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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ512ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 559b-pqVL)
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2017/07/23(日) 22:22:36.68ID:0Nh25rdC0
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スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ35頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1499791004/


sageを強く推奨、次スレは>>900
 
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ511ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1500554238/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0608ゲームセンター名無し (FAX! Sd7f-RtKs)
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2017/07/26(水) 09:58:46.89ID:jCAze+ujdFOX
>>588
こういう操作をするとバグることは分かってるけど、他の仕様でその操作はできなくなってるから実機では起こしたくても起こせない
直すと性能がとんでもなく悪くなるから今のままいこうって事がよくある

そして、他の仕様の方を何年か後に変える、今まで起こせなかったバグを起こせるようになってしまって、全く別の所からバグが起こるとかある

全てのコードを試験すれば良いだけなんだけどね
今のシステムって複雑化しすぎてて
5行書き換えただけでも、サーバー100台とテスター1000万人と30年くれれば
今回の修正でバグが起きないことを保障しますよ
って感じが殆ど

だから、試験箇所を絞ったり関係なさそうなところはやらなかったりする
金融系だと100人で1年くらいで済む程度まで絞るし
業務系なら5人で2ヶ月くらいで済む程度まで絞る
ゲームだと緊急対応1週間程度が多いけど何人くらい掛けるんだろうな
0610ゲームセンター名無し (FAX! e711-E/h9)
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2017/07/26(水) 10:05:12.80ID:9NgVzZ1S0FOX
>>607
2on2も出来るよ

あと、片方のチームが出来た状態でマッチング成立しなかった場合は1行目のように別の成立チームとマッチングされる…だったと思う
0611ゲームセンター名無し (FAX! e711-xeMw)
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2017/07/26(水) 10:06:22.62ID:fnAI/frd0FOX
ゲーム制作界では先祖がえりバグって呼ばれてる類のものだな
歴史は古くファミコン時代以前からある話で
この手の不具合がを修正する為に
ソフト発売日や稼動開始を延期した例がいくらもあるぐらいだ
マスターアップ直前での発覚、などというものもある
0612ゲームセンター名無し (FAX! bf7e-Cxpi)
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2017/07/26(水) 10:10:46.63ID:sYW90Uo80FOX
>>610
さんくす
2on2でもいいんだけど本当に始めて1週間ないレベルだから出来れば慣れる為にも4VS4やりたい
1行目が成立するならゴールデンタイムにやればマッチングされるかな

フレマって成立しなかった場合は全国に飛ばされるよね?
0617ゲームセンター名無し (FAX! Safb-L0lO)
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2017/07/26(水) 10:18:14.35ID:Ki44OWeKaFOX
>>507
断絶はチーム的巨人処理出来るなら別に必須じゃないし、味方のビルドを確認もしないで押し付けたならどう考えてもチームの責任だぞ
0620ゲームセンター名無し (FAX! e711-E/h9)
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2017/07/26(水) 10:24:44.75ID:9NgVzZ1S0FOX
>>612
ただ、普通に4on4やっても普通にボコられて訳わからんちんってなる可能性が高いと思う
キャッチボール覚えた小学生vs社会人チームで野球やるみたいな
0621ゲームセンター名無し (FAX! bf7e-Cxpi)
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2017/07/26(水) 10:25:43.89ID:sYW90Uo80FOX
>>618
だよねー
修練場との選択式にしてくれればいいのに

しかし新しく始めたのはいいんだけど2人の使いたいキャストがスカーレットと温羅で教えるの難しい
むしろ俺が使い方聞きたいわ

スカはテンプレビルド知ってるけど温羅にも今存在する?
全国での遭遇率減りすぎて何が流行なのわからん
0622ゲームセンター名無し (FAX! MMbf-ltyJ)
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2017/07/26(水) 10:26:16.99ID:2LdtjYYAMFOX
お前ら公式が言ったらか気がついたもののそうでなかったら気がつかないだろ
偉そうに酷かったらやり控えとかよう言いますわ
0623ゲームセンター名無し (FAX! e711-E/h9)
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2017/07/26(水) 10:27:30.54ID:9NgVzZ1S0FOX
>>621
完全初心者ならその二つはやめとけと…
温羅もスカも相手の動きが分かってこそ力を発揮するタイプだからまずは曲線ドローで大まかにでも学んで貰ったほうがいいと思う
0625ゲームセンター名無し (FAX! e711-xeMw)
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2017/07/26(水) 10:29:43.50ID:fnAI/frd0FOX
数週、数ヶ月したら気づいたかも試練し
その場合は「なんでこんな重大なミスを見て見ぬフリしてんの」ってなったろうけどな

正直に告知してる部分だけでも評価すべきなんじゃないのって言いたいのなら
気持ちだけはわかる、気持ちだけはな
もっとも制作界ってのはそれが許される世界じゃないのだが
0626ゲームセンター名無し (FAX! bf7e-Cxpi)
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2017/07/26(水) 10:30:39.15ID:sYW90Uo80FOX
>>623
動画で見て使いたいと言い出したのがwlw遊ぼうとしたきっかけなんだよね……
本人のモチベの為に好きなキャストで遊べばいいと思ってたけどクソ地雷育成するだけになるかなー
0628ゲームセンター名無し (FAX! Safb-R7G8)
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2017/07/26(水) 10:31:44.34ID:1XemaFsZaFOX
>>617
味方ビルド確認しないのはアレだが、巨人処理は出来る奴多いのが一番なんだから余程の理由がなきゃ高速処理出来る奴がそのスキル抜くのは有り得ないわ
0631ゲームセンター名無し (FAX!W 876f-pSzm)
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2017/07/26(水) 10:32:57.09ID:54r/ueiy0FOX
吐息バグもぷろが指摘してから言ったしその可能性が無いわけではないのが…
0632ゲームセンター名無し (FAX! Safb-L0lO)
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2017/07/26(水) 10:35:29.02ID:Ki44OWeKaFOX
>>619
兵士処理は粉で出来るし、抱擁や回廊使うなら十分理由になるよ
断絶でいいと思うならそれでいいし、他のスキルがあっているならそっちを選べいいだけ。
0633ゲームセンター名無し (FAX! e711-xeMw)
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2017/07/26(水) 10:35:31.75ID:fnAI/frd0FOX
>>626
本当にそいつにとって扱いの難しいキャストだったなら
負け連かデス連して逆にモチベもっていかれるってのはあるかも試練
そこを越えれるだけの確固たる意思の強さがあるなら使わせていいのかもだが
修練ヴィラン専って生き方もあるし

ただ対人を極める、すこしでもより上に行きたいってんなら
やはり色々なキャストを触らせる方向にもっていった方がいいとは思う
0634ゲームセンター名無し (FAX! dfdb-E/h9)
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2017/07/26(水) 10:39:53.01ID:q49aWVdX0FOX
CR25↑のエピでも断絶抜いて粉抱擁ビルド
Lv2で百年配りにいくため相方Aに中央2人押し付けてお散歩
以降森から粉抱擁狙撃ばかりでサポの本分理解してないのとかいるからな
0636ゲームセンター名無し (FAX! Sd7f-IE2D)
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2017/07/26(水) 10:43:31.23ID:KNNaXbB9dFOX
キャストに興味持って始める新規に「◯◯は操作難しいから初めは使わない方がいい」はクソだろ。連敗云々なんかより始める前からモチベ下げてるじゃん
0637ゲームセンター名無し (FAX! df6f-QK4i)
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2017/07/26(水) 10:47:11.92ID:wxXWqr9K0FOX
>>632
断絶抜いて百年育つまでの兵士処理と万が一死んだ時のリカバリどうするんだ?
仮に味方が全員巨人処理得意なキャストだったとしてもデスしたり対面に押されたりで常に動けるとは限らない以上断絶抜く択は無いなぁ
0638ゲームセンター名無し (FAX! e711-xeMw)
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2017/07/26(水) 10:48:22.12ID:fnAI/frd0FOX
まあ初心のスカうら使用の件については
まずはその入門者をスカうらで常設修練に放り込んで
そこでどういう反応を示すかだな
全国とちがって修練ならフレマは必ず味方同士になるし
万一設定ミスって通常のランマチになっても味方同士になる可能性はかなり高い
・・・人いないからね
0640ゲームセンター名無し (FAX! KK4f-wpkB)
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2017/07/26(水) 10:51:08.34ID:Nmapj49EKFOX
>>632
言いたいことはよくわかったけど、とりあえずフリマまでにその考えは矯正しとかないと癇癪持ちの煽リストに場外チャテロされるから気を付けたほうがいいよ
それぐらい常識的に考えて断絶抜きはありえない認識だからね
0641ゲームセンター名無し (FAX! e711-xeMw)
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2017/07/26(水) 10:53:03.99ID:fnAI/frd0FOX
元々キル特化されてるキャストだしな
旧E帯マッチじゃ初心にサブカにかなり人気だったし
お手軽キルできるってことで・・・
0642ゲームセンター名無し (FAX! Sr1b-GZ3f)
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2017/07/26(水) 10:54:07.58ID:ekpivDLXrFOX
粉抜きでさえ残念なのに断絶抜きとか最悪の選択肢ですよね
このゲームで一番大事と言っても過言ではない巨人処理どうすんの?
0644ゲームセンター名無し (FAX! 47db-E/h9)
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2017/07/26(水) 11:03:56.46ID:ZStjZRIH0FOX
まさか断絶抜くって発想ないから粉抱擁百年みたいなSRスキル1つだったら
開幕で断絶抜き気付かないわ 端レーン担当はなおさら

あと気付いても戦ってる時に忘れる(経験談)
0647ゲームセンター名無し (FAX! Sdff-pSzm)
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2017/07/26(水) 11:12:21.65ID:GDQVHqYkdFOX
っても盤面無視して相方アタッカー中央放置して無理やり端に巨人処理行くエピも後を絶たないからな
端でアタッカー死んでないならアタッカーが走る場面もあるっちゅうに
0662ゲームセンター名無し (FAX! Sdff-TDtJ)
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2017/07/26(水) 11:48:21.78ID:tEEigdczdFOX
粉無いと自衛クソ辛いけど抱擁廻廊の方が楽しいからスピードガン盛りを自衛策として抱擁廻廊積みます
断絶はさすがに抜く勇気無いしスカ相手なら観念して粉積むけど
0663ゲームセンター名無し (FAX! bf7e-Cxpi)
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2017/07/26(水) 11:51:44.43ID:sYW90Uo80FOX
深雪乃に積むとして現実的なレベル4構成って専用、糸車、あと一つなんかあるかな
SS強化出来るレベル4アシストって有ったっけ?
0664ゲームセンター名無し (FAX! df1f-k/cA)
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2017/07/26(水) 11:54:28.44ID:XYkYxgS+0FOX
>>663
ゴミクソみたいなコモンか最近ピーターがつけてる小人服あたりかね
まあそもそも深雪乃に付けるなら大風でええやろって結論になるだろうけど・・・
0665ゲームセンター名無し (FAX! Sdff-dDxP)
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2017/07/26(水) 11:56:09.05ID:R8Hler9YdFOX
シュネなら鋏ツリー確定からの扇子指輪専用辺りと一緒に活用できそう
ドラマCDはアニメイトとかにも売ってるもん?
0675ゲームセンター名無し (オッペケ Sr1b-gy29)
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2017/07/26(水) 12:25:46.86ID:3350hM16r
それにしてもドラマCDの特典の娘って効果はそれなりに強いけど暴旋風以上に相性の良いレベル4アシストがそんなにないのが問題に見えるけど気のせい?
0680ゲームセンター名無し (ワッチョイ a79b-4gBP)
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2017/07/26(水) 12:48:28.91ID:VULL5VFP0
ポータブルCDプレイヤーが、国産大手メーカーからなくなって久しいなぁ
とりあえず聴くだけなら3000円もだせばあるね、今は
サンヨー復活するらしいから、出してくれんかのう
0683ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6767-ltyJ)
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2017/07/26(水) 12:54:01.77ID:3EECiiPf0
>>662
粉は自衛と兵処理できる神スキルだし
断絶はリンクによるダメアップと巨人処理できるこれまた神スキル
百年は言わずもがな

この上の要素を抜いて自衛のためにスピード盛るとか言われてもmp補強できないとそもそもスキル使えない、はっきり言って地雷だよ
0686ゲームセンター名無し (オッペケ Sr1b-GZ3f)
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2017/07/26(水) 13:04:46.40ID:ekpivDLXr
抱擁エピーヌが左右にお出掛けして当たらない抱擁連打してるとき、中央ではエピバフもらった超火力アタッカーが一生懸命兵士処理してんだよね勝てるわけねえ
0688ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf6f-ryc6)
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2017/07/26(水) 13:08:23.55ID:iOGHglKR0
トータルランク625突破。
これでやっと金からルビーの道半ばなんだよな(250-1000)
ついでになんか名前も載った

ルビーにはしたいが先は長いぜ
0690ゲームセンター名無し (スップ Sdff-xfol)
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2017/07/26(水) 13:12:24.77ID:eTgUGWq/d
エピーヌの抱擁はバースト前提でボイチャ可能な全国大会とかなら強いけど野良では確実に知らせる手段がないから弱いんだよね
野良で使う可能性があるのは端レーン行くことが確定してて予想される対面に相性が悪くて遅延戦術したいときくらい

うっかりF3Sとかになって粉が余剰でも回廊が強い以上リスクの高い抱擁を入れる余地はない
0697ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-wpkB)
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2017/07/26(水) 13:23:54.17ID:Nmapj49EK
基本一人で戦ってるファイターですらスキル型ドルミはクソ、捨てゲー型って言われてるくらいだから相方のいるアタサポは余計にアシスト、スキルはテンプレかそれに準ずるものじゃなきゃダメ
ウルフレイド抜きスカとかエアウォ抜きピーターとか、使ってる本人は自信に満ち溢れてるのかもしれないけど他3人からは不安しかない
0700ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf2d-ltyJ)
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2017/07/26(水) 13:29:26.00ID:6o6/DwhB0
え、スキル型ドルミの話ここでする?
あれは嫌がらせするなら最高のビルドだよ
相手にしたらうっとおしいったらありゃしない
ただ残念なことに自分から折るのは向いてないから一番が組むビルドでは無いし、下だけで通用するビルド
0701ゲームセンター名無し (スププ Sdff-riXK)
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2017/07/26(水) 13:31:01.55ID:TcsfbTpQd
スキル型ドルミは、ドルミの強みをわざわざ投げ捨ててまで使っているのに結果それが一生魔神化しないジーンになっているだけなキャスト
弱えーに決まってるじゃねーか!
0705ゲームセンター名無し (ワッチョイ a79b-4gBP)
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2017/07/26(水) 13:32:47.55ID:VULL5VFP0
>>682
そこは、マメールさんの「いつもの笑顔」が全てを語ってると思うぞ
>>691
某三国志だと思われるが、まああれは仕方ないよね
そうでもしないと稼働率というかインカムが

>>694
投げる間隔&岩の落下スピードを倍速とかにしない限り、全然怖くないから
ただ、そうすると壊れる気もする
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