Wonderland Warsワンダーランドウォーズ781ページ目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ47頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1551790162/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ780ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1571888399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アナピのエアウォークってジョーカーのアクションと比べると5mp少なく長い代わり1秒長いのだがこれ下手したらジョーカーのアクションの上位互換になるのでは? とりあえず要約
・ナーゲルは射程とゲージ消費下方、寝てても出せるのは売りとして残す方針か
これまでよりは使いどころを絞る必要が出てくるかも
・ジョーカーはガオンの威力ダウン、仮に使い物にならないレベルまで下がったとしても
マハエイハに取り替えるだけだから影響は少なめか 和田さん逮捕されててワロタ
これでスーパーフリーもおしまいか >>954
サモン系って全部寝てても出せるんじゃなかったっけ。
寝てる間に出して意味あるのがナーゲルだけで。 ・ウィキはライオンズの完成が速くなった、ソコジャナイ
・ナイキまさかのエアウォ発生上方、さすがに逃げ用途に使える程じゃないと思いたい
・ワダツミは色々下がった、なんちゃってじゃない事を祈る ところが明日の現実↓
カラート「こんだけしか下げないのー!?おば…お姉さん良い人だね!」 >>954
エイガオンフルヒットからのSS。相手は死ぬだから当たり前だとは思う。兵士処理に問題無かったら変わらんぞ >>960
こけたら吸引力が下がるダイソンなら今より多少は苦情減ってんじゃね 実は・・・
エイガオン キャスト、兵士、巨人すべて中ダメージ
マハエイハ キャストは大、兵士は中、巨人は特大
マハエイハの方がやばかったり。 環境的に逆境だからアナピ乗るくらいならJKでいい
からの
じゃあ使用率だけみてエアウォ強くしたろ!
は違うと思う
つか骨に瞬殺されて育てない部分のほうが響いているのでは 調整ヵ所はわかるけど、草猫ジジババは放置のまま?
ここまで放置するってことは、ver5での死に下方を期待していいんよね? >>964
ダイソンの存在を忘れていた、すまない。
リンちゃんさん下方してもらうから許してくれ。 えーと、ウイキッドの欄についてだけどこれってどう解釈すればいいんだろ
・射程が上限値になるまでの時間が短縮→わかる
・射程上昇上限値に変更はありません→わかる
・射程上昇値↑ →??
上弦になるまでの総時間が短縮されてなおかつ過程の上昇値も上がるってことかな 和田ランドウォーズやっと終わるのかな
ジョーカーもっとガッツリ行くと思ったけど、エイガオンでの兵士1確が無くなるのかな
それがなくなるのはかなりデカイ 鯖落ちとるかもしれへんし貼るかʕ•ٹ•ʔ
Wonderland Warsバトル班です。
今回は主に以下の方針で調整を行わせていただきました。
・全国対戦におけるキャストランク上位帯での使用率や勝率等を鑑みたマスタースキル、キャストのバランス調整
【マスタースキル】
ラージェナーゲル▼射程↓効果発動時のサモンゲージ減少量↑
【キャスト】
ウィキッド・ドロシィ
ライオズ・アンティ▲ストレート射程が上限値になるまでの時間↓/ストレート射程上昇値↑
※ストレート射程上昇上限値に変更はありません
ジョーカー
エイガオン▼ダメージ↓
ナイトメア・キッド
エアーウォーク▲入力後発生時間↓
ワダツミ
ストレートショット▼射程↓
パラメーター▼HP↓
遡行トキガエシ▼消費MP↑
雄飛トキツカゼ▼スピード上昇値↓ >>970
そういうことだけどウィキッドって射程より火力が欲しんだけど アナピが環境的に逆境だから上方←納得はしないがギリわかる
怪童丸放置←コレガワカラナイ >>961
スキルの幅が欲しいのは勿論だが完成が早くなるって重要だぞ、長射程でいられる時間が長くなる訳だし
あと俺の応援チームじゃなくてライオズな 裏浦島結構ガッツリいったのうʕ•ٹ•ʔ
アナドロのバフやが
もし一回での聡効果時間か短くなっとんなら
一概に強化とはいえ変よなあ(?_?)
あとまーたアナピッピ戻すんか( •̀ㅁ•́;) マジで調整班はなぼるとモモベリと100回戦ってこいって言う内容だな WSエアウォが100%発動するんでしょ?
実質ミルキィウェイ追加やん やったねみくおじ
フレショがエイガオンの劣化って言われなくなる(かも)よ! 明日の速報待ちだけどとりあえず和田・ナーゲルランドウォーズ収束しそうで安心
やっぱ全国大会終わるまで上位Fと骨は弄らないつもりだな
Jとアナピは全国大会本戦で使用される可能性が低いからか? うーわやりやがった
ファイターに戻れんからまだジョーカー使うしかないが? WSエアウォが確定ならめんどくせえなあ……あ、骨ならWS使わせることなく処れるか
終 正直エイガオンからマハに乗り換えるだけだからほぼノーダメージだよな
なんでJKいつまでもちゃんとした下方されないんだよ ジョーカー使われが多くて思いの外勝率出てないのは分かる
下手なジョーカーはJW抜きアシェぐらいの圧しかない というかフルヒット兵士半分残るとか、よっぽどカスダメにならない限りエイガオン抜かんやろ
当てやすさ、範囲、発生にはなんも下方入ってないし マハエイハ重いんだよなあ…
強いには強いけどエイガオンほどじゃないからビミョーに弱くなったか? へえ、マリクの五つ星シェフの味方時の台詞って
「これも王国の為…」なのか
Bはカッコイイが、下手すりゃこれをリフティングしながら言うのか… 和田ランドウォーズ終わってないぞ。
まだドロー型が残ってることを忘れてはいけない なーんで穴ピは骨JK死亡後のランカーの受け皿にするための調整を今から受けてんだよ
ダウバとエアウォっつー肝の部分をよ!
頭おかしすぎるだろフックWSと獲物上方するくらいの暴挙だぞ いやJKもワダツミ位がっつりと下げろよ
いい加減おかしいだろ
あとFノータッチなのもおかしいだろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 22時間 48分 57秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。