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三国志大戦3355合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3ad2-ly4p [27.138.222.219])
垢版 |
2017/10/13(金) 14:55:25.57ID:H+3ysdIq0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ

三国志大戦 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ
三国志大戦3353合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1507606315/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
三国志大戦3354合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1507724572/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0018ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179f-CXfK [118.157.54.172])
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2017/10/13(金) 16:26:12.66ID:H1P8y04s0
漢鳴傾国はライン上げる必要ないから研究次第じゃね?
守りの漢号令と正面勝負出来る奴はそう居ないだろうし
0021ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-tXWo [182.251.244.1])
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2017/10/13(金) 16:30:12.58ID:Y2PruyFJa
漢鳴傾国のレベル2はどうなんだろ
残りカウント考えたらレベル2傾国→皇甫嵩や陶謙や劉備で守りやすい気がする
0022ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179f-CXfK [118.157.54.172])
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2017/10/13(金) 16:31:37.72ID:H1P8y04s0
漢は袁家が気の毒なだけであんなもんだと思うわ
鼻息荒くして倒し方を書き込んでる人が居る理想な状態になってる
0027ゲームセンター名無し (スフッ Sda2-2MSl [49.104.33.56])
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2017/10/13(金) 16:37:51.76ID:qmpFrgBBd
>>21
普通に傾国使う方がいい
0〜3は城ダメ一緒の5%で数字が上がると早くなる
城ダメを捲るにはいいけど、落とすまでにはいかないし
3まで上げて舞ってもそれまでリターンは取り返せないことが多々ある
それなら普通の漢デッキの方が強い
0029ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-kWne [1.75.9.208])
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2017/10/13(金) 16:40:52.90ID:qjl4iMwrd
>>6
ワイは攻撃
0030ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4f-6wPl [126.211.34.24])
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2017/10/13(金) 16:42:53.37ID:8JxwAIa7r
昔からフルコン叩き込むデッキが好きなんだけど今ならどんなのがあるかな?
賢母タイガー速軍士気士気+ちょっと待ってなにかみたいな感じでやってて楽しいんだけどちょっと勝てなくなってきた
0037ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179f-CXfK [118.157.54.172])
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2017/10/13(金) 16:54:18.83ID:H1P8y04s0
変デッキは誰も得しないとユーザー切り捨てた結果が圏外の人口な
8月は前出しの蜀と魏の環境だったにも関わらず人が居なかった
0038ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-kWne [1.75.9.208])
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2017/10/13(金) 16:56:28.48ID:qjl4iMwrd
>>30
前バージョンまでなら駿才チャージ→発動前に兵法知知発動→賢母→駿才発動で20c駿才が続く今バージョンは分からんが多分変わってない
カン沢復活活活二度掛けの阿蒙
鮑三娘+諸葛均からの馬甘夫人
徒弓に各種投げ矢計略(麻痺双弓剛弓)
漢軍パレード
漢軍フューチャリング馬謖
この位か
0041ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0212-C/uf [59.140.11.104])
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2017/10/13(金) 17:03:45.02ID:DCWPcHCj0
引きこもりガーガン守りガー言うけど多様なデッキがあった方が面白いと思うけどね
引きこもり気に食わんみたいな意見があってもいいけど癒着ランカーみたいに
さも自分の意見が全体の総意みたいにいう奴嫌いだわ。
0043ゲームセンター名無し (ワッチョイW 17ba-lfur [118.86.130.236])
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2017/10/13(金) 17:07:23.29ID:R3/K9P6r0
引きこもりデッキはあってもいいけどそれが流行るような環境はクソだからやめてほしいな
こだわり君が使うくらいの強さがちょうどいい

強いデッキ探して使うヤツらがそういうデッキ使うのはクソ環境
0050ゲームセンター名無し (ワッチョイ 179f-CXfK [118.157.54.172])
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2017/10/13(金) 17:18:26.85ID:H1P8y04s0
バランスいい8月は遊ぶ人居ませんでしたけどね
安定している絆と違って人の飛び方が異常だった
0051ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-tXWo [182.251.244.1])
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2017/10/13(金) 17:20:33.27ID:Y2PruyFJa
このゲームって色々デッキ考えて試行錯誤するのが楽しいのに
このデッキ強い!かんたん!おれもやろ!が流行るのは理解できんな
好きでもない武将使って楽しいのかな?
0052ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0fb3-Hi8w [126.15.47.141])
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2017/10/13(金) 17:22:02.88ID:uqVgshIP0
漢に馬謖が入ってるか入ってないかのデッキとしかマッチしないな。大戦3まではカード追加2週間くらいで対策立ててメタデッキが2、3個で回ってたが今はなんか思考停止気味だよな。環境がそうなのか、プレイヤーのレベルが落ちたのか。
0063ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-kWne [1.75.9.208])
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2017/10/13(金) 17:30:22.92ID:qjl4iMwrd
呂布弱体後もあんさつ流行ってたって言ってる時点でエアプよ
0070ゲームセンター名無し (フリッテル MMfe-Pn2w [219.100.139.157])
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2017/10/13(金) 17:36:14.97ID:nIYbhyxXM
>>52
✕ プレイヤーが悪い
△環境に悪い
〇 開発が悪い

「新武将が活躍できる環境になるよう、Ver.1.0.7C時点で使用率や勝率の高い武将に関しても調整を行っております。」

「旧カードの弱体化は必要なかった?流石にお痛がすぎたんだわギャハハwww」

アイデアも無ければ、プライドも無いんだよなぁ……

んっ 客より“金”と癒着勢の“利益”優先
0077ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-yKgq [49.98.150.83])
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2017/10/13(金) 17:44:36.14ID:Qu9g+PZUd
店内で試して来た
攻撃シャマカと黄忠が開幕から打ち合い→黄忠が3割くらい残して勝ち
城から出て止まらずに中央で乱戦→黄忠が1割りくらい残して勝ち
もちろん副に兵力は無し、黄忠は覚醒させてない
0087ゲームセンター名無し (ラクッペ MM9f-icXx [110.165.147.233])
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2017/10/13(金) 17:53:25.59ID:IWmJp0xqM
漢相手はファイナルまでに半分取るのが条件なのが嫌
0090ゲームセンター名無し (ワッチョイ e6d3-fL/h [153.214.62.31])
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2017/10/13(金) 17:54:23.15ID:9ashinlZ0
全盛期忠義はマジで完全無欠だったからなぁ
あのスペックを馬で出したのはガイジ過ぎた
せめて武神じゃなくて車輪関羽の互換で槍にしとけば大分違ったろうに

何よりも酷いのがクソバージョンを認識したままのまさかの長期間放置
それで散々客飛ばしても今よりずっと客いたあたり、当時は本当に偉大なゲームだったんだろうけど
0093ゲームセンター名無し (ガラプー KK67-ciPw [7qm2xjY])
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2017/10/13(金) 17:55:43.24ID:mhmd5K5/K
ほんと将器ゴミにするの大好きだな
突破・突撃・弓攻撃と
ユーザーが副効果揃い集める労力わかってんのか?
こんな軽々しく死に修正するなら縁増やしてSRも登用低くして厳選しやすくしろよ
0095ゲームセンター名無し (ラクッペ MM9f-icXx [110.165.147.233])
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2017/10/13(金) 17:56:41.83ID:IWmJp0xqM
攻撃弓は乱戦時だけ有効で通常の弓は上がらなくなったと聞いたが
同じカード同士で試したいね
0103ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-kWne [1.75.9.208])
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2017/10/13(金) 18:00:42.10ID:qjl4iMwrd
>>85
前バージョンから短いから呂布使いほぼ死滅したよ
未だにたまーに見るけどダメ感覚変わって更にキツくなった
0104ゲームセンター名無し (ワッチョイ f2e7-BSx0 [101.111.116.103])
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2017/10/13(金) 18:01:45.67ID:YcKL3TJH0
漢王朝打倒を唱え黄天の世を目指す革命集団
2コス
管亥 槍兵  8/1/1活 強化戦法
1.5コス
何儀 攻城  6/1/1 黄巾の群れ
1コス
張角 歩兵  2/8/2魅 太平要術
張宝 弓兵  3/6/1 牛歩の計
張梁 歩兵  5/1/0 黄巾の群れ
波才 歩兵  4/1/1 強化戦法
程遠志 槍兵 3/1/1活 黄巾の群れ
馬元義 弓兵 3/1/1活 黄巾の群れ
張曼成 騎馬 2/1/1活 強化戦法

管亥とか張梁とか強いのはわかるんだが漢王朝に勝てる気しない
0112ゲームセンター名無し (ワッチョイ b37f-HXrW [210.153.144.182])
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2017/10/13(金) 18:06:10.95ID:AV6BeBMV0
>>108
地の利は一枚だけ入れといて柵が多そうなデッキ相手なら選ぶとかかね
わざわざデッキに入れる理由が薄いよなぁ
0113ゲームセンター名無し (スップ Sdc2-kWne [1.75.9.208])
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2017/10/13(金) 18:07:33.74ID:qjl4iMwrd
>>99
捕縛「おる訳ないやろ」
征圧「よくないなぁ…そういうのは」
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