ガンスリンガーストラトス3(Σ) part227

1ゲームセンター名無し (ワッチョイWW af5d-9g/P)2018/05/14(月) 20:00:49.53ID:tNcbsPSf0
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part226
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199ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0db3-sLAz)2018/05/20(日) 00:52:08.34ID:RrFN/ahu0
後衛高コスト3バーってどこかで聞いたことがあるような気がとてもする

200ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0db3-E+aW)2018/05/20(日) 00:57:19.70ID:ViiihZrm0
ポイント稼ぎたいなら
朝に遠距離バーストしたら稼げると〇ースマンにアドバイスして貰えたので試したら
ダイヤの上位帯から金帯下位まで入ってくるから全勝できたけどマッチングに2−5分
かかったから1000円で10試合出来なかった。
凄く損した。

201ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0db3-E+aW)2018/05/20(日) 01:02:26.55ID:ViiihZrm0
>>199
低ランクなら@ひよこ組って後ろにつけているのがそれやっている
残りコスト無いのにわざと突っ込んで負けて次戦掛けるから愉快犯に見えた。

誰か金剛のランク一つ上昇を1万円位で引き受けてくれないかな。
深夜プレイしている人メルカリで出品お願いします。

202ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 055d-62ur)2018/05/20(日) 02:06:49.63ID:4lE6DleE0
体力上限まで上乗せされたジョナでも1撃で1にできるナナちゃんだぞ
耐久800近くが一瞬で1になる快感に震えろ

203ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95b3-AQmX)2018/05/20(日) 04:47:21.90ID:zNhyutnK0
>>185
前衛できるキャラが1人でも居て他の味方が後衛だけならインコストで編成するのが良いとは思ってるよ
ただ、前衛キャラでもリカルドの16なら他のキャラは高コストで良いと思う

例だけど味方が忍者、オルガ、リューシャ、レミーとか07号、オルガ、クミ、

204ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95b3-AQmX)2018/05/20(日) 04:51:03.99ID:zNhyutnK0
途中で書き込んでしまった

07号、オルガ、クミ、鏡華の編成とかだと高コストで一発逆転くらい狙わないと勝てないしね

無理に誰かが前衛するくらいなら今の環境は高コスト編成が強いんだし高コスト編成にすれば良いと思う

205ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-Hr2u)2018/05/20(日) 08:30:15.83ID:eviSI7zua
クミ、7の高コストはいやーきついっす
高コストだから火力とれるってわけでもないキャラもいるから

206ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-wvmP)2018/05/20(日) 08:31:35.61ID:eLRpnVypa
>>182
昨日マチった3バーのことかな、編成だけじゃなくPSも酷かった

207ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-wvmP)2018/05/20(日) 09:22:39.12ID:1Bn4xbw7a
>>205
スキーマー囮に7が反物質って言おうと思ったら取り上げられてたんだったな…

208ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-/TkT)2018/05/20(日) 10:06:10.39ID:RTu6+h9ga
高コスト=高火力 って発想しかないならナナの高コストの強みはわからないわな

209ゲームセンター名無し (ブーイモ MMa1-TnSl)2018/05/20(日) 11:11:08.88ID:H0rnZBeRM
とりあえず高コスト安定だろ
無印からずっとやな出揃ったら高コスト安定
元々そういうゲーム性なのかもしれん

210ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5581-hWSy)2018/05/20(日) 12:36:28.59ID:NZNSYINv0
高火力もそうだけど耐久が違うだろ
耐久が高いだけで体張れる時間が違う
そうじゃなきゃ24カネジはもっと弱い

211ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-LxwB)2018/05/20(日) 12:49:55.71ID:Cd4WWhrNa
標準ヘビガンで2落ち前衛楽しいです^^

212ゲームセンター名無し (エムゾネW FFfa-fM/i)2018/05/20(日) 13:22:41.92ID:QwNDT/ltF
>>205
23アシは許してくれ。反物とビット取られた制圧は嫌っていいから。

213ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-5YFr)2018/05/20(日) 13:31:35.29ID:KEocLFvgd
そもそも久美がいらない

214ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 055d-62ur)2018/05/20(日) 14:18:39.17ID:4lE6DleE0
>>213
私のこと嫌いですか?

215ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-e+15)2018/05/20(日) 14:54:30.00ID:OswWyVdId
ひ、ひさみ..

216ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 055d-62ur)2018/05/20(日) 14:58:49.56ID:4lE6DleE0
入力しても変換できないからね
仕方ないね

217ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-2H23)2018/05/20(日) 14:59:38.93ID:9uoxArM3d
「久美」って書いて『くみ』って読む人、この前リアルで見たから大丈夫

218ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 055d-62ur)2018/05/20(日) 15:20:49.88ID:4lE6DleE0
>>217
というか「くみ」で「久美」がスマホの自動変換できる辺りこっちのほうが一般的

219ゲームセンター名無し (スププ Sdfa-adpQ)2018/05/20(日) 15:34:56.30ID:pQ7wt8Jed
今までは後衛は芋らず適度に前出てくれと思ってたけど
日本橋でガンガン前に出て3落ちした強化砂見てから考え変わったわ
前出て自衛も出来ず死ぬくらいなら後ろに引っ込んでてくれ

220ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 055d-62ur)2018/05/20(日) 17:07:42.78ID:4lE6DleE0
芋にとっては中衛や後ろ寄りという言葉が無いからな
最前衛か最後衛の二択

221ゲームセンター名無し (スップ Sdfa-wvmP)2018/05/20(日) 19:06:09.87ID:c8+XqFhId
芋っても0作ってくれるならいいんだよ。あいつら前が落ちた瞬間今までどんだけ芋ってようが急に前ブー始めるからな。体張らないから準前が早落ちして自分は耐久余りまくってんのに落ち枠だけはキレイに消化してく

222ゲームセンター名無し (スップ Sdfa-m0tM)2018/05/20(日) 19:15:53.11ID:gk1vcv95d
それで2落ちした準前衛を戦犯扱いするから、野良で準前衛やる人減って前衛ワントップになるんだよなぁ


分かってない芋ばかりが野良に残るから今の野良クソすぎ

223ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-x7d5)2018/05/20(日) 19:15:54.23ID:coUGpMJLa
マシンガン距離くらいって結局、敵の攻撃も届きやすい位置でもあるから脳死で後衛も前でろ、もちと違う気はする
特に敵側にカネジとかの中距離強いやつがいるなら、ガトの範囲外から潰してもらいたいし

224ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9a23-wvmP)2018/05/20(日) 19:25:41.94ID:+OCZ0bN/0
>>223
後衛に前出ろって言うのは、「カネジとかヘビガンと撃ち合え!」って言ってるわけではなくて、準前が動きやすいようにハイリを取ってくれって言う意味。
確かに後ろから砂撃ってりゃカネジとかは止められるけど、ずーっと見てるわけじゃないから結局一時的なものにしかならない。

225ゲームセンター名無し (ブーイモ MMde-TnSl)2018/05/20(日) 19:36:28.70ID:HYpnKXWfM
ハイリゼロでカネジ止めまくる砂とか最高じゃん

226ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4535-IAGe)2018/05/20(日) 19:42:48.92ID:Aln/dkMq0
ハイリなんて取らんでええよ
敵前衛にやられるのも仕方ない
ただ後ろで孤立してると援護しにくいってだけ
後ろで引き篭もって敵前衛にやられる
→中衛らがそれを助けに下がる
→ライン下がって壊滅
これが1番あかんねん

227ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-Hr2u)2018/05/20(日) 19:58:02.34ID:v6e09EDTa
当ててくれりゃいいけど当てもしねー波動や砂ならハイリぐらいとれってことでしょ

228ゲームセンター名無し (スププ Sdfa-m7a7)2018/05/20(日) 20:08:39.36ID:AgpQbsItd
ダメもハイリもとれないならいないみたいなもんだもんな

229ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 055d-62ur)2018/05/20(日) 20:16:59.99ID:4lE6DleE0
いない方がマシまであるぞ

230ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-jX/b)2018/05/20(日) 20:59:48.93ID:WoWNxSIVd
後衛に前出ろっつーのは前の三人の耐久が減ったら体入れろってこと
お前が弾当てるのは腕次第だけど体いれるのはレバー倒すだけでできる
勝つには弾当てるより味方逃がすことが優先される場合もあるってこと
それがわからんうちは5割なんて勝てんよ、査定出してるけど負けるってやつは大抵これ

231ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-/TkT)2018/05/20(日) 21:46:11.16ID:SXJWnlrRa
数千戦金帯の45%以下プレイヤーの動き見てると
開幕は当然前に行かない、その場で上昇してロケラン。敵が接近してれば戦う、距離が離れるまでそいつしか見ない。
味方の耐久が早く削られても動きは変えない、そのまま後ろにいる。落ち枠ない味方がリスポしてもラインは上げない、そいつと同じ位置にいる。
落ち枠ない味方が削られるついでに自分が落ちる。リスポは急がない。終盤なのに開幕の様子見みたいに動く。
プレイが終わっても口は半開き

232ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-fM/i)2018/05/20(日) 22:25:18.85ID:FeQ6CqNdd
A(味方ラスキル耐久3割)・B(お前ら耐久9割)・C(追ってきた敵)

B

A C
みたいに高みの見物してないで

A B C

みたく体入れて肉壁になってくれっつー話よ全国の見物人たち。

233ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-w/WN)2018/05/20(日) 22:28:19.62ID:ILnCNv6Od
前衛が2回落ちるまでは意地でも前に出ないっていう芋は多いからなぁ
慌てて前に出て落ち枠だけ消費してくるのは利敵行為でしかないんだよ
芋るなら最初から落ち枠譲るくらいの気持ちでいて欲しい
それと味方(特に前衛や準前)が落ちたタイミングこそラインを維持しないといけないから自分の立ち位置関係なく前に出てほしい

234ゲームセンター名無し (ワッチョイWW aee0-TeFG)2018/05/20(日) 22:39:49.47ID:7HYousq90
ハンドガン擦る時は口半開きになってるな
気にしてる人はいないと思ってるから直すつもりもないけど

235ゲームセンター名無し (ワッチョイW b6d8-2aUZ)2018/05/20(日) 22:48:05.14ID:OFBZ/ewO0
最近は後衛援護に下がるのも芋にイライラするのも無駄だから準前の位置で2落ちやってるわ

236ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 697f-7qef)2018/05/20(日) 23:26:35.19ID:74Ovv0Jw0
>>232
これやったらAの位置に居たリューシャに後ろから撃たれて結局Cにリューシャ殺されてた

237ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-zK+R)2018/05/21(月) 00:01:03.17ID:X+VoNILla
>>233
スゲーよくわかるわ。
落ち枠交換かなと思って前でると、散々芋ってた奴が何故か削られてから突っ込んで来るのまじ笑えねぇ。
糞芋って算数もできねーのかよ・・・。

238ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5a95-RYnA)2018/05/21(月) 00:07:31.13ID:WbB55DVN0
25バン24羅漢で味方の24スキーマーに群がる虫をひたすら撃ち落とすゲームだぞ
通常編成は負け

239ゲームセンター名無し (ワッチョイW b6d8-2aUZ)2018/05/21(月) 00:32:40.30ID:GVvQjmyv0
タゲ引かない芋に落ち枠なんぞ無いからな
それがわかってないクソ後衛多すぎて

240ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0db3-xeGO)2018/05/21(月) 00:36:21.14ID:KhYi4msB0
リューシャメインワイ、平均ハイリ約2万

241ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cdd1-TnSl)2018/05/21(月) 01:15:32.83ID:IOIeNphT0
リューシャメインって言っちゃうとしづねちゃんが嫉妬しちゃうからしづねメイン

242ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95b3-AQmX)2018/05/21(月) 06:10:17.45ID:Q30npANn0
上手い砂はタゲ稼ぎつつ開始地点に留まらず常に砂の当てやすく味方からの援護が来れる場所に移動しながら戦ってるぞ
ダイヤでもよく開始地点から不動でエレベーターしてる奴居るけどそういう奴は自分がカモになってる事に気付いてないのか

243ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-2aUZ)2018/05/21(月) 09:11:33.01ID:0km54sqTa
ここで書き込まれてる後衛のダメな行動だけど
自分が後衛使ったらまんまこれらのダメ行動しちゃうから後衛扱えない
前衛準前衛やってる方がある意味楽

244ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0db3-E+aW)2018/05/21(月) 10:14:24.24ID:oxlJJg8z0
>>234
今度カメムシお口に入れてあげる

245ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7d80-adpQ)2018/05/21(月) 10:19:30.06ID:VrcRZHvu0
後衛としてって考えると
晒しスレで時たま名前が上がるはんぷにーはんばーとも1つだけ良い点があるわ
あいつは開始地点から左右にさえほとんど動かんから
見失うこともないし、カバーは楽なんだよな
難点は残りの二人で敵の四人を相手してもらわなきゃいけないことと
そうまでして撃たせた衛星は全く役に立たんってこと位かな
それ所か味方巻き込んで撃ちまくるからマイナスの方がでかいか

やっぱり後衛はダメだな

246ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-wvmP)2018/05/21(月) 10:58:29.69ID:vh2RKJIna
後衛は自分が後ろに逃げれるようにスペース作るべきなのに
それをせずに後ろは壁の状況にするから狩られるんだよ
前衛みたいに体張れってわけじゃ無いのにこういうこと言ったら極端に前に行くやついるからな

247ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-xeGO)2018/05/21(月) 11:13:21.49ID:XtfyN9Mza
前衛中衛にも言えるけどステージを広く使って欲しいわ
前後だけじゃなくて左右も使ってくれ
そっちの方がお互い援護しやすいし合流しやすいのに自陣と敵陣の直線上でピストンしてる奴めっちゃ多い

248ゲームセンター名無し (ワッチョイW 95b3-eRvD)2018/05/21(月) 12:51:53.30ID:w57cY7Zu0
そもそも2以降後衛が強い環境とか出来てなくね?(無印は一部神プレイヤーの名前が上がってたくらいだけど)
隙間も今じゃ狙われまくって味方依存ヤバイし

>>235
芋ってねーで前にでろ

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