Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
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sageを強く推奨、次スレは>>900
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実際BANされた連中の後の名前はよく晒されてるしな 乳首は場合に応じて端に行くことも多いだろうけど突発的に滅多に行かない中央行かされたFが可哀そう 片方追いかけてもらって残りと擬似タイマンすれば端と変わらないよ!
あっちょっと味方こっち来ないで2対2やめて マグス追加されてからF使ってると割とF3の試合なる
俺マグス使ってないけどマグス使いは中央でゲージ貯めれるの? ほぼファイター専だけど中央好きだよ
活躍できるとは言わないけど どこにいても全レーン干渉できるのがマグスの強みなのに中央行く必要あるのか? なんかここ最近あとASR+(デイリーコンプでてにはいるやつ)1枚でゲージ埋まるのに次のログインでウィークリーが溜まり溢れそうなやつ
まぁ今回はまだSRゲージだしWRに逃げられるけども サンドかシュネしか選ばんけど舞闘会でF3になったら進んで中央へ行くなぁ、腰の引けまくった船長やメロウ行かせるよりは多少マシな動き出来るだろうし
勿論長射程Fが進んで行ってくれるならそれを押しのけて行く気は全くないけどね >>356
残ったAがアナピで船長いるなら船長中央行かせてやったほうがいいゾ・・・ 最近の中央事情だと、船長はただの的になってる気がする F中央だと個人的にはシャリスもかなり強いと思うんだけどなぁ 中央マグスは相手にAがいたら自衛できない兵士処理遅い立ち止まりでゲージ貯めにくいしで控えめにいってゴミだった 中央向きファイターはフック・メロウ・シャリス・シュネ・マグスで
フック以外は相棒次第だと思う
>>329
初期パック 中央マグスって兵士強化があるとはいえ足止めることが減るから嘘つき回らなくて強味が活かせなさそう >>329
何故か「日立のゴミパック」ってフレーズが脳内再生された件 希に3〜4Fになると誰が中央行くのかワタワタするの好き >>369
わらわさん相棒が常時護衛してないと死ぬから・・・ >>370
S2の時どっちが端に行くか押し付け合う雰囲気も好き 低ランAワイ、FASS引いて余裕の中央宣言
なお対面はSSなもよう >>338
よし、4回変えれるな(ステッカー気にしない勢 新規パックに蓬莱入ってないとか
ファイターなんかやるなって意味ですな >>378
葉っぱ祭の周回で何回か茶色筆と街ったが、それは酷かったで。
運営は新規安定インカムのために初チュートリアルでの報酬増やすべき。「今日初めてプレイする」って人も一日に一人くらいは居るだろ。 CN変更は問題プレイヤーに悪用される畏れがあるからねえ
過去の一定期間内にマナー違反の通報を受けたことがない人限定とかにすれば… 経験値増えるの実質蓬莱しかないし強いものは強い
使われないイヤリングさんは座ってて マグスなので蓬莱と専アシ付けてる
早く強くなれ(味方が) >>381
折角ロール別指南の上級チュートリアル作ってるんだし
そこに蓬莱青羽王服各1枚ぶっこめばよかったのにな
マテリアルの緩和で伸ばすのはそこまで苦労しなくなったけど最初の1枚目拾うために中期パック漁り続けるのは想像するだけできつい ロビンのジャストは硬直いんぱるす並で良くない?って思うんだけど >>386
アシストもそうだけど、「初プレイ後の10試合はCPU限定戦で、固定強アシスト&強ソウルで使用MP半分」くらいでバンバン気持ち良く遊ばせてあげたらと思う。
新規が増えないとどうなるか、て事例はスリキン先生とかスクラグ先生で嫌ってほど見てる俺らだろ。 必要とか言ってるけど採用率低いからパックから外されたんだろ 旧verアシストの1枚目だけは全部リーフショップにぶち込めばいいのに何でやらないんだろうな
なんなら配布したっていいと思うわ、新規増やす気なしかよ >>393
青羽と王服もないから
「ロール専用とかレベル統一とかのややこしい一文が入るやつは全部外したのでは?」
と考察してる人がいたが、納得した ジャストはどうせ遠距離で打たれてるから硬直よりもっと他の所いじって欲しい
硬直いじるならダブショを長くしてくれ ジャストショットは発生をいんぱるすと同じにすれば平和になりそう >>394
詠唱をちゃんとするメテオは正しかった!? というかそろそろVer2.5の声が聞こえてくる季節なんだが
ここからさらに新キャストとか出して色々大丈夫なのかね… 中央マグスはネズミの効果が高く相手が兵処理頑張んないといけないのがメリット
でも味方との連携は出来ないからシャリスいたら譲った方がいいかな?
F3かぐやならぜひ中央行きたい
嘘つきネズミ革命でクソゲーにしてやるわ 中央マグスは兵処理しつつ対面2人捌きつつ留守番しつつゲージ貯める必要があると
…割とキッツイよ?特にゲージ貯めが >>407
超広範囲超威力スキルを持つキャラもいるんだよ・・・ 動画みる限り19以下マッチはほんと闇鍋だから好きなキャスト使えばええねん >>407
超範囲高火力低燃費スキル持ちのキャストもいますわ! ダブショの発生を遅くしてくれないかなぁ あんなんおっさんには見てから避けれんわ ジャストの硬直くっそ重くして見てから森に入って反撃できるくらいにしてくれ ダブショ発生遅くしたら近寄られたら死ぬだけのアタッカーになるしの
今ぐらいのダブショをいつ打つかの起き攻め読み合いがちょうど良い 弱点の近接拒否スキルが
Aの中でも上位火力なのが可笑しいんじゃないすかね…. 超遠距離から狙えるスキルも持ってて発生優秀でダメージ効率のいい兵士処理もできる近距離の択もあるんだしどっちかは下げて 近寄られたら終わるからダブショの基本的な性能はそのままでいいけど射程は短くして欲しい
兵士列の端から撃っても半分は残るくらい >>416
それはある
ジャストもダブショもインパクト並の硬直にしよう
・・・というか逆にインパクト硬直ありすぎなの早く修正して 自衛スキルならもっと火力低くても良いのでは?
竹さん見習って? ロビカスをスキル型だからスキル強くいのはしょうがないと運営が言い張るなら
もうひとりのスキル型()をどうにかしてやってほしい
味方マッチしたときほぼレーン押されて負けてるわ、逆転要素も無いし ダブショはこの発生硬直威力でレベル2から使えるっておかしい
せめて貫通のみでの威力もっと減らすか、硬直増やしてリスク上げるなりしてくれ 対兵士はトップクラスだけど
対キャストが糞雑魚なめくじのリンちゃんさん 兵士処理は下げすぎると編成事故のときの空気が最悪になるんで
9人列のうち6体くらいの兵士処理スキルは許してやれよとは思うが
ダブショの対キャスト威力はもっと下げていいと思うけどなうん ジャストダブショがそろってレベル2解放がおかしいとアレほど 何度も言われてるけどダブショとジャスト両方レベル2解禁がおかしい >>425
WS使った後に兵士弾でHP削られてウロウロするだけの赤い雑巾の話はそれまでだ つい最近ロビン使い始めてスナイプヒャッホイしてる俺には悲しい流れだぜ…
まぁ429が言ってる通りジャストとダブルが両方LV2解放なのは強すぎだと使ってても思う
けど素人が使うとダブルの1発目だけ当たって2発目が外れたりするからなぁ…
1発目で相打ち取られて2発目が発生しないとかじゃなく普通に外れる
アレって単純に打ってる方向が悪いの? もしくはシャーウッドアイを強力な継続回復にしてもいいのよ? >>432
ステップ慣性とかで1段目当たった後相手の位置がずれてる >>432
蜂の巣のノックバックと同じ、いわゆる当たり所が悪い
http://i.imgur.com/P8TP5De.jpg
この画像でいうと←のノックバック方向だと射軸に対するズレが少ないから2射目は当たるが
→のノックバック方向だと軸がズレまくって外れる ダブショといえばマリアンのダブショについて聞きたいんだけどあれ一応非ダウン3way→ダウンデバフ次1wayの2段階なんだよな?
一段階目で兵処理して兵士列裏にいるやつに二段階目の本命当てるのかと思ったらほぼほぼ同時に出るせいか兵士抜けられることまずないんだけど、あの1段階目は何のためにあるのというかどう使うのが賢いの 金筆になってからペンカスタマイズのパターンがほんとつまらない
金色が強すぎて全くもって映えない
何とかして運営さん >>439
ルビー筆(筆色は銀に近い)にしろというマメールからのお達し >>437
発生・弾速・射程・判定を活かしてLink取りに使える
くそザルい狙いでも当たるのはインチキくせぇと思ってるよ ふと今回のVerUpで直されてないライブラリーのMP表示周りのバグで思ったんだけど、
もし温羅アナザーがサポーターならHPの上限を開放して徐々にHPが回復する感じになるんじゃないかなーって閃いた
これでHP表示周りも同様のバグあったら「ダメージ喰らったのにHP減らねえwww」って草生える未来が見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています