>>861,862
ハハハ、俺の予想通り。負けて悔しい粘着豆。負け犬の遁走だ。ハハハ、

俺は、>>856 お前が逃げずに議論すると言えば、俺は相手になるぞ。 と、「議論する約束」をしている。 でも怖くて逃げたいお前は遁走だ。

>いつも通りの勝利宣言逃げだなw     ---> お前は俺が逃げた事にしたい。
>>836に全く反論できなかったな。   ---> お前は俺の議論の約束を無視したい。
>反論にはソースが必要。        ---> お前は逃げたい一心で予防線を張った。

議論から逃げたらお前は詰みだ。それでいいな。

ではお前が逃げない様に>>836に答えてやろう。
>単位が同じでも違うものを測定してるから反論にならないって言われたろ?
>使われなくなった飽和レベルと今使われてる18%グレーじゃ全く別物。
DxOはメーカがCIPAに従い18%グレー基準で決めた設計スパン上限を計測している。
従って、これが実際の撮影画像の18%グレー点の算出基準になる。
つまり、DxO ISO Sensitivityは別物でなく唯一本物のカメラの撮影感度を計測している。

さあ、負けて悔しい粘着豆。負け犬の反論をどうぞ。

おれの予想はお前は言い訳して逃げる。そしてお前の詰んだ負け犬が証明される。ハハハ、ザマーミロ。