ボンバーガール BOMBERGIRL part 38
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ボンバーガール BOMBERGIRL part 37
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地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ12
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ボンバーガール晒しスレ 爆弾11個め
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ダンクランチ
スマブレランチ
ダンクスマブレ
どれも有用
組み合わせは状況に応じて変えるべき
リヴォル?「かかったな、馬鹿め!」したいなら… この時期は相変わらず人がいなくて何か勝つ
でもやっぱりやる気が起きないからすぐにやめちゃった 同じくオレンの初期スキル悩んでたが
なるほどLvうp即ランチからのブレードチェンジという手があるんだな 上手い人とかでもダンク常備おにぎりメイン狭所ベース内だけブレードとかもいるから自分に合ったスタイルでやればいい 今日初めてマスB踏めたけど次ランク重すぎて草 今700クレ位だと思うけどみんなAになるのに何クレ位積んでるんや 初期体力カバー出来るランチいいよな(建前)
スレッド耐えるのは絶許(本音) オレンの場合はランチ刀ジャンプの3つが有能過ぎて悩むんだよ
ランチで回復したいけど回避の為にジャンプ刀外したくないし
>>310
エメラの対オレンは慌てずダンク刀の無敵時間解けた瞬間に全弾発射するんだ
特に甘えたダンクは許すな ところでオレンが甘えたダンクをしてくる画像欲しいです 自分は真っ先にベース周りを荒らしに行くから、
ボマーとベースに入れるくらいまではダンクランチ。その後ダンクブレード
パニック4みたいに、敵ベース周辺が広いと敵と追い掛けっこ出来て楽しい >>309
自分も同じくらいでマスBになったけど多分1000クレでいければ凄い方だと思うゲージの重さ的に…本当の地獄はマスBからだった なんだかんだ言ってオレンはスマブレ&ランチで出てLv3に上がったら
おにぎり食ってランチをダンクに変更して以降スマブレ&ダンクが多いな 飯はなんだかんだで最初レベル差での回復でしか使ってないなあ
なおウルシコ勢のもよう 自分もLv3で早弁して、敵のベース外周に到着した後位にCT終わるので、荒らしてる最中の攻防でダメージ受けたら、隅っこに移動してコソ弁する ダンクなんてだっせーよなー
ゲート周りでウルシコしよーぜー すいません 質問です
皆さん オレン使うときは何を意識してどう動こう みたいに考えていますか?
後、どー見てもオレンちゃんに毛の処理の概念なさそうですけど
あー見えて実はちゃんと処理してる派なんですか それとも生えてないんですか 今日始めて2日目でモモコ初使用だったんだが
ブロックの置き方間違えて覚えてたことに帰ってから気づいたわ
自分ベースに入れなくなるモモコと組んだ奴ごめんな!!
あとスタート地点に敵入れないこともさっき知ったわ >>321
死なないようにしています
基本的にはしていません
オレンちゃんは戦場暮らしが長くそのため身嗜みなども最低限になりがちです
しかし夏場の砂漠などのミッションでは体温を最低減まで落とすために
毛をそり落とすのでその際にツルツルになります
1か0というとても彼女らしい一面ですね >>288
味方が信頼できないチームでその動画みたいに掘ってたらアイテム半分ぐらい焼いてレベル3止まりとか死ぬと火力落とすアタッカーとかなるぞ >>322
大体のブロッカー初めの一歩はそれだから大丈夫
まずか築城入門をどっかで調べてそれを実践できるようになることが大事
座学だけじゃいざと言うとき動けないからとにかく使いながら覚えるのが肝心 >>323
ご丁寧にありがとうございます
ウルシは全部剃って全身姿見で確認作業を前日に三回くらいはしてそう 一回手を抜いた時にどこぞのはみ毛取られててちょっと泣いたらしい >>321
死なない/対面を撹乱する
というかオレンもウルシも死にそうな体力なら(終盤以外)帰れ ブロッカーの動きで性格診断出来そう
やり初めはどのステージでも同じように築城してたけど、
基本的な置き方や、どう置けば相手は嫌がるかと考えるようになると面白い
そしてライン高めで防衛することを覚えると更に楽しい エメラで待望のΣ出たからΩと変えたらほんと動きやすくなったわ、Ωなんていらんかったんや
ところでウルシコさんはどこですか >>329
なるほど 帰還 そういう手もあるのか!
割とマジで考えになかった ランチタイムで追いつかない時は帰還してみます >>332
スマブレで自ボムスタン回避とか考えたこともなかった、ほんと便利だなスマブレ >>334
(俺はウルシコ勢だからねずみだが)無敵抜けの練習込みでやると良いぞ >>332
名前が最悪だけどオレンの良い動きするよね >>332
一応wikiには目を通してるけど
スマブレ回避タイミングとか実際のシューターやブロッカーのあしらい方は
生きた動画が参考になるな
感謝いたします >>335
ベース殴る時とかにも使えそうね、練習しないと
しかし結局この期間中にウルシコ来ることはなかったなぁ、ピックアップ外でウルシコ引いたりしないかな ちゃんと追いガチャしたか?
まあ俺もラインだけ出なかったが 追いガチャしたらピック外のセピアママがきてこわいとおもいました >>339
まあクロとクロキックは来たからボマー練習しようかなとは思ってる >>321
生存云々は出てるので、ベース外周へ飛び込む早さ
ベース外周に飛び込んだ後、笊筑紫ならベースエリアへ飛び込んで、ベースのゲートを削りながらベースも殴る
そうでないなら、生存を意識しながらゲート削りと築城崩しにせいをだす
一手でも進軍を早くするため、掘り中に飛び飛びの空きに出口を確保しながらダンクで飛び込んで少しでも進軍を早くする
その為に初期スキルはランチダンクにしてる
ガサツぽいけど意外と無駄毛には羞恥心を持っていて、キチンと整えられてるよ >>343
まだベース削りながらのゲート削りは自信ないので
ボンバー力鍛えながらゲート割りしてきます
アクア様は綺麗なハート型カット 最強アイドルモモぴゅんがジャングルな訳ないよ…ね…? >>322
つべの検索でうなきり、ボンバーガールと入れれば基本が見られる モモぴゅんは生えてるには生えてるんだけど
小学生かよってくらいの生えてるかもわからんような薄毛で
本人もそれをいたく気にしていて…
アクア様に「あらあらなんですのwww? その子供みたいなのはww
私の完璧に整ったアンダーヘアーをご覧あそばせ!」
って見せびらかされてアイドルブロー炸裂 ツロは死ぬ
みたいなイメージ
セピアさんのを確認しようとしたら謎の光に包まれ記憶を失う クロキック閉店ぎりぎりで手に入った…これでクロちゃん使うことができる >>362
キックは?(無慈悲な現実
キック無いと素グレイ以下だぞ パイルバンカーボムはもうちょっといい思いしても罰は当たらないと思うんだ 明日からピックのグリアロツガルって両方ともレベル4ガチャスキル無いとどうしようもないのはどうなの
ピックキャラのスキルもピックされててもいい気がするんだが
でもツガルのEMLはスキル演出が最高にカッコイイと思うから好き クロ使い始めるとなんとなくラッシュ管理が理解できる気がする >>362
あーん!キック手に入れたのに譲ってくれないしん! >>367
防衛乗ってクソラッシュ経験すれば一発だぞ >>365
上からタワー殴るときパイルバンカー置くとブロック壊しつつ1パン入るからとりあえず初期セットにはしてる
そのぶんキックの性能が破格だししゃーない ウルシコが装備してる二つの大きなボムにハーンスナイパーライフルを 4回に3回はロール被りは譲る(そして大体モモぴゅんになる)が1回はツッパする >>368
今日はクロ使ったしん!
敵ベース落とせて気持ちよかった〜
→相方のアタッカーが1人でほとんど落とす
タワー周りをうろちょろしてベースに攻め込まない Cから昇格するのに必要な分量はどのくらいなのかと聞きたいんだろうか ゴメン、マスBからマスAまでの必要なゲージ量って意味で聞いた グリアロもツガルも持ってるけどラブランドとミサは持ってないから使えなくてかなしい
キャラピックアップ時にスキルもピックアップしてほしい さすがにワガママかね eamuでロッカールーム機能あるかと思ったけどそんなことなかったぜ
コナミさんお願いしますでもコース加入は勘弁 ももぴゅんはゲートを回復して回らないといけないのか… 画像見た限りでは8だが
内訳は
中央ベース前1
タワー1
タワー前左ルート2
ベース左壁2
ベース上下2
ベースまで突貫するのであれば最低2枚
まあ普通ではあるが間隔が狭い
というか自リスポがベース手前にあるせいで全体図は広いけど
実質の戦闘地帯はそこまで広くないかもしれん
中央戦して、勝った側がタワー行きか正面ゲートの2択
間隔狭いからスキル連打はないにしても、中央自体は多分さほど厚くない
それどころか距離的にはパニ4ベース前みたいなことにもなりかねん
パッと見はネックっぽいからブロッカーはいかに中央前を固めて
敵前衛を左タワー側に誘導、ゲート最低3枚+αに各種リソースを割かせるか
モモコはそれ考えると初動ベース右上、シューター中央
アタッカーが余った左上で、ボマーがベース下かなあ
アイテムの確定位置にもよるから必ずそこがいいってわけにはならんが予想はそんな 中央=タワー間は2マスか3マス通路かなと思ってたよ
その通路も各種ゲートも全部1マスで草
ボトルネックだらけだぁ… なにこの…なに?タワー右の部屋はラッシュ管理中にアタッカーがウロウロの? ベース右はコの字で塞ぐだろうからあんまり気にしてない
ベース回り以外はハードブロックだから
タワー中央間にブロック置かれても飛べるっちゃ飛べる
オレンでも立ち回れなくないだろうけど
多分タワー折った後息切れというかやること削られて結局終わりそう ぶっちゃけそれは考えた
ベース前33マス辺りからEMLで敵ベースまで目算25マス
相手が固めるだろう中央ゲート2確定かつ2枚抜き
どこ抜けるにもボトルネックなんで狙撃はしやすい
中央は必ず3マス以内を通る必要があるのでミサの幅で制圧可
天敵のオレンは減少するだろうし、データ上での期待値は高い これボムタウンみたくワンサイドゲームにしかならなさそうだな…
2もあいかわらずだし
ボムタウンもだがクソマップ時は回数イベントなのが救いか
アクア様ー!また城貸してくれー! っと、33マスだと三十三にも見えるな
3×3マスな、で2歩前に出たら多分EMLがベースまで届く
あとコレ、ベース前固める必要があるから
リスポ塞がれたら前衛には自タワールートで再出撃してもらわないといかんな
タワー中央間のネックは塞ぐに塞げないか
他に留意するのであれば築城崩れて中央通っても良かったらチャット必要だろうかなってくらい サイスペ4
ダブルボマーじゃないと進軍速度に問題ある気がする これ防衛ラインはどこに設定するのがいいんだろう……
シューターでベースもゲートもタワーも守ろうとするのは100%無茶だし、タワー無視のパニ3みたいな感じになるのかな シューター2ブロッカー2、ステージ中央の一本化した場所を守戦しつつタワー側から空いた方のブロッカーが埋めていきキルレだけで勝つとか
ツガルが居れば中央からでもEMLが届く…のかなこれ? 中央死守でタワーは譲るだろうけど、適宜塞いで遅延は計った方が良さげ
左通らせればゲート3枚確定だから、それ生かして遅延する
攻撃してる間に背中から刺す感じで、中央は対面有利取れるロール+ブロッカーが築城を忘れずに
最悪中央は1人不動でもいい
中央守らなかった場合はゲート死んだら5歩歩いてベースゲートになる
パニ4並のもろさになるからこれは揺るがないはず 攻めツガル大歓喜マップじゃね?
タワー側から撃っても、ど真ん中で撃ってもゲート4枚抜き出来るやん
そうでないなら20秒毎にゲート処理できるウルシの独壇場に思える
クロのゲートワンキルはCT45秒だし ツインビーBGM4枚来たのに極パロが一枚も来ない… いつものことだけど10時開店のホームのメンテが終わらなくて今もプレイできてない
お昼にらーめん食うんじゃ^〜 意外とお互いのベースが近いのか
スタート地点が後ろにある関係か
中央ルートはネックとベースが近すぎて死守しないと直ぐに入られてしまいそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています