ボンバーガール BOMBERGIRL part3
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 639e-LWKE [114.161.19.101])
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2018/09/12(水) 23:30:31.94ID:8piG+bAS0
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
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前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536246544/

販売:KONAMI
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0396ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0d7b-S+xc [180.5.51.196])
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2018/09/15(土) 22:43:13.10ID:n6viziQ/0
>>388

すまない
モモコに殺されまくったアタッカーだったので
モモコのプレイヤーキル能力が最低レベルというのに感情的になってしまった。
0398ゲームセンター名無し (スップ Sd03-ipVA [49.97.102.196])
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2018/09/15(土) 22:50:00.28ID:O8YPG9a1d
そういうのも含めてチャットが足りないってよく感じるんだよなー
チャットの数は多いんだけど使えるチャットが少ない
あと下画面に味方のチップアイコン置いてマップにドラッグしたら合流のお願いとかをその対象の味方に出せるようにして欲しい
0399ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-Zlpr [1.75.240.178])
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2018/09/15(土) 22:51:11.08ID:mGca4Rw1d
キル能力の話はそもそも全員爆弾でぶちころがすのが目的なボンバーマンベースだから低いって表現がなんかしっくりこないだけのような気もする

標準のウォールモモコはあくまで行動阻害であってキルに繋がるかは双方の中の人依存ではあるが
ボンバーガールはどいつもこいつも隙あらば相手を爆風でヤル気には変わらないんだ
0402ゲームセンター名無し (スップ Sd03-ipVA [49.97.102.196])
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2018/09/15(土) 22:57:42.15ID:O8YPG9a1d
>>396
ヒートアップするとだんだん話が逸れていったりするね
逆にモモコ使って誰もフォローがこない状況が続いてたからこっちも憤ってたのはある
ベースエリアはボム2つを壁にして相手の真逆に行かれると突進のないモモコは相当つらいから
0407ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-FeAS [1.75.0.113])
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2018/09/15(土) 23:08:50.28ID:+FGaagYnd
グリムアロエが500円で出たけど、運がいい方かな?
0410ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-MStr [126.33.214.128])
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2018/09/16(日) 00:10:44.87ID:HJYgB/Znp
パプルの追加スキルってどんな効果?wikiも何もない...
0413ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-MStr [126.33.214.128])
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2018/09/16(日) 00:15:09.86ID:HJYgB/Znp
>>411
ありがたやー
0414ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-mG5C [126.35.30.180])
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2018/09/16(日) 00:16:15.86ID:ll+D2jhIp
エメラのスキルは適当に撃っていいや感あるけど、バプルは当てなきゃ感がある不思議。
0416ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6de5-Zlpr [36.2.36.147])
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2018/09/16(日) 00:33:26.73ID:DQNNLZCQ0
パプルはどれも発動レベルが重い上に1つほぼ死んでるから仕方ない はよレクイエム修正してくれー
0423ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-MStr [126.33.214.128])
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2018/09/16(日) 01:05:40.17ID:HJYgB/Znp
>>421
慣れたコントローラーでプレイしたいのもあって早くPC版欲しいね
0427ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2548-cC+K [218.221.168.239])
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2018/09/16(日) 01:45:39.89ID:ALMzk4IX0
グリムアロエ好きな人ってマジアカやろうとは思わないのかな?
基本置いてあると思うし待ち時間にでもやってればいいと思うんだが

>>342
亀ですまないが3000は越えていたぞ、細かい数字は覚えてないが
確か「まだ稼働してなかったの!?」の漫画が掲載されたあたりで5000近くに増えたんだったっけな
0428ゲームセンター名無し (ワッチョイ c591-wbiP [202.217.201.99])
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2018/09/16(日) 01:59:29.01ID:Eh9HPnmv0
流石に土日はカオスだな。
ベース周囲のブロック配置している横から掘って丸裸にしていくスターA様とか
経験値焼いていくグリアロ嬢とか、爆弾設置数アップ片っ端から拾っていくオレンとか
ただでさえ待ち時間長くてストレスマッハなのにこういうアフォ引き当てて余計イライラする。
0429ゲームセンター名無し (ワッチョイ b581-yqlY [114.164.171.49])
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2018/09/16(日) 02:00:00.46ID:kVmRlIlG0
ボマーはよほどの事が無い限り永久に攻め続ける。自分がリスポン開けたり防築破壊しないと、一生かかってもアタッカーたちが攻め込めない

アタッカーはブロック以外ならすぐ突破できるのと足速くて無敵技があるのでロックを取りやすい。やっぱり攻める

シューターは対人キルはピカイチなので攻め寄せる敵を掃討しつつ、自分も前線の一人だという意識をもって時には攻める

ブロッカーはブロックをおけるのでモモコ城の補強を手伝いつつ、攻める時は自分も前線の一人(ry

モモコはブロックと歌で守れ
0432ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-0aTA [49.104.42.133])
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2018/09/16(日) 02:27:06.16ID:Ce8U0ZTqd
藤崎さん手に入れても噂手に入らないと......
0433ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-0aTA [49.104.42.133])
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2018/09/16(日) 02:28:56.38ID:Ce8U0ZTqd
>>430
QMA7に比べたら......レコード無視すれば......まぁどんぐりの背比べだな
0450ゲームセンター名無し (スップ Sd03-ipVA [49.97.102.196])
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2018/09/16(日) 06:33:33.49ID:WTp4/Obtd
>>445
悪い噂は同時に多発、かつ爆弾に接触判定もありソフトブロックも破壊出来る
反面味方の進路妨害になったりもするけどゲートの奥に攻撃を仕掛けたりも出来る(が、発動中の蓄積ダメージでほぼ確実に死ぬw)
詩織は好感度ボムがスキルゲージの無駄遣いなんで必然的に噂になる
0472ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5db3-Zlpr [60.128.23.79])
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2018/09/16(日) 09:38:31.18ID:ivdJ6poh0
好感度ボムが必要ないみたいな空気なのがよくわからんのだが
あれ最大火力なら一発でゲート半分削れるぞ?
0477ゲームセンター名無し (スップ Sd03-Zlpr [49.97.94.59])
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2018/09/16(日) 09:54:25.53ID:q1vC4vS8d
好感度ボムは何度も使えば使うほど火力が上がって撃破されると最低値になるからボマーだけど撃破されないプレイングが必要
スキルゲージ溜まったら空打ちでもなんでもして即使用するもんだよ、そうすれば中盤の攻防戦には最高火力になってる
最高火力の好感度はタワー二発(好感度1通常ボム2でも◯)、ゲート3/7くらい、ボマー一撃、敵ベース通常ボムの2.5つ分ほど削れる
0478ゲームセンター名無し (スププ Sd03-9/JE [49.98.51.54])
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2018/09/16(日) 10:51:02.17ID:lT5ZSYVHd
好感度ボムがいらない理由なんか明白で無敵中に使えないのと元々手数に優れるボマーで火力を欲する理由が無いからだよ
ゾンビアタックが強い今のバランスで生き続けないといけないのもマイナス
0487ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp59-JOId [126.247.17.112])
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2018/09/16(日) 11:48:40.33ID:rnJMS3fQp
スキル交換ってあまり使ったことないんだけど、
モモコとかだとウォールと氷ウォールにしておいて、
lv5になった時に壁充分に残ってたらウォールの方を回復スキルに交換してとかやった方がいいのかな
マスターとかなる人はやっぱその辺もやってるのかね
0490ゲームセンター名無し (スップ Sd03-ipVA [49.97.102.196])
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2018/09/16(日) 12:56:06.26ID:WTp4/Obtd
>>472
そこまで育成しなくても木下一回でゲート破壊してお釣りが来るけど
育成してかつ死なない事が前提で大威力の攻撃と
メンバー二人が完全無敵か広範囲で移動阻害のどっちを取るかなら後者2つで良いんじゃね?
0491ゲームセンター名無し (ワッチョイ cdc3-okpm [14.8.20.32])
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2018/09/16(日) 13:07:19.17ID:eoeaWXb+0
飛んでけはなー
ベース外周回ってる時にミンボー減らしついでに外から投げてみたり、
ゲートの向こうで油断してそうな相手がいたら投げ込んでみたりはするけど
エフェクト目立つしモーションけっこう長いから奇襲的にも使いにくい

チャージがスクリューよりも早いのは良いんだけどねえ
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