Wonderland Warsワンダーランドウォーズ800ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ799ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578876241/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) はるかさんはリリィ落ちするから急ぐ必要はない。7,8枚重ねれば後はリリィ待ちでいい
拡大マッチに凸してきますか はるかさんと妲己さんと深雪乃とのじゃロリで融合召喚! 張春華が話題に上がってるけど、同じ三国志ソウルである曹操(キングウルフ互換)って使われてる? 重ねる手間を考えたら、そうそう買い換える人はいないんじゃあないかな? 関羽(蜀)呂布(群雄)曹操(魏)張春華(晋)
青と紫どこいった? 紛れもなく汚物だけど、和魂メロウと和魂リン楽しい
早いうちに和魂修正してくれ
キャスト性能まで一緒に下げられたくないんだ… ウンコクシとかいらないから、水滸伝持ってこいよ
もっといろんな原典持ってこい、シャーロック・ホームズとか、切り裂きジャックとか、源平討魔伝(月風魔伝)とか、かい人21面相とか、銀河鉄道の夜とか、ポパイとか、我が闘争とか、長靴をはいた猫とか、いろいろあるだろ 大人の童話として橘家ノ事情とか夏のオトシゴとかからもゲスト参戦させるべき 夜伽草子の話はゲームそのものがリーフ化しかねいのでやめましょう 吉備津のサービスパックからレーゲンでたんだがバグ? >>159
ホームズさんはこの前のイラコンで負けてなかったか >>164
あくまで「出やすい」だからバグではないんじゃない? HP、MP、歩く速度、ステップ距離、ステップ後の硬直
SS発射速度、SS弾速度、SS射程、SSサイズ、SS硬直 SS威力
DS発射速度、DS弾速度、DS射程、DS線の長さ、DSサイズ、DS硬直 DS威力
全てにおいて平均値なのがメロウとかいう魚 SSもDSもステップも普通以上の性能だと思うんですがそれは 大体の能力が平均か平均以上だけど自衛力が無いという一点だけで全てが台無しになってる 跳ねてるだけで並みのAじゃ追い付けない速さなんだがあれで自衛足りないのか? 糞強いぞメロウ全て平均以上で元々タイマン最強だったところに回復MSまできたからな
あと大聖もどうにかしてくれんかね
調整はまだか… ちょっとでも削れてると大ダメージですぐ刺身とか焼魚とかたたきになるからね
闇とかスカ使ってると仕留めるのが明らかに簡単 メロウと聞いてピンと来て、た○う氏のツイート見たら
3時間前に今のメロウはファイター最強と言ってて草も生えない
ツクドルフック下方はよメロウも追加で メロウの弱い点ってすぐにダウンとれる物がないくらいなことくらいなような ぼく和魂で1対2粘りまくってる間に中央押して貫通落城
これが新世代わんだーですか 正確にはファイター最強もありうるからもうちょいメロウ頑張ります、だっけか
メテオメロウ爆誕の可能性もあるな いずれ和魂が再調整で産廃化されるってのはよくわかった 今配信やってるね、最強メロウの強さを知る良い機会である このゲームってサポーターいない試合の方がやりやすい気がしてならないんだけど 【朗報】ワダツミの身代わりとなったパンプキン氏、冒険譚への雇用が決まる 冒険譚虹箱日曜日までだっけ
500↑1番雪だるまがつらく感じる >>188
その感想は正しいと思う。次点はワニ。
あとは癒し。 >>188
事故率が高いのは雪だるま
耐久のワニと遅延の蝿、癒やしのトカゲって所? >>183
天才か…
他三人に合わないバフ持ってるだけでゴミだから、敵と同じくらい味方の編成に左右されるクソロール 雪玉の跳弾が怖いのなら、こちらも跳弾を使えばよいのでは?ボブは訝しんだ ダイヤ筆のエピだから大丈夫だろうと思ったら相方ジュゼ中央に放置して端に断絶投げてきた時は頭痛くなった
中央帰れって指示出したら逆ギレし始めて更に頭痛くなった やっぱり雪だるまが1番か
虹箱荒らしにやりに行くかな >>193
もしかして俺に言ってるのか?
auだからワッチョイ似てるだけなんだが >>189
俺は次点は蝿かな
雪メテオもそうだが広範囲攻撃が鬱陶しいわ
500↑でたまに骨や猫やシャナ雪だるまに勝てると思ってるのかな 猫は箱やバルーンで防御下げて倒して貰う、かつての城凸のような他力本願キャストの亜種だぞ 冒険猫は基本的に頭イカれた奴がよく乗ってるね
理論値高いのはわかるけど ハエはチェストとダイソンインパクトの交互連打がうざい
でもこれはリペル型でつっ走れば強引に攻撃出来る
雪だるまもこの点は同じだが雪玉が数多く場に残りやすい
事故の可能性があるのが否めない あと、あんまキャスト選びに文句言うなよー
500はランキングやってるから仕方ないとはいえ
そこ言い過ぎたら今回はミラベル以外は全員お呼びじゃないってなるだけだからな
単に今期のバトルバランスがクソってだけではあるが… 500〜のワニはミラベルだと簡単だぜ
重なってデスロールを誘発させる
リペルで回避しつつ重なるのを繰り返すのだ
まぁ、ラグでたまに即死するから笑えんがな
今シーズンは走る気なくなっちまったよ
ヘイト稼いでるのにラグ死はやめろって… クソアシストだけどヴィランの攻撃なんか当たらないからヨシ! しかし未だに新兵と冒険とみんなで冒険で分けたのか、その理由が分からない 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 そんなに強いと思うならお前らもアレキメロウ量産してこいよ
いやしてくれ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 。оО(。•ㅅ• 。)Оо。
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 。оО(。•ㅅ• 。)Оо。
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 。оО(。•ㅅ• 。)Оо。
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 。оО(。•ㅅ• 。)Оо。
マッチングが確定しました… >>214
どうすっかな〜オレもな〜
相手してても使ってもつまらねぇんだよなぁ 悔しいけど、やりたいと思ったことが大体素直にできるジョーカーって楽しいな…。 なあ、いつからSっていうのはAに兵士処理と壁役押し付けて相手キャスト狙って返り討ちにされる役割になったんだ?
今までも頭パンパンパンプキンな緑白弓は居たけど月とレズまで加わったらまともなS引く可能性の方が圧倒的に少なくなるんだが…… サポーターってロールのいらなさがヤバい
てかS2が多すぎなんだけど こうなるとサポのキャラ格差が効いてくるよな
ヴァ、ドロ、マリアンあたりを味方に引けば御の字
かぐや、エピとかだと( シグル「許される、です」
>>220
Sのロールとは関係ないがA2F2の勝負は盛り上がるよな… サポ専様が乗るsよりアタ専かF専が遊びで乗るサポのほうが圧倒的に強いのなんなのなの お散歩しないシグル以外のSだったらなんでもいいです…
A2S2って誰が刹那いけばいいのん? そもそも〜専って時点で地雷臭がすごい
更に周りのキャストの理解が必要なサポーターで他ロール使わないでサポーターしか使わないのはヤバい >>225
そりゃあAだろ
相性で逆にすることはあっても 例えばアリスVSマリアンとかだったら逆のが良いかもね サポーターって自衛力ないやつも多いからね
横槍で詰められると何も出来ずに死ぬことになりかねないから自衛力の高いアタッカーが刹那門にいく 一応オンラインなのに
まったくマッチングしない店に来てしまった
そんなことあるのか… ワイ端妲己さん、中央骨かぐや
対面をキルしたので「中央行く」+「援護して」チャット
これでこちらの意図通じるよね? F専はF専で自分の担当レーン以外眼中に無いから悠久手前と中央特大の取捨選択で悠久選んだりする
A専はそもそも存在しない 中央奥折られても中央の責任だからノータッチにしてるだけだぞ
タイマンで奥折られるFはーとか言われてりゃまあ SどころかAでも優先順位つけられない奴多いんだよなぁ
F2A2で自分はウィキだから中央維持に回るのは全然かまわないけど相方が旅立ったっきり戻ってこないとかざらすぎて割と困る、前後に挟まれて2対1とか普通に無理だからな 開幕からキャスト狙いばっかのマリアンと組まされたわ
1回も支援もらえなかった
理解不能 まあ、中央奥折られるのが中央の責任ってのはだいたい間違っちゃいないんだけど
勝ちたいならどこを今守るべきなのかは考えておかないとな マジでAが減りすぎててヤバイだろこれ
後自分のマッチング運が悪すぎて辛い >>236
自分もキャスト狙いのマリアンと遭遇した事がある
そんなにキャスト倒したいならロビン使えよ…と思ったわ エクリプス逝ったからな
闇はともかく、猿は上方してもいいと思うけど スコラン壁打ちよりだいぶ低いってヤバいぞ >>238
ここんとこの金帯はS少ないぞ
A2A3ばっか
平日はな >>235
まったくもってその通りなんだけど
負け試合を拾える事もあるんで、拠点の取捨選択判断はFでも考えんとアカン たまに、シグルとか和田で序盤押されてる時に、Aにたいして援護してチャット打つやついるけど、お前の援護(バフ)がないから押されてんだよ 知り合いの金CR25見てたが
今日はS過多だったな
A選んだ時だけ待ちが長かった >>241
それもう同じキャストばっか使い続けてるサポ専の人たちがルビー帯に移行したんじゃね 別に中央特大守りたくなくてもいいよ
俺は守るけど勝ちたいから というか中央特大を嫌々守るとかではなく
最初から守りたくないってマジ?
こんな思考の端とか一人で修練やってろなんだが 最初期からたまにいるよなあ
開幕中央希望していながら
いざmap中央で戦闘開始するやいなや
ずーっと端にお散歩しまくるやつ
そして二度と中央に戻ってこない
なんじゃこいつ ところで逆に終盤ゲージ微不利で相手中央手前が残ってるときはFはどこを攻める?
ケースバイケースとはいえ基本的に自分は
相手の守りを分散、あわよくば折れないまでも拠点ダメージ狙いで自分レーンを押しに行ってるけど 今のメロウの強化されたクソステップで自衛力ないとか認識がver1で止まってんのか? 中央が殴り折れるなら中央手前を折るけど、じゃないなら自分のレーン押すとか裏取りして拠点殴りするな
足早いファイターなら中央のミリキャスト潰したりする選択肢もあるけど
キャストが一箇所に固まってる時って拠点折れずにキルデス戦になる事多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています