Wonderland Warsワンダーランドウォーズ591ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517236538/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ40頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518234954/
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ590ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも味方にそんなにイライラするなら1vs1のゲームのが向いてるな
しかしポンコツまじでどうすんの?全盛期のレジェンドに匹敵する強さだが
今はジュゼちゃんprprミラータイムでいいけど対面に違うA来たらほぼ不利ついてる気が 平時PVに複数のF集団狩り+ウラシマンと対決画像のせるぐらいだから
このあときっとセガのやけくそ上方が入るゾ、遅れてやってくるご祝儀ってヤツだ
ふるえてまて >>100
そうだったか感謝いたす
ミクサの栞は、世界観を考慮すると悲しくなってくるから別の意味で見たくないわ…
町の人に嫌われてるから入学出来なさそう ジュゼりたくないから上位マッチいこうとしたらマッチしないんだが 今はヘルメス重ねグランプリで先行したい人と
ジュゼちゃんprprしたい人以外はそこまでブーストかけなくてもって感じよね
今までの例からして来週あたりからなんか来そうな気配もあるし 俺は1週間でジュゼに上方が来るにデスフックの有鈎骨を賭けるよ ジュゼはむしろゲージ貯めた時に貰えるハートの数を二個にしてゲージ貯めやすくしてもらった方が使いやすいと思う
ステはSSとスピード1メモリちょい増加程度で良いかとリッパーは射程か効果時間伸ばして欲しい 俺は運営を誉めたい
ここからじわじわ上げていくんだろ?
ちょっと弱くしすぎたけど、新キャストの調整のやり方はこっちの方がいいわ メイド服着込んでるサンドがライラMAXじゃないのはどうなんだ?って思ったことはある
もう今となっては確認する術すらないが >>77
さすがに戦力外系の下手が使うスカヴァイスよりはマシ
普通に使えるならスカのが強いけどな >>110
弱い弱いて騒がれていたマグスや魚、シグルにすぐ上方がきましたか? ステルスとドローで兵士無視できるスカのが強いのはシャリスのパンツを見るより明らか
ポンコツ最大の欠点は兵士挟むとスキルもSSも通らなくなる事
微妙にSSの回転悪いし猿並みにブンブンできたらいけそうだけど 世界観云々言ってるけど各キャラの世界と闘ってる空間は違うと思うの ジュゼ無双してるPV撮ればみんなチャリンチャリンするじゃろ(あの顔 >>113
今回はリンちゃん路線なので来る確率はそいつらよりは高い そもそもマグスはすぐに化けの皮剥がれましたし
でも正直ジュゼはシグルよりかはマシ わざわざ戦いで遠征するのに仮装してくるか?
そういうとこだぞアリスくん >>80
清楚系お姉様がコスプレ楽しむとか最高かよ >>115
設定資料集によると各キャストの話自体は闇に勝ってめでたしめでたしで終わる
→闇に勝てる能力を作者から与えられてるって話だったっけ
各キャストが集う現実の闇はお話上の闇より強いって訳なんだろうけど なんかなぁジュゼネガひっでえな
シグルはFムーブできないにわか大量に寄ってきて相方Aからも怨嗟の声が上がってたけど、普段近接A使っても地雷ばっかな層が誇大広告で吹聴してるんじゃないかと邪推するレベル
確かに弱いとは思うがブヒ勢多すぎでしょ みんな弱いって思って書き込むんだからしゃーないだろ ジュゼ使ったけどマジでヤバイな、全く何が強いのか分からない
あと追加直後だからジュゼ2の方が負けるのは仕方ないけどさ、こっちジュゼ2、相手アリミクとかいう超格差マッチを3連続で当てられて流石にやる気が無くなったわ、筐体の中の妖精どもマジ仕事しろ ご祝儀期間に備えてカード重ねとけよ
来週には流石に上方来るだろ リッパーで兵士列わしゃわしゃするのは楽しかった
最初だけな >>127
普通のバランスのキャストの場合、近接のように長所を押し付けて勝つか
高バランス型なのだが(シャリスシュネミクサなど)
ジュゼは押し付けられるほど強い長所もなく、総合面でも万能ではなく器用貧乏だから弱い シグルよりマシとか言ってるのがいるけど
シグル後半はどのS相手にも押せる性能あるし、移動しなくても兵処理してるだけで3人を支援できるからな
ジュゼはレベル2からスキル使われだして不利になりだすのはシグルと同じだけど、ゲージが溜まっても他の Aのが強いか、せいぜい同じなのだから全然違うよね >>125
おれ個人は別に君の中でのジュゼ使用感語りや
自ランク・戦績晒しなんかはやらんでいいと思うが
どう叩きが的確じゃないのか肝心の部分を具体的に書かないのは
君にとってもあまり意味の無い書き込みでは?愚痴ってウサ晴らす意味でも。
と、思いまする ジュゼが見た目椎茸だったらどんなネガやネガ反論入ってたんだろなとは思う >>136
多分今日のキャスラン1位がCR12ぐらい >>125
人と違う意見の俺カッケーって思考は卒業したほうがいいよ マグスは本体性能は悪いけどスキルが全体に効果を及ぼす上にそのスキルがクソ優秀
シグルはサポーターとしては始動が遅すぎるけど効果自体は全体に効く上に後半は高い兵処理力を他サポーター相手に押し付けながら全体回復をバラまける
ジュゼは本体性能そこまで良くないのにスキル性能がクソすぎる
素のスライサー自体はアタッカーが持ってたらいけないレベルの高性能移動スキルなのにいざゲージ貯めるとジャストの劣化品になるのもクソ 弱いものは弱い、と言うか今の強み押し付けアタッカー環境で
強みが無い時点でキツいわ(昔のミクサみたいな)
でも変にゲージ、チームダメバフ持ってるもんだから
アホみたいな上方されたらまたバランスぶっ壊れそうなのでほどほどで良いです ハート付きスライサーが兵士貫通したとしてら流石に壊れって言われるかね マイルド追加なんて要らなかったんだ!
世紀末調整でEX出たら弱体が皆が望んでいるものだったんだ! ヴィランの時でさえパイスラ貫通出来てなかったっぽいからなあ
もしそうなったら敵cpuから味方に堕ちたやつはスペックがペラくなるという
業界全体のお約束を打破してくれるかも…? >>141
スパスラを高速移動に使ってリッパーやジャムで殴っていけるなら方向性も見えたけどな
ゲージ溜まり状態でも兵士貫通して壁移動化、キャスト攻撃は兵士を挟んでない時だけ発動
兵士を挟むと貫通するだけで何も起こらない
ハート消費やMP消費が変わるのはキャストに当たって発動した時のみに改善していただきたい >>144
マイルドなのと産廃なのは違うだろう
対キャスト、巨人、兵士全部苦手なのはマイルド調整とは言わない そういえばジュゼwsってどう読めばいいんだ
666日ログイン称号ってデモンズナンバーだし「666(デモンズナンバー)デッドエンド」でいいのか >>143
ハートゲージが3ストック制じゃなく、他のゲージキャラのように使いきりだったら
それくらいの性能を基準にスキルを調整されてただろうになぁ 下位マッチでジュゼ使う一番の弊害は宇宙人の数でゲーム決まるってことだわ
やらかし以前に自分のレーンの拠点を折るという基本が理解できてなさすぎる ゲージMAXにするまででスキルが2つ最低1ついるのはいいけどMAXにしたところでジーンみたいな明確な強さが がんばるとハートがもらえる
赤い
ポンコツ
ジュゼはピノキオじゃなくてロボコンがモチーフなのかもしれない 何だと。君たちさっきから人形ディスって
ペッパー君に喧嘩
売ってんの? 端ジュゼ対面アリスで最後まで折られることはなかったが
だからって端でも強いとは思えないな…… 明確な強み?かわいいだろ?あとかわいいしあえて言うならかわいい >>149
悪魔の数字って意味だしそれでいいんじゃないかな ジュゼが中央ならMAXにするのは楽なんだよね
隣のFにかければ一回かけるだけでMAXになる
どういう仕組みかわからんが、ASにかけてもなかなか溜まらない謎 ジュゼの攻撃スキルは一撃必殺なら
まぁこれのためだけがやりたいクソキャに成り得た >>144
マイルド調整以前に何が強いかすら分からないのはちょっと……、というかどれも弱いのが致命的に困る
今日8戦使って思ったけどゲージ貯め技一つに絞ってスパスラ+αの方が良いんじゃねーかな、ゲージ技1個だと致命的に決定力がないし 端シレネで端ジュゼと戦ったけど
序盤はSSでもDSでもシレネ勝ってるのな
中央ジュゼの横槍が何度もやってきて困ったけど >>158
666ってそもそも獣の数字なのにいつの間にか悪魔の数字に取って代わられてるよね 本当の数字は666じゃないかもみたいな諸説あるんだよね ご存知のお話とは違うから元がどうだろうとどうでもよくないか >>145
ヴィランの時は弱かったのに
味方に入ると壊れ性能と化すのもそれはそれで嫌だな・・・
現時点では弱い部類のようだけど ジュゼの性能はこんなもんやろ
他のAと同等になったらそんだけキルダメアップWSクソゲーになるって事やで
ステータスをSPとかやなくてキルダメに振っとるAって設計なんちゃうかなあ
>>125
端行くならキス必須やと思うんやが
なんか入れんのが当たり前になっとるな >>164
獣の数字は黙示録がどうたらってのは知ってるけど悪魔の数字ってのはなんでそう呼ばれてるのか知らん
俺も悪魔の数字って言われてることを先に知ったし何故かそっちの方が広まってる気がする 俺的ジュゼが強化された時の予想は
アナピのバースト全盛期の再来なんだよなあ
あと個人的予想やが
来月ジュゼゲットキャンペーンの最終週にグッズキャンペーン開始 ジュゼは足か威力のどっちか上がれば何とか運用出来そう
とか言ってたら両方上げるのがSEGA ジュゼちゃんはひどい目にあってるのよ
首つり、奴隷に売られ掛ける、サメに食われ掛ける、後足焼いちゃう ジュゼは見た目いいのにいまだにCR20未到達、ワンダーロボですらムーブを確立出来ていない点でなあ…
とにかく火力がなさ過ぎだわ
スピードもないし、HPも低いけど とりあえず支配持ちならば、適当にレーン均衡保っちゃおう 我らがマメール様に楯突いてヴィランになってたからしばらくオシオキ期間なのは仕方ないね
ジャムがゴリゴリ削れるようになるかリッパーの射程延長が欲しいな なんかインカムいまいちだなー
せや!
そして豆ぶとうかい開催までが約束された壊れ リッパーの射程はマリアンのバフあると今でもやべぇことになるから
伸びるとしたら効果時間のほうだろう ステキャン強襲やった人がいるようで
ステキャン重視のジュゼ sm32742813 ここまでのジュゼ
スパイダーダブルヒット
ステキャン
ハンターリッパー
ハートキャンセル(ジーン保留)
支配上書き事故
WSは倍率+1(2キル以降) ジュゼ上方するのはいいけどアタッカーうまおがキル量産できる性能になったら
長時間WSでキルダメクソゲー化する未来しか見えないんだよな
なんでキルダメソウル下方とセットでこんなWS持ったキャストを追加するのか
いやこんなWS持ってるキャストを追加するから下方されたのか 足盛りステキャン張り付きジュゼは楽しい
火力は全然足りない、悲しい まぁキルダメ上昇いらんからそれなりの性能にして、っていうのは分かる
でもゲージ持ち、キルダメ持ちでそれなり以上に戦えるのは許されない
はやく雪おば下方されんかな... >>184
しかし聞いた話によると、こいつのWSキルダメ増加って2キル目で深雪乃WR専用と同等という話だから
湯気吹いたアナピ並の性能にならなきゃ、いくら上方来てもキルダメで貢献はなさそうだが…
確かに4キル目以降はえぐいくらい減ってるけど WS効果時間の約2分で4キル以上されてる時点で試合が終わってる気がしないでもない キルダメじゃなくてゲージダメージだから拠点殴ろうとか言う主張があったと思うけどどうだったのあれ こいつがいくらキルダメ稼ごうが
ゲージの仕様上キルの連鎖ってなかなかないだろうしいいんじゃね
仮にハートレスのスライサーがモリッと減ったところで3キルで打ち止めだし ジュゼのWS警戒してこの性能にしたんなら気持ちは分からなくないがそれならキルダメ要らないから他の何かよこせって話になるし何よりもしそうなら深雪乃とかいう最高にクソなアタッカーが居るのがおかしいし
中堅くらいの性能にしてくれればそれでいいのに何故こうなる エピスライサーなら...弾数3の貧弱判定じゃどうあがいても運ゲーだな
骨の劣化というのもおこがましいレベル そもそもステキャンって何なのです?
メリットとは?
自分のジュゼビルドは月渡り・LV5の金の指輪・WR専用・はつせになってる。MSは火縄銃
LV2になってすぐに支配を端にかけれるように。
ビルドもいいのあれば教えて
少なくともバッドベリーってフックとかにはめっさ刺さらないか? 俺はセガを信じてるぞ
上方はいるけどいきなりヤケクソ上方するなよ
キルダメ持ちなの忘れるなよ!! 張り付かれるなら逃げようが迎撃しようが1ミスで一喝から殺される闇の方がよっぽどきつい >>193
どんなキャストでも行動すれば硬直が生まれるだろ?
それを無視して自由に動けるってことだよ 代表例はR専用が発動してる時のヴァイス ぴょんぴょん跳ねて移動してるの見たことあるだろ 弱いものはちゃんと弱いって言ってやんないとまともな上方もらえないんだぞー
つまり>>125みたいな逆張りマンが一番の害悪 ステキャンって初出はガンダムseed無印の
カクカクするあれか。
そんなもの要らないから、シャリスの
スキャンティ下さい。 素が遅いから足を極限まで盛らなきゃ簡単に逃がすが、足を盛ったらキル取るもんがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています