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BORDER BREAK ボーダーブレイク1704GP  
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0001ゲームセンター名無し (JPWW 0Hba-1tAK)
垢版 |
2018/05/24(木) 15:30:45.10ID:puUMzVGPH
!extend:on:vvvvv:1000:512

ここはセガのアーケードゲーム「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。Ver. 5.7.1.0 絶賛稼働中!

■公式サイト
http://borderbreak.com/
http://ps4.borderbreak.com/
■BB.NET
http://all.borderbreak.net/
■BORDER BREAK @ウィキ
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BORDER BREAK アップローダ
http://loda.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機
http://bb.libris.jp/
■したらば 雑談スレ 14GP
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59763/1527053753/
■関連スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part11
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1526973675/


■前スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1703GP  
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526052244/

※初心者の方はまずwikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>950でお願いします。立てられない場合は>>960>>970>>980がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。.
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0956ゲームセンター名無し (ワッチョイ 458a-667V)
垢版 |
2018/06/04(月) 20:13:30.63ID:B94W8If40
個々のスポットで見れば色々あろうけど、防衛という概念は至ってシンプル
「自コアが最も安全な状態」は何かってーと、敵がベースリスポンのみで、リスポンキルできる状況
これが防衛の究極形で、次点はそのちょっと後ろのライン形成、その次は更にちょっと後ろの(ry

防衛の最低最悪はちょうど逆で、自分たちがリスポン一箇所(ベース)で、リスキルされる状況
これが一番自コアが危険な状態、次点はそのちょっと先にライン形(ry
セン支全一が必死に攻めろ攻めてくださいオラが防衛頑張るゾっていうのは当然なんですな

誰でも参加できる防衛のイロハの「イ」にあたる、この基礎部分はすっごく大事
プラの青さはコアの安全度

>>950
おちゅ
0963ゲームセンター名無し (ワッチョイ f19f-W/zB)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:29:16.89ID:EGzxSfQQ0
市街地はいつもどおり芋重が豊作やね
相手のリア重必死に川渡ってC攻めしてんのがすげぇ可哀想だったわ・・・
ブンブンしてたんで美味しかったけども

あ、>>1おつ
0964ゲームセンター名無し (ワッチョイ 169f-U7Gj)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:31:12.25ID:ZMIaHnZk0
そりゃぁ、撃つ弾がありませんから・・・
立ち回り次第とはいえ、重火以外は何だかんだ弾切れすることあるよね

俺は今の所遊撃でしか起こすほど長生きしたことないけど
あの時はセンサー置かれてたとは言え、何故アウル遊撃を執拗に起こしてくれたんだか
0965ゲームセンター名無し (ワッチョイ bdbb-667V)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:53:01.69ID:C+RpnUpR0
セン支でリペア入ってる余裕なくて補給がままならないことはそこそこあるな
罠設置してリスポン位置に向かって注射してとかやってるとイルミの弾全然足りない
0966ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp05-Gnpu)
垢版 |
2018/06/04(月) 21:55:21.10ID:2IQPzqWOp
味方が誰も川より向こうに渡らな過ぎてツライ

ただ一人で向こう岸に渡ってる俺より占拠ポイント低いってどういう事?
0969ゲームセンター名無し (ワッチョイW 169f-LZaf)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:06:41.05ID:ZMIaHnZk0
ガスト持つようなアセンで長生きしてトイレと友達になってる立ち回りが可笑しいのでは?
戦闘力の可笑しい人が動画で防衛麻やってて星を切らしてるのはよく見る
0972ゲームセンター名無し (スププ Sd9a-9LgD)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:20:39.28ID:RCyFUC01d
プラント攻めも守りもしないヤツ、敵ベース攻めないヤツ、自ベース守らないヤツ、後ろから榴弾やら爆発物垂れ流してるヤツ
こいつらこのゲームで何がしたくて金突っ込んでるの?
0973ゲームセンター名無し (ワッチョイW fa8a-dNPZ)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:24:16.62ID:GOh91HjX0
残り20秒(拮抗)で凸潜り込んで4ptシューーート!!!
で負けましたごめんなさい
0978ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5d-WnAL)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:50:16.48ID:Gm2zK4BSa
>>969
別に変な立ち回りしなくても、
普通に防衛頑張った後に補給渋って前線行ったり連続再起で連戦してれば普通になくなるぞ

だからといってトイレに入ると補給速度が絶望的なまでに遅いという哀しみ
0983ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5db3-AMwY)
垢版 |
2018/06/04(月) 23:34:45.78ID:k7nrTZv80
このゲームの面白さは九割九分戦闘と撃破だわ
前線プラ踏むのも戦闘するついでだし
正直試合の勝敗はどっちでもいい
戦闘に終始しないスパイスとしてコア攻防はいいものだと思うが
0989ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5d-WnAL)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:40:13.36ID:IQ5nenopa
>>980
防衛に回りまくってるなんて一言も言ってないぞ
そもそもSSG系統は防衛向きだぞ

>>982
死にたくても死ねない日とかあるだろ?
特にネクロマンサーがいる日とか調子に乗ってヒャッハーしてるとそのまま弾切れ起こしてプラ踏むだけの機械に成り下がる
そして再起緊急離脱からの長い長いトイレタイム
0992ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5d-XAip)
垢版 |
2018/06/05(火) 00:55:01.76ID:kqx8EeQha
対フルZ想定ならアンスタ3まで積まなくても良かったと思う
アンスタイフーンはあくまでも対軽量でコロコロする為にアンスタ着けてるし、最初から対重量想定なら強ロなりプリサでもつけてダメージレースで勝つことを考えないと
10011001
垢版 |
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life time: 11日 11時間 28分 37秒
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