Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ561ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512293032/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バトル評価は味方が拠点抜かれたり死んだりするだけで下がるからなあ
言い方悪いが一人戦力外がいると
他の面子がそのフォローや代役やらされて全員獲得ページ下がり易い
試験は勝利数削除してバトル評価も
個人が何を出来たかだけに変えた方がいい気がする エピ使ってる人はエピの勝利時のバトル評価平均見てみたらいいよ
大体の人は300近くて笑ってしまう システム面の一括調整内容は公式に書いてあるけどキャストアシスト個別の調整は3.0に上げるときにはしないのかな
ロールエフェクトの実装でさらにサポ内で相対的に弱くなったシグルさん、ツリーの効果時間とカーレンライラのMP回復量くらいは調整してほしいわ ロケテのエナソンマシーンシレネは修正されるんじゃね
去年のロケテでもWS効果上がっとったが戻っとったし
逆に今1回で2目盛り回復するエナソン元に戻すまであるかもしれん シグルはMP回復少し持たせればええと思うんだよなあ
シレネは近距離型HPデバフの回復専門
シグルは中距離型HPとMP少しずつバフデバフそこそこ
かぐやは遠距離型MP敵へのデバフ専門
みたいな感じで >>718
百年乗ったAが大暴れして勝つってパターンが多いし、本人も死なない(死ねない)からね
そりゃ300越えるの当然 Aでバトル評価伸びないのはキル以外の評価項目ちゃんと得られてないとか兵処理数やドローチェインの評価がFより入りにくいとか
評価の仕様や自分の立ち回りのせいもあるからなんでもかんでも味方のせいはよくないぞ
もちろん味方もやられないに越したことはないし拠点も抜かれないに越したことはないけど チュートリアルにマスタースキルのが追加されててマスタークリア達成でカーレン貰えるからホント新規に優しくなったなあって…
ロールエフェクトはファイターのだけ弱い気がするねバトル評価は完全個別にするとAとか足の速いのが自分のポイント優先の動きしそうでなぁ… >>717
PVでイラスト変わってないからどうしたんかと思ったらこっち書いてたんやね
向こうさんサービス開始時コラボ栞だしてもいいのよ? >>693
スキル説明にない通り、越えられないようだ
>>722
テリトリー当てればMP回復するぞ! >>726
これゲーム内のイラストそのまま使ってるだけだから実質2年以上前のなんすよ
登場新規モーションもロケテでは未実装だしまだ期待は出来る・・・!!期待させてクレ >>724
言っとる事は分かるがやっぱロールに限らず動き易さがダンチやで
結局は自分の強さが足らんかったのが原因やと思うが
あんま自虐ばっかして客観的な判断出来んのも考えものやしな
>>726
多忙な人みたいやな
余裕が出来たらアリスちゃんと猫もっと描いて欲しい
あの服のアリスちゃんもええな
ケモミミなんやろ
あと新キャスト担当してもええんやで >>728
効果限定的すぎィ!
もっとこうシグルちゃんぺろぺろ的な回復をだな >>726
言い方が悪いがお前さんはソシャゲ界隈の話を知らなさすぎる
ちょっと調べてこい >>718
調べたら255しかなかったぞ
>>723
そんなに味方に恵まれることなんて、めったにないんだが
百年かけた味方のアタッカーが何度も死ぬのは頻繁にある そんなことよりツクヨミ+回復陣を一人で抜く方法を教えてくれ >>733
なんかあんの
俺も知らんから教えてヴィルヘルム先
>>734>>735
ええんやで >>686
もうちょい早くやってくれればカード引くチケット代安く済んだのに…
つかこんだけやっても、MAXまでは遠いからな 新キャスト&新アシも定期的に増えるし
意外とどっこいなのかもしれない >>739
何かと思ったらそういうことか
毎週木曜か… カード重ねがPV見る限り11まで上がってるみたいなんだが、まさか20重ねとかあるんじゃないかと戦慄するな。
重ねあるのとないのでかなりの差が生まれそう。 上限12とかならどうでもいいけど
今のカード引き事情のままで上限20とかになったら
SR以上集めがアツくなるなw
リーフが集まらないってgdる日々がまたはじまりそうだ 重ねは20で3個目のボイスだよ
もう既に手に入れている人がいるから確定 どうせ3.0解禁時にアップデーターきて3.01Aとかになって、各キャストの
細かい変更されるだろうて
…されるよね? OD普通に考えたら20でしょうよ
良心的になって15くらい
良いゲームになったらいくらでもODでも新アシストでも貢いであげるからゲームバランス崩壊はマジ勘弁
現状だと一律調整だから強キャラは更に強くなり弱キャラは相対的に弱度加速の流れしか見えん Fのロールエフェクト、多分ろくな事にならないやつ
エフェクト込みでドロー1確しろと?それともまたドローばくはつさせる? そもそも城攻めの根幹の兵士か一撃で吹き飛ぶのがおかしいのだ OL20とか嫌がらせかよ
いくら貢げばええんや
シュネ…シュネ…うっ(ドロォ シグルちゃんは個別に上方大きく入らないと微妙なままだろうね
あとピーターヴァイスは下方入れておかしいから というかOLしたところで性能変わらないんだから必死に重ねる前提のヤツは頭おかしい >>750
ギリギリ一確だとミリ残りした
特に痛いのがかぐやマリアンロビン、どれもSSDS共にミリ残り、かぐやはビームも残る
アルティメットリンとかも残るかな?ドルミシャリスは甘えたビルドが組めなくなりそう
シャリスはツリー火縄銃あるいはマジカルステッキ育てれば大丈夫か? FロールエフェはLv6ってゲームほぼ終わってませんかね?
まぁ今まで先手有利取っても後半逆転されて意味無いって不満の解決策なんだろうけど
流転大聖でエフェクト掛かっても余裕です^^とか普通にやりそうで怖い Fのロールエフェクト発動早いとタイマンしんどいしこれでいいわ。近くで乱戦してるんだからエフェクトかけに寄れよ!とか言われるよりマシ ずっと気になってるんだけど、エピーヌとか$って上の人が本体なの?
ずっと擬似餌かと思ってたんだけど >>757
なるほどありがとう
サンド吉備津フックあたりはそんなに気にしなくてよさそうね つまり・・・全てを過去にするDSアシストがでるな・・・ >>756
その論理が出来るんなら
Wチャット60リリィで騒ぐやつなんぞいない セガ「ロールエフェクトの影響を打ち消す特殊効果を持ったソウルを配布します、100試合やってください」 なんか積極的にチームlv6以上の要素に
手を入れにきてる感あるけど
本稼働したら成長速度に変化出してくる動きなんかねえ >>762
そりゃ当然カードクラフトが有るんだから新規のぶっとんだ性能のアシストが追加されるのは明白でしょ
マスタースキルを強化するアシストは全くの手付かずだしそれ以外でもヤバいのどんどん来るよ… 本稼働後はユーザー側で
クラフト表とか作成されるのかな
いやそうに違いない(他力本願 自由に歩けるバインド系マスタースキルとか出たらやばそう >>764
打ち消すよりステ盛って対抗した方がいいにフックの左腕を賭ける >>568
わざわざ店が衝立置いてんのにんざわざからだそらせてまで覗いてくるキモいガイジもいるから多少は…ね >>756
俺も2.0初期の頃はそう思ってた
今はシュネのOL早く重ねなくちゃしか考えられない
人は何がきっかけで転げ落ちるかわからんよ しかしこんなシステム複雑にして
しかも年明け以降、時期が経過するにしたがって
更にキャストやアシスト追加していくんだろうけど…
ホントに調整していけるんだろうか?という疑問も
クラフトやマスタースキルも更に追加していくだろうし >>704
エピーヌの親父さんやべぇ
お前のせいで資料集が欲しくなったぞどうしてくれる
ところでリィドってどうなの?必須レベル? 上位のマッチが闇鍋なのもたぶん解決しないだろうし、プレイヤーに頭数いないから…
ここからのマッチも気にはかかる 【悲報】33マップのかぐや置き場が柵で封鎖される
PVでもかぐや置き場に柵が立ってるし、全てのかぐや置き場に柵が立つ可能性
めどいさん専用柵じゃないんだから、ホバー犯罪者を目の敵にしなくても…… 牢屋に入ってるのは柵のこっちと向こう
果たしてどちらかな?って話かな… >>774
必須ではないが、ゴミでもないってレベル キルした敵軍キャストを脱衣KOできるマスタースキルとかないの? >>771
ドルミール的にはいつもどうりなのでセーフ
カードクラフト面でも新規やライト層には不利だよねまあ4年目?だししょうがない面も有るとは思うけど >>779
だから椎茸をふんどし一丁にしたがるのはやめなさい OD20までになるのか……
カードの出現率の仕様変わってスキルほとんどでなくなったから、集められる気がせんのよな…… 今は筐体カード引きも多少OL重ね起こってるから
3.0になったらそこらはマシになるんじゃないの
今度はWR・WSと新SRアシの排出率をかなり絞ってくるだろうけど… >>784
そりゃおめーさん
ティンクが釣り上げてくれるに決まってるだろ 酷い時が酷い時だから信用出来んのは理解するけど、ぶっちゃけ今そんなに環境がおかしいってほどバランス悪いとは思わんのだよな
ロール内で頭一つ抜けてるのは強いって言われるけど実際の所それは普通の状態だと思うし
あと結構見る「こいつはずっと強いから1度どうしようもないぐらいに凹ませろ」っての、バランス調整にはなってないよな >>779
防御力格差酷いのでダメです主にシレネワンピリン
後守る者のないメロウ最強になるのでダメです >>783
毎日ログインで新SRの雫配るでしょ 1枚あればデイリー&ウィークリーで重ねられるし
問題は期間中にプレイできるかどうかなんだけど 席空いて無さそう >>786
どうしようもないくらい凹ませろとは思わないけど普通に凹ませろとは思うよ >>786
死ぬまで凹ませろとは言わないけどヴァイスとか何ヵ所下方したらサポーターになるのかわかんねーし
モンキーズも全く落ちないからモンキーランドウォーズに改名しても違和感無い ロールエフェクトは戦力の集中と分散を意識させるためのギミックだよね、それに慣れさせることによって全国決勝でよく起こっていた状況はトップだから起こるんじゃない誰でも出来るってのを周知したいんじゃないかな
正直2も1年やってきたのに時間的にもう開かない大門を必死に攻めたり守ったりしてるのが20超えても割と居るのに新要素でパンクしないか不安だけど このゲームは修練場が主流なの?低ランクだとマッチングしないんだけど >>790-791
普通の強さになって欲しいのか単に気に入らないからお仕置きして欲しいのか読み取れない事が多くてなあ
まあ言いたくなるのもわかるっちゃわかるんだけど >>791
普通の猿は大概落ちたやろ
神の方は不思議と放置されたり丸太セット振り回してるけど >>786
あれこれ言う奴はバランスの良し悪しなんて目にないのよ
ただ気に入らないからケチつけるのにバランスって言葉を使ってるだけ >>793
最下マッチは誰もいないから
修練でCR10試験か銅筆ぐらいにまで上げてきなさい >>793
どの時間帯にやってるの?今の時間にやってるなら中々マッチ成立しない
夕方以降なら(できれば5時)余裕 筆の種類ももはや関係なくなったし >>788
年末年始なんかもたぶんイベはさんでくるんだろうなあ
年末年始とかゲーセンいけないや… 全盛期の大聖温羅ジーンみたいにこいつらの相手できないなら他使うなっていう声があったのから比べると大分良いよね
何かあっても各々の相性差の問題だったりするだけだし >>786
どうしようもないくらい凹ませてから徐々に上げていけって意味だぞ そういや大空地形は誰も入れないらしいけど、あいつら飛行じゃなくてホバー移動だったのか >>795
相方のピーターが全く落ちない上に相性良いのも続投中だからピタ猿鉄板コンビが長すぎてな…
如意棒の2hitを削除したり移動速度依存を削除すればピーターとの相性も下がるのに手加えないし
それと次回スピードアシスト下方とキルダメ下方が確定だから乾坤と怒髪ある猿は優遇確定枠だと思ってる シグルもリンみたいに裏へ走って相性差放棄すればワンチャンあるのでは!?
ヴァイスでいいな ロール内でミラー以外有利に戦えるステキャン可能なキャスト見るとバランス良いと言えないなあぁ… >>803
なおピーター以外と組む場合
後猿はもう優遇確定枠から外れてるだろ 開発:猿を盛大に落としたから全国では減ったのに舞闘会や全国で猿ピばかりなのはおかしい!理解できない!
俺ら:そりゃピーターの生存率が異常で猿がどこに居ても夢風配りに行くからな、まずはエアウォの発生を下方して様子見ろや……
いつになったら開発は気付いてくれるかなぁ(遠い目 全然マッチングしないな
ロケテに客が流れてるのだろうか? 流石に舞闘会や大会前提の調整されると通常の全国対戦が大変なことになるからなぁ、そりゃ毎回必ず猿ピや骨エピできたら強いよ ファンネル(この場合猿の事)を壊しても本体は無傷ってはっきりわかんだね
どうせ猿が死んだら新しいファンネルに乗り換えるんだし 俺は平日の昼間はワンダーはしないタチだな。やるなら夕方から夜。 >>807
いや、次回ね
怒髪も下方入るからソウル枠との低下値次第になるけど
乾坤でマスタースキルをスターブリンク以外に出来るのは絶対に便利 F間のバランスはなかなか良いけどS間のバランスはひどいもんだよ ピタがぶっ壊れなのは言うまでもないが猿側も猿側でまだまだ強いゾ、昔ほど一強じゃなくなっただけで
たまにA内ランク付けあるけど、しれっと闇ミク枠に紛れ込まそうとしてくるから困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています