三国志大戦3670合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
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三国志大戦3669合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured というより楽チン自体が冷静にみてそんな強くなかったでいいんじゃないの 復活9コスってなにすりゃええんかの
やはり悲哀か? 槍楽進とか弱くないと思うんですけど
全くみないってことはそういうことなんやね 赤クリアしたんだがこれ四つ目選べないんか?
3つ達成したら終わり? 出た当初は超ぶっ壊れ最強で使われまくりの環境席巻してたけど
やがてインフレにおいていかれ使われなくなった…っていうんなら>>21,30もわかるけどね〜
出た瞬間から壊れ!壊れ!騒がれながら結局大して使われてなかったんですわ 内乱前提の調整する限りもう号令インフレは仕方ないと思うけどな
逆に言えば内乱無くせば一気にデフレできるよ 赤星チャレンジ
指定回数プレイせよで76/80ワイ
残り2日全国ワンセットで達成の完璧なペース配分 >>37
それはあるよね
ちょっと強いくらいの号令じゃ内乱ワラがキツすぎたから
かといって今のやり過ぎ号令もどうかと思うけど >>38
最終日にゲーセンの筐体トラブルでプレイできずチャレンジ達成出来ない未来が見える >>38
明日クソ腹壊してゲーセン行けなくなるから今日終わらせておいたほうがええぞ >>13
ンをわざわざカタカナにしたときに何を考えてたのか気になる 脳筋城盛り魏王で大分勝ち越せてるけど、これフルコン魏王二回出来ないな…
武力上昇の初動を+1、追加を-1に調整してくれんかのぅ チャレンジは「対戦中○回××しろ」だと回数かさむ気しかしなかったから
「××を合計○コス使え」を3つ選んでクリアしたクソザコナメクジ あと残ってるのが21/30回勝利しろだけど、終わる気がしない 董氏のYの所がハミ毛なのか日焼けあとなのか
開幕から気になって超おしえて >>36
実際使用率ランキングにも載ったし使われただろ
その次?のアプデで漢大幅上方、知将上方等でインフレ号令大戦になっただけだ
そこから単体強化で暴れたのって谷利郭淮呂布くらい?祝融も暴れたと言えば暴れたか R文醜の主将器迷ってたら、たまたま自引きしたんだけど
考えうる中で一番必要ない主将器副将器だったわ…。
誰か欲しい人居る…? 将器変更後に2クレいれにゃならんのが納得いかない
排出枠も食うのに >>51
太史慈も暴れた…らしいけど対面では暴れなかったからよく分からん
典韋は暴れてたな >>41-42
プレミアムボーナスの副将器券のためには日を分ける選択肢以外にないんや…
完全にガチャグルイになってもうた インフレ号令といや前にメタってた何晏って死んだの? >>58
掲示板交換分の印刷と再発行(将器変更含め)は特別印刷だから、通常排出に+1で印刷される
その代わり、特別印刷は1プレイでまとめて印刷出来ない
(2枚特別印刷予約があっても+2にならない)
クレジット必要な印刷は特別印刷と覚えればいい 火焔にしろ文鴦にしろ機略にしろ武力だけ下げてもなぁってイメージがある 何晏はただ武力上がるだけの相手には今でも強いけど
今流行ってる大半がそもそも白兵が強いとか計略後も速度やらダメージボーナスやら付いてるとかで効果薄いからな デッキ変えまくるから普通にスタンプが良かったわ
必要なプレイ数に対して報酬もシケてるし >>57
カウントされるされないで大揉めしそう
陸績は男の娘かそれともショタか
朱治は男の娘かそれともショタジジイか
歩隲は男の娘枠で良さそうだな 特技復活に復活将器+活3できるのって孟獲于吉Ex王美人くらい?
復活戦で使ってみたいから回りを固める武将を考えなきゃ 今は号令インフレした結果ワラが強い号令使うのがベストみたいな感じだからなぁ
もちろんそれを操作するスキルが必要だが三竦み的なメタやそれに属さないニッチなデッキが割喰ってて戦略要素は減った気がするのが >>52
新しい方だとしたら主はどれでも使えそうだが
解任するなら拾うよ? 特技復活に復活将器はまだまだ居るだろ
武力6の歩兵とか武力7の馬とか >>69
その3枚だけだな
復活将器復活自体は多いけどほとんどUC以下なのよね >>60
相手の知力や浄化によって効果がクッソ不安定になる武将入れる必要ある?
号令だったら何でもブチ殺せるのに 一から始めたいんですが、最初の勢力はどこがオススメですか? 盧姫は制圧1とはいえ守城積めるから舞えなくても最低限の仕事はできそう、って思ってた時期が俺にもありました
魏の1コスはいろいろいるから舞えない舞姫積んどく必要はないで結論出そうだわ どれも主計略の範囲広いから見た目で選んでもいいと思う >>87
操作極めたいなら漢晋
楽な操作で相手に作業を押し付けたいなら群
後の勢力は忘れろ 今回の徹里吉さんホント強いけどもっと鉄車感が欲しい
どけどけどけーい 各部隊が回転操作で一時的強化とかやっても良かったな 紅白明日までだったのか
日曜日までに80戦終わらせておいて良かった ワイ、ここに来て気付く。
「あれ?難易度が高いミッション選んで群雄伝でチャリンチャリンするより、普通にその金で副将器揃い買えば良くね?」
危うく致命傷を負う所だった。
なんとか80回目のプレイで気付く事ができたぜ。 鉄車、迎撃ダメージ軽減付きの猛進の大号令でも良かったよな
士気5 +6 1.8倍速 迎撃ダメージ0.3倍 強制直進 6cとかで >>95
ローマ時代の兵隊みたいな感じだったっけ
あのちょっとだけアホっぽい声好きだった 鉄車のスペックはまじで陥陣営に謝るべき
流石に酷すぎ 9/5/1 勇城の火事場のKJAがリメイク武将として出るから… >>104
まぁ計略自体はけっこう強い陥陣営と違って、
鉄車は「ホウ会レベルに撃ったら負け」だから許してやれ >>106
城際なら機略を返したりできるけど気にしちゃダメだよな。 習氏使われてつえーなと思ったけど使ってみると思った以上にめんどくさい 晋いろいろ試してたけど、文オウより機略より司馬炎より、司馬師が一番強くない?
春香で覚醒稼いで後半司馬師強いと思うんだがなんで誰も使わないんだこれ 2コス超絶弓+塗り絵ワラはほんまにつまらんな
絶滅して? >>109
その司馬師どっちや
>>110
もう1コスト3枚は制圧評価C確定くらいしていいわ
タイシジでやらかしたのに今回の孫尚香とか何考えてんだっていう
走射長すぎてもはや徒弓だし >>106
打ったら負けなら打たなきゃええんちゃう?(唯の上げ足取り 超絶、のジャンル分け検定に
無士気の自分のコスト以上を撃退できて当然
っていうハードルをつけるべき >>85
俺もチュウボクざまぁとは思ってるが下手くそはねーよ。まきしまが上手かったって感じっしょ。 チュウボクが孫尚香に拘ってるのが謎
あのタイプのデッキしか使えないのか >>120
拘ってるも何も自分でデッキ組むタイプじゃなくて毎回他人の猿真似デッキじゃん
しっくりくるデッキ他人が組んだらソレ使うでしょ 長槍呂布兵兵速使ってんだけど長槍呂布ダブったから副ガチャ用にするか解任して流すか悩む >>120
大戦4稼働初期にはバラ求心使ってたし、夏侯覇時代には「俺が使って夏侯覇を下方させてやる」と夏侯覇使ってたから
号令デッキも使えるんじゃね? 14州上がってから4勝9敗だった
なのにまだ14州に居るのが不思議 >>115
じゃあ疾駆戦法はその条件をクリアできるから超絶だな 瞬殺はしないけど徐盛からの長槍陸績くんマウントは結構効いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています