Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ561ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512293032/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>349
お、オレッチの前掛け姿が見たいって?参ったなぁ 半裸ニヤニヤおじさんはNG
てかエピーヌダメか?茨組とリンちゃん凄く好きなんだけど >>342
その例えだと、水を注げば注ぐほど、かぐやピーターが浮いて暴れまくる計算に これからはAがF様に狩られるゲームやぞ
キルも拠点殴りも効果薄くなったから兵士処理するついでにキルとれて奥拠点に流せる奴が正義や
中央奥の巨大拠点がかなり城ダメでかい(多分端奥二つ分)から舞闘会でも3FヴァイスかQLink即死目当ての3Fエピが大正義になってAの座る席なんて無くなるから震えて待て
マッチ組は一足先に冷たくなって息してない リィド星服でどのくらい硬くなるのか気になるから誰かやってきてくれ
北国はまだリィド入荷して無くて辛い
アナピ笑えるけどエンドルだかバレダンだか使ったときのカットイン絵はカッコイイ
新絵はツクヨミが一番好きかもイケメンすぎる
ロビンはディズ◯ープリンセス 他にもっときつそうなキャストいるのに
ミクサとリンはもうダメだーみたいなレスあるのは何でだろう >>355
星服リィドだとリィドの特殊発動しないんですがそれは >>356
ミクサとリンしか使わないから。他のキャストの事情なんか知ったことじゃないし
最弱って事にしないと他のキャスト叩けないからな 装飾統一かすまんことをしたな…
効果値は星服より高いんかね?
使えそうなのはミクサか茸くらいな気がするけど骨もいけたりすんのかな ミクサリンネガ組は闇の勢力の如く常に潜んでいるのですよ エピで専用、髑髏首飾り、鉢、ソレイユでやってるけど
これソレイユをリィドにしても行けるな
LV5から実質星服発動になるから生存率上がるかな? >>356
ネガはおじ達の仕事の一つだけ仕方ないね
まぁハープの下方でミクリン共にクソムーブの押し付け力が弱くなるはずなんで弱体化は間違えないんだけど
リンの方は3.0の新アシでまたクソムーブ押し付けてくるにりんりんを賭けるぜ 新規イラストのメロウ煽情的ですごい好きなんだが
え? じゃあ使うのかって?
すみません大聖使います >>356
どう考えてもそう言うネタ
マッチ組の過去の下方がクッソ雑だったからな
対兵士火力を1/4にしましたとか
SS射程を1/2にしましたとか
スキル硬直を2倍にしましたとか
回復速度を1/2にしましたとか
まぁ射程は1/2よりはまだ長いし、スキル硬直も2倍ってほどでは無いけど
なんかこうマッチ組の担当は微調整という物を知らんかったから >>362
その発想はなかった
ニコニコにあったけど骨もリィドは悪くなさそうだった
アリスにつけて見ようかと思ったが柄杓つけれなくなるのよね… そういやハープとかは下方されるのに鉢等の成長アシは下方ないのか
ロケテで兵士のスキル防御↓らしいけどエピバフMAX百年で一確とか出来たりせんかな >>362
ゲームスピードそのものが抑えられてるからレベル上昇2.0系より遅いのに5までSS一確できないでどうするの?
あとサポのロールエフェクトが消費MP軽減で消費MP軽減自体に上限が付いたから専用要らない気がしたぞ
そしてMP供給がリィドだと足りないしDS上昇とエピの戦い方が嚙み合ってないのもマイナス ロールエフェクトって自分に効果あんの?
周囲の味方だけじゃなくて? ロールエフェクトと回復は温羅との相性抜群
ただ拠点攻撃落ちてるから終盤のゴリ押しが効きづらい そういえばキャラソンの特典ソウルって誰に合うかな
レベル4、HP中SPD大、一定時間経過でHP.MP回復、回復陣
MP軽減増し増しにしても意味なくなったエピ辺りがソレイユの代わりに付けたりすんのかな >>297
>>299
>>303
>>305
>>307
キチガイが普通の人に紛れてレスしてて怖いンゴねぇ
(スプッッ Sdea-vOG/) にはレス付けたらアカンで調子乗るから >>371
ちゃんと自身と近くにいる味方って書いてあるからね 374: あぼーん(アンカー爆撃:5個) 解
いやー怖いなあ リィド、ミクサや怪童丸なんかには組み込みやすいと思う
ただ紅孩児よりも恩地は感じにくい 新イラストリンちゃんさんあれだ
ニュードおばの次の器やこれ
>>321
企画の受け入れ先としてもイラストのカスタマイズはええと思うんや
ピーターとかならスキル使った時に表示されるのが
ピーター本人やなくてウェンディとかロストボーイズが出荷がぴーたーがんばぇー!しとる所でもええやろし
かわすみって人はチェネ描いた人でRARE ENGINEはグランマ描いた人か
前者は人気出そうやな
後者は強そう
個人的には頭巾とかマグスとかハッター描いてる須田先生が描くフックとかアナピを見てみたい気がする >>380
まーた性懲りも無く書き込みしよるわこのカス NGもしくはスルーで着ない人がなにいっても無駄なんすよ 資料集のネタバレになるの承知で言いたい事があるんだが、シレネがファンクじゃなくてフックを助けてれば、ファンクとか言うゴミアシストは出ないしデスフックも生まれなかったしでいいこと尽くめだったんじゃね? どうせ化けの皮剥がされて逆恨みしとる神奈川か新潟のガイジやろな
こいつ俺への怒りで闇の軍勢になって
最早いつどこでも煽りしかしてねえし哀れなもんだ >>383
そうやったんやろが好きなもんはしゃーない
骨がフックに戻ってファンクが改心するルートがあればええんやが ドラマ CD2もお茶会以外聴いてるから知ってはいるんだがユーザー視点で「なんてことを…」って印象だった 煽ったら顔真っ赤で長文レスしてくるから構ってやってたのにツマランわ飽きた シュネーとシグルの今後も気になるよね
一番気になるところは書いてくれないんかいみたいな サポーターはこれビルドの流行変わるんじゃないかって気がしてきたなぁ…
ロールエフェクトと軽減の上限考えるとソレイユと髑髏が喧嘩するし
ソウル枠はMP供給系が主流になりそうだ ファンクは見た目がヤバい、声がキモい、性格が外道の三拍子が揃った 雪曇MAXになるまで使ってるのにドラマCD聞いてない…
スマンナ ロケテとは別で各キャラの修正がありそうな気もする 現状拠点攻撃とキルダメが一斉に下方されただけだし >>365
10リリィでも取らねぇよ…
なんだよ!このクソ栞!(ピシャ サポエフェクトの軽減率は検証の結果10%カット(重複可)だとか
Lv3からビルドとは別枠でロードビスが自動装備されるようなもんと考えたらかなり回転率上がるよなぁ
あ、ドロー型シグルは泣いていいぞ
ロケテとは別に上方修正来るのを祈れ ver2の時も全ての修正情報をロケテで載せてたわけじゃないから期待は大いに出来ますぞ
じゃないとシグルさんWSのみって、ねぇ 現状でも回復唱はあんまり強く無いからなあ
セイレーンとかになるのかな
個人的にはエピーヌにクイーンオブハートつけてみたい ナイチンゲールもこれで少しは復権できるかどうか常時MP回復の強豪セイレーンとの枠争いだなぁ… 結果的にはフック助けに行かなくてもシレネだけで助けたれたっぽいのがまた
ほんと骨が折り損のくたびれ儲けですよ…(デスフックなだけに) 端向きA同士でマッチしたら
お前中央いけよ!いや、お前の方こそ!
って感じで端レーン宣言がマッハで飛び交うのがあれ
中央ってムズくない?
今のフリマ帯だと特に… 仮に常時回復がお仕置きされたとしてもナイチンには発動レベルが違うとはいえキャラソンソウルが控えてるしなぁ >>400
そう思う人が多いせいか最近はフリマでF使うとF2S2とかF3S1とか結構起きる、特に中央S2は頻繁にある 昨日散々F1A1S2ばっかりだったがそういうことか >>405
もちろん全員がそういう思考では無いと思うが確実にAの数は減ってるように感じる F2S2の何が嫌ってこっちかぐやシレネ相手エピヴァみたいな組み合わせが起きるのが一番糞
エピバフシザー痛いし対面Fにラピブラかけられても辛いし
てかヴァイスがサポに有利つきすぎてるのはどうなんだ 昨日アタッカー使っててシグルに対して文句言いたくなる気持ちがちょっとわかった
自分もシグル使うからシグル側の気持ちもわかるけどS2でシグルシグルvsシグルその他はキツイわ
シグル側がひたすらバフ撒くスタイルならいいけどドロー盛りなんかだとバフの回転も悪くてどうにもならん Aで入ったらA2 Sで入ったらS2が多いけど
Fで入ったらF1が多いし依然としてFが一番少ないっしょ
CR以外でも分けてるよな A2のA1人他のS2マッチに分ければいいのに ロケテ画像見たけど
メロウが完全に痴女なんですが
…ゲーム中ふっくらしてきたらどうすんの シグルのバフは決して弱い訳じゃないけど、中央の相方を強化して試合を動かしてもらうと言うサポの基本ムーブに噛み合わないのが兎に角つらい
3.0でキルダメダウンや主流のSPDアシ下方でAが弱体化されるからサポのムーブも変わるかもしれんが、それでもシグルは居場所が……
つーかSPDアシ下方はピタの相対的上方だよな
>>410
お前の真の神筆でメロウを導てやれ うまおが散々研究した挙句無理つってんだからバフくるまで一般人はシグル触らないのが吉
セブン連打でゲージ回収してるの見ると悲しくなる
といっても3.0からはLv3で勝手にロドピ発動するしゲージ回転は良くなるはず
ここまで書いてシグルは3.0前提の調整で放り込まれたからあの弱さなんじゃないかと思えてきた 大聖もそうだけどS2はリンも止まらん
特に回復系とピタがやばい >>410
窮屈なら解放すればいいってグランマが言ってた 性能強化しても使われないならビジュアルを強化すればいいとようやく気づいたようだな 周りのビジュアルも強化されてるから相対的にあんま変わらん気もする >>412
水深90糎のプールに、吉備津彦、ミクサ、リン、ピーターが立っていました
30糎分の水を注ぎました
吉備津彦は少し動きにくくなりましたが平気です
ミクサは冷たくなりました
リンはプール内に放尿しました
ピーターは元々(プールの底ではなく)水の上に立っていたので、何の影響も受けず、動きにくくなった吉備津彦をいじめ始めました さすがに修正これで全部じゃないでしょ
ピタヴァ下方足りんわ サポの話題が出るたびに最後の最後まで話題に上らないマリアンとか言う空気。 使う側としてはマリアン強いと思ってるけど、アタッカー的には大して嬉しくはない感じなんすかね 猿ミラーで相手だけ雪曇だと勝負にならないとか言ってる人いただろう 射程伸びてもドローの線が足りない神だっているんですよ!! マリアン3.0だと一応上方組だし大きな上方でもないから話題に乏しいんだよね
つか他に問題児が多過ぎるんだよサポは… 対面実用SS持ちAにマリアンバフ入ったら差し合い超不利なのですがそれは
その分高速猿が端に行ったり吸命即死したり白頭巾端に行ったり回復したりはするけど SSDSの射程が上がっても弾速足りなかったりすると立ち回りは楽になっても活かしきれないのがなんとも
ただ闇スカ辺りがマリアンバフかかると超強いからエピーヌみたいに本体死ぬ程下方しようぜ ロケテも昔のセガゲーならもっと新要素解放していたんだけどなあ
wlwで言えば、新カードの排出ありにして、本稼働時に有利に立ちたい人が必死に回していたものだ
この程度の解放じゃあ盛り上がらないよな マリアンバフが地味とか嘘やろ。
もらって一番ありがたいバフなんやが。 ピタはともかくヴァはスカをそのままアナザーにしたと言う時点でサポ運用が無理がある
マリアソ全国で使うとバフ意味なかったりする構成多過ぎて萎えること結構ある ヴァイスとかいうどうあがいても強いキャラ
専アシ含めて機動力高すぎるのが悪い ラピッドとブレスは風や百年みたいに見た瞬間やべぇみたいなのがわかりにくいから困る マリアンミラーでのドローの撃ち合い、フェイント合戦は中々楽しい。 ロケテはあくまでロケテでしか無いから
カード引きで集客してもそこに意味は無いような気はするけどね エピバフが意味ないキャストはそこそこいるけど、マリアンバフが意味ないのってかぐツクぐらいでは。 単体性能の話ならマリアンは間違いなく強い
まあバフも強いとは思うよ 近接サポと遠距離サポで近接間合いまでかち合ったら近接側が終始マウント取り続けるのは当然だし
かといって遠距離サポが近接キャストの接近を安定して拒否れる性能してたらそれこそゲームこわれる
こんだけキャラ増えたらサポの相性差はもう諦めるしかないんじゃね
マスタースキルでアクションの幅は広げたからこれでなんとかしてよって感じでしょ >>406
ここじゃ中央は責任分散されるから行きたがる奴多いみたいな言い方されてるが、正直フリマ帯の中央なんか絶対やりたくないよ
特に相手にランカーAで味方のランカーや1番Fだった時とかため息出る
アナピやロビンとか基本中央組がメンバーにいると正直ほっとする ヴァイスはSSの射程下がらないかな
回避からの発生早すぎて距離とってもキツい 少なくとも責任分散とか考えてるAに中央行ってほしくねえな…。 >>387
何気にロビンもとんでもないことしてる事に気付いた
洗脳して野望諦めたらスゲー怪物出てくるじゃんよ その点、端は気楽でいい
2本抜こうが2本抜かれようがナイス0がデフォだからな
功労者でも戦犯でも扱いは同じ 中央は責任分散されて楽だと思ってる奴が居るなら端しかやったことない奴なんだろう、そんな奴がそうそう居るとは思えないが >>441
そんなん言ってたら一生上に上がれないじゃん
そういう思考ならさっさとフリマから落ちたほうが気持ちが楽なんじゃないか >>443
それ言ってんのは大抵中央行かない奴だぞ >>447
そもそも別に最上位陣になりたいとか上に上がりたいって思考が別にないもの
同じくらいの奴と勝ったり負けたりが一番楽しい
落ちれるもんなら落ちたいけど、それはそれで難しいんだよ
別に格差マッチでもわざと負けたり手を抜いたりしてるわけじゃないし
ゲームでわざわざ修行みたいに上に上がらなければ!とか思ってる奴ばっかじゃないんやで
最強を目指す向上心がないとゲームを触ることすら許さないってなら悪いがちょっと話が合わん てか端専とか中央のみとか、よほどキャスト固定してるプレイヤーじゃなきゃ普通無くね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています