脚本コンクール・公募スレ
今、何シーン書いてると思う?/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
/_/∩∩_/_/_/八十八ぐ_
/_((-。-)/_/_∩∩らい?
/_(っц)/_/(`) )_/_/_
‖ ̄υυ/_/( ̄ ̄)_/_/_
‖\/‖/[ ̄ ̄ ̄]_/_/_/_/ぶー。八十五シーン。前>>146次のフロッピーだけどね。 誰と喋ってるんですか?
独特の文体をお持ちですね。 文体はふつうですよ。なに言ってるだ!
/_/∩∩_/_∩∩/_/_/_/_
/_( (`)/((^。^)_/∩∩_
/_(っц)〜U⌒U、_(`) )
‖ ̄υυ‖~UU~‖( ̄ ̄)
‖\/‖‖\/[ ̄ ̄ ̄]脚本だもんね。前>>150二三人が同時にしゃべるんだもんね。 イナさんは悪い人じゃないと思うんだ。文体も特におかしいとは感じてない。
でもアンカのつけ方が変なんだよな。
こういう書き方→前>>150
するから、混乱するんだと思う。 /_/_/_/人_/_/_/_/_/_/_
/_/_/_( _)/_/_/_/_/_/_
/_/_/(。^) )_/_/♪〜_/_
/_/_υ┳υヾ、_/_/_/_/_
/_/_/_┣━υ◎/_/_/_/_
/_/_/_◎/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_前>>152/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ ‖_△]‖◇|∩∩ ||
( `。) ‖>/( (`)/|
(っ[ ̄]‖/(υυ△_
「 ̄ ̄ ̄]_υυ_(。^川
□/_UU_□//////〜U⌒U、
/////////////[ ̄UU ̄]/////////////////////////百シーンがいちおうの目安ですよね。前>>154たとえば今のとこ百九シーンでペラ二百二十六枚です。尺にして一時間五十三分です。けっこう長いですよ。 □ ‖◇/n_n__n n___
。 ‖>// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//
__‖//______//|
/// /(-^-)( -゚-)ぅ〜
 ̄_/__U_Uzz.````_/|..
_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ | \|___ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ただの心象風景です。脚本に作家が出てきたり死んだ人が経帷子着て主人公と話したりするのをメタフィクションていうんでしょ? 前>>155城戸賞書けたの? 「城戸賞書けたの?」は自分のレスに言ってるんですか? ヤンシナとかドラマのコンクールばかり書いてたけど
最近ドラマよりアニメの脚本やるの憧れるようになってきた… □□■□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□□■■■■□□■□□□■□□■■■■■□□□■□□□□□□□□
□□■□□■□□■□□□■□□□□□□■□□□■□□□□□□□□
□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□
□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□□■□□□■□□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□■□□□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□■■□□□□■□□■□□□□□
□□□□■□□□□□■□□□□□■□□■□□□■□□■□□□□□
□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□■□□■□■□□□□□□
□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ シナリオライター諦めて就職したが会社が潰れた
そして再就職が全然決まらん
これはまだ描けというお告げか… □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ TBS連ドラ・シナリオ大賞はきょうが〆切ですね
皆さんどうですか? ‖◇|∩∩ ||/_/∩∩_/_
‖>/( (`。)/|/_(-。-))/_
‖/(υυ∩∩_(っц)/_
‖_υυ_(`) ) ̄υυ/_
/_/_/_/_( ̄ ̄)\/‖/_
/_/_/_[ ̄ ̄ ̄]/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_六月上旬でもいいよな? 前>>157脱稿。 ‖∩∩]‖◇|∩∩ ||
((-。-) ‖>/( (^。)/|
(っ[ ̄]‖/(υ∩∩|
「 ̄ ̄ ̄]_υ_(`) )
□/_UU_□/////( ̄ ̄)
////////////[ ̄ ̄ ̄]///あきらめたらそこでゲームセットですよ。前>>166それなんかで聴いたよ。 私は今年で53歳です。
好きに書けばいい小説とちがいシナリオは専門の知識が必要なので難しいと思っています。 __∩∩____
⊂(-。-))`⌒ つ/|
___`υ__//|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ べつに気にしないで自由に書いていいんじゃないの?
前>>167お題決められてるわけじゃないんだし。 __∩∩____
⊂(。-) )`⌒ つ/|
___`υ__//|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ し〜ん〜ぐ〜る〜べ〜ぇど〜でふ〜たり〜♪
前>>269なんだこのシングルスレ。 /_/_/_/∩∩_/_/_/_/_/_
/_/_/_((-。-)/_/_/_/_/_
/_/_/_(っц)/_/_/_/_/_
/_/| ̄ ̄υυ ̄Τ/_/_/_
/_/|\/||\/|/_/_/_
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_忍びのは東宝が、参勤交代は松竹が選出したと考えていいの? 前>>170今回は東映か角川ってこと? ‖◇|∩∩ ||/_/∩∩_/_
‖>/( (`。)/|/_(-。-))/_
‖/(υυ∩∩_(っц)/_
‖_υυ_(`) ) ̄υυ/_
/_/_/_/_( ̄ ̄)\/‖/_
/_/_/_[ ̄ ̄ ̄]/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/WOWOWまだちょっとオーバーしてんだよね。前>>171あとシナコンと群像か。 TBSのは終わっちゃったし、次の大きな賞はどれかしら? WOWOW五百万かぁ。百万でじゅうぶんだな。勝手に書きかえられちゃってもやだし。なんせテレビだし、ペイパービューだら?
/_/_/_/∩∩_/_/_/_/_/_
/_/_/_((`。`)/_/_/_/_/_
/_/_/_(〜っ)/_/_/_/_/_
/_/| ̄ ̄υυ ̄Τ/_/_/_
/_/|\/||\/|/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_あと三枚半減らして、かぁ。前>>172それとシナコン。それに群像か。 梅雨とはいえ、よく降る雨だね。
/_/_/_/∩∩_/_/_/_
/_/_/_(`。`))/_/_/_
/_/_/_(〜っ)/_/_/_
/_/| ̄ ̄υυ ̄Τ/_
/_/|\/||\/|/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/WOWOWとシナコン、百二十枚と百二十五枚。前>>174どっちとも上限超えてるな。 梅雨とはいえ、よく降る雨だね。
/_/_/_/∩∩_/_/_/_
/_/_/_(`。`))/_/_/_
/_/_/_(〜っ)/_/_/_
/_/| ̄ ̄υυ ̄Τ/_
/_/|\/||\/|/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/WOWOWとシナコン、百二十枚と百二十五枚。前>>174どっちとも上限超えてるな。 梅雨とはいえ、よく降る雨だね。
/_/_/_/∩∩_/_/_/_
/_/_/_(`。`))/_/_/_
/_/_/_(〜っ)/_/_/_
/_/| ̄ ̄υυ ̄Τ/_
/_/|\/||\/|/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/WOWOWとシナコン、百二十枚と百二十五枚。前>>174どっちとも上限超えてるな。 梅雨とはいえ、よく降る雨だね。
/_/_/_/∩∩_/_/_/_
/_/_/_(`。`))/_/_/_
/_/_/_(〜っ)/_/_/_
/_/| ̄ ̄υυ ̄Τ/_
/_/|\/||\/|/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/WOWOWとシナコン、百二十枚と百二十五枚。前>>174どっちとも上限超えてるな。 よう降るなぁ。
/_/_/_/∩∩_/_/_/_
/_/_/_((`。`)/_/_/_
/_/_/_(っц)/_/_/_
/_/| ̄ ̄υυ ̄Τ/_
/_/|\/||\/|/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/やっとつながった思たらこうなる。前>>175-178脱稿したあと呼び出しできんなる事態が頭をよぎる。 /_/_/_/∩∩_/_/_/_/_
/_/_/_((^。^)/_/_/_/_
/_/_/_(っц)/_/_/_/_
/_/| ̄ ̄υυ ̄Τ/_/_
/_/|\/||\/|/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/七十シーンを超えた。摘めていかないとまた規定枚数超えるな。
前>>179シナリオは短いト書きや台詞や柱で多くの情報を伝えないといけない。そこに小説とは違った難しさがあると思う。 ヤンシナ一次落ちた。
9年近く書いててヤンシナの1次も通らないのは人並み以下の才能しかないんだなと思う。 30
コンクール応募し始めたのは3年前だけど全部一次で全滅
どこのラノベだよって異常に長いタイトルの作品にすら負けるのかと思うと泣きたくなった
いやいい作品かもしんないけど
シナリオは誰にでも書けるがつまらない人間にはつまらないシナリオしか書けないって
某脚本家の言葉を思い出す
創作ドラマ大賞も今最後の誤字脱字チェックしてるけど一次で落ちるだろうな 35までまだあと5年もあるじゃないか!
俺なんて32だぞ!どうすんだよ… 慰めにならんかもしれんけど前回のNHK創作大賞取った人の年齢は40だ よし。今だ! 夏のあいだに三点シュート! バァン!
 ̄∩∩っ〜彡|☆]|
( (`)(^o^))─━-┘
(υ、_)(っ゙υ/V\
〃υυ_υ`υ_◎゙_ジャフ
 ̄ ̄ ̄ポォンポォンポォン……。前>>180 オリーブの島脚本賞、一次まだ発表ないのね
まーた遅れてんのかな
出してるひと、少なそうなのに^^; お、公式、動きあったね
一次からガッツリ審査してくれてるのかな
あの面子でそうだったら冥利につきるよ 京アニ大賞
唯一のアニメ脚本公募だと思うけど、みんなは送るんか? アニメ脚本を書きたいオレにとっては、それが本命です ‖∩∩]‖◇|__○||。゚
(。`) ) |∩∩∩∩ /|_
(っ[ ̄]((^o`^o^))|//_
「 ̄ ̄ ̄っцっц_)/_/_
□/_UU[|~UU~υυ ̄|/_
/_/_/_/_|\/||\/|/_/_/_/_/_/お〜ほしさ〜ま〜き〜らきら〜♪ そらからみ〜て〜る〜♪ /_((^。^)/_/_/_/_脚本?
/_(っц)/_/_/_/∩∩_/_
‖ ̄υυ‖ ̄ ̄(^) )/_
‖\/‖‖\/,U⌒ヽ/_
/_/_/_/_/_/_/(___)_
/_/_/_/_/_/_/_/_UU/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_一枚オーバーと八枚半オーバーさ。前々>>187前>>194雲子もがんばる! TBS連ドラ・ヤンシナも一次落選。俺って才能がないんだな。
難聴持ちだから、脚本家になって人生に希望を持とうと思ったけど、それも叶わない。俺って何の為に存在してるのか。
早く死にたい。 なんかしたらばも見てびっくりした
皆病んでるのかな天才じゃないと人生経験もろくにない人がいいセリフ書けるはずないと素人が思いますた
病んでる人の脳内の自分同士の会話をセリフにしても痛いだけなんじゃないかな
でも夢があるって素敵やんがんばれ これ以上、何を頑張れば良いんだ。頑張るからチャンスをくれよ!!
頑張るから機会をくれよ!!
俺は駄目だ。何をやっても。早く死にたい。 両方ともおさまったわ。
前>>195
片っぽ出した。もう片っぽは寝かす、読みかえす、直す、くりかえしてる。
ここからや、大変なんは。 >>200
わーったから早く病院行け
もう構わんぞ /‖‖ □ ‖◇∩∩ /
‖‖ ∩∩ ‖((^。^)っ゙
‖‖((^o^)っυ y_ノ///
‖,〜U⌒ 、 ιγ)////
‖ヽ___) UU /////
‖/_UU_____/////////////////////////////////////////////なにこれ? 前>>201カーテンコールの練習。 彡∩∩蹴るタイミング。
( (`) ∩~っ゙
( ⌒〜っ(`e`;)
ι ̄`) υυ_)
_υ`υ~_υ`υ
タイトルをどのタイミングで出すか。前>>203似ている。意表をつくか、それとも。 テレ朝の受賞経験者だけど、質問ある?
おまいらにやる気があるなら、このスレの顧問になってやってもいいぞ。
(´・ω・`) とにかく誰でもいいからこのスレからいいシナリオ作家で出て、面白いドラマ、映画を書いて欲しい。
現状のシナリオ界の人材不足は憂慮に値する。 ‖◇|___||;;;;;;;;;;
‖>∩∩ /|_____
‖( (`。) ∩∩_/_/_/_/_
](っц)(-。-))/_/_/_/_
 ̄ ̄υυ(っц)/_/_/_/_
/_/_/_/_□υυ/_/_/_/_/_たとえばシーンが東京に移動したとか日本に戻ったとかいうときだ。前>>204柱はどうなる? 移動した一本目を「日本・○○」とした場合、次の柱からずっと「同・△△」って感じになるのか? ‖>∩∩ /|_____
‖( (^。) ∩∩_/_/_/_/_
](っц)(^。^))/_/_/_/_
 ̄ ̄υυ(っц)/_/_/_/_
/_/_/_/_□υυ/_/_/_/_/_/_/_/_/_/「ちょっと待っとって」
前>>207「今、柱、直しとっで」やって。 受賞後って仕事ある? まあないからここにいるんだろうけど
少なくともチャンスは与えられるの? >>209
言っておくが、俺は10年近く仕事してる(兼業だけど)。一応放送された作品もあるからプロと言える身分や(超マイナードラマだけど)。
受賞したからチャンスがあるわけではないし、ほとんどはすぐ消える。甘く考えない方がいい。 ;;;;;;;;人;;;;;;;;;;
;;;;;;(_);;;;;;;;
;;;;;(__);;;;;;;;
;;;;;(_(`);;;;;;;;
;;;;;(__っ┓;;;;;;
;;ε=◎゙┻υ◎゙;;;;; 前>>208 >>205
受賞後2年間に局との間であった事を具体的に教えて。
どんな立場の人から、何回、何人くらいから連絡があったか。 脚本の基礎を学ぶにはやっぱり新井一のシナリオの基礎技術が良い? >>214
できれば、その入門書と「シナリオの技術」を併用することをお奨めします。
他にもシナリオ入門書はいろいろありますが、基本を学べるのはその二冊か
と思われます。最初その二冊を読んでから、他の入門書も読破してみる
のが良いでしょう。 >>215
サンクス シナリオの技術も買ってみます
||、、、、_||
/(`-` )/|
ц_/υ‥υ/|
□|_υυ_|/
おやすみなさい。漫画家は国語力と体力と友達いっぱい作ることですよね。前>>212シナリオは実際に使われている台本いっぱい読んで自分なりの書体を確立することじゃないかな。 シナリオ学校にいる迷惑な奴ら
1.自分の書いたシナリオの直し方について一から十まで講師に質問しまくり授業の時間を無駄にする(言われたとおりに書くならそれはただだの口述筆記。ヒントをもらったらあとは自分で考えろ)
2.みんなの書いてきたシナリオやプロットなどの意見交換しあう時、執筆者たちにどうでもいい質問をダラダラとし続けて授業の時間を無駄にする(授業の時間はお前だけのものじゃない。他の人たちの迷惑を考えろ)
3.代案もなくとにかく他人の書いてきたシナリオに言いがかりをつけて否定する(否定するだけなら誰でもできる)
4.他人の書いてきたシナリオと既成の商業作品の類似点を見つけ、「パクリ」と決めつける(これだけ作品が作られているのだからどこかしら似てしまうのは当たり前だろうが)
5.自信満々に成立しないアイディアや明らかに見当違いの意見を押しつけて、他人のシナリオをダメにしようとする(迷惑以外の何物でもない)
6.誰か一人を集中攻撃してクラスの統率感を出そうとする(これはプロの現場でもやっている者がいるが、卑怯者のやること)
7.自分の意見は言わず、常にだれかの尻馬に乗って他人を攻撃する(黙ってろボケ)
8.他人の脚本を茶化して笑いを取る(他人を笑いものにするな)
9.恋人、もしくは夫婦で来ていちゃついている(離れて座れよ) >>211
ほば俺と同じだな
でも俺はそのあと小説家になった
のぼう、の人と同じだ
あま、あんなに成功してる訳じゃないけど >>219
それだけでも凄いと思う。
ちなみに俺は放送台本しか経験なし。
経験と言ってもベテランとは言えないレベル。
放送台本だけじゃ食えないから、制作なんでも屋
みたいにしてやってきたが、かなり厳しい状況。
書くことだけはやめたくないから、その方向性で
今、新しい道を模索しているところ。 ト書き、セリフで改行後
上から三文字あける人と、揃える人がいるけど
どちらが正しいの? セリフを改行したら一文字下げるのは基本らしいけど
ト書きはどうなのかな
ト書きもセリフも改行しても文字下げしない人もいるけどな 脚本家にはならん
脚本を書いてそれを小説にするのが
俺のスタイル
いい脚本が出来たら一度応募してみるか
まあ俺の作風だと無理だわな >>227
みんながやってること
いちいち発表することじゃない >>227みたいな自分に酔っているタイプの書くものは独りよがりで使えない
しかも担当とうまもあわずまずデビューは無理だね シナリオ関連のスレには、工作員が出没するよ。
言葉尻をとらえて因縁をつけ絡むストーカーみたいにキモいのが。
>>228とか>>230あたりが、そのキモい工作員。 >>227みたいなのは温かい目で見守るのが礼儀だろう >>233
事実だろう低脳
おまえは無理だから土方で頑張れ >>234
俺を煽っても無駄だ。
俺は文芸板にあるシナリオ関連スレを
荒らして、埒があかない時はつぶすように依頼された
ビッパーにすぎない。 シナリオを書くにあたって演劇とか演出の知識ってどれくらい必要? /_/人人_/_/_人人_
/_(_^_)/_/(_)_)_
/_(^o^))/_/(^) )_
/_(_υ_)┓_/(_υ_)┓
/◎゙υ┻-◎゙◎゙υ┻-◎゙_/_キコキコ……_/_キコキコ……_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/書くにあたって演劇や演出の経験が生きている感じはある。前>>217でも受賞したり通過したりするのはまた別の才能なのかもね。 シナリオコンクールで大きなものは
フジテレビと朝日でしょうかね???
出してみようかな〜〜 /(-^-)( -゚-) /| ̄ ̄
__U_Uzz.````_/|_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄前>>242俺、この夏、城戸賞に出そうと思う。構想はあるんだ。
――。
まだ一字も書いてない。でもきっと書く。まだ予選通過したことないけれど、そんなの関係ない。
――。
時間が作れるかな?――そこだ、問題は。 あらすじがヘタだったら
シナリオ自体読まれずに没になる可能性ある?
お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.apamanshop.com/membersite/27009206/images/kamo.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。
私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
共通覧
http://s-at-e.net/scurl/common-list.html
■http://s-at-e.net/scurl/ia-Pos.html
■http://s-at-e.net/scurl/ia-0074.html
・A http://s-at-e.net/scurl/ia-A.html
・T http://s-at-e.net/scurl/ia-T.html
碧
http://s-at-e.net/scurl/Blue.html
大阪府八尾市上之島町南 4-11 クリスタル通り2番館203
に入居の引きこもりニートから長期にわたる執拗な嫌がらせを受けています。
この入居者かその家族、親類などについてご存知の方はお知らせ下さい。
hnps203@gmail.com /_∩∩_/_/_/_/_
/_((^o^∩∩_/_∩∩/_
/_(っu( (`。)/(^o^))_
‖ ̄υ(っц)〜U⌒U、_
‖\‖ ̄υυ‖~UU~‖_
/_/‖\/‖‖\/‖_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/れいぞ〜このな〜かで〜こおりかけたあぃぉ〜♪ 前>>245あ〜た〜ため〜な〜ぉし〜た〜ぃのに〜♪_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ シナリオセンタースレ、進出させないように。
ステマ目的で、センター職員がスレを仕切ってるから、真面目に
シナリオに打ち込もうとする人間の悩みや相談に答えられない。
答えられないのは当たり前。理論は知ってても、実際にシナリオ
書いたことのない奴が指導してるから。
そんな奴らにデカイ面されて居座られたら、創作文芸板の名折れ
になる。シナリオセンタースレが立ったら、迷わず荒らせ。そして、
二度と創作文芸板にスレを立てられないようにしないといけない。 ◇|∩∩ ||‖‖∩∩]‖
>/( (`。)人人(-。-)) ‖
/(υυ(_)_)(っ[ ̄]‖
_υυ_/( (`)「 ̄ ̄ ̄]
/_/_/( っu□/_UU_□
/_/_[ ̄ ̄]_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/タイトルどの辺に入れる。前>>248仮に二時間で二百四十枚として。やっぱ関係あるところに入れたいよね。