けない >>932
ドルミとかリン使ってる理不尽感じるけど、メロウ使ってると鼻ほじりながら対応できるしな、でもフック使ってると禿げる
あとは、同様に回避間に合う吉備津とかは楽だ、むしろ弾速と威力で狩っていける
相性差が激しい感じ どうしてもと言われたらドルミールのはギリギリ外してもいいけど
サンドリヨンのはすみませんこれだけは勘弁してくださいだなー >>933
大聖は発生12Fの硬直61Fじゃね?
サンドは発生15Fの硬直60Fだった
まぁかなり前の調べだから変わってるかもしれんが 無月読み豊穣読み時忘れとか一周して無月入れてない事が多いこの頃。F2なら迷わず無月なんだが最近またF2少ないし。お前らもうメイドリヨン飽きちゃったのか。
これが前みたいに相手のビルドも戦闘前に参照できるシステムだったら、いつぞやのFが蓬莱チラつかせるこうどなじょうほうせん状態になってたんだろうな… >>934
その二人で抜けないとかロリコンかホモかよ >>902
強すぎる乙は身を滅ぼすぜ?
新マップ行ってきたけど適応できず、借金10オールドタイプには厳しいぜ 昨日CR22になってやめたと思ったら22まであと2500になっていた
何をいってるのかなんたらかんたら >>936
いやドルはくっそ長い線でサンド含め中距離にガン有利つくやんけ…
吉備津は発生遅い頃は後出し余裕のカモだったんだけど不撓不屈がクソ >>942
もうCR23になって、降級まで2500の貯金があるのかー フレーム単位の硬直の話とかいつから格ゲーになったんだよ むしろ何故戦闘前に相手のビルド確認する情報戦がなくなったのか・・・あの時間好きだったし今より全員のビルドに対してもっと注意払ってた
今は味方のビルドちらっと見て相手のメンツ見て今のビルドじゃあかんなって思った時しかビルド変えない
ところでドルミテンプレから蓬莱out聖樹inってどうかなあ
Lv5からの暴力をもっと強くできるからよいのではないかと思った
聖樹引けたからめっちゃ嬉しくて舞い上がってたけどうまく使えるキャストが少ないことに気づき模索中
ちなみにジーン君はプレイ範囲外なので・・・ >>816
そうだな
シルフはストレートあげるもんな
ウィンディーネも爆裂弾再評価で復権ワンチャン無いのかねえ >>938
大聖の数値は弱体化前か
確かまだシャリスが居なかったか、サポーターだった頃
そして見返してみたら色々間違いすぎたスマン
リンの発生は19フレームだった、船長も19フレームだから同率か
まぁ、船長は20フレームくらい硬直長いから全体は比べるべくもないけどね
ドルミは吉備津と一緒だっけ?サンドと一緒だっけ?
誰かと同じだった気がするけど >>943
もう覚えてねぇや
なおメロウが発生18F硬直63F、ドルミが発生14F硬直59Fだった・・・気がする
確かフック・リンちゃんさんが発生19Fで、硬直はフック一人80台だったはず
まぁ情報も古いからあんま当てにせんでいいぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。