X

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想218【Chaos;HEAd】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 22:44:44.06ID:dpsUt+fO
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
『CHAOS;Double Pack』公式
ttp://5pb.jp/games/chaosdouble/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想217【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1629177349/
0002名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 22:45:44.25ID:dpsUt+fO
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。
0003名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 22:52:26.41ID:dpsUt+fO
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2〜10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2〜10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円
0004名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 22:59:25.36ID:dpsUt+fO
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
『CHAOS; Double Pack』
任天堂Switch版
 2022年02月24日発売 税込定価7,480円(通常版) /6,380円(DL版)/3,300円(DL版単品)
0005名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:00:00.05ID:dpsUt+fO
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0006名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:00:23.14ID:dpsUt+fO
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない
0007名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:00:44.99ID:dpsUt+fO
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ
0008名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:01:09.27ID:dpsUt+fO
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得
0009名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:01:36.93ID:dpsUt+fO
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認
0010名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:03:25.95ID:dpsUt+fO
◇関連スレ
カオスヘッドの七海を妹にしたいのですがどうすれば
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gal/1284554235/

カオスヘッドでエロパロ 妄想その2
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1239428257/

【CHAOS;CHILD】カオスチャイルド 妄想96【総合】 [無断転載禁止]c2ch.net
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1487783432/
0011名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:03:54.99ID:dpsUt+fO
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの〜、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)
0012名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:04:24.32ID:dpsUt+fO
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん〜ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」
0013名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:04:48.30ID:dpsUt+fO
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 していた(※2021年6月現在表示なし)
0014名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:05:09.21ID:dpsUt+fO
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作
0015名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:05:36.62ID:dpsUt+fO
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う←New
0016名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:05:57.20ID:dpsUt+fO
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――
0017名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:06:43.83ID:dpsUt+fO
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ
0018名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:07:04.27ID:dpsUt+fO
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。
0019名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:07:24.66ID:dpsUt+fO
593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。
0020名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:07:49.21ID:dpsUt+fO
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ〜はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
ttp://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg
0021名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:08:16.18ID:dpsUt+fO
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?
0022名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:08:35.78ID:dpsUt+fO
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら〜」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン
0023名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:09:24.86ID:dpsUt+fO
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜! どんどんどんぱふぱふぱふ〜!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」
0024名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:09:54.16ID:dpsUt+fO
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。はぁ、ダルいの〜。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」
0025名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:10:20.55ID:dpsUt+fO
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ〜
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」
0026名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:10:49.69ID:dpsUt+fO
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ〜
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」
0027名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:11:16.39ID:dpsUt+fO
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」
0028名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:11:44.93ID:dpsUt+fO
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ〜」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」
0029名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:12:14.97ID:dpsUt+fO
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ〜! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」
0030名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:13:05.39ID:dpsUt+fO
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新
0031名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/25(木) 23:16:49.73ID:dpsUt+fO
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」
0035名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/27(土) 02:16:40.87ID:7QNeXqru
飼育係の日誌

July 3, 2000

今日、研究員のおえら方から新しい
実験体の世話と監視を頼まれた。
髪がピンクで頭が悪そうな奴だ。
エサはそばがいいってんで、そばをやったら犬のように喰い始めやがった…

July 4, 2000
今朝5時頃、実験体のとんでもない
叫び声で叩き起こされた。
くそっ!耳栓が必要だな……
腹いせに実験体の目の前でそばを
食ってやった。ざまぁみろ!

July 5, 2000
恨めしそうな目で俺を見やがったので、また実験体の目の前でそばを食ってやった。今日も飯抜きだ!
はははは!
0036名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/27(土) 02:18:23.70ID:7QNeXqru
July 6, 2000
俺は何もやっても許される。
神光はいつも俺を照らしている。
今日も飯抜きだ!

July 7, 2000
何故だ?今日も実験体の目の前で
そばを食っていたら、いつの間にか実験体もそばを食っていた。
どこからそばが現れた?
何故かコロッケも乗っている……

???? ? ????
たはは
びし
0049名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/11/30(火) 02:54:10.38ID:ol8lTQAF
労働なんて奴隷のすることなのら
0054名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/01(水) 04:29:15.17ID:L6Cfup3m
みんな梨深ちゃんのことが隙なんだね..たはは…
0066名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/02(木) 01:07:10.22ID:VGwfXsho
ブリリアントビシィさん
シャイニングこずぴぃ
0084名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/03(金) 23:22:14.82ID:y2XDaSvD
Twitterでディズニーにおけるメガネ女子の扱いが話題になってるけど、巨乳眼鏡はなくてはならない存在だって誰かが言ってた
0088名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/04(土) 13:09:15.45ID:Q0uzpAt0
ディラックの海からエラーを引き出すソードがディソードだから、ディラックの海からエラーを引き出すスティニーがディスティニーだと思う

……で、スティニーって何?
0092名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/04(土) 13:54:53.42ID:h3pmEubA
>>88
つまり、ディラックの海からエラー──よく聞き取れませんでした──を引き出すズニーがディズニーか……

……で、ズニーって(以下省略)
0093名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/04(土) 14:05:41.28ID:1v0QpZ2x
>>88
ジョージ・スティニー
1929年10月21日&#12316;1944年6月16日
米国版ニュージェネレーションの狂気の実行犯(冤罪)として処刑された近代米国史上最年少の死刑囚
0095名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/04(土) 16:29:19.01ID:3xvEfFBf
>>92
ズニーっていうか銭…

うるさいな、こんな時間に誰だろう
また七海の奴が小言でも言いに来たのかな、全く
0105名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/05(日) 08:57:56.31ID:8UhSTsHh
ビシィさんは他と違って一過性なものではなく、サスティナブルな
ディベなんとかのゴールだったってだけだよね、たはは……。
0106名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/05(日) 10:07:51.56ID:IR6PSC9I
Sセナしゃん
Dディソードは
Gガルガリ君
sソーダ味じゃないのら
0118名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/06(月) 19:34:37.48ID:ngZRg/Ok
声優さんに詳しくないんだけどタクの中の人は悪役も上手いんだね
グラブルで久しぶりに声聴いて演技力凄いなって驚いた
0133名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/07(火) 10:15:24.23ID:KiXRbZiE
ポーター・グリムと賢者の時間
0141名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/07(火) 19:37:32.84ID:HodVOrtB
妹が最近「たははのは」を口癖にしてる…
0146名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/08(水) 08:54:11.78ID:fV7W5IwT
ディソードを大きく上にあげてー
袈裟斬りの運動ー
0148名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/08(水) 16:21:24.33ID:/T4SBuvP
こずぴぃと結婚します
0160名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/09(木) 15:14:31.36ID:Ph3zBd+U
ていうことは、あと3つアウトを取ってこのセットを落とせば押し出しでハットトリック勝ちだよタク!
0163名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/09(木) 16:12:17.93ID:G7sUmyNw
ええい控えい、控えおろう、この陰嚢が目に入らぬか!
0166名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/09(木) 17:43:57.05ID:c37i4TLf
悪い、そこのボーリングピン取って
>>162が使うらしい
0169名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/10(金) 08:15:18.94ID:uxK7wLu9
今こずぴぃの中なんだけど、出て行ってくれないか?
0170名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/10(金) 14:56:35.15ID:yZNSAS4a
ビシィ中(毒)
0172名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/10(金) 16:26:00.97ID:ZCuYJLgx
ビシィさんアンコ漏れてる!
0184名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/12(日) 07:09:51.94ID:cjpbo0jG
徹夜しちゃったからあやせと一緒に寝ます
0185名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/12(日) 08:17:20.19ID:W0aX315P
今日出勤だから月曜ビシィも怖くないね
0193名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/13(月) 13:21:59.11ID:CgJ/8r/y
犯人が高校生の男女で女子側の犯人が死んだのかと思った
0198名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/14(火) 11:31:35.33ID:RQGlUhSY
シェンロンに「ビシィさんのパンツをおくれー!」と頼むためのドラゴンボール集めの旅に出たい
おはようございますビシィさん
0202名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/14(火) 23:06:46.73ID:ukpUUYG5
響くは遠く遥か彼方へ
優しい歌は世界を変える
ほーらあなたにとって大事な<(´v゚) ほどすぐそばにいるの
ただあなたにだけ届くいてほしい響け濃いビシィ<(´v゚)
0214名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/18(土) 07:42:31.32ID:n6qR42oE
俺は嫁の七海
0217名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/18(土) 19:12:01.85ID:lyv5MH7H
七等分の花嫁…?
0224名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/19(日) 21:24:44.37ID:JswHH02i
>TALK

こずぴぃ「アクマおんなを ころして へいきなのら」
0237名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/22(水) 09:29:41.74ID:jirFiDGU
ディトンカチ
0263名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/26(日) 08:21:45.48ID:B/IHa/CQ
婿殿!
0271名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/27(月) 11:52:02.69ID:8vrqSuJx
Imaginary Quotient…?
0280名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/29(水) 08:18:26.04ID:3mRsLsbA
メリクリビシィ<(´v゚)
0284名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/29(水) 22:08:16.99ID:WCcM0U5A
するかしないかで言えばする
どのくらいの損かは人によるけど、「大オチ」に関することだ、とだけは言っておきたい
0298名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2021/12/31(金) 18:15:45.15ID:NpWfSE1d
こずぴぃ、うちは鴨南蛮ソバだよ
0303 【大凶】
垢版 |
2022/01/01(土) 04:11:48.37ID:zfnrwFt5
新年が始まったよビシィさん
0309名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/02(日) 17:04:01.79ID:xpEk5aNx
ぞう…ふみ?
0311名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/02(日) 17:44:16.79ID:xpEk5aNx
タクのコンテナは100人乗っても大丈夫!
0315名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/03(月) 16:50:04.12ID:8paXPCw1
ピンク紙……ピンクペーパー……ピンクのペーパー……なんだ、林家ペー&パー子か
0320名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/04(火) 08:33:23.36ID:4beT1mIG
鬱だ…
0321名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/04(火) 08:38:54.20ID:DTb2K5AS
ビシィさんは敬礼ぐらいしかできないんだから警察官になれば
0322名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/04(火) 09:33:38.44ID:OnEKUdQu
し、仕事が嫌なら引きこもればいいじゃないか引きこもり最高。
まあワイはまだ休みなんですけどね
0325名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/04(火) 13:49:47.00ID:OnEKUdQu
>>324
西條拓巳換算ならたぶん29
タクとしては13だと思われ
0326名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/04(火) 15:32:34.27ID:XERvG09I
優愛さんじゅっさい
0327名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/04(火) 17:28:34.54ID:DTb2K5AS
あやせはまだフェスなの?
0329名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/05(水) 22:56:01.70ID:Yl0q9yoO
ビッシビシィにしてやんよ
0334名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/06(木) 23:06:15.61ID:mwFnPJ1r
下駄箱に突っ込んだビシィさんもピクリともしない
0347名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/09(日) 08:02:51.91ID:vOuzwJjM
ていうかイレギュラーな状況でなければ新玉川線から半蔵門線に乗り換えるためにわざわざ渋谷で降りる馬鹿はいない……はず
0349名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/09(日) 14:07:43.16ID:+7S6yBfz
ビシィさんの中の人がついったーのトレンドに上がってるね
0355名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/11(火) 06:27:55.04ID:atXf7uJj
過去のトラウマを掘り返すディリュージョンハラスメントで新入社員を再起不能にしていく咲畑係長
0365名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/12(水) 20:38:31.74ID:WW9Moozd
お蕎麦を食べる時はね、誰にも邪魔されず
自由でなんというかビシィ<(´v゚)でなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・
0368名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/12(水) 21:56:58.92ID:CMLCUd/1
ビシィとは巣喰い
0375名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/13(木) 17:00:23.51ID:8B1/4geC
胸部はヒラメのままなのら
0387名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/15(土) 09:20:36.38ID:vduKoxoa
み◯ほダイレクト(インターネットバンキング)ならば外出しなくていいから安心だね(正常動作していて振込できるとは言ってない)
0392名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/15(土) 22:29:55.89ID:qceRbRpn
あたまビシィ<(´v゚)
0404名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/17(月) 12:42:54.26ID:L7qyHQEO
どうやら寿司のリアルブートに失敗したようですね。
食べたことが無い食べ物をリアルブートするなど無理だと言っているのです。
0406名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/17(月) 17:04:37.32ID:JFJ80mAW
ス、ス、ス、スーシーさん
0412名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/18(火) 14:02:35.84ID:auNODtLy
ねいちおう? 寧智王?
ねいちおう…ねいちおー…ねいちょー…ねいちゃー…
ああ「ファントムブレイカーオムニアねーちゃん」ね
0413名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/18(火) 17:03:06.02ID:nalTaQdf
外人の声優があてられてるから、ビシィさんの流暢な英語が聴けるねビシィさん…
英語だとビシィはどうなるのかなビシィさん…
0419名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/19(水) 01:05:06.58ID:M8odZT2e
アビス6層から5層に上がったビシィさん
0431名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/20(木) 00:01:04.24ID:it9dNmay
蕎麦には一味だよね
0437名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/20(木) 18:37:16.67ID:it9dNmay
タチがダメということは>>435氏はネコということですな
デュフフ
0447名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/21(金) 22:04:21.19ID:8NaOp32R
鏡開きして欲しいのら?
0453名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/22(土) 09:20:41.46ID:DuRoseUR
ビシィさんの地ワレメが見たい
0454名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/22(土) 09:28:08.45ID:Ea6MxhaL
ビシィさんに痔ワレメなんてありませんよ
0456名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/22(土) 09:52:34.65ID:DOI2fNAC
鼻毛もピンクだよ
0463名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/23(日) 02:17:33.89ID:DaFIY2gP
>>460
マジでこれ共感するわ
抜きゲーなら極端なダイナマイトボディとか極端な貧乳とか極端なロリとかみたいに性嗜好全フリでも構わないけど、そうでない物についてはもっと現実的な体形が良いわ
0468名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/23(日) 22:03:17.66ID:5oP7Y1qL
渋谷のノーマスクデモに対抗してノーパンツデモやってたの僕にしかわからなかったと思うよビシィさん…ハァハァ…
0472名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/23(日) 23:49:58.59ID:B4ZQHHUV
月曜ビシィさんがきたら体調不良で帰ってもらうんだ
熱はないけど目も痒いしくしゃみ出るからきっと休めるんだ
おやすみなさい優愛さん
0479名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/24(月) 20:23:21.79ID:RTsopC6q
こずぴぃは隣でご飯食べてるし、七海は今お風呂掃除してるし、優愛さんはワンコに餌あげてるよ
ビシィ<(´v゚)
0487名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/26(水) 23:38:16.24ID:VnU2ivv+
  <(´v゚)
    ↓
  <(´v゚)>
    ↓
  <(´v゚v`)>
    ↓
<(´v゚=゚v`)>
    ↓
<(´v゚=゚v`)>
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)>
0493名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/27(木) 23:37:05.61ID:5mgQjbNM
お金はあるけど時間がない?
心が限界?
そんなあなたに朗報です!
天成神光会はあなたの悩みを解決してくれます
「婚約者ができたっす!」
「看護師の仕事の合間に副業のボランティア活動や趣味のインターネットゲームをする活力が付きました」
様々な成功を収めた会員がいます
さぁ!貴方も天成神光会へ入会しましょう!
神光の救いあれ
0496名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/28(金) 02:48:48.03ID:Hx/ZPkIt
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたにビシィ<(´v゚)
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国へのビシィを見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でもビシィすることができました(大学生・男性)
やりがいのあるビシィができ、綺麗なビシィもできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人のビシィです。ビシィの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
ビシィ!!<(´v゚)

期間限定!
このレスをコピペしてあなたもビシィさんになろう!
このレスを拡散したあなた!
そしてレスを見たあなたも!
今日からみんなビシィさん!
どんどん広めてじゃんじゃんビシィになろう!
年齢、性別、国籍なくビシィさんになれる大きなチャンスです!
さぁみんなでLet's ビシィ!

期間は日本がビシィさんに包まれるまで、コピペはお早めに!
…たはは
0506名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/30(日) 10:43:48.97ID:EDPNdSuI
ビシィさんブリブリ
0512名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/30(日) 20:43:07.49ID:uej4DQBo
>>509
チンコもピンクだよ
0519名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/31(月) 01:01:22.14ID:AnONNBwV
ビシィさんもこなちゃんも臭い責め(腋と髪)と窒息攻撃(顔面騎乗とスリーパーホールド)が得意だし、細長いモノ(蕎麦とポッキー)が好きだし似てると思う

なお知能
0522名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/31(月) 06:29:40.99ID:SP8AHFOi
俺もこずぴぃにぶん殴られて脳がはみ出たい
0524名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/01/31(月) 22:01:49.05ID:AnONNBwV
もしかしてその上司右手が欠損してたりしない?
0529名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/02(水) 06:25:50.03ID:y4OwYzPo
コロナっぽい熱のせいか七海の幻覚がハッキリと見えた。
部屋は何故か兄貴たちがいた痕跡があり、部屋にあるはずのないPCがカリカリ音を立てて、戦車の模型などが小さなLEDライトで照らされていた。そこに髪が短めの七海がいた。
眠る為に俺が明かりを消して行っても七海は消えず、俺が右側のカーテンを閉めたら七海も左側のカーテンをしめた。その時背中に血文字で何かが書かれているのが見えた。
カーテンを閉め終えると七海が手を掴んできて体を引き寄せてきた。怖くて、よく悪夢から覚める為に使う、顔に内から外へ気合いを入れる奴を何回か繰り返しても七海は消えず、今までに無いリアルな感覚で肌触りを感じながら体を寄せてくる。
何度目かでやっと起きることができたがまだ完全ではなく、そのまま再び眠りについてしまうと再び幻覚が襲いかかってきた。今度は真っ暗闇の中で、誰か分からない腕に手を掴まれて身体のどこかに触れるような感覚がした。これは2回ほどで振り解けたが、七海の時より怖かったので、現実の部屋の明かりをつけてスマホでこうやって文章を書く事で目を覚まし落ち着きを取り戻した。
本当に、今までに無いくらい存在感のある幻覚で、七海だったら可愛いなんて感じてはなく、それでも何故か七海だと認識して、背中の血文字を目にした後に迫られるのが本当に怖かった。
0532名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/02(水) 12:20:19.97ID:nm/fFt3O
七海のイメージから「掴む」=「(右)手」みたいなものがあったのかもね
模範的ポーターだ
お大事に
0539名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/03(木) 12:31:18.93ID:aDdqdOHp
0.8gの豆を50km/hで10粒投げた時のエネルギーは0.02J
1万倍して20J
これは大体弱めの拳銃発射時の2/3のエネルギー

これが天才ビシィさん<(´v゚)
0553名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/05(土) 14:11:24.09ID:miVDYbBz
ビシビシモザイク
0556名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/05(土) 17:21:28.06ID:IZcWr7z5
好きっっ
0558名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/06(日) 00:04:51.03ID:RVNVrIGi
あの場面、さっきまで会話していたビシィさんが一瞬で「モノ」になっちゃう結構キツい場面のはずなのに、被害者がビシィさんってだけでネタにされちゃうんだからやっぱビシィさんすげえや

これが七海や優愛さんだったら全然イメージ変わってくるよね
諏訪っスやグリムでも面白かったかもしれない
0560名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/06(日) 00:21:17.48ID:ShxRrKb1
【ビシィ】
元は七海と同年代の少女だったが、G.Eレートの上昇負荷「人間性の喪失もしくは死」の「人間性の喪失」の方を浴びて人としての理性も姿も失ってしまった。
人間時の姿は回想などに登場する。瞳と髪色は淫ピに近い色合い。
0562名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/06(日) 01:46:58.60ID:RVNVrIGi
じゃあボクのおちんちんもビシィさんなの!?
0575名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/07(月) 20:45:46.95ID:sbDQuQkv
それ、美味そうッスね
0576名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/07(月) 20:51:52.77ID:oz+oLv9A
一生懸命走って走って走って、この距離なら逃げ切れる!って後ろを振り向いたら
砂煙をあげ、眼鏡を光らせ、ウマ娘のコスをした優愛さんがそれ以上の速さでこちらに向かっている姿を見て絶望したい
0590名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/10(木) 00:06:17.76ID:T0xPmEU/
日付変わってニートの日だよ
ふひひ
0601名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/11(金) 01:55:57.43ID:Uni/2hg0
「<(´v゚)」「<(´v゚)」
「曜ビシィさんが二人も!?」
マスク・ザ・金曜ビシィ「<(´v゚)」
素晴らしき日曜ビシィ「いやいや君たちは実に運が良い、今週は特別でね、もう一人来ているんだよ、たはは……<(´v゚)」
直系の土曜ビシィ「……<(´v゚)」
0606名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/11(金) 22:54:49.03ID:tUZO21V9
一方ビシィさんは現金をリアルブートしていた
0609名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/12(土) 09:45:52.93ID:CO9N583r
>>607
セナしゃんもあの銀行もエラーが大好き
0611名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/12(土) 14:02:06.99ID:ZEegDahB
「こん中にいつもビシィしてんのに、迷惑だって思ってる奴いる?」
「いねえよな!?」
「いつもビシィするのに、日和ってる奴いる?」
「いねえよな!?」

<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
0618名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/13(日) 03:43:34.83ID:1CgmMIPT
金曜ビシィがやられたようだな…
フフフ…奴は祝祭日の中でも最弱…
平日ごときに負けるとは休日の面汚しよ…
0635名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/14(月) 12:42:43.18ID:QMPzOMjw
Twitterで科学アドベンチャーのキャラからチョコもらうなら誰か
てアンケしてるね
カオヘからは七海と綾瀬ダゾ!
0640名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/14(月) 15:44:29.02ID:ENhlzgfT
ビシィさんお尻からホットココア出てる!
0645名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/15(火) 04:14:47.51ID:/e9i0vfc
ビシィしてハッピーにならない人とかいるの?
世界中の軍人さんがビシィして挨拶するのに
隣にいる人とビシィできない世界なんて悲しすぎるよ
ビシィは世界を救う
キタエリがんばれ
ビシィさんがんばれ
がんばれ<(´v゚)
ぼくらのビシィ<(´v゚)
0650名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/15(火) 12:38:19.37ID:XFtq/tYh
えっと、平らなセナしゃんなんて、あなたの中だけの妄想だよ?現実とちゃんと向き合おう?ね?
挨拶と言えば敬礼だよね。ビシィ!<(´v゚)
0651名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/15(火) 12:43:47.18ID:6EB4QMZ8
ビシィさんってマウントとってくるキャラだったっけ?
0653名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/15(火) 19:18:20.82ID:2UVxhEIV
たぶんそれなんかのゲームにゲストビシィしてた時のセリフ
セリフが基本タクの受け売りで正妻アピールしてたからなんとなく覚えてるぞ
0655名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/15(火) 20:26:35.49ID:xznK7Qnt
「どうして、僕みたいな、キモオタの、ヘタレ野郎を作ったの? もっと、強くて、行動的で、かっこいいイケメンにすればよかったのに……」
「人をひとり――しかもギガロマニアックスの力を使える人間を生み出すのは、簡単なことじゃなかった」
「君を生み出したことで、1年近く昏睡しちゃったくらいだよ」
「……僕は未完成だったってわけ?」
「だからこそ、君はとても人間らしい」
「フォローしなくてもいい」
「本心だよ」

将軍がまともに答えてない
人間らしく自然にそうなったんじゃないかな
0656名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/15(火) 21:51:45.58ID:onkdCqGd
>>655
IDかわったけど654だ

未完成?という問いに対して不完全だからこそ人間らしいと返してるようにも見えるな
やっぱ明確な理由はないかなぁ〜
とはいえ、強いギガロマにしたいなら妄想力がすさまじいキモヲタかつ童貞に必然的になるかもしれないな
0669名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/17(木) 00:28:01.42ID:0c36vNO6
その鎖、渋谷の電車まで続いてて、電車の中には(おっぱいが)小さい女の子がいるよ
0678名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/17(木) 21:13:10.88ID:0c36vNO6
BCとは、ビジネスコンティニュイティの略語で、日本語表記は『事業の継続性』。 その意味は文字通りで、緊急事態(例えば、災害や停電、システム障害、ウイルス侵入、不祥事等)が起きた場合に、そういった危機を回避または低減し、如何にビジネスを継続していくか。 といった考え方をいう。
0684名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/17(木) 23:00:21.83ID:0c36vNO6
じゃあ俺のディソードは、海は海でも七海にお掃除してもらうわ
0686名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/18(金) 03:07:51.39ID:THt5Clwn
BCの歴史に比べたら自分の歴史なんて…
ありがとうビシィさん<(´v゚)
ありがとう梨深<(´v゚)
よろしくお願いします。ビシィさん<(´v゚)
たはは
0688名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/18(金) 16:52:18.47ID:iXajieCb
七海のの誕生日を久々にTwitterで見てたら真おにぃのことを思い出した
彼は凄かったなぁ
まだ簡単な祝辞だけしてたな
0698名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/19(土) 16:49:17.46ID:ME0zpcvz
ひさびさにカオヘをやりたくなったが手持ちで出来るハードがない…
やむなくAndroid版をダウンロードしてみたけどめちゃくちゃ評判悪いな
ちょっとやってみたけど普通の操作が慣れなくてイライラ
とりあえずはやってみるけども…
PS4かPCに移植でもしてくれればいいのになぁ
我慢出来なくなったらSwitchのやつ買おうかな
0706名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/20(日) 09:23:14.51ID:dmc2Z6OT
ビシィさんの滑舌がいいせいかAndroid版の音声不具合がビシィさんで顕著すぎる
こういうところもビシィさんらしいというかなんというか
あんまりだね、たはは
0708名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/20(日) 11:06:20.70ID:zKqv+Hci
モモちゃんは無差別級
0712名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/20(日) 15:03:57.07ID:dmc2Z6OT
>>711
カオチャも好きだしSwitch持ってたら買ってたけどわざわざSwitch買うまででもないんだよね
とか言いつついつか買いそうではある
0715名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/20(日) 19:40:43.40ID:dmc2Z6OT
さすがに一度入れたコードは再利用できんしょ

Switch版でこずぴぃルートがちゃんとあるならかなりアリだな
おまえら報告頼むぜ
0719名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/20(日) 22:42:40.63ID:HYTvEMcf
こずぴぃのハブポートに俺のケーブルをコネクトしたい
0733名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/22(火) 00:02:12.43ID:i2mjQx9v
初見プレイの時はドキドキしながらやったもんだがビシィさんの魅力に気付いてからはビシィさんが出る度に愉快な気持ちになっちゃって全然怖くなくなっちゃった
0736名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/22(火) 12:38:19.38ID:+lTjxVfE
猫(カッツェ)はいいね。猫(カッツェ)は心を潤してくれる。ビシィの生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか? 西條拓巳君。
0737名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/22(火) 12:58:38.65ID:KwgMZn8t
VIPのコロッケそばスレで言われてた

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2022/02/22(火) 12:44:01.540 ID:e1SugfO50
コロッケ蕎麦食ってる俺食通でカッコいいって酔ってるだけだろあれ
0739名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/22(火) 15:13:19.24ID:+qoo8KsO
さすが梨深!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにビシれる!
あこがれるゥ!(ビシビシ)←カッコつけてる
0749名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 11:01:08.21ID:yNrjXYw0
なんて言いながら下着選びにタクを連れてって他のギガロマガールズと差をつけようとするビシィさん汚い
0753名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 15:09:31.17ID:cMP5qJrZ
こずぴぃちょっとだけ待っててね
今度こそ大穴当てて焼肉連れて行ってあげるからね
前回は馬だったからちょっと外しちゃったけど今度こそ大穴の舟券当てるから
だからちょっとお小遣いくれないかな?
0756名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 15:46:24.45ID:wW9SbCpY
現実改変して買った万馬券が的中したことにすればいい
0761名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 21:44:52.71ID:QeQpCuX/
>>751
やるならカオへ、LCC、カオチャ、LCCの4作踏破するつもりでやった方がいい
後悔はしないと思う
0762名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 21:48:18.14ID:n/+RUPu/
>>751
登場人物やストーリーの癖の強さはシリーズ随一だけどそれが許容出来れば面白いぞ
個人的には○○トリガーの使い方はカオヘが一番かな
タクの妄想癖が強烈なのを上手く生かしてる
ただテキストの質はさすがにシュタゲ以降と比べるとちょっとしょぼい
とにかく処女作にして一番尖ってるゲームだから気になるならやるビシィ!
0764名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 22:01:19.17ID:QeQpCuX/
>>762
> ただテキストの質はさすがにシュタゲ以降と比べるとちょっとしょぼい

俺も言おうかどうか迷ったことをあっさり言いやがって…w
あまり期待度上げすぎてガッカリさせるのも申し訳ないから、ちょくちょくきビシィ所もあるよ、くらいは覚悟しといてもらった方がいいかもね
0765名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 22:03:59.00ID:n/+RUPu/
久しぶりのカオヘ
俺がだいぶおっさんになってしまったせいでタクのようにキョドったりヘコみまくるのがちょっと羨ましく感じてしまう
そして昔はダメだった優愛さんがだいぶいけるようになってた
年取ると色々変わるんだなぁ
0766名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 22:18:39.41ID:n/+RUPu/
>>764
カオヘは賛否両論が特に大きいからネガティブな部分はちゃんと伝えたいんだわw
ただカオチャもいずれやるのであればカオヘは是非やってもらいたいね
カオチャからカオヘよりもカオヘからカオチャをやった方が絶対楽しめる
0767名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 22:32:41.45ID:QeQpCuX/
>>766
> ただカオチャもいずれやるのであればカオヘは是非やってもらいたいね
> カオチャからカオヘよりもカオヘからカオチャをやった方が絶対楽しめる

お前は俺かw
カオへ単体でも面白いけど、カオチャやった時は「カオへやっといて良かった…!」ってなったわ
0769名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 22:58:22.07ID:oruFmjHE
個人的にはカオヘのテキストはシリーズでも上位だと思ってる
逆にカオチャはそこがいまいちだった
プロットはいいけど
0770名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 23:23:57.46ID:n/+RUPu/
>>767
(・∀・)人(・∀・)
カオヘの方が妄想に対する掘り下げがしっかりしてるしね
カオチャだけだとあんまりスケールの大きくないこじんまりした感じになりそうだしw

>>769の言うこともわかるわ
カオチャは妄想を題材にしなくても成り立ちそうなところはある
しかしカオヘは妄想科学だからこそ成り立つ話になってるよな
0771名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 23:38:26.69ID:oLE70LmZ
何気ない場面や意味が無さそうな言葉にちゃんと理由があったりしたのに気が付いた瞬間のぞわぞわ感はよかったな
0772名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 23:47:29.76ID:2GEdjc8R
科学ADVシリーズそのものがカオヘから、というか西條拓巳の妄想から始まってるしな
極端な話、西條拓巳の小学生の頃の作文がなければ
その後のシュタゲやカオチャ、ロボノの話も全て発生しなかったんじゃないかと思ってる
あの作文がキッカケで世界が分岐したんだろうと
0773名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/23(水) 23:55:38.99ID:QeQpCuX/
>>768
パイロキネシス持ちのギガロマがそっち向かったぞ
0780名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/24(木) 03:14:48.98ID:1mnXDKUK
>>769
自分もカオへのテキストの質は良いと思う
逆にカオチャとシュタゲ0といった複数ライターはちょっと微妙かな
ただ質とは別に気持ちを移入させて揺さぶり盛り上げる作品としてカオチャはとても上手い
0781名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/24(木) 05:03:25.45ID:Mjd9s20Q
カオヘのテキストの質が以降の作品と比べてしょぼいなんてことはないしカオチャやるとかやらないとか関係ないわ
0782名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/24(木) 05:32:16.61ID:vTs8jUUg
ヤバイ。ビシィの心ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ビシィの心ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が
だんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどビシィはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか
観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の外のビシィってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもビシィは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ビシィは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ビシィのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイビシィに会い行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ
0791名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/24(木) 15:06:40.74ID:tMTj3qV6
なんか軍隊が動き出しててヤバい
ビシィさんでもこずぴぃでもセナしゃんでもタクでもいいから世界を平和にしてくれよ
0795名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/24(木) 19:23:29.82ID:zJNdUCXx
あなたも理想のビシィを求めませんか?

・モデルのようなビシィをしてみたい
・最近二の腕周りが気になる
・体重計に乗るのはビシィ!

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に可愛さを取り出してタクの力で理想のビシィを目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の女子高生が優しくサポート。その他指定校での定期ビシィなど参加後も手厚いサービスが盛りだくさん<(´v゚)

お問い合わせは咲畑まで
たはは…
0801名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/24(木) 23:43:27.15ID:cLi1i2Fu
はじめてのビシィは学生時代の携帯版中古<(´v゚)
その次ネットストアでオンラインビシィして<(´v゚)
今じゃスマホにも<(´v゚)
何が変わったかわからないしまだ封も開けてない封印ビシィへのお布施は済ませたよ<(´v゚)
0802名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/25(金) 00:38:49.59ID:Aqb8Tkdq
タクのキョドリ方が中高生時代の自分と重なって懐かしさがある
今は男女共に遊び友達できて充実できてるから尚更
まぁ童貞のままではあるがなw
0805名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/25(金) 07:01:00.68ID:Xv0gcZra
その発言に失望しました
スポンサーおりますね
AH東京総合病院は全ての人に優しく、平等な世界を目指しています
0809名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/25(金) 07:37:30.05ID:asUbKf3y
天堂城(てんどうじょう)

>外能登一帯を支配した温井一族の本城であった。
>残された遺構の規模から奥能登においては最大規模の城郭であったと予想される。
>天正6年(1578年)、城主温井景隆は穴水城奪還を目指す長連龍と織田氏の連合軍に敗北(菱脇の戦い)。
>景隆は越後へと逃げ延び、天堂城は長連龍の手に渡る。
https://cmeg.jp/w/castles/3879

ビシィ脇の戦い
0810名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/25(金) 07:44:33.36ID:S0311qrD
ビシィさんの脇ってイカ臭いの?
0820名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/25(金) 16:01:49.21ID:mCg1ZKuj
俺も花粉になってセナしゃんの雌しべに受粉したい
0827名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/25(金) 19:01:08.27ID:VsMNjMwR
公式でDL版にDLCついてない不具合のお詫びしてる
連絡しないと駄目っぽいよ

http://5pb.jp/games/chaosdouble/
0831名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/25(金) 20:27:13.75ID:7UowVJQi
バングルのついた手?
いや、私が探しているのは携帯電話なので違いますね
ああ、手とバングルはついていたかも知れません
0833名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/25(金) 21:01:16.67ID:ks8ksqqJ
しかしロシアは侵攻開始するわ潤羽るしあは契約解除だわ芸能人は覚醒剤所持で逮捕されるわウマ娘は1周年迎えるわカオスダブルヘッドは発売されるわDLCは付属しないわで昨日のGEレートはバカ高かったな
0856名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/26(土) 12:29:24.72ID:WHykn1sx
>>833です
なんかすいません、ダブルパックですよね…
0858名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/26(土) 12:31:11.30ID:TqEbCadC
>>854
今はいいけどいつか買うかな

久しぶりのカオヘで七章まで来たが、こずぴぃの壊れ方が昔に比べて重く感じるわ
普通からはみ出しちゃうとなかなか辛いよな
0860名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/26(土) 13:58:30.63ID:N2blgqer
優愛さん、競泳水着のVゾーンからはみ出てます!
0863名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/26(土) 15:24:31.22ID:QKAfLuol
Switch版が完全版じゃないってマジですか?
やっと処理落ちしない完全版をプレイできると思って買ったのに…
泣くぞ
0867名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/26(土) 15:45:02.47ID:LdqdZ8YI
VITAの処理落ち改善パッチマダー?
0892名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 08:28:39.71ID:cgncRtPr
五章なんだけどNozomiのシーンで教室のバックグラウンド音が流れっぱなしになるな
0893名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 09:38:07.40ID:v7kVIRmg
3章でタクが@chにその目だれの目?投稿してたのは何か裏話あったっけ
ただ単に本当に夢遊病患者の症状が出ていただけ?
0895名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 14:55:42.92ID:Zn7RIYXL
今1週目プレイ中なんだが、話がとっ散らかり過ぎだろ
シュタゲを引き合いに出すわけじゃないが、あれくらいテーマに一本柱の通った展開を期待してたのに
0896名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 15:25:37.12ID:jrQf621j
>>893
ネガ妄想だと思ってる
病院のネガティブ(悪魔女襲撃)とか三人称視点だったし
終盤の妄想トリガーは妄想に入ったり終わったりする演出が減ってくるけど実は序盤にもあった、って感じかと
0900名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 16:19:53.97ID:2iIl5Wmg
>>895
電磁波と脳科学がテーマでそこから派生してるだけよ
シュタゲが物理と脳科学がテーマでタイムリープやDメールが出てくるのと一緒
雑音除いてプレイしたいなら初回は妄想トリガー全部無視して進めると良いかも

>>896
ネガティブ妄想で実際は起きてないってこと?
0901名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 16:54:26.50ID:ivrRCwab
その隙間ノズルしまうのら
0907名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 19:39:41.33ID:NRnpbcDn
>>895
カオヘは訳の分からなさからくる不確定要素で主人公が追い込まれることが肝でもあるから、とっ散らかったように感じるのも無理はないよ
ただそのごちゃごちゃ感もカオヘの魅力でもある
まぁせっかくだしあまり期待せずにぼちぼちやってほしいかなw
0909名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 20:31:52.00ID:zprlK2i9
いちゃいちゃなんて照れちゃうなー
たははこのこのビシビシィ!
0911名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 21:04:05.23ID:Zn7RIYXL
1週目クリアしてsilent sky行った
終盤の戦闘シーンのグダりすごいよ、諏訪まではいいけど星来たんから野呂瀬がくどかったね
エンディングは何とも言えないっす

展開が複雑でもう心折れてるんだが2週目から考察勉強頑張ります・・・
でも特典のコスチェンジがエロいからそれでモチベ上げていきますわ
0913名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 21:14:54.24ID:+UPCkqsE
>>911
あんまりカオへがモチベ保てないならカオチャの前哨戦なんだくらいの気持ちでやっていけば良い
カオへが1番クセが強いのは仕方のないことだしなぁ
0914名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/27(日) 21:16:12.26ID:ZsFHuxFO
ボクはセナしゃんに会えただけでテンションあげあげなので何周もしています
いまたぶん200回くらいprprしたます
0924名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 00:07:26.66ID:BFxif5Vm
>>911
俺はカオヘが好きだがお前の感想には概ね同意だぜw
ただこれからやるであろうBルートや個別がお前にとってどう感じるかでカオヘの評価は変わるかもしれないし、そのままかもしれない
こればっかりは人それぞれ、なんとも言えん
ただ俺としてはBルートと七海とこずぴぃの個別が好きだからカオヘが好きっていうところはかなりある
まぁ気が向いたらまた感想でも書いてくれよw
0925名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 00:13:35.91ID:BFxif5Vm
カオヘはギガロマとまではいかなくてもメガロマくらいの妄想力がないと楽しめないからな
まじバンバン妄想しようぜ
0927名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 00:42:45.92ID:GZfIyjCq
月曜ビシィ<(´v゚)
0941名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:45:02.78ID:0wBC85uf
>>941
ありがとう
昼ごはんは天ぷらうどんにしていいぞ
0942名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:45:24.03ID:0wBC85uf
まちがい、>>940
0946名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 12:43:25.66ID:DrPxIYFV
>>944
悪趣味という意見は全くもって否定できないなw
ただ本人らが幸せならそれでいいんじゃないかな…
究極の逃げだしオリジナル七海が救われてないし多分世界もヤバいんだろうけども
0947名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 13:15:50.52ID:5xWVHdcp
たっはは たっはは たっはっはのは
たっはは たっはは たっはっはのは
アノコが 好きだよ たっはっはのは
0950名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 15:12:18.34ID:0wBC85uf
狩って嬉しい花ビシィもんめ
0969名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/01(火) 08:08:16.61ID:ZTroAIjq
ビシィ酸化
0974名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/01(火) 13:48:17.17ID:vfvRovBh
もう令和だってのにテレカって…
しかも七海の台紙にビシィさん乗せることで完成するいつぞやのコミケグッズじゃん
0982名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/01(火) 18:51:02.56ID:ZqMZFon8
Android版はPSPの移植だと見たからパンツくらいは当然のように見れると思ったがブラもパンツも見えなくなってる…
星来たんの乳首はよくてなんでパンツはダメなんだよぉ!
0984名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/01(火) 20:47:01.00ID:ZqMZFon8
>>983
あのメイド服は下着規制のおかげだったのか…
選択肢次第であの格好もするもんだと思ったわ…
ついでにメイド服のデザインがいまいちだった…
0987名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/01(火) 22:15:54.57ID:ZTroAIjq
ビシィにしか見えない服
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 96日 8時間 57分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況