三国志大戦3700合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3698合目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1562431586/l50
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三国志大戦3699合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1562605418/
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知らん人が見て面白いか?って言うと確かにつまんないだろうなって思うわ >>944
配信見てる奴は殆どそのユーザーだろ
視野が狭すぎるわ シャドバとか遊戯王で説明文読む間もなくソリティアされるよりはマシかな 個人的には観る分も楽しいんだけどな…まあ、人それぞれよね 面白いゲーム探すのにツベの配信周るけど
未プレイで面白いゲームなんてまず無いなー
興味湧いたら調べるとかはするが いっそGTシリーズみたいに動画や配信は通常のゲームとは違う視点で見れるようにしたらいいかもな >>948
士気7号令とやりあうと素がちょい短く感じるし知力もありなんだよなぁ… >>956
たまに居るんだよ、自分の価値観が世界基準だと勘違いしてる人 内乱のせいで冒険しない展開増えたのと、兵種アクションが弱いから白兵で派手な展開なりづらいから見せるゲームとしては微妙かもな 配信みてきたら9洲昇格ごときで5/5のまま放置なんだな
そりゃエサ増えねえわけだ どんなゲームでもルールしらんと見てても分らんしつまらんでしょ
ルールも知らずに囲碁や将棋楽しめるかって話 内乱無い旧作はお見合いや戦闘しない待ち時間長すぎだろう
冒険しなくなったのは全体的にプレイヤーの知識や技術が向上したのもあるし ダイナミックにひたすら攻めて勝つデッキとか無いんですか? 囲碁将棋はまあ一手一手のスパン長いんで丁寧な解説がありゃ見れるだろ 無特技とか魏王とか暴虐攻城兵とかひたすら前に出して勝ちみたいなデッキあるじゃないか >>963
だから復帰勢も銀プレ辺りでうんざりしてきて定着しないのよ >>945
シャドバとかのTCGや、LOLなんかのMOBAなんかもゲーム知らない人が見ても
わけわからんし何も面白くないけどな
むしろ格ゲーぐらいじゃないの?無知識でもぱっと見の絵面だけである程度戦いがわかるのは >>971
うんざりじゃなく連勝して満足して帰るから牛歩とかだよ
勝てるから楽しい >>973
君はCPUに勝っても楽しいの?
CPUと100戦以上しないといけないとか嫌じゃない?
ずっと格下とやらされるってそれと似たようなもんじゃね
まあ、そういうのが楽しい人が狩りをやってるんだろうけど >>973
お前みたいな瀬賀畜の中ではな
一般的視線を持とうか 子供の頃によく行ってたゲーム屋に行って、どのゲーム買うか30分ぐらい悩んでたけど
全部買っても1万円しないことに気付いて全部買っちゃったわ。 一般的視点って何だ皆さんおててつないで仲良くゴールすればいいのか? ガキの時はファミコンカセットの貸し借りがあったからわざとニッチな作品チョイスしてたな
糞ゲーもよく掴んだ >>974
復帰勢のが全体的に優位なだけで勝負にならないほど勝つ人間なんて少数だろう
連勝したら満足して帰ると無双するとは違うって 14州が長過ぎる
やっと14000まできたけどだいぶ中だるみしてモチベが下がってた >>978
逆じゃね
復帰勢みたいなのはさっさと上に行かせた方がいい
州は侵攻度だけじゃなく砦や昇格戦の条件も見直した方がいいと思うんだよね
復帰勢が増えてるんならその人らに定着して貰う為にも
できれば連勝ボーナスもつけた方がいいと思うけど外注なら今更それは無理なのかな 覇王になると無特技 決起の刻 魏王が大半だからやる気が失せてくる まあ復帰勢なら州の昇格戦や砦なんて突破しても達成感はないし
単にそこで足止め食らって鬱陶しいだけのもんだよな
早く進めたい場合には特に 「足止めくらう」ってのは失敗の意味じゃなくて侵攻度も増えないまま数戦しなきゃいけないって意味ね >>990
それは狩りにとってじゃね
ここでわざと失敗してれば留まれるし さっさと○×に戻せよ
だから箱庭はれロクなことにならんと言っただろ 勝てないけど好きなカードを砦で使ってるだけで、わざと負けてる訳じゃないんだよなぁ ○×に戻さなくても昇格戦と砦と侵攻度の調整だけでどうとでもなるでしょ
いっそ砦なんてなくしちゃえばいいじゃん
もしくは砦は1勝で突破にしちゃうとか
大戦3の品はそんなもんだったよね(砦という名前ではなかったが) このスレッドは1000を超えました。
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