Wonderland Warsワンダーランドウォーズ562ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ561ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512293032/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>786
死ぬまで凹ませろとは言わないけどヴァイスとか何ヵ所下方したらサポーターになるのかわかんねーし
モンキーズも全く落ちないからモンキーランドウォーズに改名しても違和感無い ロールエフェクトは戦力の集中と分散を意識させるためのギミックだよね、それに慣れさせることによって全国決勝でよく起こっていた状況はトップだから起こるんじゃない誰でも出来るってのを周知したいんじゃないかな
正直2も1年やってきたのに時間的にもう開かない大門を必死に攻めたり守ったりしてるのが20超えても割と居るのに新要素でパンクしないか不安だけど このゲームは修練場が主流なの?低ランクだとマッチングしないんだけど >>790-791
普通の強さになって欲しいのか単に気に入らないからお仕置きして欲しいのか読み取れない事が多くてなあ
まあ言いたくなるのもわかるっちゃわかるんだけど >>791
普通の猿は大概落ちたやろ
神の方は不思議と放置されたり丸太セット振り回してるけど >>786
あれこれ言う奴はバランスの良し悪しなんて目にないのよ
ただ気に入らないからケチつけるのにバランスって言葉を使ってるだけ >>793
最下マッチは誰もいないから
修練でCR10試験か銅筆ぐらいにまで上げてきなさい >>793
どの時間帯にやってるの?今の時間にやってるなら中々マッチ成立しない
夕方以降なら(できれば5時)余裕 筆の種類ももはや関係なくなったし >>788
年末年始なんかもたぶんイベはさんでくるんだろうなあ
年末年始とかゲーセンいけないや… 全盛期の大聖温羅ジーンみたいにこいつらの相手できないなら他使うなっていう声があったのから比べると大分良いよね
何かあっても各々の相性差の問題だったりするだけだし >>786
どうしようもないくらい凹ませてから徐々に上げていけって意味だぞ そういや大空地形は誰も入れないらしいけど、あいつら飛行じゃなくてホバー移動だったのか >>795
相方のピーターが全く落ちない上に相性良いのも続投中だからピタ猿鉄板コンビが長すぎてな…
如意棒の2hitを削除したり移動速度依存を削除すればピーターとの相性も下がるのに手加えないし
それと次回スピードアシスト下方とキルダメ下方が確定だから乾坤と怒髪ある猿は優遇確定枠だと思ってる シグルもリンみたいに裏へ走って相性差放棄すればワンチャンあるのでは!?
ヴァイスでいいな ロール内でミラー以外有利に戦えるステキャン可能なキャスト見るとバランス良いと言えないなあぁ… >>803
なおピーター以外と組む場合
後猿はもう優遇確定枠から外れてるだろ 開発:猿を盛大に落としたから全国では減ったのに舞闘会や全国で猿ピばかりなのはおかしい!理解できない!
俺ら:そりゃピーターの生存率が異常で猿がどこに居ても夢風配りに行くからな、まずはエアウォの発生を下方して様子見ろや……
いつになったら開発は気付いてくれるかなぁ(遠い目 全然マッチングしないな
ロケテに客が流れてるのだろうか? 流石に舞闘会や大会前提の調整されると通常の全国対戦が大変なことになるからなぁ、そりゃ毎回必ず猿ピや骨エピできたら強いよ ファンネル(この場合猿の事)を壊しても本体は無傷ってはっきりわかんだね
どうせ猿が死んだら新しいファンネルに乗り換えるんだし 俺は平日の昼間はワンダーはしないタチだな。やるなら夕方から夜。 >>807
いや、次回ね
怒髪も下方入るからソウル枠との低下値次第になるけど
乾坤でマスタースキルをスターブリンク以外に出来るのは絶対に便利 F間のバランスはなかなか良いけどS間のバランスはひどいもんだよ ピタがぶっ壊れなのは言うまでもないが猿側も猿側でまだまだ強いゾ、昔ほど一強じゃなくなっただけで
たまにA内ランク付けあるけど、しれっと闇ミク枠に紛れ込まそうとしてくるから困る さすがにマスタースキルは増えないでしょ、4賢者の能力使うっていう設定だし
ただ、重ねて効果が変わるとか、性能が選択制(ゲーム開始時に選ぶ)になるとか
はありえるかな? 平日はやりたいが出来ないだな
大人気のヴィランが来てから
元々人が集まってた夕方も全国は腐る MSって4創聖以外のはどういう扱いなんだ?鎖鎌のやつ サポはロクなのいないからピタが頂点にいてくれた方がいい
あとはシグルやシレネがなるならいいか
ヴァかぐマリアソが頂点に立つとただのクソゲーと化す かぐや最強時代は、Fのトップランカーがかぐやの相手無理って言うぐらい端性能エグかった
開幕キル+最初の2列を無傷で流されて手前最速陥落まであったぐらい 昔のかぐやってあの遠距離にツクヨミ並みのダメでてた気がするが、俺が魚だから即落ちしてただけなのかもなw ストレート擦ってれば勝ちだったからな…
ビームもエグい サポーターのかぐやがMP使わずにSSで兵処理できるのになんでファイターのツクヨミは1列処理にDS2発+αかかるんだろ? 夢風はスピード上げてHPを減らすアビにしよう(過激派 ランカーリプレイで全国大会見れるけど、やっぱ固定ルールのピーターは悪
夢風ゲートで強引に2レーン見れるとかなにかがおかしい出禁にすべき(こなみかん) DSの発生修正されたけど
発生時間云々抜きなら個人的には動作とマッチした発射タイミングは見てて気持ちよかったから好き
運営も開発当初はあの発生だったんだろねぇ >>835
ドローの威力がFだかAだかわからん奴も出てきてるし
Fのドローは対キャスト相手にはあまり使えない、くらいの調整にしても良かったのにね あのドロー発生肯定とかまじか
ssもスキルも差し込まれまくりでゲームにならんぞおそらく ロケテ行けないからわからんがどんだけ早くなったの? ロケテ行けない人は今のうちに今バージョン楽しんでた方がいいよ。バーウプしたらもうキャンペーンにも戻れないから。 >>828
回復量相当落とされたとはいえ未だに回復あるんだよなー
序盤アレが地味に効いてくる キャスト性能=SS性能みたいなとこあるよ
MP使わずに打ち得だから当然ではあるけど、SSにMP消費つけるとかできないのかね ダウンついてて速いだけで他がゴミでもそこそこ強いのホンマ >>845
1でもいいからMP消費付けても良いと思うんだ まぁ今更ゲームの根本変えたらバランス崩壊必至だから妄想でしかないが ピーターはアタッカー全員をコロコロ変えながら寝ているからな ピーターのストレートは強化すると弾単体で乗るのがクソかな 開幕のチャットで間違えて帰城押してしまった
運営はいい加減あのボタンの位置を変えろ >>849
ずっとそれ言われてるけど、大風三つ分も乗ってる気しないんだよな…
見てないだけで検証もされてるんだろうけど >>851
最初の2二発はそれぞれに扇を乗せてからその数割の攻撃力だからね >>850
俺もそれ思ってた
前に神筆のコードが帰城ボタンに当たってそれが反応して「えっ!?」ってなった >>839
いやだからDS動作と発射タイミングがピッタリだから見てて気持ちいいってだけで
実際プレイしてりゃイヤさ。あそこまで遅くなったら当たる気、いや当てられる気がしないもの・・・ >>850
開幕のスピードアップ中は反応しないようにすればいいんだよなぁ… 泉から出ようとしたらコードがボタンに当たって
城前で帰城用意してるやつ…
わたしです… よくピーターを擁護する人が兵士処理が!って言うけどバレダンあるんだからその理屈は通らないよな、積まないのは勝手だけど兵士処理スキル抜いたらそこが穴になるのは当然のリスクだもん
これエピーヌが粉、シレネが津浪抜いて同じこと言ったら袋叩きなのにピーターだけ擁護されるあたり闇が深すぎると思うの たまーに、nice押そうとして間違って押しちゃう時は有るな 夢銃無かったら兵処理低いと言うのもわかるんだけどあって言うのは甘え バレダンとか使ってるやつそういえば久しく見てないな
誰かつかってるのかあれ ピーターの兵士処理能力が低いのは事実だけど
機動力と高性能ssで相手に兵士を処理させない先方が容易に行えるから
兵士処理能力の低さが弱点になってないっつーことじゃないの? 消費なしで硬直もそんなになくて射程もあってかつ兵士貫通でダウンとる方法があるキャラの兵士処理能力が低いとか本気で言う奴がいるのやばない?
ぶっちゃけドローもサポだと割といい方じゃん いろいろひっくるめた合計値がヴァイスの次くらいあるんだからいいじゃんアレで
実際バレダンなくてもどうにかなってる…というか隙デカイ方が痛くて使わねえ 順番に下げられて上げられてなら納得できるけど
ずーっと上か中の上に留まり続けてるキャストはどのキャストだろうとヘイト溜め込むわな ピは3連発中の2発で兵士倒して最後の1発で奥のキャスト狙ってくるのイラつくからSS火力落としてほしい
具体的にはSSシャリスがレベル5小兵士一確する程度まで盛らないと出来ないようにしてほしい トータルで見たらヴァイスはとっくに超えてるんじゃない
とにかくピーターは性能面で穴が無さすぎる 火力盛りに盛らないと最後の貫通弾出ないようにはして欲しいな
WS中くらいは我慢するから
というか後半SS一発で二匹倒せるのもクソ >>870
3発キッチリ当たらないとダウンしないようにして欲しいよな サポの相性差はもう諦めろよ
かぐやヴァイスとかタイマン前提で5分になるよう調整したら
中距離相手に近接間合いまで飛び込んでもロクに何もできないヴァイスか
よほどの足回りじゃなきゃ誰もリスクを負わせられないかぐやのどっちかが生まれるだけだろ 【FGO秋葉原祭り 2017】Fate/Grand Order Arcade ゲーム機お披露目会 生中継
12/07(木) 開場開演:20:00
lv309043977?ref=qtimetable&zroute=index ここまで言われてるとS消してFAだけにした方がマシな気がしてきた ピーターの兵士処理も言うほど弱いわけじゃなくね?
ドローで小兵士ダウンしない&大兵士止めがあるから、味方兵士弾で何とかなる
そりゃかぐやとかシレネ津波よりは弱いけどさ
こいつらは張り付かれると何も出来ないし… >>876
残ったのがFとAなだけにファイナルアンサーってか 速度とか硬直を軽視するのはセガのいつものことだけど
ロールを設定しておきながらロール特性を無視した性能にするのは理解できん
ヴァイスと温羅はなぜそのロールで作った過ぎる キャラの強弱について語るならまずシグとしいたけをまともにする所からやってくれや クリスマスも近いと言うのにピーターに穴があるかないかの論争しかすることが無いなんて……
いけませんね >>873
別にサポ間の相性をどうにかしろって言ってる人なんていないでしょ、ピーターが常に高止まりしてるのにまともな下方されてないから皆一度産廃まで落ちろって思ってるだけだよ
なお熱き血で繋がった仲間と闇退治に出た若者と三千世界を渡る猿神が許されている訳ではない、こいつ等も一度産廃まで落ちろと思われている 怪童丸は全然ましやろ下手に強化するとめんどくさいので
一生沈んでてください。 ピーターは本体性能かバフのどっちかだけ下げて、シグルのバフとかなんのんだよマジで。
あいつドローでダウン取れる以外何か勝ってるとこあんのかよ >>883
チームゲーってぶっ壊れも産廃も等しく害悪なんだけど
お前の使うミクサが味方のモチベを下げるようにな
まだ削除しろって言う方が知能指数高いわ 人魚組の世界はすげーな
まさかのアイマスみたいな感じになっているじゃん ヴァイスは専アシ消せば一気に落ちるよ
つーか構えキャンセル消すだけでいい 鰯はともかく、鯖は吉報無いしきつそうだな
せっかく新イラスト見てやってみようと思ったのに >>887
歌=権力の国(他人をプロデュースするのもおk)とかいかにもおとぎ話だ
ネレイスも別の王子のプロデュースとはなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています