Remember11 -the age of infinity- 43
ワ ・PS2ソフト,ジャンル:サスペンスADV
タ ・ネタバレOKのスレです
シ ・キャラクターデザイン:左
を ・監督/企画原案/シナリオ:中澤工
殺 ・シナリオ:槻潮鋼(=打越鋼太郎)ほか
す ・sage進行にご協力下さい
記 ・前情報なしでプレイした人&ネタバレ嫌で避難してた人はイ`
憶
うしろのしょーめん だーれ?
迷
路 ・詳しい説明は省略させてもらう。なぜならその方がロマンチックだからだ。
※Remember11の話をしてる限りはどんな話題でも排斥禁止。
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■前スレ
Remember11 -the age of infinity- 42
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1357870272/ このゲームが発売された頃セルフのスタンドも無かったもんな リメンバー11は高く評価しているけど、中澤の力よりライター(特にこころ編)の力が大きいと思うんだよね
ルートダブルの出来を見るに 再始動は先にアニメ化してたからで別に中澤メインの仕事ではないでしょ 20年…20年か……
なにもかもが懐かしい
中澤はもう打越とは組まんのだろうか このゲーム、面白いんだけど他人の考えた妄想じみた考察をみなきゃいけないのが苦痛だわ ふとこのゲームを思い出して考察サイト見てたけど
6年前の109のレスと同じようにサヤカについては鶏卵問題じゃね?となってしまった 根本的な始まりがわからないのは別に重要じゃない
と製作者が考え前提にしているらしいしな…
エンタメとしてどうよってのは、確かに
発売当初からさんざっぱら言われてたには違いないが 制作者自身が未完成て続き出そうとしたけど考察が盛り上がりぎたからやめたって言ってるんだから自分で考えた結論がすべて