Wonderland Warsワンダーランドウォーズ801ページ目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
次スレは>>900、反応が無い場合は>>920またはスレ立て宣言を。
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ800ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1579216487/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミラベルアナザーはクロスドローで相手を殺していくアタッカーになるんだろうな Wonderland Warsワンダーランドウォーズ802ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1579934025/
スレ立て初心者だからやさしくしてね(´・ω・`) 某レビューでも雪女は結婚したくないランキング4位だったな >>902乙よ、もっともっと大きくなれ
ところで最近トムとジェリーでも流行ってんの?
何度中央攻めようって言っても闇を追いかけるアシェンとか、中途半端に追いかけて森で芋った挙げ句に返り討ちに合うロビンが多すぎなんだが >>902
スレ立て者は白いな、新参か?
乙させろよ…… 何に例えるかで、
ロリショタお兄さんお姉様おっさんおばさん分かるよな…?! 状況がわからんと何とも言えんが闇を野放しとかすぐ端死ぬぞ サポの中央攻めようは自分が楽したいだけでアテにならない可能性が高い。
中央ガン攻めの意思統一したほうが絶対良いのは多々良ぐらい。他はAの判断が正しい。正解か否かではなく成果上げなきゃいけない奴が自分のハンドスキルや判断を踏まえた上で決定してるんだから正しい。 ワダツミ下方しろ
裏で無限に兵士枯らしながら生存するのやめろ 和魂は次で15×3にされ、その次で殺される。違ったらリンちゃんの足を3メモリ切っていいよ >>908
中央Sだけじゃなく端Fからもいらねえから帰れって言われてるのに居座るバカとかいるけどな チャージ等手間かかる分他の回復より強い←わかる
重ねれば3回は使える←まだわかる
エナソンより回復する←??????? アタッカーむずい... ファイターしかやってないとまるでわからん こっちの曹操? 強化双輪陣そんな強いことになってるの? 呂布・関羽・曹操と来て張春華って意味が分からんし、
一番使われてるのが張春華ってのが尚更バカっぽい。 端やってると時間を出来る限り稼ぐからこっち来ないで特大抜けよとしか思わないんだよなぁ、特大直前まで押せば横槍も帰っていくし ワダツミといえば多々良が味方になったらWSは使うなって話があったな
ラスト1秒で使ってポイントだけもらうのが理想なんかね 中央Aは巨人処理は可能な限り手伝うと奥は削らせないと森注意チャットをしっかりするだけしてれば最低限の仕事はできてると思うテクニック的な物は別として ワンダーランド無双の発売まだですかね
呂布枠はハートランクカンストの新兵ちゃんな
雑兵「し、新兵ちゃんさんだぁーっ!!」
リンちゃん「火計すればこっちの勝ちですわ」
ミクサ「火計が強すぎなクソゲーなんだよ…」
兵士達「人材と城を燃やされるいつものやつ」 もう調整する気も能力もないなら相手だけ巨人出てこっちが出なかった試合せめてポイント補正かけてくんね?
巨人3体相手にだけ出てこっちは0かもう逆転不可能な状態で出た試合が何の補正もないとかくだらなすぎなんだけど 巨人に文句言ってるのいつも同じ奴だな
ゲージ差付けて落城させられないのは負けを認めろ え、いちいち誰が何言ったか記憶してんの?
キモいな 闇にキルダメつけたいけどおすすめビルド教えてほしい っべページ計算ミスってダイヤになっちまった
もう配信晒しされるのは嫌だよ… 玉藻がくる前に和魂を産廃下方しといてくれよ。されない限りは近日でも構わん 和魂下方不可避だけど現環境を生き抜くには重ねずにはいられない!
完全にマメールに踊らされてチャリンチャリンを繰り返す愚かな神筆使いムーブだと分かっていても止められねぇ 重ねたいけどMSの素全然集まらん
ナーゲルすらMAXにならん >>935
○○ー○「マテリアルで重ねましょう(あの時の顔)」 端もサポも和御魂ばっかになってきたな
めり込み確定やないかい! レーゲンは置いてきた
正直この戦いにはついていけそうにない レーゲン破格だけどナーゲルやら和魂積めないからきつい sega「レーゲンの使用率落ちてきたな・・・せや!」 手前守ってもそれおられたら負けのゲージ差で、
なんでおれもしない奥狙う?
ほんとゴミだったその邪道 新回線は本土は終わってるんじゃね
うちは新回線2なってるど兵士ズレは変わってないか酷くなっとるよ
キャストか飛び飛びなのは見なくなった なんかの帯に全世界で7500万人が熱狂したMOBAって書いてたから海外でも愛されているに違いない。ちなみにボダブレは台湾と中国、香港にあった気がする LOLってエルルカンとか余とかミラベルみたいなの出すと死ねって言われるんでしょ? え?今回は妲己さんの栞ないの!?
この150リリィどうするんだよ lolからこっちに入国したわ
あっちはもうやってないなー 面倒なだけだと思うけどPick & Ban有りの舞踏会やってみたい こっちもこっちで中央Sが相方のAに発狂してチャテロ城前指示線引きまくりでなんて日常茶飯事だけどね
数が足りんのは分かるけどそんな奴何度も味方に来られるとゲンナリですよ 兵士を拠点に流すゲームだと思ってるんだけど
キャストの尻追っかけるやつ多すぎだろ… そこに使う時間MPを兵士処理に回せば拠点は折れるのに… >>960
性欲盛んな神筆使いばかりだから多少はね? Aが弱いと他の3人強くても勝てないけどAが強けりゃ残り弱くても勝てるのやべー 確かに3人強ければ勝てるわ
両端圧倒してるだけでも試合にならない >>963
なぼるだけやん
モモ・ベリア・デビルーク「1人が弱いのは背負えるけど、2人せおうのは無理」
知らず? なぼるも他キャラ使わせたら他のトップ層とそこまで違いないし如何に骨が狂ってるか分かるわ 栞とったから多々良つかってたら場外矢印ひかれまくった 全ロール使えるけどFが一番しわ寄せが来るからね
延々と横槍来たり巨人放置で1VS2強要されたりで中央の判断ミスも目に付きやすいし 一人が強いだけで背負うのは流石に無理か
ただ3人強くてもA弱いと負けるのは普通にあるぞ
このゲーム一人で負けるのは超簡単だからな 負けててもレーンが崩壊しない程度に維持できるなら勝たせてくれる
舞踏会でよくある光景だね 今日もサブカ回しの禿げ眼鏡がきてるじゃん最悪だわペン先を画面に擦り付けるようにゲームしてるし早く消えてほしいわ まあこのゲーム、強さのレベルが「5・5・5・5」のチームと「9・5・5・1」のチームでは
基本的に前者のが勝つ可能性高いからね
1の奴が中央担当なら敵2人に優先して狙われるし
さらにAだったら端レーンに出張する事になるからそこの敵からもカモられる まぁ正直上手い奴が勝ちに繋げやすいロールも下手な奴が負けに繋がってしまいやすいロールも多分Aだと思う。悠久Fが多少アレでも勝てる時は全然あるけどAがダメだと基本的には苦しいおまんこ 地味に温羅のラピスが量産されてるな
そろそろ頭に金棒叩きつけて地面にめり込ませた方がいいんでは 今骨以外でまともに戦えるAって何がある?婚活弱くてしんどい 骨以外選んで敵に骨が来たら捨てゲーだから骨使うのが正解だぞ 骨と同じようにSSが長く、自己回復も出来て、キルダメも盛れて、更に敵に抵抗させることなく一気に殺せるスキル持ちのラピスラズリが多数いるキャストことリトル・アリスなんかいいんじゃないですかね 憤怒→ドローで列処理→大食らいで列処理すると硬質化
このループ入るともうどうしようもない >>969
ひかれまくってるなら多分お前が本当に悪い 多々良で場外は経験ないな
間違って介護抜きで中央いった時もあやまりまくったが
中央奥に流せてたおかげか引かれなかったぞ 死にまくる多々良
お散歩多々良
場外引かれるのはこの辺り こわいな
味方がやらかしたら場外引いていいという考えが本当に怖い 気持ちはわかるがお散歩だろうがなんだろうが場外引いていいと思ってる時点でやばいわ 死にまくるのは役目な部分もあるので許してください。 場外引かれたり戦犯になるキャストは大体いつも同じなんだよなぁ…
特定のキャスト選択した時点で利敵行為まである 場外引いたら最後の大ナイスも貰えなくなって結果自分が損するだろうによくやるわ まず場外引くという行為自体が引いたやつの自己満足以外の何物でもないからねぇ
本人だけじゃなく周りも不愉快だし、自分は正義マンのつもりかもしれんが
誰もお前にそんな権限を与えた覚えはないっていう 試合に求められてるのはMVPに関わるお行儀の良さじゃなくて試合に勝つ為の行動とその結果なんですよ 兵士に親殺されたA に2連戦で組まされて超萎えたわ
両方とも相手側はかぐやで狩りやすいのに前でねーの
こっちは相手Aに妨害されてっから兵士処理が遅れてるんだっての
中央手前に攻撃しようぜ!じゃねーわ
お前のせいなんだわ 1000なら和魂餅グレうぉーみんぐがなんかあかんっぽいからうぉーみんぐ緊急下方 S使ってる時にレベル3〜4ぐらいで相方Aが兵士にSS擦ってる間に敵中央Aが森取って端奥攻めてるのを見るとマッチング時点で負けが決まってたんだなぁって思いながら端FにMVPあげてる 場外矢印引くと兵士が消えるとか、拠点が削れるとか、キャストが死ぬとか
そういう効果があったのか〜そりゃ引くやつが後を絶えないわけだよな〜 ああ、いつのまにか場外引けなくしたと思ったら最近場外引けるようになってるのってもはや常識だったのか 質問なんですけど中央奥が攻められてるときはさすがにアタッカーといえども兵士処理するしかないですよね? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。