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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3db3-BSx0)
垢版 |
2017/10/13(金) 14:25:23.19ID:/Q+6cypV0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ541ページ目
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sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0108ゲームセンター名無し (オッペケ Sr45-1rWj)
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2017/10/14(土) 06:21:53.83ID:D2ABvvv9r
マグスのレーン戦が弱いって風潮なんとかして
レーン戦はメロウ並に強いけど横槍に何もできないだけだから、普通にタイマンしてたら拮抗=うそつきで盤面不利を作られる

横槍してくれ(懇願)
0109ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b9f-89ZN)
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2017/10/14(土) 06:39:18.24ID:b0frh+as0
新キャストは強く設定して使い方を早く覚えてもらう方針は理解できるけど大概限度を超えてるからな、分かってても防ぎようがないのはマジでクソだと思う
もうどうせなら新キャスト出した時に基本的な使い方を練習する入門ステージ作るとかライブラリのムービー配信機能で実演ムービー流してくれよ
0114ゲームセンター名無し (スップ Sd33-b+R1)
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2017/10/14(土) 07:22:16.00ID:UbQZ0V1Bd
マグスがレーン戦強いは流石に無いわ。
DS、SSは差し込み効かないわ、一応射程距離でドルミールとかの中距離ファイターなら5:5で済むけど、基本的に4:6で不利な相手ばっかりやわ。
温羅相手は本当にキツイ。
0120ゲームセンター名無し (オッペケ Sr45-Q+a1)
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2017/10/14(土) 08:30:26.42ID:V/0GImtBr
今来週から始まるキャンペーン見たけど、またチャリンチャリンさせる気満々の内容だな……
あっ、もしかして月頭から始まった秋の大収穫祭ってそういう意味(続きのページは破られている)
0121ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b9f-89ZN)
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2017/10/14(土) 08:32:00.09ID:b0frh+as0
比較的いいバランスにはなってると思うけどね、とりあえず目先の調整としてかくれんぼを下方してくれよとは思うが
まあ実はピーターの移動系を落とす方が実は先なんじゃないかって気もしないでもない、HP下げても速度バフやエアウォがある限り逃げるの容易だし意味ないもん
0122ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)
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2017/10/14(土) 08:41:09.83ID:LrPoczMNM
とりあえず強い高速アタッカーに限ってキルダメ増加持ってるのはなんとかしてくれ
A枠ミクサvs闇みたいな組み合わせじゃない限りバランス良いとは思えんが
0126ゲームセンター名無し (ワッチョイW 199f-LQVt)
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2017/10/14(土) 08:59:07.68ID:4CoqeUo10
高速アタッカーほどレーン戦で潰しの効くスキルを持ってないから
キルダメ持ってないと影響力持てないんだろ
特に補正がなければ兵士拠点到達ダメ>>>キルダメだし
0133ゲームセンター名無し (ワッチョイW 199f-LQVt)
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2017/10/14(土) 09:15:56.38ID:4CoqeUo10
柄杓も一番有効活用できるのアリスだったけど下方された途端とんと見なくなったし…
ハープ鉢はもう1回ぐらい下方しないとDS切れる組とそうでない組で格差が出過ぎてるとは感じるけどな
少なくとも鉢が宝下駄完全に食ってるのはまずい
ハープも特殊込みで宝下駄超えるのは分かるけどもうちょい落としてくれ
0136ゲームセンター名無し (ワントンキン MMd3-Hs0g)
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2017/10/14(土) 09:23:20.15ID:LrPoczMNM
キルダメ無くても対面(横槍混みでも)キル自体がアドバンテージだと思うんだが

アリスはかくれんぼとアシストとWSの相性が良すぎるからどれか2つは下げないと変わらなさげ
0140ゲームセンター名無し (スップ Sd73-SvAz)
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2017/10/14(土) 09:49:33.20ID:i/GrjHRad
やっとガワだけ変えたマップが来るのか。
あとはスカ使い辺りから文句でないように
スカにはmap毎の保護色的な栞を
用意すればスカ使い達は
チャリンチャリンするだろうな。
0142ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-H9Ah)
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2017/10/14(土) 09:49:57.35ID:2sVFTdf7a
>>138
最速の足回りとかなり長くて長いDS持ってて、中速中射程に五分にできないなら根本的な立ち回りがまずいんじゃない?
具体的には敵射程ギリギリから遠目に陣取って、危なそうなら緊急回避とかぐらいしか言えない。

シュネやリンちゃんはスキルを咎められないからわからないでもないけど
0145ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb71-Kkww)
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2017/10/14(土) 09:55:57.91ID:USOg0N700
サンドも吉備津もリーチ負けてるから前に来るわな
そこを読んで動きを制限するドロー書かないと
他の人も書いてるが足とドローの射程、特に足がある前に出てこられようが捌きやすいはず
0149ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1998-89ZN)
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2017/10/14(土) 09:59:12.70ID:f6ruZdn/0
>>141
鬼断ち・百鬼・黄泉
自由・自由、青羽イヤリング・はつせ

自由枠は常時黄泉やるからHP増やすのが有効
HP増やすと百鬼のバフが低くなるが、向こうから近付いてくるから湯気られなくても問題ない
SSもDSも射程は不要、攻撃力増やすなら恋弓か腹割き鋏
今回は攻撃力があんま高くないので星服や金コマもいいぞ!
0172ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4156-G9/3)
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2017/10/14(土) 11:50:24.58ID:Qp3NHZzJ0
ファイター間のバランスをほとんど変えずにファイターというロール自体を相対的に強くしたドローアシ追加は実は名采配なのでは?
大聖が恩恵受けすぎてる感はあるけど
0184ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-uSeW)
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2017/10/14(土) 12:19:23.63ID:VePA6n6/a
>>180
スキル名が違うんだよ
フレイムショットが正しい名前なんだよ
0188ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad5-VIv7)
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2017/10/14(土) 12:29:42.35ID:Fj5Nuszea
メテオだけは青い円と触れてるくらいでも喰らわないこと多い気がする
あれ、青い円が出る前に一瞬白っぽい円周が表示されるんだけど、あれが当たり判定の境界なのかな?
0197ゲームセンター名無し (スップ Sd33-synL)
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2017/10/14(土) 12:49:20.78ID:NUK62+Z7d
アシェンが駅弁の販売員をやっていると聞いてすっ飛んで来ました
普段は女王気どりなのにたまに「こんなところで靴が!」ってあざとくコケて客のハートをがっちり掴むところまでは想像できた
0199ゲームセンター名無し (スップ Sd33-SppI)
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2017/10/14(土) 12:49:55.36ID:6y7OzF6Td
よーしわかった、アタッカーのキャストキルだけゲージダメージありにしよう。ファイターのキョテンナグリだけゲージダメージありにしよう
0201ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8b81-uMAx)
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2017/10/14(土) 12:51:31.54ID:B7OjwSrI0
Fが強かろうが今でも横槍でキル出来ないA更に返り討ちに遭うAは戦犯扱いやで
大聖スマッシュで対面Fが文句言うなら分かるけどキル出来ないでF強い俺悪くないとかないから
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