Wonderland Warsワンダーランドウォーズ595ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517236538/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ40頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518234954/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ594ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1519283786/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>791
あの確認ウィンドウの時間リセットなくすべきだと思うんよね、閉じた時間から再カウント時間切れで強制退出で
遅延でスマホつつくぐらいなら一旦席立てやって思う ジュゼに白鳥のドレス付けたらパイスラがスマッシュ出た
結構気持ちいい >>794
15キャストは使ってるな、メインは多分アナピ >>796
ウロウロってどういうこと
10前半なんて勝率2〜3割でも上がるんじゃないの? 舞闘会もあるからF2A1S1の4キャストがメインだなぁ、Sは一応全キャスト使えるようにはしてるけど >>794
ミクおじでずっとミクサ専門だったけど
舞闘会で仕方なく色々使ってるうちにエピに目覚めて
今はミクサ、エピ、メロウ、シグル使ってるわ >>805
そりゃ誰もが週何回と決まって行けてる訳じゃないからじゃね
金と時間の問題があるからな >>805
連敗でコツコツ借金を積み重ねてたまの勝ちでドカンと返済する感じ
実際勝率2割行ってない気がするな
特に自分1番とかもうアウト >>794
全キャスト全国に出してる
ただやる気のないやつはCR1桁だな〜、メインで負け越した時とかにたまに使うと楽しい Aはロビンとアリスメインだけど、ここ見るまでロビンがここまで叩かれるほど壊れキャラだとは思わなかった
レベル2からJSで特大ダメージは確かに強いけど、ボムバのが当てやすくて簡単に横槍できる
びっくりは距離関係なく特大ダメージ
かくれんぼで前線に居座りやすい
端行く時も、リトフラ入れたらロビンよりは耐えられる
って色々な点でアリスのが強いと思ってた
実際アリスの方がロビンより15%くらい勝率いいけど、これは単にJSが下手すぎるからなんだろうな… >>794
メインSだったけどいつの間にかAの方が高くなった
12人ぐらいCR20にしてるよ >>811
ああ、ここの8割の〇〇強い弱いとかは参考にならないから
運営が最適な調整をしているよ
行動は遅いけどな 物販販売の情報でたしそろそろ通販でも白書2買えるようになるかな みんないっぱいレスありがとう
4キャストは手を出し過ぎたかなと思ったけど、少ない方みたいね
キャスト変えるとなんか動きぎこちなくて、メインで使ってるはずのアリスでボロボロにやられてへこんでしまったw
舞踏会のことも考えるとキャストの切り替えもできるようにならないとだね リン、ミクサ、シレネがメインでサブにアリス使ってるわ
フック、かぐやも練習しようとは思ってる >>794
CR制になってからは栞を収集する為に全キャスト使うようにしてるな
今はジュゼ以外20以上になってる
100枚目の栞まであと22枚だ……頑張ろう… >>811
強さよりウザさの面で言われてるよ。視覚外からの攻撃なんてスキル発動ボイスが聞こえても避け切れないし、レベル2からって点と対面だけじゃなく端のFにまで言われやすいから目立つんでしょ
弱いとは言わないけど強すぎる!って意味合いで言われてないと思う なんでぶっつけで初回キャスト 全 国 使っちゃうやつがいるの・・・。 お前らはスップがいないとすぐにレスバトル始める
かーっやっぱ俺がいねーとなーっかーっ
>>525
俺読みてえから書いたってや
これ取っといてもええんちゃうかなあ
マッハ猿とか使えそうな気がするで 温羅がマグスに完封されると思ってなくて
混乱して自分の動きもgdgdになってしまった。悔しい >>811
ロビンもアリスも両方強いってだけの話だろ 各ロール一人ずつ使うとして3キャスト
舞踏会考えたらFとか2人ぐらい慣れておきたいよね 難しいのは全国と舞闘会で向いているキャストが違うところよね
うちのアシェさん舞闘会だとベンチで冷たくなってるし ここは色んなランクの人がいるから話が噛み合わなくて当然だと思う
銅銀あたりだとロビンよりアリスミクサの方が強いと感じても何ら不思議じゃない 運営が最適な調整をしているって怪童丸使って同じこと言えんの? もうジュゼ上方いらんな
リッパーでssスマッシュ出せるしスパイダー×スライサーでもマックスで3メモリーぐらい削れるし 舞踏会考えたら
Aはロビ骨猿あたり
Sは相方に合わせてピタエピマリあたり
Fはフックともう1体
って考えただけでも8キャストくらいは触っておけということになりそう セガの調整下手は昨日今日に始まった話じゃないから
巻き込み下方するわ調整の方向が方向音痴だわ色々やらかしてるの毎度のこと 舞踏会って言ってもエンジョイ勢なら別に自分の使い慣れてるキャスト使っとけば良くね?
上狙うならAと何か使えれば良いわけだし 編成事故さえ気をつければ、ルーク以下はそれでいいと思うんだが うぉーみんぐの下方(下方ではない)は最適な調節だった…? 今日ようやく2ヶ月位ぶりにやってみた
なんかペンが銅になったのと、味方のカードがプラスわかんなくなってたのと雪だるまなんかおかしい しかし来月も遊戯祭って、君ら(四創聖)結構余裕あるな
OPで猶予ないとか言ってたじゃないか >>838
誰とは言わんが四創聖の一人がお遊びでヴィラン解放する位で実際敵なんておらんからな >>841
ジュゼなんて最初ぶちゅぶちゅキスしながらゲージ溜まったらパイスラ射撃か兵士貫通SSでオラつくだけだから他A使ったことあればへーきへーき ちゅーかジュゼのSS強くね
発生は猿とか闇とかシュネとか並の早さなのに
横幅吉備津と同じくらいあるんちゃうか >>838
お金と危機は別問題
四創聖もお金なければ生活できんだろうしな 舞踏会考えるならF数キャストとサブロールって感じでいいと思うんだよな
3Fはまあ残りのAによるけどナシではないし
SメインでF全く乗れなかったから、CR制になってから色々触っていかに自分のロールが舞踏会で足枷だったかに気づいたわ 今回の4コマは良いぞ!
特に婚活にはそのまま永遠に一人で冷たくなって二度と戦場に出てこなくなって欲しい位には
エピーヌちゃん可愛い >>845
たしかにまあマメールさんは割りと本気で誠意は言葉ではなく金額って思ってそうだけど プレイヤーから巻き上げたチケットでワニや雪だるまの魔改造に勤しむクソ司書
どうせ今頃ワニに毒腺つけてたりするんじゃねぇかな まだジュゼは結論出すには早い、がワンチャン力は上がったというか火力がスライサー頼みじゃなくなったのはデカイ
ただやっぱアシェや深雪乃相手は非常に厳しいと岩猿を得ない オワコン猿よりは強い
火力と射程で勝ってるしWSの効果時間クソ長いからキルダメレースでも圧勝 >>821
ダイアモンド筆でもCR0ジュゼで来たからランカー公認だぞ
0キル4デスとかしてたが >>850
アシェとかナイキ使い続けた方が幸せ、とだけ ジュゼ、これキルダメあてにするならそれこそ骨か婚活使った方が ジュゼ実装前は糸で拘束するスキルがあって禁書が厚くなると思ってました(憤慨 ジュゼは飲食不可(チャットから推測)なのにケーキ持ってるの可愛いな。根は良い子っぽそう 拘束どころか返り討ちにあってスクラップになるんですねわかります
無機物でもリョナっていうのけ? もしかして安寧より安らぎの方が回復量高い?
安寧は25回復らしいけど安らぎはMAXで15回復するとか聞いたが 10連勝リーチからの10れんぱーい!
かんぱーい!!HAhahaha・・やってらんね パピールってソウルはどのぐらい射程あがる?R専用、速度×2で猿少しは扱いやすくならないかなと思ってるんだが 糸で拘束とか触手が跋扈する御伽の国で何を今更
つーか今のジュゼだと返り討ち拘束からの無機物プレイ不可避 ジュゼのダウンと起き上がりモーション気持ち悪いね
人形らしさが出てる
そして3/5から再び占星祭開催
俺、今度こそせ〜が〜をとるんだ…… メインのせーがー♪は前回取れたから次はサブだな
あわよくばキリ番称号も狙いたい 占星はなんかルールに変更はあるだろうか
前回のままなら俺はスルーだわ
せーがー持ってないけどどうせ使わないし >>844
横幅は強いのはわかる
けど発生は遅めだし、硬直長いし、なぎ払いつつの兵士処理はダメだし全然弱いと思う 昨日ここでシグルの対かぐや対策聞いて実践してみたけど
懐に潜っても何も出来ないし、その間に拠点は折れるしで散々だった
マリアンはもっと無理だった >>868
どの辺りの話なのか分からんけど話半分にきいて
単に突っ込めばいいわけじゃなくてフェイント混ぜつつ兵士にドロー当てつつ前に出る
ドローを兵士に当てると兵士は転けて攻撃してこないのでそれを利用しつつ前に出る
かぐやのストレートは分裂前なら当たりに行って潰す
ファイターでツクヨミ相手にした人でないとなかなかやりづらいと思うけど
マリアンはストレート強いから接近するのは悪手でひたすらドローを緊急回避で避けつつやるしかない シグルさん素の体力は低いからそういう出方するの辛いのね出前ドロー引かれると回避して追撃で全てが終わるし 体力低いし足遅いけど近づき方だよ
対面にかぐやが来るって心構えないと大変だけど
出前ドローがよく分からんけどとにかく先打ちしないで兵士を巻き込みつつかぐやも狙うようにドロー撃って行くしかない
兵士の弾には特に注意 まぁお互いの実力が同程度ならだいたい負けるからこそ不利だって言われてるわけだしね
シグルでタイマンでマリアンかぐやに勝つのは無理だと思っといた方がいいまだヴァイスの方がチャンスある シグルでA2S2マッチ対面端がマリアンかガクヤが来るなら中央逃げてますよ、ワイ
レベル4になったら交代して端行くようにしている シグルの対ヴァイスはただの我慢比べだしな
横槍が来ないと試合終了までただグダリ続けるだけで何も生まれない 3連続で煽り捨てゲー野郎(しかも全部別人)を引いた後の4戦目に満を持してM登場
この仕打ち、いったい俺が何をしった言うんだよ、マメール・・・ シグルは確かに不利だね
一見シュネっぽくみえるけど、よろけなのを差し引いても結構な劣化なんだよな
セブスピまでは全Sに不利だ それなのに勝率が出るとかLv4以降ぶっ壊れなんやね それなりのファイター経験者じゃないとシグル動かすのは難しいってのは否定しようのない事実だからなぁ…
つかなんでこんな足遅くて硬直重めで射程短くて有力スキルの開放遅めなのに体力までヴァイスよりはマシ程度の量しかないんだろう そんだけロードがぶっ飛んでんだよ
地味すぎて全く強い気はしないが そんな気がしないだけ 全てはロードが強すぎるせい
セブスピジャッジもなかなか優秀
スピアは使えないくせにリザーブ埋める悪いやつテリトリーはリザーブにすら入ってない 昔温羅しか使ってなくて舞踏会ほとんど温羅で出てたけどけっこう連勝してギリクイーンになれたことはある
今は無理 パピール重ねようと考えてたの思い出したわ(執事ーン貰いながら)
リンで使ってるけど体感序盤かなりこかしやすくなってる気がする猿は使わないからわからん着けてる人もみないな
しいたけ使ってみたいんだけど雪だるまに出荷しても平気かね? 一部の弱キャスの上方はいくらなんでも遅いなあ
ジュゼも少しは変わったかなってぐらいだったし 温羅はあれ今でも上手い奴はクソゲーしてくるしWR専用上方されたんだから間違っても弱キャラ扱いするなよ
救済が必要なやつなんてほーりくんと椎茸くらいだろ。それも微上方でいい
ピタヴァはいつ修正されんだよマジで アシェCR02ですがレイン・ジャスト固定で
端はクリブ・中央ミスト(スカヴァいたらクリブ)でOK? マリアンもかぐやも対面でレベル4過ぎても押しとどめられなかったぞ...
何でテリトリー置いてるのにそれより後ろからドローが届くんだ...
かぐやが来た場合フェイント必須かぁ、練習せんとな
幸い回避の性能はいい感じだしね
あと、4コマのシグルの髪が犬耳ぴょこぴょこしてないか? >>889
いや、シグルって硬直長いし回避性能も高くないはずだけど >>888
中央はJWミストクリブ、端はJWクリレミストorクリスラ >>888
中央はJWとクリブ固定あと一つは好きなやつ 今回の4コマも芸が細かくていいな
でもクウバが喋れるのはとっくに分かってた事じゃね?(2016年4月1日並感) うまいプレイヤーは有利な状況に持ち込む
と言うか誘導される 今のウラで勝てないってのは流石に実力足りてないだけだと思うぞ
1番で背負う向きのキャストでは無いのは確かだが今のF環境で明確な強みはある 最近ツクヨミ使い始めたので温羅増えないでくれ(切実) シグルの犬耳ツインテはぴょこぴょこ動く設定だったはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています