Wonderland Warsワンダーランドウォーズ904ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1572016161/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574032896/
※前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ903ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1617502697/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ということは今行けば何かしらの補填がある可能性もあるという事か
アシェの詫びおぱんつ栞かイラストもらえたりします? 今ver初めてジーンと対面したけど、なんか前と打って変わって強くない?
久々で対応ヌルくてホイホイ剛腕使わせちゃったのも悪いけど、兵士処理早くなって魔神化サイクルも早くなってるのと
大体ヴェール積んでるからSSの牽制も強くなってるし
なんだかうまくやりこめられてしまった いまジーンやサンド辺りの沈んでたキャストは良い感じなんだけど
上にいる奴らが別格でやっぱり埋もれてるという
マグスも大臼パレードで結構動かしやすくなってたけど臼下方でどうなったんだろ サンド吉備津ジーンは
今中堅上位位には強いと思うよ
2確がとれるFはそれだけで強い
MPも潤沢にあるから2確とりながらクリブサンドもできるし
ジーンは自衛剛腕してもMPに余裕がある 悪くないんだけど上がぶっ飛んでるからな
ピッコロさんからスーパーサイヤ人3くらいにはなった 吉備津がスピカ詰めるようになったり大聖邪道が本で序盤カバーできたり良い?所はあるんだけどそれを上から叩き潰してくる1狂と3強共がよぉ 贅沢言わんから嘘つきの効果があった兵士の数だけ兵士ヒット系のアシスト点火してくれ クラマ触るのはやや辛い環境よな
強い部分は変わってないしインパクト使える回数も増えたから
序盤を凌げればどうにかできるんだが >>126
メイディはかぐやの次くらいには中央優先度高いと思うわ
アタッカーに与える利がめちゃくちゃ大きいし、端はあんま強くないし
個人的に中央優先度最上位Sの優先順位ってかぐや→メイディ→ドロシィ→ピタだと思う いやメイディ端強いぞ
ヴェールとブレスでダウンSSクソ長くなるしビーム解禁したらまず折られないし縦押しも強い
中央も強いからどっちでもいい >>150
1狂3強とは恐ろしい…
早く下方されるといいのですわ メイディは端レーンは強くはないよ
4以降はビームあるからいいけどそれまでのレーン性能はかなり低いからね という事は端でやりやすかったのは俺が強すぎるという事か…
俺もこっちで強くなりすぎた… >>157
必ず仕留める!必ず仕留める!必ず仕留める! メイディは端レーン弱いよ
序盤は全体的に弱いしビーム解禁してもエアウォDSされたり粉抱擁されたりでかなりきつい
相手が前に出られない兵士処理が弱いキャストなら強いけど 端を殺してさあ折ろうという時に中央メイディにビーム撃たれるのほんまひで
横から撃たれてるのに兵士死にすぎなんだが? このEX10が短期間で誕生してて強い弱い両方言われてるの前にも見たぞ、マァトの時だ
つまり理論値出せるやつ専用機 それはロボがうますぎるだけなのではないか?
メイディ自体は強いと思うけどね
ただピーターやヴァイスみたいにAムーブは出来ないからF2S2とかになると弱い感じはある >>159
自分も強くなりたいから、もこっちと言うのが何か教えてくれ! ビーム以外にろくなダメージソースがないから当てて避けるのいつものやつ タンクトップがドロシィ使ったら一気に駆け上がったのとかみたく
ファイターが上手い人使ったら強いタイプなんだと思う。知らんけど メイディって相方依存高い部類だと思うからF2S2や中央Aの力量差がはっきりしちゃってる試合だと勝てないような気はすんだけどねぇ
F1A1S2で端行って城前ビームとかは単純に対面都の力量差だからわからんくもないが ビームデバフが15秒でMP-15。爆風ダメで-5。計20奪えるわけだからそりゃ強いですわ かぐやのデバフとは数値が違うんけ?
直撃がぬるめのダメージなのはわかるけど かぐやのビームは爆風MPダメージない上にデバフは10秒しかない
あとやっぱりかぐやのビームって爆風小さいからそんな当たらないのよね
メイディのビームは結構当たるからバカにならん かぐやビームも爆風にMPダメあったろ
発生わかりやすいから避けるの簡単だけど メイディは中途半端だよな
今からでもエアウォ追加するべき >>172
昔はあったんだけどね
実装時は爆風にもMPダメージ10あったけど没収された
MP回復速度低下は残ってるけど 正直ビーム爆風でMP減らないバグはそのまま仕様でも良かったくらい回復速度低下がうざい そもそもキャストヒット時のスキル説明一緒なのになんでメイディだけMP直接削る効果付いてるのだろう wiki情報だと爆風だけでもMPダメージ(5ダメージ)とMP回復低下は発生って書いてあるけど違うんかい?
メイディが範囲広い分やや当てやすいのはその通りだと思うけど そういえばヒートチャージ構文の解釈は結局どうなったんだっけ
使った瞬間に回復なんだっけ? >>178
動画漁ってみたが>>174の言う通りかぐや爆風MPダメージ無いよ >>180
そんな魔刃構文めいた下方されてたのかよw知らなかったわ 同じ構文だったからてっきりかぐやも爆風MPダメあるのかと思ったら無いのかよ シレネと組んだが無力すぎないか
竹でジュゼのダウン取れるかぐやが神に見えるぞ マァトのは天然の褐色おっぱい。シレネは日焼けした健全な褐色おっぱい
そこになんの違(ry >>195
弾き出された怪童丸の魂が間違えて茨木童子に乗り移る展開オナシャス マァト、ラフ画の段階ではそんなに巨乳じゃなかったな
以前、前嶋先生がロリ巨乳を自分なりに納得させる必要があったって
言ってたしSEGA側からの要望で仕方なくって感じなのかな? 貧乳組は供給過多気味だからねぇ。新たな層の開拓の為にマァトは犠牲になったのだ
後ないのはロリケモくらいだけど、そっちは玉藻がカバーしてるハズ
特殊性癖のバーゲンセールだな 一番おっぱいの大きいマウスパッドプレゼントキャンペーンやったが、
「一番大きい女性キャラのおっぱい」の記述が無かった故に、
ガチムチプロレスラー(娘は人気ある)が1位になって無かった事にした
おっぱい格闘の話は辞めてさしあげるのだ 雄っぱい含めると温羅に勝てる奴が誰もいなくなってしまう マァトっぱいは感謝を言いたくなるけどシレネっぱいのはそうはならない >>202
もう5年はシレネのおっぱいみつづけてるからな
流石に飽きるわ ワンダー界はおっぱいでかすぎる
慎みを大事にしていただきたい 復帰勢なんだが、あまのとーこって有名プレイヤーだっけ?
なんか聞いたことあるんだけどマッチングしても思い出せない >>201
ヤシャオーなら、ヤシャオーならなんとか……ならない? >>205
そんな遠回しに言ってないで晒しスレ行け ずっとわざとランク上げずに金筆の主やってる奴って事しか知らない その誰だかわからん奴の代わりに俺がやってやる
だから俺のお稲荷さんは優しく舐めてくれ >>208
あ、そっち系か
いや別に何もされてないから問題無かったよ
ほんと申し訳ない メイディの装備、全枠MP補助にするか一枚基本性能に割くか悩み中
単にバフを回すだけなら前者なんだけど、戦場で生き残るためには後者という
候補としては
赤本、髑髏プラス、餅プラス、薔薇、ジャック
赤本、髑髏プラス、双剣、薔薇、スピカ
って感じ
ロボはどういう装備してるんだろうか >>215
うーん、スピードの方が欲しいかなって思って
あと6専用がどのくらいの効果なのか……
6専用入れるかどうかはその効果量次第かな
三回で20とか回復してくれるなら6専用積むと思う >>218
マジか、MP補助3枠だけなのね
4枠積んでもライオンとビーム回してるとラピブラかブレス5回とかなのにロボそれで回せるんか
立ち回りの差なのか…? >>216
3回で12MPだったと思うが、薔薇のSPよりも6専用のMPのが強いと思うぞ >>219
上のワンダー星人共は足さえあれば1人でなんとかしがちだから正直丸パクリは向いてない気が >>214
髑髏+ってメイディと相性そんなに良くねーぞ >>219
Aからするとライオン維持だけで充分すぎるくらいありがたい
ブレスとかはよっぽどMP余らせてなければいらんと思う >>217
対面Fに味方スカが仕掛けたときの対応という意味だと思うけど。
兵処理は一旦後回しで、前に出て圧かけて対面Fをスカと挟み込む位置取りをする。
サンドやクラマとかの非ダウンSSはリンクダメージが上がるので積極的に打ってく。
スカは基本キルダメアシスト積んでるので、キルは極力スカに譲る。
敵Aがスカにヘイト向けてきたら注意チャットで知らせる。
スカ使いは正直ピンキリなので結果出せなくても煽ったりしない。こんなとこ? メイディ
全2はナーゲル、赤本、黄金靴、豆帽、6専用、マレクか >>224
了解
結果出なくても割り切るしかないんやね メイディってMP補助3枚で回そうと思えば回せるんか……俺5枚か4枚かで悩んでるレベルなのに
どんな立ち回りなんだろうか、気になるわ >>226
近くにいたら前ブしてやると良い。相手も多分知ってるから隙作りたくないから咎める事も少なくなる 今日も1日wikiに顔面騎乗されるだけで終わっちまったよ アシェ使っててふと思ったんですが
序盤兵士処理効率的にDS使うよりSSでフンフンしてたほうが効率いい気がするんですがどうなんでしょう?
対面ロビン、カグヤみたいな投擲系だとDSに合わされるのでほとんどDSはつかってないんですが クロスドロー用にドローしてssで処理でいいんでねえの 結局フックとジュゼがもう一段階下方されないとこのバージョン語れない感
他のキャラもそこそこ面白く仕上がってるが目の上のタンコブがデカ過ぎる >>226
味方Aが近くにいて横槍してくれそうって時は対面キャストの意識を自分に集中させるように動くといいよ
わざとガバっぽい動きをするとか、逃げっぽい動きをするとか
味方Aの動きにもよるけど対面の意識が自分一人に向くと横槍の成功率は大分変わってくる >>230
中央なら兵処理より圧かけて前に出るようトライ。縦DSで迫る兵士止め。クロスドロー線ぐらい。
端なら縦引きで、兵士転ばせ、迫る兵士止め。あとはふんふん。 ルカビックリって箱にダウン追撃があるんじゃなくてルカ本体にバフ付与すんのね
追い打ちナーゲルで4減って驚いた。そして死んだ 味方に地雷がいて次の試合敵側だから勝ったなと思ったらもっと酷い地雷が来たでござるよ 今は最上位でもまじもんの捨てゲー野郎とたびたび遭遇するからその程度のマッチなら感謝してプレイしろ 逆にヴェール終わるまでこの環境が続くんだぞ
見てみろよどう見てもアシストが悪さしてきたのにキャストを個別に落としてきた過去の例を
黄龍と同じ扱いなら冬まで下方なしとかあり得る いうてヴェールが特別悪さしてるのはジュゼだけでしょ
あいつは兵士関係ない上にステキャン持ちだから射程延長と回避延長が刺さり過ぎてるから問題なだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています