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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ685ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 76e4-MyS3 [153.204.246.126])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:19:37.74ID:8Y/rD7qA0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイip有効化)
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【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
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【Wonder.net】
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https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ684ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1540742908/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0494ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-nONZ [49.98.131.35])
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2018/11/04(日) 09:02:48.56ID:wZOePoJ/d
TRの計算方法を変更して、マッチングを大幅に改善して欲しいとは思うが、今更CRをリセットする意味はないよな
0508ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-mDOV [182.251.159.33])
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2018/11/04(日) 09:38:50.08ID:hjNKDAfDa
このスレの採点基準強キャラにあわせすぎやろ
対戦ゲームやから仕方がないけどサンドが弱いなら猫やドルも弱キャラになる

単純にFは射程近→遠→中→の三すくみで多少優劣あるレベルでバランスとれてたけど吉備津とジーンが関係なく強い調整で壊してるだけやし救済不要やろ
サンドは上げるとしたら専用を永続にして使いやすさをあげるとかでいい

ジーンは体力ガッツリ削って高レベル防具ないとかすったら死ぬスカ仕様
吉備津は何削ったらキャラ特性生かしながら下げれるかわからん

あとはどんぐりの背比べやろ
0509ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5d-3l3k [14.132.158.235])
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2018/11/04(日) 09:49:33.66ID:DRdoVI0m0
今のF環境を射程の3すくみで表現するのは無理がある。
個別の理由による相性差ゲーだから。
温羅は非ダウンSSのサンドにはガン有利でシュネは苦手な部類。
猫は射程より、兵士耐久増強スキル持ちが癌。
他も似たような話ばかりよ。
0511ゲームセンター名無し (ワッチョイ a68a-PRUr [121.116.163.171])
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2018/11/04(日) 09:53:19.63ID:XG/jrZ+w0
そういえばR専用って効果が永続するやつはなかったような
0518ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-nONZ [49.98.131.35])
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2018/11/04(日) 10:28:37.14ID:wZOePoJ/d
このゲームは、どこを攻めてどこを守るべきかのゲームそのものに対する理解と、キャスト固有の操作とかの技術の2つの要素があるけど、前者を無視して後者だけでマッチングしようとしているから、無茶苦茶なことになっているよな
0526ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4f-n0hs [126.199.192.113])
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2018/11/04(日) 10:47:16.79ID:VF/EXcsxp
>>521
さらにいうなら各ロール最高CRの合計値
0528ゲームセンター名無し (ワッチョイ c798-BhNq [124.97.6.231])
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2018/11/04(日) 10:50:54.71ID:XJYx+0z90
2.0初期の巨人ラッシュよりはマシにはなったけど、余りにも逆転要素もりもりになって
しまった今の巨人ラッシュも大概
先に二本折ってしまうと、巨人処理できない編成だと負け確定するのはなんとかならないのか
更にWS使って処理するならまだしも、「まだ早い」とWS出さず処理するやつらばかりだから、
WS残ってるけど逆転の目はないっていうのは、もう嫌すぎる
0530ゲームセンター名無し (ワッチョイ fbd2-m+G8 [42.148.200.36])
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2018/11/04(日) 10:52:27.96ID:O4l7AZ8P0
初心者ロリコンなので熟練のロリコンに聞きたいんだけど、
シャリスのビルドって蓬莱、ランタン、鷲弓、少彦名って感じでええの?
蓬莱WR専用鷲弓少彦名ってビルドを結構見るけどMP辛そうに見えた。
0534ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f5d-3l3k [14.132.158.235])
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2018/11/04(日) 11:00:15.06ID:DRdoVI0m0
そもとも人並み外れた味方運で上がる奴なんてのがそうポンポン居ないでしょ。
今は一過性の運でEX0上がって火災保険で最上位固定なんて話もないんだし。
0537ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-xTYM [182.251.31.168])
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2018/11/04(日) 11:08:32.98ID:uhCafaRwa
ミクサが弱い????

俺っちとか余様どうするんだ・・・はさておき単純にどの性能も平均以上あると思うからちょうどいいんでない?ただミクサとアリス使ってる人って近距離間合いが下手くそでボコられて愚痴ってるイメージ(偏見
0538ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-nONZ [49.98.131.35])
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2018/11/04(日) 11:08:47.12ID:wZOePoJ/d
>>523
上がる前の話なんだが
ランナーがサブキャストのCR23で敵に出てきて、はいチャレンジ、お疲れ様でしたって、何とも思わないのか?
0539ゲームセンター名無し (ガラプー KK67-1G5N [D0S3nVA])
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2018/11/04(日) 11:11:49.76ID:AouQAhJyK
一応ラージェブランドとグランツが兵士と巨人に対して特大ダメなんだけど
明らかにちょっとしか減ってないよねあれ

昨日サンドがCR22に上がってTR3600になったんだけど
金筆ってTR4000からみたいだし銀から金まで上がるのってかなり早くないか
銅から銀までは妙に長いし基準がよくわからないね
0543ゲームセンター名無し (スププ Sda2-5/AR [49.98.55.185])
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2018/11/04(日) 11:20:47.98ID:7UnCVLS4d
今マッチで苦しんでるのってEX01持ちでフリマ突入してるのと、そのフリマで歯が立たないからってサブで遊ぼうにもCR23以上でフリマだから遊ぼうって感覚になれん人じゃないのか。
あと、そんなのを背負わなきゃならない元からのフリマ住人。
フリマ帯になるCRの引き上げしてくれたらなぁ。28くらいに。
最高EX00とかおいしいマッチ帯で羨ましい。
0548ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-LQQW [49.98.160.233])
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2018/11/04(日) 11:29:11.64ID:wgRZUQpid
>>281
でもお前メインキャスト金やんな(火の玉ストレート)


>>314
マジレスすると
他人のモンやしもし壊れた時お前のせいになるんで
勝手に電源入れん方がええで
金銭的にも常識的にも


>>333
>ドローンでおパンツのみ撮影するげーむ(視聴者3000万以上)
詳しく


>>328
気持ちはすげー分かるなあ
しゃーない切り替えてけ
0551ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ee8a-NwfM [223.216.174.157])
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2018/11/04(日) 11:34:45.90ID:enhxzlpW0
その開発陣が三年も続くシロモノ作り出せてるんだからしゃーなし

マッチシステム作るのってかなり難解だって事なんだろかねえ
マッチ条件という案を考えるだけならこんな匿名掲示板の話し合いでも出来るが
実際にシステムを構築するとなるとまた話は別だろうしな

そういうのは場外判定変更でもさんざ実証されてるし
0553ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab7-nPUD [182.251.254.17])
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2018/11/04(日) 11:37:43.23ID:v5lNSGvTa
シャリスのエロスーツ取るため頑張ろうと思ってひさびさにシャリス使ったら難しくて吐きそう
びっくり弱体からマジできつくねーかこれ。
発動遅くするんじゃなくてスタンなくすだけとかじゃダメだったのかと。
0554ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-LQQW [49.98.160.233])
垢版 |
2018/11/04(日) 11:38:56.01ID:wgRZUQpid
>>365
メインカードではええ子ぶって
サブカで本性出しとるガイジやろし晒しスレにGo
メインのネーム探し出して消えへん傷を付けたったらええ


>>376
スップ倉庫買ったりリアル猫買い始めて支出増えて思ったんやが
このゲーム料金安くはあらへんよなあ
今時のゲームに比べれば控えめ言うても
0559ゲームセンター名無し (スッップ Sda2-LQQW [49.98.160.233])
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2018/11/04(日) 11:54:07.42ID:wgRZUQpid
>>452
言うてもDS発生早い組は
吉備津マンは判定細過ぎるし
ゴッドモンキーは射程短いっちゅー弱点あるからなあ
アシスト1枠使うとは言えど
発生弾速判定が揃ったサンドちゃんDSはやっぱ強かったと思うで
それにバフまで乗る訳やしな
それに今かて確かに遅くはなったが無能になった訳やあらへんしな

ただサンドちゃん
セインジーンは割と無理感あるとは思う


>>459
たまにこういう有益情報マン出るが
お前らスルーせず構ってけ


>>494
どうせ緩和()するしな
せえへんでええのに
0564ゲームセンター名無し (ワッチョイW f7da-umOF [150.246.172.57])
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2018/11/04(日) 12:08:07.04ID:MXt7lotC0
ミクサは魔道書、韋駄天、獣服と強みを即刻下方されたからなあ
元からステップ性能悪い、回転率のいい攻撃ないから読み勝ちしないといけない上に勝ってもトランクで低火力
強みの兵処理の速さもMSのせいで割とチャラにされやすいと割とガチで悲しみを背負ってる
0581ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc2-U/p2 [1.79.86.90])
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2018/11/04(日) 12:30:59.09ID:3+jbaTTrd
ミクサは他を突き放す圧倒的硬直とトランクとスキル威力不足でスピード盛れないのがきつい
インパとか強いけど敵の懐で固まっちゃうしラインも見てたらまず当たらんし固まっちゃうし
舞踏会出すだけで嫌がられたりミクサランカーが最終日に1300さまよってた時よりは確実に強い
あと個人的に相方はピーターかドロシィのが良いです
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