Wonderland Warsワンダーランドウォーズ885ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) かぐやばっかり注目されるが
村でのサポーターの遭遇率はピーターマリアンも結構多い
こんなんでも上方貰えるとかどんだけ甘やかしてんだこいつらを 敵のユクイコロがアシェに中央任せて端F2人、こっちのA1人を次々と撃破してて笑ったわ、下手なAよりよっぽど頼もしいなw ダメなSは2種類に分けられる、サポートされるロールだと思っているパターンとアタッカーの真似事をするパターンだ
サポートされたきゃA使え、Aの真似事するくらいならA使えという当たり前の理屈が通用しない理不尽よ…… さすがにそろそろダウン属性に下方されるんじゃなかろうか
コロSSは FだAだと言い合うのは「浅い」な、お前ら
俺クラスになるとA使ってる時はちょっと横槍流れたくらいでピーピー騒ぐなカスゥ簡単に中央折り返せるかボケと思うし
F使えばクソゴミ中央がせっかく勝ちそうなのに横槍流すな筆折ってワンダーおやめになって?と思う
これが「真」の神筆使いの思考よ >>337,339
だよな
今日二人で計三回そのマッチになって、開幕亀に端宣言されたんだが…
一人ならそいつが中央嫌いなだけかと思ったんだが、二人とだと俺が間違ってんのかと不安になったんだ 今某トップのユクイコロF1でも端に行ってFぶち殺して拠点折ってて話題になってるぞ
もうシギルをマジのゴミにするかユクイコロSS何とかすべき >>340
たんぽぽはジャッジの妨害があるからな
単純な縦押しは亀に任せとけ もしかしたらSは中央レーナーという概念を運営がぶち壊しつつあるのかも知れない。。。 横槍はいいけど耐えても何も状況改善しないからな
中央でエピといちゃつくくらいなら手前残すためにフォロー入ってくれない?とは思う >>340
編成わからんから何とも言えんがまぁA視点だと亀欲しいけど亀視点だとレベル5まで事故死しにくい方選びたいだろうしな 鶴織+も弱体化したしシギルそのままにするなら骨も下方して欲しいねぇ そういえば今日流行ってる横槍云々って全部フリマ帯の話だよね? >>345
そして手前守りに行ったら「こっち来なくていいから中央行け」って言うんだよな
おれはくわしいんだ 月間ランキング見る限り今の骨って下方するまでもなくだいぶ死んでねーか >>350
俺は即死が嫌いだ!
ジュゼみたく勝率出す必要無しに分類しろ!
これでイイ? 月ランだけで見るなら骨は全盛期でも2、3ヶ月ぐらいしか一位取れていないので…
それはそれとして今の骨は獲物下方でほぼ死んでいるようなもんだから当たる方が悪いとしか そもそもの勝率基準を公開した時の記事で「単純な勝率以外にも考慮はしてる」ってあったし
その辺の忖度一切廃しましたってなったらまず真っ先にシュネシグマグスが地の底にめり込むと思うんだよな 骨に限らず10割勢はナーゲルある現状安易に喰らう方が悪いって感じだし 月ランは店舗ランキング1日5k〜かせく人が20閉店のせいでやれてないみたいでかわいそう ナーゲルあるし
もう獲物ぐらいなら戻してもいいんじゃなかろうか エピーヌだけ妙にランキング高いな
さっさと粉のやけくそ範囲調整しろって思うのは贅沢なのかな? 元から壊れてた抱擁は同調圧力で使用が抑制されてたのに許される空気になって使われ出して暴れ始めた 通信エラーが発生したため保存できませんでした
が頻繁にくるんだけど今待てなかったぞ
メンテ? 強い強い言われてるからという理由だけでそのキャスト乗るのだけはやめて欲しいねほんと
相性有利なはずの相手になんで押し込まれてるの スモウレスラー初めて使ったけどまともにアシスト組んでシコってるだけのお手軽キャストでバカ笑いしてしまった
兵処理してシコってるだけのウッキー今年は申年ー!なの楽過ぎる いやまて、ちょっと待て
ナーゲルそのままで良いのか?
ナーゲル下方しないなら骨の蜂の巣は兵士ダメージを1/4にするだけでも良いぜ! ユーザーの主観が如何にアテにならないかよく分かる流れ >>362
多分だけど、.NETのメンテあったやん?
あの時にDBをコピーしてて
今は新旧DBの両方を更新してるんだと思う。
なので時間が掛かって失敗しやすい。
多分だけどね。 横槍垂れ漏らしっぱなのにどうして中央手前すら取れてないんですか!?こんなの人の動きじゃありませんよ! メンテのタイミングでDBのコピー取ってるとか冗長化した先と同時に更新してるとか本気で言ってんのか
どんな化石みたいな運用イメージしてんだ >>375
逆に考えるんだ。そういう時は大概中央が死んでるから横来たら奥まであげちゃっても良いんだって考えるんだ >>376
サーバー入れ替えによる運用移行期間中とかなら新旧で同時にDB更新は別に珍しくなくね 初EXで嬉しいなーと更に進んだら
ダイヤの方しか当たらないんだけど
EX帯あまりルビーに人気ないの?
あとEXなったらキャストが
告白してくれると思ってた… >>380
そんな伝説の木の下ゲーじゃねぇ
もっと硬派なゲームなんだよ かぐやに引くクロスドローなんてないからいつも別々に出てるわ Ex1になると昇格セリフがちょっとデレたのになるので精進したまえ にしじまんって対面折ったらすぐ中央に散歩行くけどあれどうなんだ >>380と一緒に対戦して友達に噂とかされると嫌だし・・・ にしじまんキャスランスゲー盛ってるらしいから邪道うまおなのかと思ってたら勝って+600負けて-300の査定で三時間半放送やって1000ページ位しか盛れてなくて草 にしじまんの邪道と対面したら分かるけどえらい素直にレーン戦してくるっていうか動きが分かりやすいのよ
それに中央にちょっかい出そうとして返り討ちにされるのも見たし多分邪道丸向いてないと思う にしじまんのメインはメロウやし...
近接は慣れとらんやろ 邪道弱体前の生放送だと「下手なのは分かってるけど流行りの構成よりはスキル火力を盛って攻撃するのが好き」みたいな発言してたけど今の彼の邪道丸のビルドはどうなってるの >>388
処理しなくても良い中央の兵士処理してその間に無人になった端拠点殴られて逆転負けとかしてて草生えたわ ランカーFが中央の兵士処理するのを形だけ真似するんだろうにゃあ >>320
俺のAと俺のSが中央組んだらSがキレるだろうな、とは思ってる 今日上手いかぐやと下手なかぐやが連続で来たからわかったけど上手いのは兵のなかに逃げこんで、下手な奴は無限にラインを下げるな >>392
Fで中央支援て本当にきついからなあ
勝ってはいても対面が普通に強ければDS一発さえ、なんとか出来た時間でしているような感じ
端は中央と違って、拠点付近で一度不利になったら拠点で兵士吸収するか、よくわからんラッキーが当たるまで不利継続だから
拠点近くなったら戻ればいいという事は出来ない
手前は勿論だけど、奥も泉回復の間に敵Fは最適効率で兵処理出来るわけだから
流し込まれるも含めて何か起こらない限りは不利継続 >>394
基本だよね
かぐやは森に逃げてのツクヨミのような耐え削りは出来ない
森や後ろに下がってもなんら状況変わらないから
基本的に兵士列に逃げて竹して兵処理して状況有利を作るしかないし、敵側がやられて最も困るのもそれ
シグルもかなり似てる
下がるのは、ステップ一回で逃げ込める盾を捨てるのと同じだから >>394
単純に下がるとどうにもならんのだけど、手っ取り早く逃げようとするとそうなる
兵士列の中にいれば相手の攻撃が届きにくくなるのだけど、そういう考えはない
そして相方も自分に攻撃が集中してしまうので同じく下がるという悪循環… Fの中央支援だけど
悠久門で対面キルして、手前折って時間的に余裕が有る時はする
後は、悠久手前残ってて
中央奥が危ない時とかかな 裏取れるキャストなら素直に裏行った方が
中央支援になるのでは? やっぱ邪道丸はあの邪気をどうにかしてもらわんと、ただただ不快なキャスト過ぎる
歩くだけで兵士処理できるって、ものすごいアドバンテージなのに
育成型だから仕方ないって言われてもなあ
兵士ダメージをそこまであげなくするか、ダメージを与える間隔を今の倍以上にして、絶対に兵士弾受けるようにしてくれ 石臼前のジーンホオリと同列に語られてた頃よりグリンダ力水落ちてるからな
石臼産廃化が来ないことを祈るだけ 兵士量少ないからどうしても少しは下がらなきゃいけないと思うんだよな
ただ城兵士2列ぶん下がるくらいなら帰城でもしたいのか?って呆れることはある 汚物として産まれた存在は弱くされたからって同情して強化されると汚物にしかならんから眠らせておけ
もう何度も見てきたろう Fなら兵士を挟んで正々堂々戦うべき、です!(でも魚は来るな
森の中から兵士処理とかインファイト仕掛けてくるとか裏取りするとか邪道、です! 恵まれた体格から放たれる幼女と同等の拠点攻撃力に幼女以下の体力とDS威力 >>404
ラインの上げ下げは当然しょうがない。そこの読み合いだってゲームの醍醐味の一つだし
ただ下手なかぐやはラインの上げ下げの概念すらなくデスを避けるために兵処理できないレベルで下がり続けるからヘイトを貯める 弱キャラ救済アシストだから他のやつがひっそりと息をひきとる >>400
まじそれな。あれ、キャスト2体分なんだよ。殴る担当と兵士処理担当の。 もはや「それしかない」に等しいアドバンテージを潰して何の存在意義もないキャストになれば良調整! その取れるアドバンテージがくそつまらんからな
何十もキャラいるんだから存在意義の無いのが多少紛れてようが別に問題ない
生まれが悪かったな、来世では良キャラとして産まれてくる事を祈ってサラバ 自分の使ってるキャストが凹まされたら死ぬほど文句言ってそう デスを回避し成長したら自分の居所がバレ手伝ってくん音が鳴るハンデつきの劣化サンドになります!の方がよほどバランスとしてヤバいんだよなぁ 害悪タイプではあるが後半デスでちゃんと機能停止するしこんなもんじゃないか
ツクヨミとかはもっと叩け 別に対面はお前を楽しませるためにゲームしてるわけじゃない定期
それこそお前誰の許可得てDS爆発させてるんだよ ヤバいと思うならメールでも送って戦えるように調整しろと言え
お前ら毎度のパターンだけどあんだけ暴れまわったキャラが下方されるとすーぐ可哀想可哀想言うよなぁ
そんでまた調整されたら今度はまた壊れ壊れ下方しろ言うの
俺はもう害悪は一貫して殺しとけとしか思わん、セガに特殊アビリティ生かしつつなお強すぎず弱すぎずなんて調整は絶対に無理だ 読み合いとかしないのがトレンドだぞ
もうレーン戦するゲームはバージョン3あたりでおわったんだ… そもそも大抵の対人ゲーって如何に読みあいとかせずに寒い立ち回り徹底するかってのが攻略じゃないの
Fの全射程把握してるらしいタンクトップとかまさにそれでしょ まあまずは落ち着いて今の邪道丸の月間ランキング1位をみてこい
そしてそいつの持ちキャラがリンとメロウという事実を把握しろ
その上でこの2キャラがどうなったかを考えるんだ
そうすれば邪道丸の今後の"答え"が見えてくるってワケ ジーンですら最近は魔人化して拠点殴るのがトレンドだし、レーンを正々堂々と制圧するムーブは死んだ
今は対面にクソ投げて殺すか裏とって殴るかの2つしかない ・にしじまんがトップになれるぐらい使っている上位陣がいない、少なくともランカー層やジプシーは見放してる
・にしじまんが調整に口出しできると思ってるなら頭アリス
まぁこんなとこだな 「運営さんへ。ワンダーランドウォーズに出ている女性キャストの胸サイズをわたアリスちゃん以下にしてください」 にしじまんが調整に口出しするとしたらせいぜい「〇〇さん(懇意のランカー)がこんなこと言ってましたよ!」ぐらいだろ >>412
そういわれれば、2体分ともいえるな、邪気と本体で
>>418
殺せたらね
対処知らない奴は普通にレーン戦してしまって「あれこれまずくない?」と気づいた時点で手遅れ
そうなったらどっかの鳥足熟女じゃないと殺せん(それでも瀕死に追い込めるか微妙)
熟女から流れた奴はまだ甘いけど、復帰した奴は絶対逃げるから確殺できない…
>>420
そうだな、送っとくか
>>422
あの人はもう仕事だろうから…仕事なら必須じゃん?(え チマチマと攻撃刺してアドを取るのを和魂が数回帳消しにしてくるのが悪い 防御無視のやりこみブーメランで心をへし折っていけ
あれ投げると和魂のチャージミスってくれる時あるのがうまいわ 複数人回復MSをソロレーナーがデフォで持ってることをおかしいと思ったこととかなかったのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています