Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ561ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512293032/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヴァイスのステルスは攻撃したら解除されるでいいと思う。
サポーターなのに姿消して延々攻撃し続けられるのが問題。 ステルスは1/10位の確立で服だけステルスになるようにしよう アタッカーっていうよりスキルメインで戦うキャスト使ってそう
おじとかロビンとか
まあ特殊射程が強い環境になるよりマシだからいいけどね エピは相方と噛み合うとサポ最強クラスで強いけど、噛み合わないときはサポ最弱クラスで弱いからなあ 誰とでも噛み合うのに本体強くて逃げスキル持ってるピーターはおかしい 視力検査時代のステルスと今ならどっちがいいんだろう スターブリンク一番相性よさそうなの闇吉備津位しか思いつかないんだが、DS外してもブリンクで相手の横か後ろに移動してSSかDS追撃出来そうで怖い
スタブリ闇乳首☆誕生かね? 射程延長は間違いなく強い…強いけど勝ちを引き寄せる強さというよりは守りを固める強さになりがち エピーヌ噛み合わないAなんている?
と思ったけどスカ組んでも何もいいことないわ 射程アップはミラーだと強いんだけど
ミクサvsアシェみたいなどうにもならん組み合わせが多いからなぁ Aってスキル主体キャストとSSDS主体キャストがほぼ半々だけど
エピの評価が高くてマリアンの評価が低いってことは
スキル型Aの人口が多いってことだなw EX0/26/24/24対26/25/24/20
こういう足し算できてないマッチング本当勘弁して欲しい
アタッカーがEXと20なら勝負にならんて ミスト入りのアシェにアタッカー同士でボコられてしまった
ミスト対策のためにスロウ耐性入れるまでありそう >>512
普通にエピーヌのが強いからってのもあるね
ファイター的にはマリアンバフのが嬉しいけどねー わ、わしは欲しいんや…
ド派手なスキル演出ってやつが…!
(そして燃えていく自分と仲間のページ) フラグメントのカード生成もだけど
創聖石の交換所が新しく追加されてるのがヤバイ エピとマリアンがレーン戦でタイマンしたら
大抵マリアンの方が勝つんじゃないの? 難しいな
マリアンのドローがエピのドローに突き刺さればマリアンだけど兵士処理で負けたらエピが勝つ
基本的に有利なのはマリアンとは思うけど 緑の創聖、石田彰説と花江夏樹説があるみたいだけど、河西健吾説挙げてみる(PV最後がゆかりんだと分からなかった人並予想) 20のキャラがアシストMAXじゃないは流石にないわー そもそも今のエピが端でS同士のレーン戦して五分つく相手がいるかが怪しいレベル、辛うじてピーターくらいか?
射程負けしてる相手には目茶苦茶弱いのに射程勝ちしてる相手は機動力があるという嫌がらせ
まあエピ被りでもしない限り滅多に端に行かないとはいえ絶対中央行くマンいるからな、端エピの時はなるべく横槍下さい育てば押せるんで ランカーがつけてるのか知らんけどフォーミチアつけてくるゴミなんなの?それで動けてるならいいけど大半ボコられてるだけだし、貫通スキル持ちや爆撃が相方ならアクスパでいいだろ ピーター端が弱いとか言う理論初めて聞いたけどマ?
あいつは単純に中央行くと概ね爆アドだから端優先度が低いだけだぞ ピーターってヴァイスと並んで、サポの中で端は最強クラスで強くない?
それ以上に中央で夢風の援護が強力だから、中央行くことが多いけど 酒なんとかっていうソウルとライラのスピード上昇値って同じ? サテライトキャノンくらいならともかく粉をエアウォで受けるのはできるけどちょっとしんどそう みんなナイトメアの立ち絵がって言うからどんなゲテモノかと思ったら全然普通やん… 流石にピタは巨人や素のレーン戦は苦手って評価でいいでしょ
エアウォや機動力で誤魔化せるからクソだけど なんか3.0からLF兵士一確の目の可能性出てるとかなんとか 全国大会見てたら分かるだろ
ピーターはサポ内では最低の兵処理力だよ
猿が横槍してる間に奥拠点まで行かれかけて猿が中帰らざるを得ない状況多々あったし
粉カットするのにいちいちエアウォ使ってたら肝心なバフ撒きも硬直消しもMP回らなくなるぞ 端レーン話じゃねえの?
あと専用もあるからそこまで遅くないと思うけど >>536
顔がな…
気持ち悪いくらい愛嬌があるというかじっと見てるとじわじわくる 自分も見てきたが
デスフックのプロレスラーみたいな立ち絵と
アナピの忍者的な立ち姿にワラタ ナイキ君のポーズ、ヒットマンのマネっぽくて中二感溢れてて好き
いっそ武器クロスするように構えてて良かったのよ アナピの立ち絵は
多分本人、数年後に思い出して布団の中で悶えると思う 夢銃SS二発撃っても3体が限界だろ
兵士処理効率で見たらかぐやSSの足元にも及ばない これ立ち絵は新旧自分で切り替え出来るの?
新絵強制とかされたらワンダー辞めるまであるんだけど ナイキの全体立ち絵は厨二な意味で結構様になってるけど
なんだろ、なんか異様に長いまつげみたいのが気になっててそれが違和感憶えるんかな >>520
バフの強さ以外の話だからタイマンの話じゃないよ?
リンクダメアップ、粉とダブショのデバフの効果の差
マリアンはDS盛るのにアシスト複数使うけどエピーヌは必要なアシスト入れると自動的に速度盛りになって逃げ足が速い点
地味にHPもエピは多い ピタの兵処理がうんこなのは他の連中がスキルで補ってる所をゲートとエアウォに枠割いてるからでは
まあ端のS−S対面でバレダン使うかっていうと爆撃機DS2人に高速で横に回ってくるヴァイスに硬直晒せば即断絶のエピ居るし使いにくそうだけど >>550
エピの特徴を並べても、マリアンに対する優位性の証明にはならんよね。 ピタで端行って兵士処理だけしてればそりゃ不利になるけど、対面もサポなんだからヴァイス以外は差し込み放題なの忘れてませんか? 粉をエアウォで受けるのは敵兵士減らしてない状態でやるのは自殺行為だぞ
端ならバレダン使えバレダン うっ
資料集のシュネくっ殺シチュで
ドロォショット出た 端ピタに簡単に差されるのは脇が甘すぎる気もしなくはない 竜宮城ステージやばいな
ラグすぎてめっちゃ感覚狂う (実はかぐやが相方の時が一番嬉しいなんて言えない…) エピみんな微睡みじゃなくて抱擁搭載型なんだけどどっかのランカーが推してんの? ロケテの魚MPが潤沢で一生エナソン打ってくるわ、サポの特性ちょっと強すぎないか >>560
資料集1弾は最寄り駅側の小さめ本屋に何故か置いてあったな
ドラマCDがずっと見つからなくて大会の物販で買ったよ… かぐやと組まされたアタッカーは介護させられるイメージが強すぎる >>559
全国大会で抱擁使われてたからじゃないの(1試合だけだった気がするが)
抱擁はワンチャン力は高い(あと決まると気持ちいい)けど兵士処理面で不安が出てくるので、
兵士処理苦手なA相方なら積まん方が無難だと思う エピとスキル型Aのミラーだと相手エピをどっちが先に殺れるかになるしそういうマッチなら強いと思う
普段使いなら粉のが汎用性高い 3.0でスキル防御下がるし百年抜きあるな いや、ない 俺が座ったらチラチラこっち向いてくるやつなんなの…何回もこっち向くなよ サポエフェクトってスキルだけなんやろ?開発はシグルをどうする気だよ リィドの特殊効果はエピバフの体感6〜7割かな
アリスのびっくりがHPアシスト無しレベル5吉備津にミリ残りくらい >>571
そういう問題じゃない
今一番弱いサポがもっと弱くなる調整大丈夫ですか?ってことね >>564
あかうさぎは基本的に抱擁だだから粉の練習したってのは冗談じゃない恐ろしさ
なおエピの自衛力の低さ、高速環境で抱擁なんてやらない方が良いのは言うまでもない、上位以外では当てても味方Aがすぐ来ないしな >>457
野良とチームじゃ別のゲームだからな
野良 ……他人に自分を合わせるor一人で2人以上の働きをする
チーム……互いに連携した動きをする
三國無双とファイヤーエムブレムを比べるのと同じぐらいゲームが違うと思っていい >>575
間をとってファイアーエムブレム無双(舞闘会)やろうぜ! ナイキの新イラストに既視感がずっと有ったけど今思い出した、ワイルドアームズだ
てかイラストって変幻の栞みたいに旧版選べたりしないのかな
前の方が良かったって人も居そうだが >>490
亀ですまんが決勝トーナメントにはマリアンいないぞ?エリア予選にはいたが
>>571
ロールエフェクトの発動条件はようわからんが、後半は雨降らしになるから恩恵は大きいと思うよ、大丈夫 暴鍵の時代が来る可能性が微レ存…
かぐやのドロー発生遅くなってね? >>577
わかる
サンドなんか色々な意味で丸っこくなってて個人的にはコレジャナイ感が サポーターがレベル3からスキル消費MP10%軽減は強いな
このロールエフェクト+ステルスだと軽減の上限に引っ掛かったりするのかな ステルスデンジャーと紅孩児吉備津以外に悪さしてる奴いないからその辺のお仕置だろうな サポロールエフェクトでヴァイスのステルスデンジャーがより凶悪に!!
まぁ上限に引っかかるんだろうけど、そうなるとMP軽減に割いてたアシストが別の強化に……
この手の新要素は強い奴がより強くなるだけなのだよ >>583
もはや吉備津は紅孩児以外を付けてる人の方が多いぞ... アケゲーのバージョンアップでイラスト変わったら旧イラストは基本筐体では見れなくなるだろ
BBもGGもQMAもだから使いたければ公式に意見でも送ればいいと思うよ アタッカーボーナスで攻撃力アップとかこれやっぱキル環境更にひどくなるんじゃないの?
全体的にキル増えて落城しまくるバランスになったから
キルダメ一律で落としたようにしか見えんぞ ロールエフェクトは相方や他への影響力もあるしな。スキルMP軽減喜ばないアタッカーいないし
実質MP回復みたいなものだから、かぐやさん少しかわいそうではある ヴァイスはどう転んでも強いでしょ一つや二つ強みを潰されたところで他にいくらでも選択肢が有るし 一律のロールエフェクトでキャスト間の強弱が埋まるわけないっていう これ別途キャラ調整もこないと結局消費の軽くなった夢風で
攻撃力が上がった猿で蹂躙するっての何も変わらんぞ ヴァイスはもはやあらゆる部分を下方しまくらないと
快進撃はとまらんだろう ピーターともども下方はよ
ver3.0でそこらへんも調整してくれないかね Fはレベル6からは兵士弾を無視できるくらいに防御が上がるのではないか?みなぎってきた! ロールエフェクトに関しては協力する事でより強くなるから別ロールのエフェクトとの相性が良いキャスト
足回りが良く他キャストのロールエフェクトを受けやすいキャストは環境的に強くなるだろうね
まぁアレだ、足は大して速くなく主力もドローな闇はA最下層からは出られそうにないって事だ
>>593
これからもAの横槍でワンパンキルされてね、と言う開発様の御達しダゾ リトルフラワーアリスつかってると全然びっくりのmpたまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています