三国志大戦3667合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦3662合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ魏で何かイケてるカード来たらサイド攻めはほう会の担当だろう 新カードがこんだけクソ強なら
曹ボウとか王基鐘会とか徐盛谷利とかLE孫策とか呂範とか
全盛期の状態でも問題ないだろこれ・・・ >>254
谷利全盛期だったら槍呂布が死滅しそうだからダメです >>254
はい
少なくとも反計あればぶっ壊れカードの赤ボタンゲーは抑制できます 王基鍾会全盛期が生きてたら今の新カードデッキですらほとんど封殺だよ >>258
呂布にも郭淮にも文鴦にもやられそうだけど? いつのまにか西山の魂の込もったスマホ義勇軍消えてたんだな
もしかして今の開発には西山の魂が足りてないんじゃ無いか?
このままじゃまた"ビデオレター"されてしまうのでは…
助けて西山にぃ… 槍甘寧さんはおもちゃにされてるが
あと何回上方されるかなw 今の基準で言うと計略も強く無いんだよなぁ
防護効果ショボいし >>244
うむ一応残り時間のことまで考えて30cなんて馬鹿げたこと言ったんだ
調子に乗って序盤攻め過ぎれば長時間武力15〜で荒されてちょっとは痛い目みるかなって程度
この2人攻城力がないから城門ぶちこめばいいってわけでもないし
速度や兵種アクション強化もないからただ高武力ができたところで難しいところではある >>264
鮑三娘とゴリの回復で無理矢理ワンパンとって脱獄とかアニゲラで守るデッキってことじゃない? 前にも書き込まれてた気もするが、火事場の馬鹿力は「一定以上武力が上がるとさらに移動速度が上がる」くらいはあっても良いと思うんだ >>267
アニゲラで城を守ろうと考える時点ですごいわ
俺、頂上見たく守れないわ 今日の頂上のrutanって全く聞いたことないけど、面白いデッキ使ってるなあ。
最近始めた人なのだろうか? >>270
戦国からランカーだったその前は知らない >>268
おまけ付かないかわりに上昇値が凄いとかそんなに減って無くてもけっこう上がるとかでも 城ダメに連動する長時間計略にするとか悪逆効果乗せるとかバカカード目指していこう 結局コシャジよりゴリなわけで征圧こそパワーなんだよな ゴリラ戦法がおかしいからだよ
最近は武力6歩兵なんてあいつしかみない 火事場号令とか自城ダメージ入るダメ計とか欲しいね
董卓関係者もっと出して充実させてくれ そういえばゴリっていつも香車戦法ばかりしてるけど
城門には行かないのだろうか >>270
何回か頂上乗ってるぞ
その時も楊欣の計略で勝ってるし 新シュウタイ スーゴリ コシャジ 呉景 新シュウソウ 輪廻舞
マジで最強だからお試しあれ >>281
相手の高コスを端に釣るのが役目だし、城門行っちゃうと両サイドにフォロー届くから微妙では
真っ白ゴリ止めようとしたら2コス騎馬でも先に落ちるし、最低2.5釣れるのはデカい 次の天下統一戦は復活減少ルールのせいで
輪廻とか悲哀とかが強そうだな レグナは戦国みたいにまた是非長檄雷並みの頭オカシイデッキで頂上乗って欲しい >>285
というルールを生かしたデッキが多いことを想定して撃破時効果のあるカードを入れておくと良いのだ >>287
違うよ
復活減少系の時に有効なのは復活時間増加系じゃなくて連環とかの移動速度低下系とか>>285が言うように前だし用の舞いが有効なんだぜ 復活減少って3の時でも屈指のクソレギュだったのにやってどーすんだろうな? >>290
クソレギュかどうかはともかく個人的には12コスの時が一番しんどかったな クソレギュなら参加しなきゃいいんだよ
最高のレギュだけやるなら同じレギュしか出来ねぇよw 孫峻入り流星郭淮が強そうな気がする
相手がいくら回転してきても撥ねつけられればそれでいいわけで自分も死にまくらないといけないということはないはず >>270
大分前からいるけど負けたら不機嫌になって店の前で唾はきまくるから嫌い >>260
そもそもスマホ義勇軍って何のために導入したかわからゲフンゲフン
その場に居るなら、義勇なら羽織ればいいだけだし まぁ今のカードプールならキルアデッキが次のレギュ最強だろうな
チョウコウ使って荀采かけまくればいい >>289
悲哀とかに野襲の舞いみたいなをぶつけるのが楽しいのに勿体ない >>303
その2だと圧倒的に悲哀有利なの知ってる?
もうちょい舞を使ってから言ってよ >>297
卞氏「ああ…しっかり食え」
左慈「おかわりもいいぞ!」 復活減少なら弓呂布で切りまくったり兵藤で投げ捨てしまくるからな >>306
それ無意味
相手も復活速度上がってるから呂布で撤退させたところで士気無駄 次VERは何枚下方するんやろか
4強だけとかないよな 次は新カードの暴れてない奴のアッパーだろ
その次で旧カードとのバランスとり まだ大してやらんだろ
機略と呂布下げ、使われてない新カード上 復活減少?
アモーゲーが出来るな武力80くらいまで上げれそう 忠誠ゲージをあげるために士気4超威力のダメ系実装するのはNG >>319
総合戦績には反映されるけど全国には反映されない
好きなだけネタデッキでもなんでも使え >>310
士気8使って殲滅しても、相手も復活早いから微妙じゃね? 復活速いから一度の攻勢で落城させるのがベストなので開幕乙使います 攻城入れる自信ないから
ひたすら内乱狙いのワラか
悲哀で前出しが強えんじゃねえかなって。 どのくらい短くなるかによるな
50秒ぐらいならそんなにかわらなさそう 結束に入れた黄忠つえええええええ
というより弓と城がつえええええ 配信でランカーが自分と同じデッキ使ってたら確かにビックリするな
上の階級での立ち回りや対処のされ方がタメになる 今日の頂上の最後、連環縮地で馬超と念のため誰か一人が攻城いけばもっと楽に勝てたのにな 寒マンコ入り7枚復久デッキ寒すぎやろ。
延々とワラ投げて征圧しながら
お互いに枚数減ったら寒マンコがウンコ投げてくるか
復久でごまかされる。 そんな天然記念物級のデッキが出てきても事故としか思えんな 今日の頂上の人が戦国で檄雷使ってたランカーって知らなかったわ 天下統一戦はデンジャラス・ビースト諸葛果さんが出るフラグですキリッ 1コスト3枚デッキに入れたら致命的なデメリット負うようにならんかな
ワラがクソゲーすぎる >>344
今日の頂上の感想ね
でも自分で使うと孔明のスペックが足引っ張って使いきれなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています