三国志大戦3667合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
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三国志大戦3662合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1557810621/
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というルールを生かしたデッキが多いことを想定して撃破時効果のあるカードを入れておくと良いのだ >>287
違うよ
復活減少系の時に有効なのは復活時間増加系じゃなくて連環とかの移動速度低下系とか>>285が言うように前だし用の舞いが有効なんだぜ 復活減少って3の時でも屈指のクソレギュだったのにやってどーすんだろうな? >>290
クソレギュかどうかはともかく個人的には12コスの時が一番しんどかったな クソレギュなら参加しなきゃいいんだよ
最高のレギュだけやるなら同じレギュしか出来ねぇよw 孫峻入り流星郭淮が強そうな気がする
相手がいくら回転してきても撥ねつけられればそれでいいわけで自分も死にまくらないといけないということはないはず >>270
大分前からいるけど負けたら不機嫌になって店の前で唾はきまくるから嫌い >>260
そもそもスマホ義勇軍って何のために導入したかわからゲフンゲフン
その場に居るなら、義勇なら羽織ればいいだけだし まぁ今のカードプールならキルアデッキが次のレギュ最強だろうな
チョウコウ使って荀采かけまくればいい >>289
悲哀とかに野襲の舞いみたいなをぶつけるのが楽しいのに勿体ない >>303
その2だと圧倒的に悲哀有利なの知ってる?
もうちょい舞を使ってから言ってよ >>297
卞氏「ああ…しっかり食え」
左慈「おかわりもいいぞ!」 復活減少なら弓呂布で切りまくったり兵藤で投げ捨てしまくるからな >>306
それ無意味
相手も復活速度上がってるから呂布で撤退させたところで士気無駄 次VERは何枚下方するんやろか
4強だけとかないよな 次は新カードの暴れてない奴のアッパーだろ
その次で旧カードとのバランスとり まだ大してやらんだろ
機略と呂布下げ、使われてない新カード上 復活減少?
アモーゲーが出来るな武力80くらいまで上げれそう 忠誠ゲージをあげるために士気4超威力のダメ系実装するのはNG >>319
総合戦績には反映されるけど全国には反映されない
好きなだけネタデッキでもなんでも使え >>310
士気8使って殲滅しても、相手も復活早いから微妙じゃね? 復活速いから一度の攻勢で落城させるのがベストなので開幕乙使います 攻城入れる自信ないから
ひたすら内乱狙いのワラか
悲哀で前出しが強えんじゃねえかなって。 どのくらい短くなるかによるな
50秒ぐらいならそんなにかわらなさそう 結束に入れた黄忠つえええええええ
というより弓と城がつえええええ 配信でランカーが自分と同じデッキ使ってたら確かにビックリするな
上の階級での立ち回りや対処のされ方がタメになる 今日の頂上の最後、連環縮地で馬超と念のため誰か一人が攻城いけばもっと楽に勝てたのにな 寒マンコ入り7枚復久デッキ寒すぎやろ。
延々とワラ投げて征圧しながら
お互いに枚数減ったら寒マンコがウンコ投げてくるか
復久でごまかされる。 そんな天然記念物級のデッキが出てきても事故としか思えんな 今日の頂上の人が戦国で檄雷使ってたランカーって知らなかったわ 天下統一戦はデンジャラス・ビースト諸葛果さんが出るフラグですキリッ 1コスト3枚デッキに入れたら致命的なデメリット負うようにならんかな
ワラがクソゲーすぎる >>344
今日の頂上の感想ね
でも自分で使うと孔明のスペックが足引っ張って使いきれなさそう そろそろ水着の投票やらないと今年も間に合わなくなるぞ 5枚文オウで結束相手ってどう立ち回ればいいの?
一発目の春華を城半分でスルーからの前出し結束で落城するんだけど >>353
なにやってもこっちの部隊落ちるだけだろ あの手のデッキ相手に士気6春華やってるのがまず間違い >>352
お前も前だしてカウンター警戒してないやないか >>352
士気12のタイミングで1発目せめろよ
そしたらカウンターのタイミングでこっちも守れる >>352
半分取った後のカウンターで易々ライン上げられてるのが悪い
常に高い位置で交戦して無士気で貼られたりしてはいけない 水着人気投票ってやらなくても今なら賈午が一位でしょ。 >>351
マジメに誰か分からないんだが
鄭かお頭? 4から初めて通算3500試合もかかってしまったがついに覇者に上がれた
ちなみに3500やって引けたLEは3枚だけとかもうちょっと確率甘くしてほしいわ LEはもう縁落ちが始まったぞ
480縁もかかるけどな >>365
ただし顔はバケツ被ったままだじゃないと誰だかわからんからな そっか、最初は実装されてなかったね
まあ基本的にはデッキは固定気味だから引いたところで使わないとは思うけど 固定気味で3500かかるって沼だな
ランキング見てると案外覇者ゾンビ少なくてマッチ環境は悪くなさそうだがどうなんだろ 結束使ってみて楽しいけどこれ使ってるとなんか下手くそになりそう…… 赤ふんSR黄忠 攻城術 攻攻攻が出たら、嫌々ながらも使う人が増えるかも知れないね 結束相手に呂範チラつかせるの楽しい
焦ってライン高めで撃ってくれると本当にカモだわ
関羽と誓うのはやめてください >>376
マッチ環境なんか数バージョン前からほぼ同格としか当たらない良マッチだが… 旗のために新しいデッキ組んでみたら何故か勝ち越して困惑してる・・・ そろそろ13州14州の進行条件軽くして
全員覇者に昇格させて証の数でマッチング帯きめるようにしたらいいのでは >>382
それはプレイヤーのモラルの問題だから仕方ないね。
サブカ撲滅成功したゲームなんて聞いたことないし
フリマまでくれば関係ないし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています