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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30
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0001ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/01/10(金) 22:05:02.52ID:sdriG1RYM
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ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。

本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>950がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。

ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。

ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト︰https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
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https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578326206/

ボンバーガール晒しスレ 爆弾31個目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578546398/

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ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1577348833/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0601ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/20(月) 01:31:28.59ID:AUbu5gn70
>>593
使いたいキャラ練習した方がいいと思う、ボムブロはどのキャラでも出来るし
エメラとパプル、ツガルは使い勝手が違うから変に癖つけちゃうと修正面倒い
0603ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/20(月) 01:41:02.86ID:TNzbRgsr0
>>601
いやまずΔ点射でしっかり当てれるようにして欲しい
それすら出来ずに矢を外しまくる奴ばっかなんだ
矢当てるためにもエメラはいい練習になると思う
唯一ならないのはパステルぐらいだと思ってる
>>602
後衛専門なんだが
ボマー以外ならある程度出来るから
基本ロール被った瞬間譲るが
0605ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/20(月) 02:00:25.02ID:TNzbRgsr0
被ったら譲るよ
その人の練習にもなるし俺も他ロールの練習にもなる
0キル3デスとか糞ラッシュさえしなければ俺が悪いで終わるし
0606ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/01/20(月) 02:16:42.29ID:+oosX08wM
最近はマスCがアタシュ初期ピでも普通にやらせてるよ

勝率は当然低いけど俺はマスA踏んでるからゲージは増えも減りもしないし、マスB帰って来ても1試合でランクアップだからな

俺がブロ専でマスB踏んだ時は地獄を見たからな、ケチョンケチョンにやられて泣きながら上手くなればええよ
0607ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/01/20(月) 02:22:16.72ID:6kYcPghIa
>>598
そんなんまだマシ
スペ3でタワーからゲート前縦通路築城無しでベース上と右敷き詰めてたマスBいるぞ
0608ゲームセンター名無し (ガラプー)
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2020/01/20(月) 02:25:40.71ID:96/efkmVK
>>592
無敵時間使ってタワー折るの???
もう一度言うけど、ボムタウン6の序盤に相手後衛を抜いてベース前で告白成功だぞ
二人で行けば前後ベースゲート破壊、周りの築城更地は安いし、
もっと行けばタワー残したままラッシュ管理に持ち込める
そこからどうやってタワー折りに直行なんて選択肢が出るのか、という話よ

追記だけど、開幕に『敵ベース攻めて』、『(タワー周辺を指して)ここは任せて』と指示を飛ばして、
相方ウルシからはしっかり『OK』を貰った。うん、残念な頭だった
0609ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/20(月) 02:40:42.29ID:TNzbRgsr0
>>608
ベース前で告白なら黙って周りの築城とゲート破壊だな
んで無敵抜けたらアタッカーは生存重視
でベースで動き回ってライン上げ阻止
ボマーは死ぬまでベースで暴れて死んだらアタッカーがベースで生存してくれるの信じてタワー折れるようにしとくかな?
それか無敵抜けたらダブキルなるの防ぐためにタワー折れるようにしとくか
0610ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/20(月) 09:39:00.37ID:3KUG+O9C0
昨日は見えないスレッドに撃ち殺されるわ
ベース内に飛んでけSUBしてもダメ入ってないわで散々だった
まぁそんなんでも根性だして最後の3戦は勝ったから今日はまた負けマッチング組に放り込まれるんだろうな
0611ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/01/20(月) 10:58:45.30ID:Hkt12NDjd
1〜2ランク格差くらいでガタガタ言うなよ
勝つってことはゲージ増えてそれを続けることで昇格するわけで、マスBで対面マスAに勝てなきゃ昇格する資格があるわけないだろ
0612ゲームセンター名無し (ブーイモ)
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2020/01/20(月) 11:14:28.32ID:9r4BWDq0M
AでもBでもCでも
下ランクとループしてる人と上ランクタッチしてる人に実力差が断絶してるのは当然で
見た目でそのどちらかわからないってのが問題の根本であるなら
ゲージ前半後半で+-くらいの表記すれば割と大体の不満は解消すんじゃないかなとは思うけど
まぁ結局ランク細分化って話なんだが
0615ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/20(月) 12:25:36.47ID:JnW9wKy+a
Aの格差はAのくせに弱くて苦しいマッチングになるけど
Cの格差は底辺引くとマスター帯のマッチングにおいてゲームが成立しないレベルの格差だからAの格差とは訳が違う
0617ゲームセンター名無し (スップ)
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2020/01/20(月) 12:32:14.48ID:uHb5y5r3d
最上位()のくせに5割強6割未満でマスAが維持できてるのがおかしい
下げ調整はしない方針みたいだしスーパーマスターでも作って現マスAは即移行&隔離してくれ
0619ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/20(月) 12:49:44.15ID:Q12tVJOH0
>>609
相方詩織ならダブルデスはあまり問題にならない
足並み揃ってなくて植樹受け取れないとか、片方瀕死で植樹失敗とかの方がまずい
場合によっては揃って帰還も視野
0624ゲームセンター名無し (ワイーワ2W)
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2020/01/20(月) 13:36:32.45ID:AFvVixQdF
4vs4だから自分一人がどれだけ強かろうが、戦局に与えられる影響にも限度があるんだよね
そう考えると維持でいっぱいいっぱいのやつでも6割弱、上位連中はそれ以上に勝ち越してるってのは尋常ではない
0626ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/01/20(月) 13:47:24.12ID:96TCoOJla
>>620
よく動けるマスCが試合を左右することも多々あるぞ
俺としては、ボマーが食らい抜けしてたり、後衛のボムブロが上手かったらそれだけで満点あげたいくらい助かる
ギリギリのタイミングで近ボム食らいながら強引にリスポ埋めたりしてるとIQ100億って褒め讃えたくなる
0627ゲームセンター名無し (スププ)
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2020/01/20(月) 13:51:38.20ID:CZn9xblGd
マスAになった途端味方がカスしか来なくなった
むしろ味方に来るマスAですら糞じゃねえか
なんで敵のブロック密集地帯でアタッカーがちまちま掘ってんだよ、ボマーが来てんだから貫通置かせろよ邪魔すんなボケ
0629ゲームセンター名無し (ワンミングク)
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2020/01/20(月) 13:58:09.52ID:AeFgICDRM
目先のゲージに拘る奴はルーパー止まり
自分の上手さ、強さ、技術力に拘る奴は途中までゲージが伸び悩むが、突如勝率が7割を越えて連勝しまくりで次のランクになる
0634ゲームセンター名無し (スププ)
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2020/01/20(月) 15:12:04.90ID:oSQqJkLTd
ライトニングとラインのグレイなんて敗退行為やめてくれませんかね?
ベース戦にラインなんてむしろ邪魔だよ硬直なげーわ味方の邪魔はするわ素直にシューターの進路塞ぎながらボムつなげた方が強いです
しかもそれでキル数0とかもうやめたら?
0639ゲームセンター名無し (アウアウウー)
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2020/01/20(月) 16:03:33.43ID:8wyPOf2ga
ライトニングライン自体はそんな悪いもんじゃない
ベース内でも残りボム3個の時使うとかやれば悪くはないと思う
それでもリーサルの頃にはプラズマを用意しておいて欲しいけどな
切り替えの判断ができないならプラズマは固定でいいわな
0640ゲームセンター名無し (オイコラミネオ)
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2020/01/20(月) 16:11:27.38ID:Ax46MdsUM
ラインはネックでも使うけど近ボム追撃が一番強いと思う
でもサイスペ3みたいなネックがタワーみたいなところだとあの3×3のところから追い出せたりできるのでやっぱネックも強い
ソフトブロックに飛んでけする感じでも使えるし
0642ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/01/20(月) 17:39:48.43ID:taPAcMN8d
始めはライトニングラインでベースがええ感じに剥がれたら一回HPBに変えてもうラインには変えない
割らないといけないゲートが多いなら始めからHPB
ラインは突破力の補填で使ってるけど、残り秒数が少ないならさっさとくらい抜けするべき
0643ゲームセンター名無し (ガラプー)
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2020/01/20(月) 17:40:57.16ID:96/efkmVK
>>637
いや、実際強いぞ。相手に不利な選択迫れるし
ボムブロして逃げようとする相手に「ちょっと待ってください」出来るし
細道で使えばお手軽に相手挟めたりするし
まあ結局は使い方次第
0645ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/20(月) 18:17:05.98ID:zY50Eynj0
食らい抜け、ボムブロック、ラッシュ管理、人のチャットを聞く(意図を理解しようとする)
マスCなりたてやルーパーの人はまずこれを意識してほしい
マジで世界変わるから
0646ゲームセンター名無し (ラクペッ)
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2020/01/20(月) 18:35:31.94ID:IsJuSvAnM
サイスペ3でリスポ空けいかなくていちから2つ目のタワー攻めてくれって意味でアサギにタワー攻めて打ったのに「OK」返しながらリスポ空けに向かわれて悲しかった
0647ゲームセンター名無し (バットンキン)
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2020/01/20(月) 18:57:33.57ID:O4MkJqUHM
よく分からないけど了解であります!
開幕の堀り場所もそうだけど分かってないのにOK押すやつは結構いる
まあマスC上がりたてならしょうがないっちゃしょうがないか
0648ゲームセンター名無し (スップ)
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2020/01/20(月) 20:00:50.66ID:kicLnIyDd
>>598
これがダメな理由がわからんから教えて
0654ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/20(月) 20:39:58.26ID:TNzbRgsr0
>>648
問題はベースにモモコが居たんだよな
敵をミリに調整してたがこのウォール見たクロがリスポキックで開通して
瞬間アサギがそっと自殺して察した
0656ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/01/20(月) 20:45:39.74ID:taPAcMN8d
シューター返しはそれより前にシューターがいると下がりながらのボム遅延ができない
いざウォールが剥がれ切った時は足の違いでシューターより敵前衛が先に通ってしまうので実質ネック無償通過
後ろにシューターがいる場合は折角敵を返してもライン上げが出来なくなる

シューター返しを置いて不利益がない時があんまりないから置かないが吉
シューターを信頼できないなら話は別だが
0658ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/20(月) 21:03:28.47ID:8A9zWeKga
そもそもモモコが下、エメラが上の時点で立ち位置おかしいだろ
0660ゲームセンター名無し (ラクペッ)
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2020/01/20(月) 21:09:11.65ID:9hY37ubOM
そもそも道を限定させて足止めするなりシューターで仕留めるなりが基本戦術だから
敵も味方も通れなくなるようなウォールの置き方はホントにどうしようもない時か
残り時間わずかで相手少しでも止めれば勝ちなときぐらいしか勧められない
0661ゲームセンター名無し (ササクッテロル)
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2020/01/20(月) 21:13:15.27ID:cuulCIVPp
あとラッシュ要請してしばらく耐える時はこの築城で時間稼ぐのもアリ
7速だとボムブロするより抜かれるケースの方が多いしアタッカーの攻撃飛んでくるから黙ってブロック壊して貰った方が時間稼げる
0662ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/20(月) 21:13:59.62ID:8A9zWeKga
完全封鎖ってわけじゃないけど、帰還したシューターがこっちにくるまでやシューターのスキルがまだ貯まってなさそうなときは時間稼ぎのために道塞ぐときもある
0663ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/20(月) 21:28:20.92ID:TNzbRgsr0
>>658
シューターが上で止めるって事は再築城してくれって事なんだよベースある程度築城剥がされたから上でライン上げて2人止めとく+削っとくから
ベース補強してくれって
実際敵撃退して俺がライン上げたタイミングでモモコ帰還したから
ベース補強してくれると思って信じてライン上げて防衛してたらこれだよ
0664ゲームセンター名無し (アウアウカー)
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2020/01/20(月) 21:30:51.22ID:8A9zWeKga
>>663
あー……それは御愁傷様というかなんというか
0666ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/20(月) 22:03:56.30ID:yXFWgJfX0
ボマーの練習するために初期ピックボマーにしてるけど、毎回被ってエメラになってる不思議...
敵前衛にマスABいるし、自分はマスC下辺なんだけどいいのかな?
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/20(月) 22:11:11.31ID:OClz9xG00
誰も後衛をやらないのである!だからいいんだよ
パスタとマスターがマッチしてたころはパスタがいつもブロッカーとシューターだったからな。
0668ゲームセンター名無し (ワッチョイWW)
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2020/01/20(月) 22:34:52.10ID:yXFWgJfX0
ブロッカーはともかく、シューターは強い人が...と思うけど仕方がないか
いちおうパスタ帯シューターで抜けたから『やれ』と言われたらシューターやるし...マスAアサギにずっとベース内回転し続けられてRTAになってしまったけど
0669ゲームセンター名無し (スフッ)
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2020/01/20(月) 22:45:55.41ID:6UMCOZd1d
マスAになってもシューターやりたいなら
パスマス混合の時とかパスマスルーパーしてる時は積極的にシューターやっときな
ちゃんとブロッカーで補助してやるから
それか味方アサギが摘み食いがてら
補助してくれるだろうし
0673ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/21(火) 00:17:04.18ID:UUJrWQGx0
マスA2人の防衛に対してマスC2人攻めじゃ攻められないに決まってんじゃん……なのにツッパしてベースどころかタワーすら折れずに途中から守りのに入る前衛とか何してんの?
ってか守りに来ても邪魔な所にしかボム置かないから予期せぬスタンで抜かれて負けるからホントに邪魔、んで謝りもせずにさよなら退室…勝つ気ないならシングル行ってほしいわ
0675ゲームセンター名無し (スッップ)
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2020/01/21(火) 03:35:01.90ID:WR0j8Bmed
>>641
あれ本当にバカだよな
開幕飛んでるはずのアタッカーがやらかしてると本気で思うが
着地狩りすら無い状況で自軍ネック通ろうとして最悪死んでたりするし
0679ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/01/21(火) 09:59:33.45ID:LZEfrm+MM
別にマスターCの前衛がマスターA防衛に挑んでも良いよ勝負にはならないが経験にはなると思うし
でも攻められ無いからって守りに来て負けの後押しすんなや
0680ゲームセンター名無し (スププ)
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2020/01/21(火) 10:06:01.28ID:rJ+CnSDWd
やっぱり経験という意味ではマスCにもマスAの前衛後衛がどんなものかを体感してみてほしいし、戦力バランスを考慮して自分が勝ちたいがために被せるつもりもないよ
マスCはまず強い敵の動きを見れば勉強になる
0684ゲームセンター名無し (ワントンキン)
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2020/01/21(火) 11:15:36.58ID:wYfu7BvXM
9割の人間はそもそも学習しないし成長しないからな
道場通って早20年の爺さんが将棋指し続けてるのに上手くならないようなもん
0685ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/21(火) 11:25:58.37ID:TXZbWCca0
マスCからマスBになるまでに800クレぐらい掛かって3ヶ月と2週間かかって8回ぐらいパスマスループした
俺はジジィだな・・・
かりすま式久々に見るか
0687ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/21(火) 13:41:03.13ID:vzlz2to10
動画見るのはいいけど、結局なんでそれする必要あるのかなとかここはこうした方がもっと良さそうとか考えないと意味がない
その上で実践でトライアンドエラーまでしなきゃ成長しないぞ
動画見るけど成長しないやつはだいたいこれだろ
0688ゲームセンター名無し (ガラプー)
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2020/01/21(火) 14:18:38.12ID:zlqrJKaoK
100回の講義より1回の実戦
講義が無駄とは言わないけど、結局はしっかり吸収して、頭で考えて、自分で動かせるかだしな

何回かやった『ベース攻めて』連打は煽りじゃないぞ
相方の自分が死ぬ度にベースからリスポ開けに行こうとする馬鹿マスCボマーのせいだから

下手なのを自覚して謝れる人はまだ伸びしろある
無言だったり煽ってくるのは論外。テメエが足りないのを自覚しろ
0689ゲームセンター名無し (スプッッ)
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2020/01/21(火) 15:01:44.24ID:oDXVOEred
後衛視点でアタッカーが敵ベース攻めて連打してたらこのアタッカーハズレやなーくらいにしか思えない
それ自分の攻めが通じないからって責任転嫁してイラついて押してるだけやろってのが大半やわ
0690ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/21(火) 15:03:34.59ID:vzlz2to10
>>689
すごくよくわかる
そういうやつは突っ込んでいって殴ることしか考えてないからすぐ死ぬ
攻めの継続という考えがないから組んでて辛い
0691ゲームセンター名無し (JPWW)
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2020/01/21(火) 15:07:27.02ID:mlf6PELcH
というかリスポン齧ってベース来ないやつはチャット打ってもベース来ないからなぁ
諦めてベースゲート築城破壊全部自分でやるしかねえ
0694ゲームセンター名無し (ワッチョイW)
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2020/01/21(火) 15:43:04.77ID:UV6meiws0
こういうガイザイの存在もまた善人の顔を曇らせるんだよなあ
0695ゲームセンター名無し (ワンミングク)
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2020/01/21(火) 15:44:04.43ID:iYsMePpqM
次の試合に勝つ為に復習や準備しない奴は一生上手くならない
マスCボマーのほぼ全員がゲートやタワーの折り方すら詰めてきてないからな

タワーはこんな感じ
目の前のゲートの前に3個ボム置く
ゲート砲撃たれて逃げ回り次のボムすら置けない、その内ミンボーが出てきて焦ってロングスタンしてる間にミンボーに衝突死亡

これは流石に大げさにしても、一時が万事これって事だ、負けて当然だろなんで勝てると思ってるんだ?

ちょっと考えて練習すればタワーなんて10秒
それが出来てないってのは、想像すら出来てない初心者をマスターに次々と連れてきてるコンマイのせい
0696ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/21(火) 15:55:37.63ID:3qwhR5nE0
>>687-688
基礎すっ飛ばしてテクばかり覚えようとする人が多いのかね
サッカーでヒールリフトやバイシクルシュートばっかやろうとする人を思い出す
まずドリブルとパスと枠内へのシュートを完璧にできるようになってくれと
0698ゲームセンター名無し (ワッチョイ)
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2020/01/21(火) 16:26:48.84ID:vzlz2to10
マスCはまだパスタが混ざってるから仕方ないね
BCルーパー寄りになればそういうやつはいないと思うけどぱっと見ただけじゃわからんからなあ
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