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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ884ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf35-p24c [119.229.50.92])
垢版 |
2021/01/15(金) 19:12:38.27ID:vbOtjaof0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んで下さい。(ワッチョイip有効化)
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【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://w.atwiki.jp/wlws/

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/

※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ883ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1610360786/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0003ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b35-p24c [119.229.50.92])
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2021/01/15(金) 19:14:34.90ID:vbOtjaof0
カードクラフトについてざっくり解説(Ver.5.01現在)
・作成できるもの※カード獲得画面には出現しない。
各キャストの第二専用アシスト(専用WR)
各キャストの第三専用アシスト(専用Lv6WR)
各ロールの専用WRアシスト(妖精の宿る宝珠/鬼狩り武者の大太刀/血で咲いた悲哀の薔薇)
一部ソウル
一部マスタースキル
名前の最後に"+"がつくアシスト

・カードクラフトに必要なもの
(1)「素材」となるカード(1〜5枚)
(2)同カテゴリ内のフラグメント(150〜400)
・素材って?
クラフト先カードになる原材料。各アシストごとに素材となるカードは決まっている
「ソウル」と「"+"がつくアシスト」は素材がSR, それ以外はNとなっている
試合終了後のカード獲得で"クラフト"を選択すると引きやすい

・フラグメントって?
大雑把に言うと、作成に必要な「素材ポイント」でカテゴリ別
6カテゴリ:武器・防具・道具・装飾・ソウル・マスタースキル

・フラグメントを溜めるには?
カスタマイズ、またはnetのクラフト画面で不要なアシストやソウルを変換する事が出来る。重なっている場合は枚数を選択。キャストの誰かが装備中の場合最後の1枚は変換できない。
レートはレア度関係なく1枚あたり1。装備カテゴリをそろえて変換するとアシストは10倍,ソウルは30倍。
つまり、カテゴリの合ったMAXのアシストをすべて変換すると110増加。

チャレンジボックスなどでワイルド素材カード「フラグメント」が入手出来る。カテゴリを無視して50ポイント(無印)/60ポイント(+)/160ポイント(WR)/200ポイント(WR+)に変換可能
0004ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b35-p24c [119.229.50.92])
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2021/01/15(金) 19:14:54.63ID:vbOtjaof0
Q:修練場ってなくなったの?
A:Ver4.0より新たに「冒険譚」となり
修練場と違ってCRは一切上がらない。
また、冒険譚を初回に選んだときに「錫の新兵」を託される。
新兵の名前は一度決定すると変更不可なので注意。
無記入にすれば名前入力をキャンセル出来る。
0013ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6bc3-vaM3 [153.133.37.20])
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2021/01/16(土) 07:19:58.33ID:rR7eLowZ0
かぐやは徹底的に嫌っている層がいるからな
0018ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7b02-A78j [119.105.4.119])
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2021/01/16(土) 09:07:05.55ID:mzA2QGSO0
かぐやを嫌ってるんじゃなくてS専を嫌っているんだよなぁ、かぐやが来ても自分のAに相性良くないから来て欲しくないのは事実だけどw
まあ戦いにおいて速さか物量が重要なのは歴史が証明しているが物量で圧倒出来ないゲームなら当然速さが重要になるのでかぐやが不要になるのは仕方なし
0024ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3d94-6V5C [118.105.141.182])
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2021/01/16(土) 09:57:34.71ID:CWe6HcCK0
Sは基本性能が低いから弱いからな
FはHPやDSが強く Aは攻撃力が高く SはMPやSPが高い 最近は例外が多いけど
それとSはロールエフェクトがくっそ弱い
レベル3から発動と最も早いけどDSとスキルの消費MPが5%軽減ってあってもなくてもさほど変わらない
Aは4レベルからSSDSが5メモリとスキル攻撃力が6.67%上昇
Fは6レベルから発動と遅いけど兵士を含めた防御力が上がって兵士処理が弱いキャストがレーン戦で勝てなくなる

SはMP回復速度の上昇とか経験値獲得範囲の上昇も付けて欲しい
0029ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5dbd-uj8l [220.144.108.183])
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2021/01/16(土) 10:43:57.00ID:Zc10V14S0
サポでもユクイコロワダツミ多々良は煽り少ないイメージ。あと意外とヴァイスも
0032ゲームセンター名無し (スプッッ Sd79-bD96 [110.163.216.230])
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2021/01/16(土) 10:50:22.10ID:d9ucyHred
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?
0034ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-mJ+x [1.72.7.123])
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2021/01/16(土) 10:59:35.77ID:vKnQIJS2d
ヴァイスとユクイコロとマリアンはA気取りのアホがいなくならない限り煽る以前の問題という悲しい現実
まあ横槍()行くような性能してすらいないのに中央投げ捨て援護()する、端巻き込んで逃げる、煽ると酷さの三冠王よりマシと思えるあたりヤバいんだけどw
0040ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-U7yY [1.66.103.192])
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2021/01/16(土) 11:39:24.77ID:QS2lbegud
まあほんとよくわからんよな
中央折って、HP減ったし、端軽く殴って帰ろうと横槍してたら
マリアンがなぜか隣にいて一緒に横槍始めてて
え??どゆこと?ってなった
無事中央手前は折り返された
0043ゲームセンター名無し (ワッチョイ 851b-QzZp [202.208.143.25])
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2021/01/16(土) 12:01:35.35ID:ZBdZKeYI0
問1 次の問いに答えよ。 (配点 30)

 対面双方を追い返し、1列処理すれば手前に兵士を流せる状態でSが横のレーンに動きました。
 この時のSの思考を説明してください。
 なお、双方ともに巨人は出ておらずゲージ差はありません。また、ミニマップに両端のFは映っているものとします。
0048ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3da5-l9hK [118.237.112.170])
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2021/01/16(土) 12:06:57.72ID:j0lrVmkz0
アレキラピスAが敵側に1番で、一方Sなのにダイヤ引率して1番背負わないといけないマッチで火力に寄せるのはわからんでもない
火力はないのにラピス量産のゼーレザゼーレやらテンプレビルドのままアレキに手が届いてるかぐや全1はおかしい(後者は褒め言葉として
0052ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-e+AB [1.72.4.12])
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2021/01/16(土) 12:17:51.36ID:LKtpyWTKd
援護に参りますわ
この距離なら!
あぁん!
援護をお願いいたします
天へと帰る時が来ましたか…
わんだーらーん
あの…、おやめになって?
0054ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-qmX9 [49.98.152.49])
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2021/01/16(土) 12:39:51.20ID:+MLAH2z8d
>>43
まだlv3~4とかで端ミクサやjkにエピーヌが百年をかけに行った(百年+断絶のmpは残っていなかった)。兵士は戻ってから処理するか中央のAが処理できると判断した。…うーん、先に中央折ってからでも遅くないなあ
0063ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3ad-DErp [27.140.87.95])
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2021/01/16(土) 13:26:18.73ID:JhZ69iAc0
>>13
上手いかぐやは可憐に捌いているけど最近はAが圧力をかけただけでラインを下げて不利になる奴が多いので常にお守りをしないといけないから横槍すらも行けずに後手になって負ける。これでAのせいにされるから嫌う人が出ても不思議ではない。それにAを使っていてつまらないからな
個人的に上手いかぐやの基準は1人で中央2人を捌いてラインを維持できるか、戦略とかどうでもいい
0089ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac9-e7hU [182.251.253.5])
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2021/01/16(土) 15:15:35.12ID:mvKXq899a
マジでかぐやはかぐやとだけマッチすればいいんじゃね。そんくらいかぐや使い多いしうまい下手関わらず勝率50%に落ち着く。かぐやへのヘイトも貯まらない。
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