Wonderland Warsワンダーランドウォーズ714ページ目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1547269746/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ46頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1545406799/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ713ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549301020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>845
それ言うたらマグスの時点で相当ダメだと思う >>851
Ver4PVで紹介されちゃったから・・・
エルルカンデフォでDS以外に跳弾仕様あるっぽいかなこれ スキル情報公開
スキル型とSS型どっちも組めそうだな >>853
と思ったらLv2のスキルで跳弾させるフィールドを造らなきゃいけないんか >>855
違うわコレスキル範囲内でも跳弾するようになるって事か
一人で騒いでスマンちょっと黙るわ >>845
流石に視界の有利取って当てるの難しいですはちょっと
ちなみにちゃんと襲われる前に森の中に退避してる前提だぞ
平地で殴り合ったらエピーヌに限らずサポーターみんな無理だからな >>801>>843>>726>>851
エルルカンを信じろ
ちゅーかレス番やおいやんけ🐽
PVは誰か後から追加されたキャストおったような 修練やとマッチングとカード引きまで5分で終わるんで
半くらいにはゲットした人出そうやなあ
>>854
はよ(憤怒) 少年タイプやしSP速そうやなあ
>>856
エルルカンを信じろ
>>847
新専用やしチーズみたいな継続とはちゃうくてそういうタイプなんやろかなあ >>862
エルルカンを信じろ
マグスが幼女になれるらしいんでワンチャン彼も出来るんちゃうか 説明見たら移動中もゲージ溜まるようにってるのね
待機の時が上昇量は大きいぽいけど 流石にこいつはいきなり全国対戦で使うわけにはいかないなー >>864>>866
エルルカンを信じろ
>>868
Vtuberのじゃロリ狐おじさんの悪口よくない 跳弾という特徴を生かすために前段取りが必要な時点で妲己と同じ感じがする
暗幕の範囲内で跳弾するって逆を言えば範囲の外は安全ってことだろ レベル5以降森の木の近くでSS振ってるだけでうざそう 跳弾フィールド作ってノッカー置いてワンダー分裂跳弾でボコるわ ステータスかBBA…
つまり、これはエルルカンが熟女好きであることを示唆していた…? これアシッドハウスいらなくない…?
PVから察するに兵士処理は苦手そうだし、端適性は低そうだな 陶酔は帰城した時とか横槍に移動開始する時とかにとりあえず撃って歩く感じじゃないの
暗幕は外に出れば安全性上がるとは言ってもあの範囲から離れないといけないって相当うざそう(強いかはともかく >>871
実物分からへんが確かにそうやなあ
ドコグロ君は俺スップが育てた💪👹
>>874
これにはワンダー腐女子の一部もニッコリ😇💀 歪曲のフェルマータ
スキル発動時に溜まっている演奏ゲージを全て消費する。
演奏ゲージ量が最大の場合は、
スキル使用時に消費するMPが減少し、
敵に小ダメージを与え、
障害物にヒットすると一定回数跳弾し、
敵兵士や敵巨人にはヒットしなくなり、
敵キャストに大ダメージを与え、
敵を貫通するようになる。
兵士巨人にヒットしなくなってキャストにのみ大ダメージなのに「敵に小ダメージ」ってどの敵なんだ? 台詞どんな感じなん
個人的にはテニスの王子様の主人公の越前リョーマっぽい印象あるが🤔 横槍は陶酔かけながら移動してゲージMAXスキルでスナイプする感じになるのかな
でもこれだけだとロビンミクサの下位交換になりそうだから、ストレートバフ次第かあ これが別のロールならそこそこだけどこいつAなんでよほどスキル威力かss威力高くないと微妙だな
Aとして致命的すぎる 跳弾する前と後で説明が変わってるんだと思う小ダメージは跳弾前 >>878
跳弾しなかったら兵士や巨人にも当たると言う意味じゃないか? 歪曲のフェルマータ
スキル発動時に溜まっている演奏ゲージを全て消費する。
演奏ゲージ量が最大の場合は、
スキル使用時に消費するMPが減少し、
敵に小ダメージを与え、
💃💃💃💃💃💃💃💃ここまで跳弾する前で後は跳弾後💃💃💃💃💃💃💃💃
障害物にヒットすると一定回数跳弾し、
敵兵士や敵巨人にはヒットしなくなり、
敵キャストに大ダメージを与え、
敵を貫通するようになる。
こういう事なんちゃうかオッペケ💃 マグス系列はなんかサポートめいた動きするな
チャットとかも気になる ヤケクソ上方からのヴァイスエルルカンでSS即死まで見えた 反響するアプラウズのテキストには「跳弾するようになる」とは書いてないよな
アシッドハウスの暗幕で跳弾できるようにしないといけないのかな ゲージ全消費で跳弾前提な上にキャストにしか当たらない弾撃つってクッソ使いづらそう
当てやすさとダメージわからんけど やべえ 反射の角度がまったくわからん
斜めに反射するつもりが120度違う方に行ったりとかで制御できねえ
せめてSS構えた時にどう反射するか見えたら良かったのに… >>889
ゲージMAXだと跳段するようになって書いてないけどさらに弾分裂するみたい SSってデフォで障害物に撃てば跳弾するんじゃないの >>894
その辺どうなっとんのやろな
>>891
壁に真正面から撃ったら何処行くん
そっからずらして反射の法則判断したらええんちゃうか
知らんけど 近接にエルル姦されそう
強くなるのに手間がかかる奴は欠陥品 アシッドは真ん中の開けた場所や森の入り口で跳弾させたいときに使うのがよさげ。重ねて入り口に先回りして打てば逃げ場がなくなる(多分 >>891
カービーのピンボールやパズルボブルみたいな指示線でないのか…
これ別のリアル能力いるな クソザコキャストしか追加する気ないみたいだからつまんねーわ ちょっと待て、目指すべき方向性がさっぱり分からんぞコイツww
俺は諦めたからうまおの人達戦い方開発して エルルカンの声の感じがリュウタロスにしか聞こえてきた 扱いが難しいキャストばっかり増えるな
やっぱシンプルで分かりやすいキャストが一番か 差別化のために反射させてみたけど調整なんて無理だからまた現地調査ですかね キバットがいたり貴様の罪を教えてくれるおばさんがいたり仮面ライダーはおとぎ話だった・・・? ヒで見たけどスクリーモの跳弾回数9回ってマ?
別レーンでスカったスクリーモが上手いこと跳ね返って突然の死とかありそう 動画見るかぎりスキル威力はイマイチだな
火力盛らないと兵士処れないのでは?(盛っても処れるか分からんが) これで強すぎたら婚活さんが拗ねるぞ!
最近下方くらったばっかだし。
ws中の問答無用っぷりが本当に強すぎるけど。
あとwikiの身長171cmってマジか。メッチャ大柄やん。 ここへ行こうかなー♪
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ715ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1549942999/
誰かテンプレお願い >>919
スマートだな
俺のエルルカンだけ壁じゃなくてピストルズが跳ね返してくれて良いのよ? エルルカンには1つ問題がある
このゲーム森側の壁は波打っているということだ、跳ね返る方向がズレる マグスでエルルカンと冒険譚一緒になったもんでチャットしまくってたがとても中の人同じとは思えんな ダメだわこいつ産廃臭がヤバい兵士処理が最低レベルでたまーに兵士貫通できるJS撃てる余だわ
アシッドはなんでも反射するから場合によっては足枷にもなるし 昨日の全国は筆相応の実力の人達ばかりでほっこりしたなー
まーたサブカ混じりになるのかと思うと辟易するですよ…むにゃむにゃ 初日の評価なんて宛にならんがどんどん感想書いてくれ ここ数日の事になりそうだけどエルルカン同士でアシッド範囲が重なってわけ分からなくなりそう
兵士処理が実質Lv2のMAX反射アルペジオくらいしかないのと巨人処理が壊滅的
ゲージ溜まってれば森の中での制圧力は高いけどそれ以外はアタッカーとしては妲己以上に横槍難しそう
どれもほぼ反射前提だから >>923
逆に考えてみるんだ
敵も跳弾方向が読めない…と 覇王鬼帝クリアできる奴じゃないと森では使えないな
変な方飛んでく 以外というかドロー強くね?端ドロー盛りでと行けそう せっかくの鎌キャラなんだからもっと分かりやすい戦い方のキャラにした方が良かったのに、勿体ない
デスサイズみたいなノリの性能にしてスカからステルス無くそう(提案 むしろエルルカンがアシェやメロウに逆レされる本出せ マグスさんのアナザーがわたくしのアナザーにガン責めされてるってマジなのですわ? >>933
ゲロビ撃つウイング→跳弾デスサイズ→次はトールギス? アシッドの範囲からちょっと出たとこに陣取るのマジオススメ攻撃が全部手前で跳ね返る つまり最終的には立派な髭の裸の王様蝶の羽を展開してが全てを無に返すのか
とりあえずエルルカン君はまともな戦い方が開発されるまでウホッ案件過ぎてワロエナイ
全て跳弾頼みだからワンテンポ遅いのもキツい、ん?どっかのキツネと同じパターンですかね(白目 ドローが意外と優秀だけど、ssがノーマル余並に貧弱で近接にオラつかれるとキツそう
これ妲己みたいだな >イラスト担当させて頂いたエルルカンくん参戦です〜何卒! https://t.co/bNMJ7Ezr3B
エルルカン君、マグス君のおとうとみある 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ドシュ!→「フッ・・・どこを狙っている・・・」
→カンカン・・・ドス!!→「ぐあ!?な・・・なんだと・・・狙ったというのか!?」
これ出来そう? 一応アシッド内で魔獅子のスーモ君浅い角度で入れると不可避の魔弾ごっこできるけど下準備が面倒な割にダメージがうんこ >>919
かっこいい〜!
次スレのテンプレ貼ってくるから重複しないようにしてな どいつもこいつも兵士後ろからピンボールしてる奴しかいねえ
やっぱ新キャスト実装時にCR20以下は使うべきじゃねーな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。