Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
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sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>378
葉っぱ祭の周回で何回か茶色筆と街ったが、それは酷かったで。
運営は新規安定インカムのために初チュートリアルでの報酬増やすべき。「今日初めてプレイする」って人も一日に一人くらいは居るだろ。 CN変更は問題プレイヤーに悪用される畏れがあるからねえ
過去の一定期間内にマナー違反の通報を受けたことがない人限定とかにすれば… 経験値増えるの実質蓬莱しかないし強いものは強い
使われないイヤリングさんは座ってて マグスなので蓬莱と専アシ付けてる
早く強くなれ(味方が) >>381
折角ロール別指南の上級チュートリアル作ってるんだし
そこに蓬莱青羽王服各1枚ぶっこめばよかったのにな
マテリアルの緩和で伸ばすのはそこまで苦労しなくなったけど最初の1枚目拾うために中期パック漁り続けるのは想像するだけできつい ロビンのジャストは硬直いんぱるす並で良くない?って思うんだけど >>386
アシストもそうだけど、「初プレイ後の10試合はCPU限定戦で、固定強アシスト&強ソウルで使用MP半分」くらいでバンバン気持ち良く遊ばせてあげたらと思う。
新規が増えないとどうなるか、て事例はスリキン先生とかスクラグ先生で嫌ってほど見てる俺らだろ。 必要とか言ってるけど採用率低いからパックから外されたんだろ 旧verアシストの1枚目だけは全部リーフショップにぶち込めばいいのに何でやらないんだろうな
なんなら配布したっていいと思うわ、新規増やす気なしかよ >>393
青羽と王服もないから
「ロール専用とかレベル統一とかのややこしい一文が入るやつは全部外したのでは?」
と考察してる人がいたが、納得した ジャストはどうせ遠距離で打たれてるから硬直よりもっと他の所いじって欲しい
硬直いじるならダブショを長くしてくれ ジャストショットは発生をいんぱるすと同じにすれば平和になりそう >>394
詠唱をちゃんとするメテオは正しかった!? というかそろそろVer2.5の声が聞こえてくる季節なんだが
ここからさらに新キャストとか出して色々大丈夫なのかね… 中央マグスはネズミの効果が高く相手が兵処理頑張んないといけないのがメリット
でも味方との連携は出来ないからシャリスいたら譲った方がいいかな?
F3かぐやならぜひ中央行きたい
嘘つきネズミ革命でクソゲーにしてやるわ 中央マグスは兵処理しつつ対面2人捌きつつ留守番しつつゲージ貯める必要があると
…割とキッツイよ?特にゲージ貯めが >>407
超広範囲超威力スキルを持つキャラもいるんだよ・・・ 動画みる限り19以下マッチはほんと闇鍋だから好きなキャスト使えばええねん >>407
超範囲高火力低燃費スキル持ちのキャストもいますわ! ダブショの発生を遅くしてくれないかなぁ あんなんおっさんには見てから避けれんわ ジャストの硬直くっそ重くして見てから森に入って反撃できるくらいにしてくれ ダブショ発生遅くしたら近寄られたら死ぬだけのアタッカーになるしの
今ぐらいのダブショをいつ打つかの起き攻め読み合いがちょうど良い 弱点の近接拒否スキルが
Aの中でも上位火力なのが可笑しいんじゃないすかね…. 超遠距離から狙えるスキルも持ってて発生優秀でダメージ効率のいい兵士処理もできる近距離の択もあるんだしどっちかは下げて 近寄られたら終わるからダブショの基本的な性能はそのままでいいけど射程は短くして欲しい
兵士列の端から撃っても半分は残るくらい >>416
それはある
ジャストもダブショもインパクト並の硬直にしよう
・・・というか逆にインパクト硬直ありすぎなの早く修正して 自衛スキルならもっと火力低くても良いのでは?
竹さん見習って? ロビカスをスキル型だからスキル強くいのはしょうがないと運営が言い張るなら
もうひとりのスキル型()をどうにかしてやってほしい
味方マッチしたときほぼレーン押されて負けてるわ、逆転要素も無いし ダブショはこの発生硬直威力でレベル2から使えるっておかしい
せめて貫通のみでの威力もっと減らすか、硬直増やしてリスク上げるなりしてくれ 対兵士はトップクラスだけど
対キャストが糞雑魚なめくじのリンちゃんさん 兵士処理は下げすぎると編成事故のときの空気が最悪になるんで
9人列のうち6体くらいの兵士処理スキルは許してやれよとは思うが
ダブショの対キャスト威力はもっと下げていいと思うけどなうん ジャストダブショがそろってレベル2解放がおかしいとアレほど 何度も言われてるけどダブショとジャスト両方レベル2解禁がおかしい >>425
WS使った後に兵士弾でHP削られてウロウロするだけの赤い雑巾の話はそれまでだ つい最近ロビン使い始めてスナイプヒャッホイしてる俺には悲しい流れだぜ…
まぁ429が言ってる通りジャストとダブルが両方LV2解放なのは強すぎだと使ってても思う
けど素人が使うとダブルの1発目だけ当たって2発目が外れたりするからなぁ…
1発目で相打ち取られて2発目が発生しないとかじゃなく普通に外れる
アレって単純に打ってる方向が悪いの? もしくはシャーウッドアイを強力な継続回復にしてもいいのよ? >>432
ステップ慣性とかで1段目当たった後相手の位置がずれてる >>432
蜂の巣のノックバックと同じ、いわゆる当たり所が悪い
http://i.imgur.com/P8TP5De.jpg
この画像でいうと←のノックバック方向だと射軸に対するズレが少ないから2射目は当たるが
→のノックバック方向だと軸がズレまくって外れる ダブショといえばマリアンのダブショについて聞きたいんだけどあれ一応非ダウン3way→ダウンデバフ次1wayの2段階なんだよな?
一段階目で兵処理して兵士列裏にいるやつに二段階目の本命当てるのかと思ったらほぼほぼ同時に出るせいか兵士抜けられることまずないんだけど、あの1段階目は何のためにあるのというかどう使うのが賢いの 金筆になってからペンカスタマイズのパターンがほんとつまらない
金色が強すぎて全くもって映えない
何とかして運営さん >>439
ルビー筆(筆色は銀に近い)にしろというマメールからのお達し >>437
発生・弾速・射程・判定を活かしてLink取りに使える
くそザルい狙いでも当たるのはインチキくせぇと思ってるよ ふと今回のVerUpで直されてないライブラリーのMP表示周りのバグで思ったんだけど、
もし温羅アナザーがサポーターならHPの上限を開放して徐々にHPが回復する感じになるんじゃないかなーって閃いた
これでHP表示周りも同様のバグあったら「ダメージ喰らったのにHP減らねえwww」って草生える未来が見える ルビー筆のデザインはちょっと…
にょろーんとなってるのがダサくて 俺、ルビー筆になったらステッカーで面雀やるんだ…… ステッカー2つ付けられるのは個性が出てとても良い
セリフネタやら推しキャラアピールやら色々あるな あと唐突に思ったんだけどやっぱりトータルランク要らないよね
1つのキャスト好きで使う人はほぼルビーや下手すると金すら無理
もう所持CRで色分けでいいしょ >>442
あーそもそもセットで使おうとするんじゃなくてはなから用途が違うってことか、なるほどありがとう >>449
TRより最高CRの方がマッチングにおいて重要だしもう最高CRで色分けしたらいいんじゃね?
っていうかマッチング画面に表示して欲しいわ >>451
まあ目安になるしペンの色か最高CRは出して欲しいよね
あまりにもページが膨大なのにトータルランクの分け方が雑すぎる マッチング画面でキャスト順位を出すより、今まで購入したチケットの枚数を表示させよう
きっと励みになろう ゲーセンで使った金額を振り返ってはいけないってばっちゃが言ってた 表示機能切れないのはおかしい!!
とクレーマーたちが騒ぎだすにちがいない
おれはくわしいんだブヘヘ 最近近接は風当り強いよなあ
周りが楽に火力スピード盛ってローリスクハイリターン実現してる中、近接だけ火力特盛してようやくハイリスクハイリターンの戦いしてるわ
近接全員のDS,SS火力アップ修正が来てもいいんじゃないかってくらい今普通のキャストの火力が過剰 スピード盛って得してるのは近接の方じゃね?
覗く乳首 スカもキツイ、ハープつけやすい猿が生き生きしてるだけ ハープは最大値割合でなくて固定値を発動条件にしよう
高速猿が柄杓のときと変わらんことになっている
というか全国大会にむけてわざと似たような環境にしているのか? ハープはもうmp最大の時のみ効果でいいよ
アリスWS?WS中は無効にしよう ヴァイス強いから近接強いよ!(てきとう)
金筆はAAとかSランクステッカー巻いたときに真価を発揮する
Aは青いから微妙 婦警さん、>>458に他人の乳首をピンポイントで覗く上級者の変態がいます、取り締まって!
というか速度盛って損するキャストは居ないけど一番有用なのが近接って話でしょ
近接Aが速度盛る→狩られないようにサポが速度盛る→サポ狩る為に近接以外のAが速度盛る(イマココ)って状態だし 穴ウラとかいう約束されたクソは来ないのかな
2以降のキャストはアナザーいないしアナザーもうやらないのかな 近接Aがスピード盛るからそれを呼ぶ他Aも盛るんだろ
他ロールはスピード盛るにしても限度があるから結局狩られるよ >>465
マリアン「」
まぁアナザーが少なくなったのは確かだけど 新システムを出していきたいから、新キャスト連続は仕方ないんじゃないかな
アナザーだけゲージつけてくることも有るかもしれないけど アナザー(新キャスト)出すより先に既存キャスト間のバランス調整ちゃんとして、どうぞ この期に及んでまだAが強すぎだのミクサ闇基準で皆落とせだのは正気とは思えないんだよな
もはやメインダメソの火力なんてどっちが減るかわかったもんじゃないのに
アシェとかDPSで大概のFに普通に負けてるんじゃね?
もちろんクリブとかJWSSの当てやすさとかの違いはあるから単純比較はできないけど このゲームでDPSって指標としてほとんど意味をなさないと思うの 「ドロー火力インフレ!インフレ!」
闇「(なんで我弱キャラのままなんだろ)」 うーんこの覚えたての言葉を使いたい高校生みたいな文章 今時Aが強いとか言ってるの大抵単発の対立煽りだからなぁ
今近接Aはwlw史上最大の不遇環境だよ >>472
いや大アリだろ
横槍行ってキルするまでにちんたら時間かけてるAとか味方に来て嬉しいか? >>466
これが正論だと思う
問題はその速度盛るにしてもたいしたデメリットになってない事
ぶっちゃけ鉢かハープがつけれないアタッカーは弱い (一部の近距離除く)Aが強い!クソ!だからな今
骨ロビンアリスあたり
猿スカ椎茸はそこまで弱くないし >>476
たとえばFSってこのゲームでもかなり上位のDPS叩きだすスキルだよね
一方きのこの土俵入りってチャージが必要な関係上DPSで見たらかなり低いよね
横槍行って相手キルするのきのことミクサどっちが早い? DPSはアレでしょ巨人処理を頑張ってる人もいるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています