Wonderland Warsワンダーランドウォーズ832ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ831ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592658634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>7
結局双剣、BDU、WS、を戻さないと環境Fに勝てる要素がなさそうだよなぁ?
足早くなっても裏回るくらいしか無くね?育った大聖並みのDS火力ならともかく ドロシィつれてきて一生役立たずなままカモられてるかぐやが無言かますから気にくわねえんだよなー いっそ産廃と化しているクリスラを自由曲線にして、アシスト枠を全て自由にしてしまえばいいのですわ 今まで敵味方問わず
マッチングした時に死にまくっとったかぐおば使いの数人が
なんかちゃんと逃げるようになっとって少し感動したʕ•ٹ•ʔ
かぐおばの立ち回り書いた甲斐があったかのう(๑•̀ㅂ•́)و
強くなりたいし文句言われとるから何とかしたいが
具体的にどうすればええか知らん勢は
意外と多いのかもしれへんのう(?_?)
情報さえあればムーブまともになる勢は
かなりおるんとちゃうかヾ(。>﹏<。)ノ゙
しかしコッペリが猛威を奮っとるのう( ゚д゚)
あと金太かくおばの組み合わせは
まさかり投げガイジとかしとる時は
言う程悪くあらへん気がする所さん(パクリ)
後でコッペリの相性とまとめて書くでヾ(。>﹏<。)ノ゙ ドロシィ+相方Aに攻められるかぐやは余程手練れじゃないとまず10秒持たないね
そもそも相手は回復持ち、こっちは無いからずっとお守りするのも不可能だしね >>11
指定した位置からクリスタルを発生させる所期案で行きましょう! >>12
コッぺに有利付くのってドルメロウくらいで後は不利〜微不利って話で終わる気がするぞ ドルでコッペに有利は付かないような序盤の時点でコッペDS長いしSS差し込まれてキツくない?
4以降でやっとトントンくらいな気が コッペ相手にLv4でトントンになれるなら強いと思う(錯乱) >>9
双剣生きてた頃のサンドなんて理論値はともかく誰がやっても相打ちダメ勝ち余裕のお手軽キャストだったし
間違いなく勝率でまくるタイプだから戻せる訳ないんだよなぁ >>7
確かに爆速で勝てるなら普通のビルドならもっと余裕ってのはわかる ミラ使われ:相手が誰だろうとCDSで消し炭にすれば変わらないから平気平気、でも卑ノ本Fは来るんじゃねぇ >>18
その代わりLv3まで死んでるからな
WWが使えるLv4でようやく立て直せるかどうかという次元
でも環境はLv2から暴れる状況で、ワンテンポ絶対に遅れる上に
レベル差が2付いたらその時点でサンド側が詰み確定する
そういう危うさと天秤かけてたのが双剣全盛期
今もLv2から暴れるんだから双剣戻してもいいだろ
BDUも一回戻してほしい、それでようやく中堅だろうし あの頃はクリスラ生きてたから
そんなに弱くもねえよエアプ 来るかもって言われてるMP版和魂が来たらワンちゃんある? 来たらサンド以上に恩恵受けるキャストが居るからなぁ。
MPファームだから価値は高いとは思うが。
昼休みサーフィンしてたら、リボ8とリグワンにIGA関わってたのか。
外から人連れてくるのは上手いのに、なんで大原本部長はソルリバとかクロレガとかやらかしまくりなんだろ、
そりゃ里見親子も株主総会とかで部署名指しで怒るわ ツクヨミで対面コッペパン辛かったけど幻惑でMP吸い付くしたら何も出来なくなって勝手に死んでくれたわ >>16
試合時間全部使って少し勝つ位の気持ちで行くと良いかもね
じっくりねっとりうねうね攻めるんだ サンドも色んな意味で何でもできるから下手な上方入れられてもちょっと怖い気がする ツクヨミは比較的コッペに噛みあってると思うが、まあ有利にはならんかなぁ ツクヨミが弱いのは兵士弾無視できる奴、硬直ない奴、足早い奴のどれか。他はガン有利
兵士弾無視とマッハ以外は望月解禁されれば弱点じゃなくなる。時代は月の民だから、ドンドン使え 望月の欠けたる事も無しじゃ、て勝ったときに言ってるからセーフ まあスキル効果間違ってるわけじゃないから許してやってくれ、リンちゃんがなんでもするから
俺もツクヨミエアプだからスキル名は覚えてない 朧月の読み方はおぼろづきですか? ろうげつですか? かぐや使いは何があろうとかぐや使うからかぐや使いなんだ >>21
クリスラはBDU追加からずっと死んでるからまぁいいとして
そもそも全盛双剣にかかればレベル3以降は吉備津の上位互換みたいなDS撃ってたはずだが
レベル1-2は昔っからぱっとしないけどな キノコの中央ビルドはカップ鋏指輪6ラファータ?おすすめ見て組んだんだけど合ってるかなこれ 一体いつから かぐやはツクヨミのアナザーだと勘違いしていた? 望月ツクヨミ6専だけで結構ドローおっきくなるんでコッペ用にビーム積んでもいいですか? 望月6専は案外、冒険譚でも光る
初心マッチでツクヨミ増加の一因になっていると考えられる ワンダーが長続きしてるのも月民さんのおかげじゃないか 椎茸は今スキル型でも全然行けるというかエピとか居たらスキル型でいい気がする
R専6専エピバフ土俵入りという名の屁で5メモリくらい持ってく計算になるしカップ箒ソウル入れたら6メモリいくんじゃね? メロウ使ってコッペと対面したけどブーメランが思ってた以上に減って有利と言われてるメロウでもやべえと思った
さっさと修正しろ、運営 四股を踏みますを、滑舌の悪い人が言うとシコリシャス!!になる シャなんとかめ
四股っても止められねェ
こういう所でちょいちょい邪魔してくんだよ
ざけやがって >>53
あれはプレイヤーの民度が凄い事になりそうで色々な意味で楽しみだ 今更Twitterのクレーンゲーム背景見てほっこりした。
みんな良い顔してる。 F2A2でA(兵処理苦手)が両方遊撃に回って、手前折れないどころか特大門折られそうになる現象を止めたい あんまりスキル盛り盛りにしても足が遅すぎて辛くね
エピと組むにしてもある程度スピードは居ると思うけど マリアンの表記はどこが間違ってるんだ?って一瞬悩んでしまったわ
専用の表記が抜けてるだけかよ めっちゃ足盛りたいサンド出てくるな
へたおが使うとクソ地雷だけど、うまおに使われると強い ウィキやっぱバグってたんかと思ったが
全く関係なかった コッペリアのブーメランはちゃんと終点迄到達した時だけ戻ってくる様に修正しろ。巨人とか大兵士に雑に当てても2ヒットするのズルイ コッペリアが居ない台とコッペリアの専用がクラフト出来ない台があるやつも次で修正されるかな? ウィキの貫通DTはなぜか兵士で減衰するから貫通させないで直撃させないと上方された火力が帳消しになるとか聞いて吹いたわ ジョーカーや深雪乃だって減衰するんだろ?そうなんだろ? クリブ育成ゲーするサンドのビルドって包丁槌双剣?
後半爆速だろうけど今の環境じゃ火力負けしそう 速さに物言わせるから双剣要らないと思う。代わりに匙 >>68
ジョーカーや婚活は減衰しません…
ウィキの火力上方が謎だった理由は
「本当はライオズ中全部の火力が上がってるがDTで兵士貫通すると謎の減衰計算式で前とほぼ変わらない火力になってしまう」
これが答えかな ホームのF使いがついこないだまでクリブ否定的だったのに
今日めっちゃクリブサンドやっててテノヒラクルーわろた
わいもテノヒラクルーするわ!!! 毒リンゴバイオリン匙にトゥルーデシステムで夢の無限クリブを実現
兵処理巨人はボンバーガールで対処。完璧だな 小槌+包丁匙手紙黄龍和魂の黄色3種がサンドのテンプレだな
圧倒的速度で全部避けて全部当てる
実はシトリーSSでハメれたりしない?猫とかの最速DS組には無理そうだが、サンド以下の相手ならいけそうな気がする すみません三種のチーズスキルの速度盛り和魂付きをお願いします コッペブーメランDSの連射形態
これ対人でやったらすごいだろうけど
対人じゃ絶対MP足りないからちくしょう >>78
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。3種のチャージメテオスキル攻撃盛り魔導書付きお待ち 吉備津の6専用今更ながら使ったけど早いなw
これで拠点殴りに行けるの楽しいわ ランリプとかでクリブ完成サンドが〜ならわかるけどまるで使ったら勝てるみたいな流れはよろしくないな ウィキSSが貫通で減衰とは言うが、比較対照がWSではなぁ
ジュゼのあれはゲージ使うしそもそも強化凪払いだから違うし 遮那と余ならどっちが端行くべきかな、レベル2まではどっちも大差ない気がするんだけど 俺もクリブサンドやりたいが6専がない
まあなんでも良さそうだけど 死んだあとに攻撃モーション出たりもうダメだな今日
空いてるからよく来る店だがコロナ後ここメインに店変えてから酷いんだよな 遮那はまだ逆落による誤魔化しあるけど余は誤魔化しなんもないからなぁ、遮那の方が端強そう
なんだかんだ太刀引ければ兵士処理もなかなかなのよね、1回目のガチャでは絶対に太刀出ないとかいう不穏な噂あるけど マリクは掌握当てれたら全アタッカーに端で有利取れるぞ
当てられなかったらほぼ全てのアタッカーに不利だが え?そもそも遮那ってA2になったら割と端行くキャストじゃねーの?味方に来た遮那かなり高確率で端行ってるけど シャナは端行くと言うか中央行かないと弱い部類では
まぁスカ闇とかよりは慣れてなくてもやれるが いやシャナは端も中央もそれなりにやれるから
立ち位置で言うなら骨とかと同じ >>90
Lv4まで太刀出ないって聞いたことあるけどどうなんだろね 端マリクは威圧で裏取りして兵士が溜まってきたらゼーレで処理してついでに色々頑張って魔人化して有利な状態でキャストを殴る
完璧な作戦だ 最初の遮那なら端行きもありだったが今じゃ中央の方がいいかも
なんせ最初は手斧が強かったし、バリアもあったから 端余で無双してる動画見るとすげぇってなるけど実際に使うとほげぇってなる ダイヤのゴミどもどうやってダイヤまで上がってきたんだ Aで試合中最初から最後までWS展開した状態で勝負として最強って誰?マリク?アリス? 今のシャナは落とすやつがなかなかの強スキルだから端全然弱くないぞ
射程伸びたら大半のアタッカーは射程負けするし >>100
マリクは論外だろゲージが最大になるだけだし。似たような理由でゲージ系は全部無理だ。
アリスが雑に強いので、アリスメタが前提になるから速度バフは必須になる。つまり最強はミクサかキノコ。 中央余は変身前のクソザコ性能のせいで乳首スカにボコられる未来しか見えん かぐやは本当に沸きまくっているのか。
それを探るべく我々はリンちゃんのジャングルに向かった。
マッチングが戻った16日以降の自分のフリマ戦績から集計してみた。
ドロシィ:40
マリアン:27
かぐや:28
ピーター:27
シレネ:15
シグル:9
エピーヌ:8
多々良:8
ヴァイス:8
ワダツミ:4
80戦ほどの集計なのであくまで参考レベルだけど、ドロシィが明らかに多い。 >>102
いや勿論マリクは常時魔人化としてよ
ジュゼは常にハート1個持ちで使い終わったら即補充、エルルカンもスキル効果時間終わったら即ゲージ回復で ドロシィ明らかに厨キャストだから当然の結果だと思う ライオンの効果時間が40秒もあるのほんとに謎
最高速度で勝るんだし夢風と同じ18秒で丁度いいでしょ しかし下方されるのはシグル
まぁでもかぐやさんフリマでその位置に付けてるのは凄いんじゃないかな
性能だけで考えればシグルエピタタラ辺りと同じ位置でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています