Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 温羅はアレだ
憤怒をマイナーチェンジして、効果中に一定ヒット数でスーパーアーマー(一発で消える)を纏う
にして、効果中に何度もスパアマ纏い直せるようにすればええやろ 黄金期だけならまだ良かったんよ…シャリスツクヨミみたいにその内落ち着くから
ウラは何回も環境最上位に上がってくるわそれも対面にクソゲー押し付けるタイプだわでヘイト溜まりきっちゃってどうしようもない
せめて起き上がり硬直前verのままかカウンター無しならここまで落ちる事も無かったろうに 温羅そろそろ27いけそうだわ
ここまで停滞もしたことないし
みんなビルドが悪いんだよ、
正直温羅にツリーは合わんと思う >>187
マジかよ…
ずっとそのまま使ってたわ
神筆と真ん中の奴拭いてからだな…
しかしタイステはキチがいるし横浜色々終わってんなぁ 指舐めって何だよ……
ウチはせいぜい寄生くらいだな
都会怖いお 温羅は性能全般見直さないならキャラ削除でもいいレベル
強いから文句言ってるんじゃない、コンセプトがこのゲームに合ってない 硬質化という闇の軍勢ならではの力
その力を取り込んでしまったのがすべての悲劇のはじまりだったのだ… 温羅は的が大きくてある程度の被弾前提なのに
火力も耐久もかなり下方されてるから、
特に序盤は2回りぐらい読み勝ってようやく抜ける感じ
相手がシュネー・吉備津・シャリスあたりで
冷静に対処されたら何もできないこともしばしば
厄返しと金棒解禁された後はどうにでもなるから
序盤もうちょいお茶を濁しやすくしてくれたら最高 今の温羅でコンスタントにあげれるのは凄いな
ビルドの問題では無くもう、腕が凄いとしか思えん 凄い今更なんだけど、リンちゃんのふれいむきゃんどる発動時のカットインのイラスト、Rスキルと同じやつになってるのは仕様?
それとも、他のキャストでも同じようになってるのあるんだろうか ウラアナザーは逆に相手が何かアクション起こすとダウンするようになるデバフとか面白そう 闇は単純に近寄らないと仕事できないのに硬直死んでてさらにスキルも死んでるから温羅とはまた違う問題だ いうほど死んでるか?
壁越しに攻撃できる一喝とかスロウデバフ付き遠距離攻撃のの鬼断ちとか速度防御バフとか近接なら皆欲しがるスキル揃ってると思うけど スキル死んでるってそのスキルを活かせる性能が本体に無いからなあ
>>212
強いところだけ書かれると凄いが現実は違うんだよなー 俺は闇ほぼ使ってないけど絶対糞弱いと思うわ
ロビンだの骨だのが割とポンポン出す火力を
レベル5以上でかつドロー盛りで更に至近距離に近づき差し込んでようやく出せるレベルとかどう考えても糞
近距離以外まともな攻撃手段無い癖に、
近づくための基礎スペが壊滅的
wsもアタッカー最弱
だいたい一喝は攻撃スキルじゃない、
鬼断ちも火力下がってもはや補助スキルってレベルでしかないだろうに 乳首はAなのにDSがフィニッシュブローなのがすべての間違い
こいつFにしたらすべて解決するんだよなぁ 防御力も大して上がらずキルダメもしょっぱいくせに効果時間短い金剛(初期にやらかしたから)
現状アッシュミストのほぼ劣化気味の鬼断ち
攻撃力と速さを上げると強そうに見えてほぼ瀕死にならないとその効果を得られないのに効果時間が短く、mpも重い百鬼逃走
出た当初やらかしたせいで必要以上に効果下げすぎて森アピールスキルの黄泉
アタッカー最弱候補のWS
まともなの一喝くらいしかないぞ そもそもお前らが速度アシ下方下方うっせーから乳首はその煽り食らったんだぞ
猛スピード黄泉比良坂は確実にゲーム荒らしてた このスキル性能に回避押したら被弾確定する硬直の重さ
アタッカーにあるまじき(スカも同じだが)素のss火力の低さ
アシストで補強してあげないとまともな火力が出せないドロー、さらに死ぬほど重い硬直
闇吉備津使いは修行僧か何かか? 黄泉の範囲をステルスにすればいいよ
防御Downの表示だけ出してやれば問題ないでしょ SS以外の発生も地味に遅いから回避行動やSSで相打ちされるぞ
そこすらも読み切ってようやくワンパンよ
その間に兵士弾何発食らってることか 闇吉備津は鬼断ちの謎の下方だけは戻してやれよって思うんだよね
あれマジでなんだったの? 雪曇が闇吉備津に合いそうでワンチャンあるけど薙刀つけれんからなぁ
金剛の効果時間をもう少しなんとかしてくれれば
キルダメいらんからさ、ダメかw 全キャラを愛する。それだけで弱い期間は乗り換えておくことができるのだ… ずっと乗り換えられっぱなしのキャスト出る事ないスかそれ >>221
金剛も謎の下方があったぞ
マジでなんだったんだろうな…
闇は相性が大きいから、もし大幅パワーアップがあったらまたヘイトもらいそう >>223
そんな宗教じみた博愛主義なんて出来るか!(妹依存症患者
最近スカ練習してて散々なんだけどアレより更に視認されやすい闇で活躍出来る人はマジで凄いと思うわ 温羅って上手い下手はっきり出るよね
下手なやつはサンドリヨンでストレート振ってるだけでも勝手に当たって、射程ギリギリからドローで突っ込んできて迎撃されて死ぬ
上手いのはストレート転がって避けながら寄ってきてドロー当ててくる 最近勝てなくてごめんよシュネ
でも連敗してベソかいてるシュネの顔を妄想したらドロォショットが止まらないんだ >>209
スキルのカットインはレアリティ関係無いよ
おおまかに分けると自己強化系スキルや大技スキルはWS絵(サンドWW、魚津波、大聖流転、ミクサメテオなど)で
それ以外は通常絵といった感じ
…エピーヌってWS絵のカットインになるスキルって無いよね? そろそろゲーム内で新規絵欲しい。まあ新旧の絵柄の違いはかならず出るだろうけど >>225
発動硬直増加のことならあれは妥当
ドロキャン金剛は凶悪だった 次のコスは誰なのか
10月にふさわしいのはピーターかね >>235
スキル絵のアートワークやってる人は確か全キャスト共通なんだっけ 10月チャットが運動会ネタだったから
リリィ栞もそれ関連かもしれんゾ グッズキャンペーンがあればインカムは安泰だろうから
男性衣装を出すならここだな >>229
なるほど
手元に動画あるキャストがたまたまSRスキルがWS絵になってただけか
言われてみれば大聖の流転も確かにWS絵だったような気もする 新規絵もいいけど、細かいところだが開幕キャストのモーション弄って欲しい
オリジナルとアナザーで動き違うのってシンデレラ組と魚組だけだし。メロウ地味に優遇されてた >>239
そうなると12月はクリスマスだから闇吉備津!?
ついに全裸になるのか… >>242
いや、実は雄キャラ好きな人も多いから問題ないだろう
一番人気が無くてやばいのは椎茸なのではないだろうか
温羅?あれの性別はわからん >>245
常識的に考えて靴下ははくでしょ
うっ…想像したらドロォショット出てきた >>99-100
綱島セガは筐体でお菓子やらカップアイスやら食ってペンとかベタベタにするおっさんが1人いるからなあ >>247
リン・シレネッタのかなりあざとい衣装でもあんまり多くないからどうだろう?
(シレネは競合にビクトリアスがいたってのはあるけど)
まぁ、まずは1人見てみたいね 怪童丸はキャラ的にもデザイン的にも好き
なおアタッカーはくそへたおなので使えないもよう ちょっとシステム周りを弄られただけのバージョンアップなのにツイッターが妙に推してる
何かサプライズ的な何かがあるのかな 新衣装で一番盛り上がったのはなんだかんだいってリンちゃんだな
サンドは既存のドレスの流用だったし…… >>253
解析班に期待するしか(サイレントアップデート探し)
ちょい前に書かれてたけど、バグフィックス→時間を空けず調整、ってやるつもりなのかも ハープって今速度+6メモリなんだっけ?
下駄が+5メモリだから下駄履いたほうがいいんでないかな?って思った >デス様かっこいくできた!骨船長は最初、髪の毛ないドクロヘッドだったんだけど、初期設定ネームが「ゴーストフック」だったので幽霊船の船長ぽくしたくて生えました。ちょっと触手ぽくもあります。
今思うとゴーストフックよりもデスフックの方がかっこいいから正解だね >>259
あ、これは嬉しい変更点かも
うっかり新規パック選ばなくて済むし
あれ、パック選んだらずーっとそのパック選んで欲しいんだけどな >>260
LV4始動かつサクリがDSなのがデカイ
つーか+6って素のスペック抜けてね? >>262
初期位置を前回選んだパックにするの何でやらないんだろうな 正直速度なんて1〜2メモリ変わったところで体感できないし関係ない 赤兎馬はヒット数40割と重いから…
なおジーンシュネついでにミクサ 玉璽や赤兎馬みたいなヒット数で発動系を使えるのって実質ジーンと深雪乃しかいないの不公平じゃね?
シュネもセブン掛けた後なら何とか…って感じだし >>270
確殺王リンも赤兎馬愛用してるし割と誰でも可ぞ
そいつら発動しやすすぎとは思うが パックカーソル位置を覚えてないのは
1.5パックや1.1パック選ぶやつが少数だからだろう
もっとも最初から新規をその位置にやってればよかっただけなんだがな ジーン深雪乃はヒット数系と相性よすぎだしなぁ
どうにかしてほしいけどヒット数から撃破数にでもしないとどうにもならん 与えたダメージ換算(オーバーキル無効)にしたらどうだろ 銅筆くらいまではデフォが新規パックとか出来ないのかな? エピの場合赤兎馬+1と鉢MAXならどっちがいいんでしょうか? スピードがあるメモリを越えたら越えた分だけカウンターダメージを負う、とかにしてくれませんかね 赤兎馬発動中に兵士列に突っ込むと迎撃が発生するようにしよう >>277
性質が違うからなぁ 上位だと鉢が多数派
逃げたい時に赤兎馬が発動してるとは限らんし、鉢で底上げしたほうが良いと思うよ もうアシストとスキルは一番補正高い奴のみ適用にしろよ
それでキル力のインフレも兵士処理力のインフレも速度のインフレもキルダメのインフレも収まるし変な特殊効果系にも需要が出る デバフの上書き無くしてスタンハメやスリープハメができないようにしてほしいよ ドルはみんなスキル型になれば解決するけどフックとかマジで死にそう >>283
それだと3枠も必要なくなるだろうし今まで以上にコレさえあれば他のは全部出荷よー案件にしかならないという というか、大聖以外のファイターはほぼ死ぬな
元々アルティメット吉備津とかのドロー1確て大聖に張り合うためのだったし そういや大聖ってドローカンストさせて湯気でたらどのくらい減るようになるんだろか?50ぐらい吹っ飛びそう Lv4のHP半分くらいのサンドで、湯気大聖のドロー食らったら一発死亡でした… 流石にキャップはあるだろうけど
大聖ドローで3.5くらい食らって死んだときはしばらくポカンとしてたわ ???「セガは早く特殊発動条件が赤スキルのみ装備の美少女のソウルを出すんだよ・・・」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています