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三国志大戦3667合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 877c-2kBU [218.41.132.163])
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2019/05/16(木) 00:27:01.94ID:hXgjSrYD0
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↑※スレ建ての際は三行書いて下さい
建てると一行消えます

次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※
三国志大戦3662合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557810621/
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0002ゲームセンター名無し (ワッチョイ 777c-2kBU [218.41.132.163])
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2019/05/16(木) 00:30:06.14ID:hXgjSrYD0
・次スレは >>900が立てましょう。(スレ立ての意志があることを示すことが望ましい)
・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は、>>900が近づいたら書き込みを控えましょう
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで

・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう
・スレ立て時にメール欄に「sage」もしくは「sagete」を入力してください
・立てられなかった時にテンプレを次の人に託さないで下さい

◆このスレの利用に当たって
・仲良く、まったり進行が基本です
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください
0008ゲームセンター名無し (オッペケ Sref-85Df [126.193.183.14])
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2019/05/16(木) 10:36:30.90ID:xmP0eTAnr
>>7
大分前から死んでるでしょ
0011ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa67-Qul6 [182.250.242.65])
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2019/05/16(木) 10:42:40.65ID:rVl94KOKa
今バーつまんないからやってないけど環境変わったりした?呂布と機略以外台頭してないならやり控えする
0026ゲームセンター名無し (ワッチョイ 271f-kqBV [153.206.191.76])
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2019/05/16(木) 11:22:06.91ID:1T+m0ZOd0
高コス槍がもっと使われて欲しいと強化したはずなのに槍呂布以外ほとんど息してない現状は、開発的にはどうなのだろう
槍撃強化も弓下方もマイルド過ぎて兵種バランスにほとんど影響してないような気が
0029ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1361-2kBU [114.166.109.183])
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2019/05/16(木) 11:29:41.05ID:ZFsNhJmP0
>>26
青井が張コウや甘寧使って高コス槍強いんですよアピしてるの見ると悲しくなってくる
0030ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf02-Qul6 [175.131.73.217])
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2019/05/16(木) 11:30:48.13ID:o5TURbA00
>>27
敬はもはやゲーセンに住んでる感ある
0034ゲームセンター名無し (スッップ Sdaf-bbQk [49.98.166.150])
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2019/05/16(木) 11:40:26.91ID:l5MBNKLnd
>>29
強い人は何やっても強いのにね
10年経ってもこんな事しかアピールできないのかと残念

稼働当初は素直にすごいと思ったけどもう飽きたよ
0036ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2713-N32O [153.142.20.193])
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2019/05/16(木) 11:42:54.50ID:78/qeInK0
高武力槍の槍撃ダメージは確かに目に見えて増えてるんだけど結局機動力が無いと言う欠点は相変わらずだし
弓兵の射撃間隔弱体とかファッションどころかほぼ変更無しレベルなもんで結局計略ぶっ壊れの呂布が元気なだけだもんなぁ

槍兵の基本移動速度を多少は上げたりしないとどうしようもないでしょ
0041ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb07-cIF3 [220.146.24.44])
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2019/05/16(木) 11:53:29.91ID:i2zp3+lz0
>>34
もうみんな気がついていると思うよ。
青井さんは飛び抜けて上手いから、あの階級でもどんなカードを使ってもある程度勝てる。
運営さん側の人間だから、マイナーなカードでも勝てるってアピールしてるんだろう。
0056ゲームセンター名無し (スプッッ Sdaf-x0N/ [49.98.9.224])
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2019/05/16(木) 12:17:17.07ID:zHVPxK7Pd
>>48
確かにチャレンジは選択自由とはいえ縛りがうっとおしくなってくるよな
副将器チケ目当てで攻城武将使用とか選んだ人多そうだし
何個かチャレンジがあって選択式じゃないようにして達成してくとポイントが貰えてポイント使って副将器チケと交換とかで良かったのに
0076ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f01-TyuQ [60.119.176.10])
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2019/05/16(木) 12:31:50.67ID:v/WjFzly0
紅星チャレンジうめえ
店内対戦でお互いコス1馬2枚で城門20攻城30クリアで龍玉250
1プレイで統一戦と同じ量の龍玉貰える
0080ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM67-W/Q/ [150.66.84.60])
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2019/05/16(木) 12:36:06.12ID:Za5DM/Z/M
>>67
そうなんだよねでもさぁ〜

槍呂布の計略でゲームをぶっ壊して
槍騎馬のバランスを取ったフリをするのは
なんの解決にもなってないんだよね

‪根本的に槍が馬に弱すぎる‬
‪高コスト槍を採用する程騎馬盛りに不利になるゲーム
‪槍撃の連環も迎撃の連環も弱くて
統率もタッチ凸も無いから
槍は乱戦させない運用が大事!って‬
‪んなもん高コストである必要が全く無いじゃん‬ねぇw

‪高武力弓+適当な槍のがよっぽど馬の動き制限できるわ、たわけが!

騎馬の弱点は攻城力?
色塗り最強の移動速度で城ダメを確保し
赤3の厳選、特技城、ゴリラwith攻城術・迅速攻城…
兵種の欠点をシステムから"直"で
補えるのは馬だけなんだよなぁ…

単発の槍ガーもいいんだけどさぁ〜
たまにはマトモな反論が聞きたいかもです…

全一の槍は弱兵種認定&一生騎馬弓擦りに
西山は何を思う?
0089ゲームセンター名無し (ガックシW 06df-Qul6 [202.19.144.39])
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2019/05/16(木) 12:40:25.85ID:0OoM7Jp56
高コスト槍が弱いのではなくて2コスト制圧1、2.5コスト制圧2槍が弱い

6c強時代の桃園劉備とか猛虎みたいに制圧3に中の上くらいの計略あればそこそこには暴れられる、張コウとかは割と危険
張飛も悪くないし
0091ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-giKk [1.75.250.7])
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2019/05/16(木) 12:42:47.74ID:b4AZvlSxd
>>76
一戦で終わるならありだな
0095ゲームセンター名無し (オッペケ Sref-85Df [126.193.183.14])
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2019/05/16(木) 12:48:19.51ID:xmP0eTAnr
>>85
そんないいスペックの奴っている?
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