Wonderland Warsワンダーランドウォーズ597ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517236538/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ40頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518234954/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>706
今のツクヨミは、蓬莱固定で、他はソウルも含めて自由枠なんだから、下方されてから考えればいいだろ。
ナーサリーも下方されないという保証はどこにもないぞ。 >>722
MP一滴は、スキル使用数が発動条件のアシスト使うときに向いてるだろう
魔法剣や獣公爵を発動するための数稼ぎ、満タンからでも大した損じゃない
>>734
HP点滴は被弾してから後出しジャンケンできて楽で便利だけど、神楽は早めに使っておかないと意味ないから扱い難しいわ なんでも今日はバームクーヘンの日らしいぞ
久々に婦警さんでも使ってみるかな >>722
25×2が10×4に下がるけど、使っている人はいるよ ヘルメス下方と同時に新MS「安寧の神楽」が来るって予想を立ててみたけれど
MSでのMP回復は瞬時でないとあんまりうま味が無いような気もする >>758
対リンちゃんにはどグランツがよく刺さる
というかなければキャンドル地獄
あとツクヨミにも結構刺さる
他はMP回復かな。ネズミ代捻出できないこと多いし、MPなければマジピエロ >>760
MPは万能だなぁ
ツクヨミに刺さるってのが意外だった
ロウソクにグランツ効くの? ジュゼの専用難民過ぎて辛い
でも使わないと出にくいし更に辛い いまだにゲート以外のコアがグランツ1確って広まってないんか ゲートだけ頑丈すぎるのか
グランツがコアに対して強力すぎるのか あんなに強いゲートの耐久値が高いのはおかしいからきゃんどるの耐久値と入れ替えたほうがいいと思いますわー >>722
安らぎの一滴は野獣服とかと相性がいい。
マスタースキルも一回とカウントされるから調整しやすくなる。
>>764
やっぱゲートはレベルのわりに硬すぎだと思う。
次の下方修正候補じゃないか? マグスに日本抜きされるドルと連続であたったけど、
マグスきついん?ドルだと。 >>761
グランツはろうそく一確だよ
まあグランツを消費してる時点で有利にならないし、フリマ帯はグランツ通じないから俺はブリンクにしてるが >>768
ネズミ撒かれると厳しいんじゃないかな
毎回回廊使う訳にもいかんし そこに発動に時間がかかるが広範囲高威力のSRスキルがあるじゃろ? だからバウムクーヘンのチャットなのか
ジーンがバウムクーヘン言い出してなんぞと思ったら 味方にジュゼ来たら負けるゲームやめてくんないかなぁ ジュゼ舐めてたらぼっこぼこにされた私が来ましたよ。
ステキャン使える相手の対処ってみんなどうやってるん…
リッパー解禁後のジュゼ、ホンマ止まらん >>769
すみませんリンちゃんの本体きゃんどるなんですよ…
後あれ消費割とデカいんですよ… ジュゼはゲージ回す運用ならアクセルとキッス前提なのがキツい
これで枠2つ埋まるから自由度少ないし、かといってノーゲージときの火力は低いしアクセルありきのせいか素の足も遅いしほんと糞 素直に使用キャスト変える
単純に自分に合ってないかどうかの試薬になりつつあるなジュゼは へぼいジュゼがセリフが吐いたら喧嘩売ってるとしか思えん。 >>775
親戚のかぐやおばさまにお小遣いを貰い気前良くキャンドルを設置しまくるお嬢様
まさにくれいじーふぁいあー アクセルって対してスピード上がらんって話出てなかったっけ? >>768
個人的には超がつくレベルでキツい
遠距離の中では一番相手したくない なんでA使ってるのに味方にくるジュゼのほうが多いんだおかしいだろ
はあ… >>706
修正される時点での環境なんて予想しようが無いから事前に考えるのは無駄だよ
らいライラもいつかは修正されると分かってたけど、同時にヘルメスみたいなのが来るなんて正確に予想出来たやつはいない訳だし 下位マッチだけど、マッチング緩和してCR20↑が混じるようになってから煽りや拒否チャがマジで酷い
以前も無くはなかったがここまでじゃなかった
19止めで上がるの止めてた人の気持ちが少しわかった気がするわ おまえら絶対やめろよ!
ジュゼのせーがーなんて急いで取るもんでもないんだから占星ジュゼだらけとか絶対やめろよ! >>780
不良白フードにおばさま諸共カツアゲされましたわ(しろめ) まぁぁぁじでヴァイスどうにかしろや
こいつがサポ枠で入ってくるキチガイさをバ開発はいつになったら気がつくねん 対蝋燭だけならホルンの方が良さそうだけど、遠距離Fにはなぁ
DS撃って相手が大兵士に隠れたところを狙い撃つのも有り、なのか?
結局マグスには無用だが 近接扱えない奴がジュゼ乗るからこうなる
普通に他近接使いは成果出してる
ミクサの延長戦みたいな扱いしてる奴大杉な ミクサって例えがおかしかったな…なんか中距離Aみたいな動かし方みたいな
ルビーって今何人いるんだろ 近接にしては扱いやすい方なんじゃないの
闇とか怪童丸とか尚更無理だろ 近接に逆風吹いてる時期にこのビジュアルのキャストを実装した運営が悪い 占星でなら思う存分ジュゼ練習できるじゃん!俺ってあったまイイ! 占星なんてお祭りみたいなもんだから、キング行ったらガチャやってりゃいいんだよ >>795を灰にしたよ…
おさわりしたいならエロかわスレへ行け、なんだよ… 嬉々として小門レーンをぶち抜いていくかぐや
相方置き去りで9キル取って悦に入るヴァイス
アリスいぢめに余念がないミクサ
どうして俺(フック)はここ(中央レーン)にいるんだろう >>792
恥ずかし気もなく寄生する気満々の奴を根絶やしにしてくれるなら必要悪だわ
自分の事をSSメインのAと勘違いしている糞ビルドSはさっさと絶滅して欲しい 近接のノリでジュゼ使うとSSが絶望的に遅く感じる
キッドのSS射ち始めをステップして擦って相討ちってどういうことだよ ヴァイスが適正だとは微塵も思わないけど、S2マッチ自体がもううんざりなんだよ
この環境でなおS擦ってヴァイスの餌になってる奴は狩られ足りないとしか解釈できないだろ エピ使いの人に聞きたいんだけどソウル枠にエーゼルってもしかして微妙?
Lv2からSSで小兵士一発だし巨人も強化陣なので強いと思って使ってたんだけど
動画でも同じ装備してる人見たことないしアシストランキングにものってないしで不安になってきた ワンダー春のBAN祭やらねーかな…
未だにヤバイ奴居るのなんとからなんのか ジュゼはSSは発生弾速ともに優秀だけどステップ硬直が近接にしては妙に重いから他近接みたいにステップSSしてると弱いなって感じる
ただリッパーSSがあると近接が苦手な兵士巨人に隠れたキャストも兵士処理のついでにキルできるしレーン上げも速い、スパスラで遠距離・森の中から甘えた硬直刺せる・キスジャムでリンク手段豊富など他近接と比べて優れてる所もある
ただステキャン必須・要ゲージ管理・ハートの吐き所さんの選択・WSが成果を上げづらい効果・そもそもの近接不遇に加えて本人の基礎ステが低いのも相まって超上級者用キャストと化している
そんなキャストをCVいのりんで出した開発が悪い >>811
なしではないけど後半考えたらソレイユ安定
カット率下がったけど髑髏発動までのつなぎになるし、何より速度が上がる
何が何でも生きなきゃならんので速度は重要 >>811
エピの最優先事項は「死なない」だから基本的に速度と特殊効果付きになるね
やれてるなら何でもアリだとは思うけど定番で選ばれてるものにはそれなりの理由があるから試してみるのが良いかと
ちなみに俺はソレイユメインで豊穣とQoHがサブで入ってる 足遅すぎてそもそものチャンスすらこない怪童よりは強いと思った
只近接でギリギリ息してるのが闇っていう現状がつらい 味方にだけジュゼが来る不具合修正はよ
毎回、開始1分〜1分半くらいで「うっ…ご、ごめん」って聞こえてくる エピLv2SS確定で生存性も上がって強化唱なアビルダというソウルがある >>813
グレムリン「」
冗談置いて発動帯下方はさっくり来そうな 変に素直かつそこそこ優秀な自由曲線DSを持っているせいで近接ムーブしてないジュゼが多すぎる
ハートゲージの仕様考えても森とってSSで兵士倒した方がいいのに、延々サポと同じ兵士裏から兵処理してじわじわ押されるジュゼ引くとげんなりする 微妙に速くなくて体力低くて兵士弾無視できなくてSS距離が短いが揃うと一歩前に出るだけで死が見える >>800
あっちのスレなら、NSホ別トリプル諭吉で買える? >>818
「金の指輪」って童話があるからそれじゃないかな 変な条件のMP回復増えすぎてランプの魔神とかも息してないんだから常時回復はもう無かった事にすればいいのに カーレンライラ下方した途端にヘルメスだから、開発はもうFのキャストパワー下げる気は無いと思うよ 俺はシグルのせーがー取るまでやめないからおまえらはフックとかウラでも使って気持ちよくなってくれ 結局、遊戯祭は特に大きな変更はないのかな?
なんか変化欲しいよね、やったばっかりだし 運ゲーガチャなのは変わらんだろうしな
ショップは変わるかも試練 前の遊戯祭は森なくて大分戸惑ったけど、また森ないのかな
>>787
平日昼間で格上くると高確率で煽られる
煽りは本当に不快だよね
他のアケゲを煽りにうんざりして辞めたけど、アケゲやるならどうしても付いて回るものなのかな 煽りっていう思考自体が古くは80年代のゲーセンに既にあったモノだからな
ザコはゲーセンに来るな、文句を垂れるな ソロゲーのハズのSTGでさえあったからなあ
どの時代どのジャンルも変わらん
変わったのは灰皿フリスビーのあるなしだけか? ヘルメスさえいなければ火力過剰Fの下方は完成してた
だからこそなんでヘルメス追加したのか本当に運営に説明してほしい ポケモンですらな・・・
煽りからは逃れられない。
場合によってはソロでも指さされる。 80年代だとSTGとかの時代か
その頃のゲーセンはさすがに知らないけど、人のプレイみてあーだこーだ言ってたのかね ゲームやってる奴の後ろに立って、プレイについてあーだこーだいう奴は
ゲームやるのが喫茶店じゃなくなってからずっといるよ なんか劣勢時て概念も作ったからその内劣勢時MP回復UPもしくはアシスト出るんだろうなぁ イニDみたいにバーストONOFFも出来るかもしれない
ゲージ劣勢が一定時間続くと逆転するまでステup!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています