Wonderland Warsワンダーランドウォーズ547ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ546ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1508823715/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前々から俺はそれを言ってる
特に鉢はレベル3からだからタチが悪い >>290
来たるじゃなくて来てるなんだよねー
成長アシストはデスったら1段階ダウンしとけ 祇園山笠かな?
フロント&ビハインド視点で動画とらなきゃ! まぁ速度アシスト凹んでもまた次が控えてるし諸悪の根源を断たねばならんね アリス君フィギュア貰ってきたー
かわゆくて嬉しい(35歳.男性) 並び順が1A、4S、3F、2Fみたいな時に中央に行くAとSがどっちが右の加速板からスタートするかのお見合いが始まって出遅れることがあるんだけど、いい対処法はないかな >>291
小人服・ふんどし・シュクルのメロウがHP90越えてて笑ったわw
自由枠が多いといいよね >>297
加速版踏み遅れるくらいなら、踏まずにまっすぐ行った方がいいぞ
速度アップが終わるタイミングが変わるだけで、速度自体は踏んでも踏まなくても変わらないからな 自由枠って言うと聞こえがいいけど要は最適解がないだけだからな (^卑^)諸悪の根源を破壊したぁ!
>>297
端寄りに移動アイコン置く
その例だと特に1A側で右寄りに矢印出せばだいたいわかってくれる
あとは逆に行く側なら開幕後ろに下がって泉の下側を通ると察してくれたりする >>271
遅レスだが、むしろファイターで10連取れるのすごいわ。
アタサポ使ってるけどファイター使うと味方が盤面見られなさすぎて勝てる気しない 昨日経験ゼロのかぐやさんの感じ聞いた者だけど
チョロっと修練で触って全国やってみたけど
遠距離ってすごい楽しい、こんなに体が軽いの初めて!
一定ランク超えたら辛そうだけど… >>299
開幕からバフ持ってたのか、知らなかった…
>>301
泉の後ろ通るのはいい手かも。ありがとう >>303
CR1-9 かぐや最強すぎん?
CR10-20 少し勝てなくなってきたけど全然いけるやん!
cr21-23 近接辛いンゴ…
cr24- 介護しろやゴルァ! 今日温羅で対面シレネに思いっきり封殺されたんだがどう対処すればいいんだ…アクスパのせいでメロウ相手にするより辛い。かといって魚がいる試合全てでカーレン外して豊穣とかつけるのもなぁ。 S Sもメロウより回転速いしどうしたものか。 >>305
こうでしょ
23-24 EXに背負ってもらうの楽しいぃ〜!
25- 俺に背負えと?(真顔) 基本お留守番の中央Sでもシレネのエナソンとかぐやの望月じゃシレネのが必要なタイミング読みやすくて目にも見えやすい関係上ナイス貰いやすいしかぐやは一番ナイス稼ぎづらいサポだろな
WSも明確な使いどころないし >>306
多分高確率で違うと思うんだけど名前ひらがな3文字? 台風で見回りしないやつとかおるん?(どこのとは言わない) アリス君のフィギュアどうやって台座にたてるの?
支柱の丸い玉のほうを後頭部突っ込むのか?
丸い玉のほうは台座に入らないけど、反対側はゆるゆるで台座にはまらないしで困ったら 中央に巨人か
Fに処理してもらいたいから変わってもらおう
チャット見てー!矢印理解してー! >>313
じゃあやっぱ他人だわすまん
今日すっげー動きが読みやすい温羅と当たったもんでね >>306
多分100戦で2回あるかどうかの試合だから気になさんな
シレネもワンミスすると高質化されてなんもやることなくなるから Fレーンにシレネが出張ってきてるってそれ100%狙い撃ちされてんだから気にしないのは流石にまずい かぐやさん可愛いしチャット力も素敵なので20までとりあえず頑張ります(死亡フラグ)
基本月影積んでるけど何を見たら無月・時忘れを積むんでしょ? サル使ってたとき、ピーターが巨人の後ろからバレダン打って来られてどうにもできんかったんだけど、どうすりゃよかったの? かぐや使われだけど今は数値はいいから発生か硬直を上方してもらえると一番嬉しい、竹とかSSとか 一番最後のやつの一番左にいるやつのロールを知りたいスね ケツに棒通してもいいのにあえて後頭部にしてるのに造形のこだわりを感じる >>318
基本無月で魚いたらビーム
かぐや端ミラーなら時忘れも考える >>322
遠距離はやっぱ近寄られたら不利背負わないとバランス崩れるから竹光の発生いじるのはナシだわ
ロビンとかいう卑怯者はさっさと粛清されるべき >>319
支柱セットしてもびみょうに前傾姿勢になってていいんだね
めっちゃ悩んでたわ 天気のせいもあるんだろうけど待たずに座れるな
在庫が出る可能性ありそう >>327
>>328
サンクス
6cmか・・・入るか入らんか微妙なサイズやね >>329
まぁこの手のオマケだと精度バガバガだからね、微妙に傾いちゃったりは仕方ない >>306
自分も温羅使ってて久しく端でシレネとタイマンなんかしてないからあくまで参考意見としてきいて
とにかくストレートでの兵士処理で差をつける
ドローはおそらく当てれない、これは停滞ドローを自分の周りのに張って防いできてるはず
アクスパ食らっても下手にあわてない、追撃食らわなければ痛くないからひたすらストレートで兵士処理する
こんな感じかな >>318
敵にリトルアリスとシレネッタが居なかったらだいたい無月チャンス
時忘れは相棒エピーヌの時に入れるぐらいかなー
レベル低下はどうでもよくて高速でダウン取れるため救助に使える 相方エピの時のかぐやって竹光がHIばりの威力になるのほんと楽しいよな >>317
サンドぐらいなら楽々抜いていくシレネとか実際居るからな この試合勝てば29昇格チャンス3回あったのにことごとく潰してしまって悲しい
あと、一応2回勝ち越してるのにページ全く増えてなくて草 >>319
なぜ比較ねんどろを、ダヨーさんにした、言え!!
うーん、結構作りは粗い??
ステッカーとるか 感謝いたしますわ。基本は無月のがいいのですね
AとかFの癖が出るのか兵士処理しなきゃと列に月影撃つばっかしてた 4番ならビームでいいよ、横槍やら二本抜きよりレーン維持
背負う側の番号になってリスク負ってでも試合を動かしていくには無月じゃないと厳しい >>342
横槍でLv5以降のドルに時忘れ撃って、一確を封じているのを見たときは笑った >>347
だってー、ねんぷちはダヨーさんしか持ってないしー サントラみたいな音源あるやつはともかく
フィギュアはここで手に入れとかないともう手に入らないだろう 時忘れは喰らって発動Lv未満になったら、鉢とかの時間カウントやツリーとかの討伐数カウントは最初からやり直しになれば、結構強いと思うんだけどなあ >>348
無月チャンス!ではあるけど射線空けがくっそ強いからやっぱり基本は月影がいいよ
特に美猴・闇吉備津・アシェが相棒の時は月影じゃないと苦戦する
>>350
あと聖樹ファイターにかけると憤死するんだよねw
なかなか使う機会が無いのが残念だ 闇味方の試合ほんと罰ゲームかってぐらい勝てない
対面Aが仕事していく中、ミリのFにすら逃げられまくってる姿を見ると悲しくなる 闇、スカは兵士処理出来ない分キャスト撃破数1位取って当たり前
どこまで味方を援護出来るかだからなあ
不利になってるレーンほっといてキャスト撃破できそうなレーンだけ狙うとか迷惑なのもいるし フィギュアとキーカバー全種取ってきたぜ(チャリンチャリン
けど前のステッカーやファイルとかみたいに、ただ集めるだけになりそうな予感 リンマグスって詰んでるレベルの相性なの?
1番リンが大門宣言して、おや?って思ったら対面マグス狙いだったみたいであっさり二貫からの城まで兵士流しててびっくりしたわ
今のバージョンで城に兵士流せるってやばいでしょ >>341
ありがとう、そんな感じだった。あとはアクスパからドローで兵士散らして S Sとか。兵士盾に出来ないし頭に血が上って前に出すぎたしで良くなかった。転倒狙わずS Sで地道に兵士削るか。 >>360
タンクトップ氏いわく「ドロー1発外したら折られる」 闇はいちいち近づかないとキルできないから
読み合い負けたら簡単に逃げられる
なのにスピード盛らない上、最悪百鬼抜いて黄泉とか入れるから
位置バレるし鈍足で歩き避けできないしキル取れないってのが多い
今の闇は百鬼を前線で使いながら低体力で引っ掻き回せる腕がないときついと思うわ >>360
序盤はマグスのほうが有利だけど
らいんふれあで少しでも前線上げられるとリンが超有利 たろう信者とかではないけどあの人が対キャストで不満漏らすくらいにはマグスvsリンは相性つくみたいだな
まぁ今のリンってマグスじゃなくても結構やってることエグいからな… きゃんどる置かれたら終わり
一発できゃんどる破壊できる術がないから、それ壊そうとするとストレート差し込まれる
先にリンを攻撃しようとしてもスピード上がってるリンにストレートは簡単によけられるし
ドローも最低限相討ち取られて味方兵士だけ枯れていく
よほど実力差ないと無理ゲー
今はランク高い方が小門いくのがセオリーだけど、もっと相性考えて動いてもいいよな というか成長系アシストはさすがにデメリットとメリットのバランスがおかしい気がするぜ ああ、きゃんどる壊せないのか
味方中央が動けない状況なら確かにどうしようもないな てかFって結構キャンドル一発で割れなくない?
気のせい? ss型ってなんで闇でやってるの?それなら猿でよくね
曲線ドロー書けなかったり色々と使いづらいデメリットに見合うほど
闇でやる利点があると思えないんだけど マグスはSSが貧弱だからリンを咎められないし
手前折れてて更に巨人まで出たら終了 対リンはlv先行と中央の運ゲーだなw 吉備津とかみたいにストレートの連発が早ければいいんだけどな
マグスは全て遅い 手前折られなければいいんだがそうも行かず
大門側なら仕切り直しで嘘つき撃てるからまだなんとかなる(折り返せるとは言ってない) >>372
それやると強すぎるんだよなあ
陶酔がそこまで騒がれてないのは、ふんわりSSと盛っても大したことないDSのおかげだし マグスのDSは射程長いからリンちゃんにどれだけダメージ与えられるか、行動阻害出来るか
威力が高くないと言ってもリンは体力低いから結構ダメージ大きい
序盤退けたところで結局WSとかで巻き返されるのがオチだけど マグスのスキル構成って何が主流なんだろ
陶酔と狂詩曲は確定なんだろうけど リンには兵士強化や大兵士増加がほぼ無意味なのも辛いな
大兵士増加には拠点防御力アップもあるけど、そもそもレーン戦きつくてゲージ貯める余裕ないのに延命のためにゲージ消費してたら本末転倒だし パレード以外入れとけばいいよ
あれはマジで使えない 芋より使い道ない
まぁリンに当たったら事故と思っとけば良いんじゃね あと温羅も無理ゲー マグスは味方依存キャラだからね
本体強くするならサポート性能かなり落とさないとまずい
でも今の性能は背負う力がないから、
ドローが神レベルで上手くないとEXは厳しいだろう マグスvsリン(の裏取り)でダメなら
vs桃(の裏取り)だとどうなんだろう
意外といけたりするんかな >>378
芋は使い道あるやろ!主にキルダメ上昇スキル対策
比較すべきはドル100年だから
>>380
卑怯殴りには革命やWSがあるからある程度耐性はあると思う >>378
温羅はともかくゴキブリのごとくわいてくるリンで事故だともうスクラップなのでは 上位陣のリンマグス見た感じだとマジで開幕一本取ったほうがくそ有利だったな
足自体は速いしゲージ溜めやすいから安易に裏取るのが正解とも思えなかったけど >>382
人気キャストのリンに阻まれて、全体のCR上がってないと思ってるぜ俺は
でもリンが居ないと、陶酔はヘイトの塊になっちゃうからなあ恐らく 必要経費ってことで >>384
くっそ陶酔下方のためにリン下方するしかないな…
温羅とかジーンと同類だし犠牲になれい! キャラのコンセプトからして相性悪いから諦めろとしか
マグス自身を強くしたら手がつけられなくなるし、リンの兵士処理を弱くしたら産廃だし ツクヨミと合わせて今のクソザコ温羅ちゃんが有利取れる数少ないキャストだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています