【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.19
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
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※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539417018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新しい斧もでんぐり返しだよな?バトルアックスだけ? 身支度のGP消費には手を着けないとかさ、もうサ終なんだし一定時間付与すればいいじゃん
なんなら無制限の充電器状態で満席で散ってもよくないか? 新しい両手斧のステをだれか教えて下しあ…
何故か1つも引けんのや… 毎回調整のたびに大量に変更点があるくせに全くバランスよくならない ……プレイヤーサイトの課金機能の無料解放載せ忘れてるみたいだけど 五ェ門sr上方キター! 芋ってる奴らを皆殺しにしていけ
ケットシーRのガーブレは面白そう。前衛援護がはかどるわ
そしてホームランバーのバルディッシュの糞遅Bが早くなるとか 胸熱だわ ゴエモンSRとカルメンSRがドロップしてくれません ケットシーのブーメランにスタン付与がヤバい気がする…Rいらんくね?
>>746
まだプレイ浅い人?
工房タグ(右端の上から3つ目)→「不要なアイテムを…」
この時に右の真ん中あたりに「解体・錬成・強化」タグがあるからそれを押す
強くしたい武器を選べと言われるから、タッチして選ぶ
後は画面に従って強化素材を消費してくれ
ちなみにあと2週間後の新バージョンになれば素材上限999→9999になるので、受け取れないメッセージは(ほぼ)出なくなる 真っ先に撤去していったのが直営店って…
社で憎まれてるんか? これロケテ始まったら過疎確定では?
ロケテ行けない奴は21日までやるなってことか? >>762
契約プラン、感情論、その他諸々抜きで考えて行動出来るのが直営店な訳だ
それで真っ先に撤去したってのは利益に対して正直に考えればそうなって当たり前
「自己責任」でやらかしたその他の店はご愁訴さまですって事 ヒエッ…
だとしたら恐ろしいことだなあ
残してくれてる下町のゲーセンには感謝してるけど >>759
これですこれ!ずっと気になってたんです!
ありがとうございまあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) モルゴストック2でパンドラが味方貫通自爆消去?
メイジ上方しすぎでは…いや嬉しいんですが… 魔法全般の威力上方(特に長杖)
俺愛用の銀杖もタメ時間短縮
しかもバロールスキルに毒付与、石化時間短縮ときた
素晴らしい
最高の調整じゃないか
半年早くやれ >>767
あくまで味方の横入り自爆だけで、ゼロ距離自爆は残るでしょ
殴り千枚から災厄でキル取れてしまうからw >>770
なるほどそれはそうか
千枚から…?アギでいいかな まだ見てないけどモルゴはコスト据え置きでストック2なんか?
前衛も捗るぞ 調整入る度に思うけどなんでこれをもっと早くやってくれなかったのかと…
最初から今くらいの環境ならもっと人居ただろに クリワンのAホールドはガードで中断できなくなったぞ
ホールドBの時間次第ではワンチャン毒杖が復権するかも 星10杖も同じ仕様だったっけ
巻き添えなら悲しいな持ってないけど >>725
背後にすり抜けてバックスタブは一連のアクションじゃない
自分で移動して敵の背後に回り込んでガードブレイク(A+B)で一定の間合いならバックスタブが発動 ただメイジの上方は攻撃面だけだからワンパン退場なのは変わってないぞ
Rヘラの下方具合にもよるが
てか普通にBぶっぱで死ぬしな
短杖B殴りの挙動変更が気になる メイジ火力強化とかなんにもわかってねーな 、バ開発乙 まともに魔法使えるようになるとか言ってる奴いるけど今でもメイジ十分強いからな? メイジをワンパンしたことがないやつのみ石を投げなさい
とはいえ寄られたら死ぬのが弱いと言い始めたら近接が近づいて勝てなくなるので…第一メイジが強くなるとメイジ増えて結果的にゴミになるだろ、メイジ多く引いたら負けなんだから メイジの火力について不満言ってたプレイヤーそんなにいたか?地雷火力アップと同じ感じがする そもそも近接拒否の手段が無いわけじゃないし
超誘導のアギが味方貫通で強化されるんだろ
モルゴも手っ取り早いよな 遠隔クソゲーにしたいだけなんだろ
近接に接近アビないと移動速度ほぼ同じなんだからクソつまんなくなるぞ メイジは神将に影響が無さすぎたから火力上げたんじゃないかな
今のバージョンでもクリワンの神将ダメ上方したけどあんまり変わらなかったぽいし 参照に影響がなかったっていうか
神凸するメイジが数える程しかいないから影響しないだけだぞ。
クリワンのAタメ攻撃のダメージ効率とかウォリがB攻撃ブンブンするのが馬鹿らしくなる。 接近アビ…やっとアサルトチャージャー実装か待ちかねたぞ メイジで単凸が厳しいだけで
複数突入してタゲが向いてなくて隙があれば
かなりの高火力だよね アプデ後の水杖に期待だな Aホールド射程伸びるし
てかメイジ火力上昇てそんなに困ることか?どうせワンコンで乙るんだしウォリかレンジャーがさっさと殺しにいけば良いだけ
メイジに好き勝手やられるのはフリーにしてるからだろ 腕力=近接攻撃ダメージ
知力=魔法攻撃ダメージ
って認識でOK? メイジ凸現状でもカルメンとかマーリンA溜とかで不便しないけどなぁ… メイジが増えるとレンジャー過多よりも潰しがきかないから困る メイジ増えればレンジャーいっぱいでも役割出来るから丁度良いのでは
なおウォリナイを狙う模様 Rヘラのスキルも壁に当たったら反射するようにならんかな Rヘラはバカ範囲も強いけど何より火力が高いのが強みだったからな
火力の下がり次第では普通に候補から外れそうだが レンジャーでもヘラ使ってお手頃A始動ワンパンコンボとか出来んのが、おかしいんだよ
テクニカルでもなんでもねー Rヘラが流行りだしたのって火力上がってからじゃなかったっけ?
その時にヘラのアーツ強化もあって爆発的に増えたと思ってたが 1.3でも吹き飛ばし系の武器のコンボの〆としてよく使われてたね
レンジャーでも使ってる人いたけど増えたのはバーウプ後だね 魔法強化と言ってもちょっとでしょ。
前衛が凸ってくれないとグダグダになるのは変わらない。 その辺がどうなるかだよなぁ
他にも地雷弱体化っていっても10%くらいダウンしても
なんてことないからなぁ ヘラたたきつけくらっても壊れない地雷さんだからな
もう地雷が自我を持って歩き出したらこの世界おわりだろ! 深海棲艦とエイジェンとヴィランが同時侵攻してるけど巨大オークさんはまだっすかね 五反田とレジャラン群馬でプレイしてる奴にろくなのいないわ
五反田はクレサ店なだけなのにそこでプレイしてるからとランカー気取りのクズしかいない
レジャラン群馬はメインサブカで共闘して明確な敗因作るし話にならない
○っきーとほ○苦のゴミ共闘が特に有名でプレイマナーも最悪 メイジ強化は単品で見るといいけど舵取りミスると近接更に減りそうで辛い
近接が半分切ると恐ろしく辛いかんな 神凸だけだなウォリは
ナイトが体力も防御力もすば抜けた上で火力もあるしおにぎりとかいうチートサブウェポンもある
しかも盾が装備できる分だけ錬成ステ上積みできちまうんだ! 調整のたびにちゃぶ台返し連発されて強化したものが一瞬でパーになるのはアケでやっちゃいかんよ ☆7武器を錬成したら、☆6武器になっちまった
しかも追加能力がビミョーなのしかない 現状プラチナ踏んでるのウォリしか見当たらないけど不遇なの?
下手な人が騒いでるだけ? 786 名前:ゲームセンター名無し (ワッチョイW 31b3-RS9I) [sage] :2018/11/09(金) 17:38:48.45 ID:hdgV3AQ80
メイジは神将に影響が無さすぎたから火力上げたんじゃないかな
今のバージョンでもクリワンの神将ダメ上方したけどあんまり変わらなかったぽいし
こんな的はずれなこと言う奴が
生意気に言ってんじゃないよ 実際のところ弱くはない(強いとも言わないでおくけど)
ただまあ強みを活かすにはある程度の慣れがいるから、初心者向けでは決してないんだよなあ
一生前進して凸るだけのウォリは、一生霊脈戦やってるナイトよりも、一生芋ってるレンジャーよりも弱い 22日にアプデ決まっててロケテもあって二重三重でやり控え必至じゃないですか
つくづくここの運営はアホ
今でさえクレジット入れてるプレイヤーが損していてクレジット投入減ってるのにこっから誰がクレジット入れるかよ
運営が馬鹿過ぎて呆れるわ 神将の耐久に調整入ってからはウォリの決定力で試合決めれるようになったから上手い人が使うと強い
脳死で使って強い職ではない印象 不遇でも無いけど現状芋って得する環境だからつまらんだけ
なのに遠距離職のメイジの火力アップてサカイ小田嶋やっぱアホだわ レンジャーとメイジが横並びに8人ズラッと並んで待ち構えてることになる日もそう遠くはなさそうだ >>819
上下が付いているもの以外は違う。そして装備により付くものも違う。プレイヤーサイトが見れないのならやっている人をなんとかして見つけて聞きな うんにゃ
錬成でしか付かないものばかりだし通常と枠を取り合うようなものでもない 俺と敵の近接マンが拠点の上でガードしてる間に
両軍のメイジが魔法撃ち合って
味方のメイジだけが敵レンジャーの裏取り即死投げで死ぬ
俺はそういう事に幸福を感じるんだ 効果が無かったんだから無料GPを廃止しろよ。
それとも無料プレイヤーがいないとマッチングしないほど過疎ってるのかな? >>823
ポンコツに回復飛ばす余裕が無くてすまんな 近接オンリーってメイジは回復無制限に打てると思ってるアホいるよね
たまに 前線は勝手に上がる物と思ってるメイジもたまにいる
どっちもどっち それはない
メイジに何か期待してる前衛はいない
そもそもメイジはいらないからな いなくてもなんとかなるけどいるとありがたい
敵にいると嫌なタイプなんで、飽和レンジャーはメイジを狙ってほしい >>832
回復量によっては死んでからの方がいいらしい
あとディアラマとか合計回復量多くても遅いから撃った直後に死なれたりする ボダ経験者だと死んだ後に打ちたがる傾向はあるわな
こっちは前線のラインが大事だから俺はさっさと回復打ってる ガードあるし
今の廃墟mapはメイジ0と1じゃ全然違うぞ kd差が露骨に出る。
そして復帰させて欲しいのならちゃんと目の届くところで死んでくれ 今ライブ中継でレンジャー5人固まってるチームの見てたけど凸なしで芋ってキルダメだけで勝ったからこのゲーム終わってるわ >>832
知力40くらいでマーリン使うと分かるが、生きてるナイトに使うと3割くらいしか回復しない
死んだナイトに使うと6割くらいで復活する 目の前で死にそうなのがいたら死んだ直後に蘇生かけるのは別に間違いじゃない 特にリバース中のは
生きてるやつ回復したら直後に死なれて蘇生する分が無いとかも問題だし
蘇生に固執してストック貯まってるスキル温存してるつもりで腐らせるのが問題なだけ 判断は難しいおもうが俺だけに使え。
それが一番だからな。 お礼チャットしたいんだけどいつもバタバタしててできなくて申し訳なく思う くっさいゲームとコラボしてから始めたプレイヤーはリスポン位置や陣確保してコア凸する基本的ゲームルールを覚えることなくサービス終了確定だな
決まりやルールも守らずに遊べるん?
それで許されるとか思ってるん?
3・4挟んでゲロ以下の装備でキルデスし始めるとかアホすぎ
挙げ句神将にプレイヤー通しちゃって慌てて下がってラインごと下げるアホ
チャットは直接味方にチャット出来るようにしてほしかったな
「上がろう」「下がろう」くらい直接チャットさせろやゴミ カツパルゲルがナイトソードと攻撃力がほぼ変わらないから錬成と強化したら、ティルソナーより弱かった…
なんか切ない 回復は隣接して発動すればかかるようにしてもらいたかった
敵がまだ近くにいるのにいちいち標準合わせてなんていられないです Rティタはいいぞ
スキルは何の役にも立たないゴミだが、アーツ3回打ててCより1コス軽い なんか全員ウォリ,ナイトとかのが盛り上がるんじゃないだろうか。
スキルで魔法とか遠距離はあるわけだし。
遠距離とか地雷とか緊張感なくてつまらんやろ 地雷の腹立つ所は設置してる所や目の前で投げたところにガードしながら行って起爆させてもガードされる所
設置してる場面で攻撃受けたら自爆位してもいいだろ ダンタリオンの強攻撃モーションが2種類(でんぐり返しと大振り)があるような気がするんだけど、気のせいかな?
派生条件とかありますか?
出来ればデデン擬きのでんぐり返しは避けたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています