X

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想219【Chaos;HEAd】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:12:20.88ID:HK1fjYng
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
『CHAOS;Double Pack』公式
ttp://5pb.jp/games/chaosdouble/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想218【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1637847884/
0002名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:13:26.62ID:HK1fjYng
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。
0003名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:13:44.19ID:HK1fjYng
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2〜10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2〜10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円
0004名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:14:12.06ID:HK1fjYng
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
『CHAOS; Double Pack』
任天堂Switch版
 2022年02月24日発売 税込定価7,480円(通常版) /6,380円(DL版)/3,300円(DL版単品)
0005名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:16:33.36ID:HK1fjYng
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版(確認中)?PC版の下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0006名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:16:48.97ID:HK1fjYng
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない
0007名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:17:06.80ID:HK1fjYng
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ
0008名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:17:24.59ID:HK1fjYng
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得
0009名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:17:46.56ID:HK1fjYng
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認
0011名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:19:21.79ID:HK1fjYng
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの〜、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)
0012名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:19:37.62ID:HK1fjYng
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん〜ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」
0013名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:19:53.74ID:HK1fjYng
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 していた(※2021年6月現在表示なし)
0014名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:20:15.38ID:HK1fjYng
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作
0015名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:20:31.33ID:HK1fjYng
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う←New
0016名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:20:51.44ID:HK1fjYng
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――
0017名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:21:07.05ID:HK1fjYng
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ
0018名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:21:23.10ID:HK1fjYng
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。
0019名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:21:40.07ID:HK1fjYng
593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。
0020名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:21:58.83ID:HK1fjYng
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ〜はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
ttp://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg
0021名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:22:15.10ID:HK1fjYng
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?
0022名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:22:31.58ID:HK1fjYng
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら〜」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン
0023名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:22:48.59ID:HK1fjYng
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜! どんどんどんぱふぱふぱふ〜!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」
0024名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:23:06.08ID:HK1fjYng
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。はぁ、ダルいの〜。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」
0025名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:23:27.52ID:HK1fjYng
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ〜
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」
0026名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:23:44.40ID:HK1fjYng
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ〜
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」
0027名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:24:14.45ID:HK1fjYng
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」
0028名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:24:44.19ID:HK1fjYng
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」
0029名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:25:01.58ID:HK1fjYng
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ〜」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」
0030名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:25:20.08ID:HK1fjYng
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ〜! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」
0031名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 11:25:44.34ID:HK1fjYng
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新
0034名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 12:31:34.31ID:9OXgZzHj
ヤバイ。ビシィの心ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ビシィの心ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が
だんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどビシィはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか
観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の外のビシィってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもビシィは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ビシィは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ビシィのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイビシィに会い行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ
0035名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/02/28(月) 12:31:57.25ID:9OXgZzHj
昨日、近所の蕎麦屋行ったんだよ。蕎麦屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れなかったんだ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるの。
もうね、アホなのかな?馬鹿なのかな?
150円引きで普段来てない蕎麦屋に来てんじゃないよ、ホント。
150円だよ、150円。
なんか兄弟連れとかもいるし。兄弟2人で蕎麦屋か。おめでたいよね。
よーしナナ丼セット頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
あんたたちね、150円やるからその席空けて。
蕎麦屋ってのはね、もっとビシィ!としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ妄想が始まってもおかしくない、
コロッケを乗せるか乗せられるか、そんな雰囲気がいいんじゃん。うるさい妹は、黙ってて。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛肉多めで、とか思考流してくるの。
そこでまたぶち切れだよ。
あのね、肉多めなんてきょうありえないんだよ。折原さん。
得意げな顔して何が、肉多めなのらなのかな?。
本当にお蕎麦を食べたいのかと聞きたい。追い詰めたい。小1時間追いかけたい。
あのね、肉多めって言いたいだけじゃないのかってね。
蕎麦屋通の私から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
コロッケそば、これだね。
あったかいそばコロッケビシィ。これが通の頼み方。
あったかいそばってのはコロッケがあたたかいつゆに入ってる。揚げた衣がつゆびたびた。これ。
で、それに大声でビシィ<(´v゚) 。これ最強。
しかしこれを頼むと次からタクに嫌がられるという危険がある、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないかな。
まああなたたちド素人は、コロッケそばセットでも食べなさいってこと。
0049名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/02(水) 14:14:37.68ID:n582Ss8E
セナしゃんに筆下ろしして欲しい
0053名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/02(水) 15:24:18.00ID:w0i9t1V8
VITA版は早送りすると時々動作が不安定になる時があるのも難点
Switch版もなんかたまに早送り停止するんだけどバグ?
0058名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/02(水) 18:27:44.82ID:zFJz4ypD
やっぱりSwitch版Crying Skyカットされているわ
0059名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/02(水) 18:39:02.03ID:zFJz4ypD
Vita版とSwitch版確認したけど前スレのTwitter通りに
追体験の部分がまるまるカットされているね
その部分のためだけにVita本体ごと買うかって聞かれると微妙だけどな
0062名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/02(水) 19:29:16.73ID:zFJz4ypD
Switch版crying skyエンディングも違うな
セリフが追加されてエンディングテーマ曲も違う
0070名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/02(水) 22:33:19.35ID:rTIOUfs/
XBOX360版やってたけど懐かしくてSwitch買っちゃった
そしてついこのビシィさん自演スレに帰ってきてしまった

たはは・・・
0075名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/03(木) 02:11:44.59ID:KcPBSDc7
あなたも理想の体型を求めませんか?

・モデルのような体型になってみたい
・最近お腹周りが気になる
・体重計に乗るのが怖い

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に内臓を取り出して想像の力で理想の体型を目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の看護師が優しくサポート。その他指定病院での定期検診など術後も手厚いサービスが盛りだくさん

お問い合わせはアークハートメディカル会まで
0077名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/03(木) 03:25:37.54ID:LLYm1+oH
あなたも理想のビシィを求めませんか?

・モデルのようなビシィをしてみたい
・最近二の腕周りが気になる
・体重計に乗るのはビシィ!

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に可愛さを取り出してタクの力で理想のビシィを目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の女子高生が優しくサポート。その他指定校での定期ビシィなど参加後も手厚いサービスが盛りだくさん<(´v゚)

お問い合わせは咲畑まで
たはは…
0082名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/03(木) 13:21:17.61ID:IskOiICk
こずぴぃ、今から温かい甘酒用意してあげるからね
0106名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/04(金) 12:28:41.64ID:jVWBV9fW
個別の優愛さんルート終わらせたけども共感しにくいな…
というか優愛になりきってたという事に対する説得力が弱くね?
0108名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/04(金) 14:56:03.63ID:cIrnRbEg
>>106
あれは共感云々よりは
エンドA(とC)において美愛の幻を斬って自らの執着や劣等感なんかを断ち切ったように見えたシーンが
実は自分殺しであったという180度見え方が変わることに意味がある……と思っている
0109名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/04(金) 15:08:34.78ID:jVWBV9fW
>>108
それは分かるんだけどもそれも踏まえて真実を知った時の説得力が弱いというかなんというか
もうちょい美愛の苦悩とかを見たかったかなぁ
設定的には面白い人だからちょっともったいないって思ったのら
0110名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/04(金) 17:26:07.91ID:D4K7VwtJ
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたに天成神光会
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国への階段を見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でも妊娠することができました(大学生・男性)
やりがいのある仕事ができ、綺麗な彼女もできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人の感想です。幸せの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
神光の救いあれ!!
0124名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/05(土) 13:44:55.60ID:XxMQRhn5
カックラキン大放送!!
0138名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/06(日) 17:02:44.39ID:yL9Bji4T
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたにビシィ<(´v゚)

天国へのビシィを見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でもビシィすることができました(大学生・男性)
やりがいのあるビシィができ、綺麗なビシィもできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人のビシィです。ビシィの受け止め方には個人差があります

ビシィ!!<(´v゚)

期間限定!
このレスをコピペしてあなたもビシィさんになろう!
このレスを拡散したあなた!
そしてレスを見たあなたも!
今日からみんなビシィさん!
どんどん広めてじゃんじゃんビシィになろう!
年齢、性別、国籍なくビシィさんになれる大きなチャンスです!
さぁみんなでLet's ビシィ!

期間は日本がビシィさんに包まれるまで、コピペはお早めに!
…たはは
0155名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/06(日) 23:43:56.45ID:2n00nFgC
まだ途中なんですが言ってもいいですか?
カオチャ神ゲーです
今のところケチつけようとしてもタクルのリアクションが
ワンパでうわうわうるせーってところしかありません
0162名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/07(月) 05:56:36.34ID:Vubx7sJ5
タクとオカリンは物語の核心に迫りそうになったタイミングでヒステリー起こしたり厨二発動して台無しにしちゃうシーンあったけど、ウミショーとタクルはそういうのなかった気がする
0163名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/07(月) 07:23:30.94ID:xtr7qqAu
プレイするたびに思うが星来戦がクドい
最後数行が重要なだけに要らないわけじゃ無いけど
せめて半分以下の尺にして欲しかったな
0164名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/07(月) 09:15:38.22ID:T6Vwjq1k
>>162
ウミショーはその分普段がやる気なさすぎてやきもきする
エリートでその辺の心情の加筆がされてこいつ単なるツンデレかと思ったけど
0166名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/07(月) 14:06:01.33ID:zYLS5gOI
>>163
描写は結構エグいんだよね星来たん戦
まあグリム、諏訪っスで最後のろしぃと続くからくどいっちゃくどいか
やっぱりピンク髪はぶしぃさんが一番だね
0180名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/07(月) 20:55:41.37ID:YNEB41Q2
GEレートだのBCだの横文字ばかり使いやがって
日本人らしく漢字で話せ
その点こずぴぃはひらがなばかりでかわいいなぁ
0181名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/07(月) 21:49:13.61ID:Vubx7sJ5
ビシィさんだって幼女退行すれば目も当てられないぞ
0182名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/07(月) 22:37:59.37ID:+MAZsJc0
七海とシス婚したい
0191名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/08(火) 11:38:27.81ID:8DMn/QmX
BC場とは雪の世界のようなもの。 無数の雪の結晶の代わりをつとめるのがビシィ粒子です。
BC場と相互作用する物体は<(´v゚) をもつようになります。 スキーヤーのようにビシィ場を素早く滑走する物体は、質量を得ます。
0208名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/09(水) 12:35:51.98ID:YkG6vtke
妄想通貨?
0225名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/10(木) 21:30:51.38ID:pZyMYaVP
ビシィさんに腋コキしてもらいながら俺はビシィさんの足のにおいをクンカクンカする
これが最近のマイブーム
0226名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/10(木) 22:53:44.01ID:4UHtE3pF
七海に膝枕で耳かきしてもらいながら、セナしゃんの足裏マサッージしてもらいつつ、葉月さんに脳クチュしてもらうののたしい
0227名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/10(木) 22:59:32.21ID:NtQKYRSf
「お口はまだ空いてますよね♪」とか言いながら>>226の口に乾いたたらこスパゲッティを無理矢理詰め込む優愛さんと「後ろの穴はまだ空いているようですね」とごんぶとの杭をリアルブートするのろしぃ
0232名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/11(金) 04:19:06.57ID:Q9qBJ8V6
おかえり七海、こんな時間まで仕事してくれてありがとう
今日はボートでお小遣い増やす予定だから明日は美味しいもの食べに行こうね
0244名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/11(金) 22:02:16.68ID:CM2yKy2C
今日競馬で1000万馬券出たのか
明日こそ1000万馬券当てて今までの負けを取り戻すからね
見てて七海、絶対に勝ってくるから
0246名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/11(金) 22:23:40.00ID:ZSzerzh6
みんな我が社の専属社員だと言っているのです
0255名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/12(土) 14:17:32.37ID:JMrn5DIw
「異論は認めない」「同担拒否」などと言う人間も、私の目指す世界では皆平等になれると言っているのです
0256名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/12(土) 14:33:42.36ID:Swy80Tfh
その点ビシィさんは偏在するから同担とかなくてすごいよね
あなたも私もビシィさん、神から悪魔までみんなビシィさん、人類皆ビシィ、素粒子とは<(´v゚)
0263名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/12(土) 19:14:30.97ID:Z7CYjMr8
のろしぃにヘイト溜まりすぎワロタ
その点ナナのクズおにぃとか、こずぴぃセクハラおじさんは年季が違うね
みんなビシィさんを見習って10年<(´v゚) できるように頑張ろう…たはは
0266名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/12(土) 20:42:47.31ID:Hdkb/Gf0
>>258
ビシィさんは瑕?
0268名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/12(土) 21:46:48.15ID:JMrn5DIw
三途の川渡っちゃうのら?
0283名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 16:49:51.17ID:QzN7OlIW
別に何を妄想したっていいけどここんところ妄想しまくって荒らしてるっぽい奴はタクと違って人畜無害のキモオタではないからギガロマガールズには嫌われそうだな
0285名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 17:51:11.00ID:KInwVPGU
スイッチ版のせいらの乳首ポッチて残ってる?
修正された?
0286名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 18:25:31.56ID:aqcloPz4
そんなあなたにビシィ<(´v゚)

天国へのビシィを見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でもビシィすることができました(大学生・男性)
やりがいのあるビシィができ、綺麗なビシィもできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人のビシィです。ビシィの受け止め方には個人差があります

ビシィ!!<(´v゚)

期間限定!
このレスをコピペしてあなたもビシィさんになろう!
このレスを拡散したあなた!
そしてレスを見たあなたも!
今日からみんなビシィさん!
どんどん広めてじゃんじゃんビシィになろう!
年齢、性別、国籍なくビシィさんになれる大きなチャンスです!
さぁみんなでLet's ビシィ!

期間は日本がビシィさんに包まれるまで、コピペはお早めに!
…たはは
0290名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:16:46.94ID:JfJoG8re

はあやは

あさはたやた
あはなま

たはやあさ

たになやは

あやなあさ

あに
なあなはあさはあや

たなたはあひな
0291名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:17:42.41ID:dJ6IVXEz
はたゆたは
たなたはたなたや

たはたしか
いかさらわ
た、た?た、た?、た、た、た、た、た、
あらか。はな
たなしまやあ
あにあさ
あなゆあやり

さかた
0292名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:18:26.90ID:wxIfRzep
さやまさやなか?ゆわ
ざたはあはや

たやさなやは。ぱ
あやあさ
たやののいへいねちよとの
ねちぬつぬのちの
、。やわたはうのちね
0296名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:25:08.91ID:qOOfZj7y
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス&#12316;! どんどんどんぱふぱふぱふ&#12316;!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」
0297名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:27:49.77ID:3Hn5c7mN
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス&#12316;。どんどんどんぱふぱふぱふ&#12316;。はぁ、ダルいの&#12316;。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」
0298名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:36:25.17ID:1qHZxm6L
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ&#12316;
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」
0299名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:52:19.47ID:oRUxslow
また家族を殺された荒らしさんかな?
今回はクズおにぃに絡んでんのか
前は優愛さんのワンコに噛み付いてたしなんも変わってないな
0300名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:53:41.44ID:KrC9IXAC
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ&#12316;
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」
0301名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:54:11.16ID:GMCpiXi6
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ&#12316;。どんどんどんぱふぱふぱふ&#12316;。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」
0302名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:54:33.77ID:eQGJzlWF
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ&#12316;。どんどんどんぱふぱふぱふ&#12316;。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」
0303名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:54:54.40ID:iwtikqxS
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ&#12316;」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」
0304名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 19:55:31.68ID:0du0dZDj
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ&#12316;! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」
0308名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:04:19.05ID:T38TYPrw
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
ttp://5pb.jp/games/chaosdouble/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想218【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1637847884/
0309名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:04:35.93ID:zykIqzll
【製品情報(本編)】
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が

【製品情報(FD)】
◇あらすじ
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。
0310名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:05:00.79ID:KT187/Ie
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2&#12316;10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2&#12316;10章は税込定価350円
PS3版
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
0311名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:05:34.43ID:PGg5bKQE
PS3版
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
任天堂Switch版
 2022年02月24日発売 税込定価7,480円(通常版) /6,380円(DL版)/3,300円(DL版単品)
0313名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:08:14.45ID:HIB6H2Ra
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得
0315名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:09:17.06ID:/5GoDZYk
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0316名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:09:22.62ID:u//s/2yA
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版(確認中)?PC版の下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに
0317名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:09:27.28ID:u//s/2yA
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん〜ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」
0318名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:09:49.65ID:RLSqhlHX
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0320名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:10:10.07ID:u//s/2yA
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
    ↓
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――
0321名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:10:21.32ID:CmmkazkF
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの&#12316;、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)
0322名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:10:23.62ID:u//s/2yA
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。
0323名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:10:56.49ID:3AVZmQeB
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない
0324名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:11:42.85ID:D43AG+m5
アニメ公式
wiki

前スレ
0325名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:12:08.32ID:WJztZyZ3
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0326名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:12:25.44ID:EcNeGWfj
自分で燃料投下して自演とかヤバいな
クズおにぃの真似するならもう少し頑張れよ
しばらく放置するしかなさそうだなとマジレス
0327名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:13:20.51ID:OZu+Ioog
アニメ公式
wiki

前スレ
0328名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:13:48.02ID:b5NBR/OC
【製品情報(本編)】
◇あらすじ

【製品情報(FD)】
◇あらすじ
0329名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:14:11.92ID:hzU6iBwv
Windows版
XBOX360版
PSP版
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2&#12316;10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2&#12316;10章は税込定価350円
PS3版
XBOX360版
PSP版
PS3版
0330名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:14:30.07ID:J2F544Q8
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0331名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:14:53.14ID:effMAZ6Q
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0332名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:15:37.59ID:xq4gvGiy
【製品情報(本編)】
◇あらすじ

【製品情報(FD)】
◇あらすじ
0333名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:16:06.87ID:xQbMPrQO
Windows版
XBOX360版
PSP版
Android版
PS3版
XBOX360版
PSP版
PS3版
0334名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:16:26.48ID:bxBhcLRa
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0335名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:20:02.89ID:CJsG5ivj
夏冬春の(学生の)長期休み時期になると来てくれるよね
0338名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:24:10.32ID:jgM1JXo7
アニメ公式
wiki

前スレ
0340名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:24:35.12ID:x3bZ7fCQ
【製品情報(本編)】
◇あらすじ

【製品情報(FD)】
◇あらすじ
0341名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:24:53.88ID:otB2NNjz
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら〜」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン
0342名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:24:57.76ID:j4MuMbth
Windows版
XBOX360版
PSP版
Android版
PS3版
XBOX360版
PSP版
PS3版
0343名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:25:23.22ID:fDbckjbM
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0345名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:25:51.75ID:eiXcFfbv
アニメ公式
wiki

前スレ
0347名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:26:14.21ID:sBoYS4aC
【製品情報(本編)】
◇あらすじ

【製品情報(FD)】
◇あらすじ
0349名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:26:35.33ID:4vo+DHvf
Windows版
XBOX360版
PSP版
Android版
PS3版
XBOX360版
PSP版
PS3版
0350名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:26:56.36ID:mubFvqlu
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0351名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:27:04.91ID:Tu3t1s+4
今日競馬で1000万馬券出たのか
明日こそ1000万馬券当てて今までの負けを取り戻すからね
見てて七海、絶対に勝ってくるから
0356名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:28:02.76ID:2aGPwVPr
アニメ公式
wiki

前スレ
0359名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:28:22.29ID:0Srzby7B
【製品情報(本編)】
◇あらすじ

【製品情報(FD)】
◇あらすじ
0361名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:28:41.26ID:FB0HG5HT
Windows版
XBOX360版
PSP版
Android版
PS3版
XBOX360版
PSP版
PS3版
0362名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:29:04.87ID:ddZpv4ei
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0363名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:29:37.50ID:ZJeI+gQD
アニメ公式
wiki

前スレ
0365名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:43:26.00ID:e6ZUWcOv
アニメ公式
wiki

前スレ
0366名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:43:43.34ID:gxTTTG7f
【製品情報(本編)】
◇あらすじ

【製品情報(FD)】
◇あらすじ
0367名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:43:59.83ID:wJ/hasDN
Windows版
XBOX360版
PSP版
Android版
PS3版
XBOX360版
PSP版
PS3版
0368名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/13(日) 20:44:18.57ID:yrPq4BaB
PS3版
PSVITA版
任天堂Switch版
0421名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/16(水) 09:17:22.50ID:g4WWeZm4
タク「いやこら拉致だよ」
0426名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/16(水) 20:34:24.80ID:YxSBx3rw
(こずぴぃは周りの人を静かにしちゃうから)
0430名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/16(水) 23:32:33.56ID:yPJup90Z
こんな時だからいうね…おっさんの戯言さ
GEレートや知らない単語にワクワクしたんだよ
それなのに今のこの令和ってやつは、……
つまりビシィ<(´v゚)
0436名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/17(木) 23:22:36.27ID:1gCEGTbW
「人工地震」ではありません 専門家が解説

福島県沖を震源に発生したマグニチュード7.4の地震についてSNS上では「人工地震だ」という投稿があり、ツイッターでも一時トレンド入りしました。
こうした「人工地震」に関する投稿について、専門家に詳しく聞いてみました。

地震のメカニズムに詳しい東京大学地震研究所の古村孝志教授は、地震のエネルギーに注目すると人工地震でないことはすぐわかると指摘します。

「これだけ強い揺れを東北から関東にかけての広い範囲で起こそうと思うととてつもないエネルギーが必要で、例えば核実験でも全然エネルギーは足りません」
過去に北朝鮮が地下核実験を行った際には、地震の規模に換算するとマグニチュード5前後の振動が観測されています。
それに対して今回の地震の規模はマグニチュード7.4。マグニチュードで2の差はエネルギーでは1000倍の差となります。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220317/k10013538631000.html
0453名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/19(土) 10:39:22.27ID:SZjR3Cea
ビシィさんは何度も変わってるからランキングにいろんなビシィさんが入るのは必然
不正などではないんだよ、たはは
0459名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/19(土) 19:08:10.63ID:Y38rLggS
ビシィさんの凄いところは、人格が分裂して複数の人格が同居するんじゃなくて
古い人格はバッサリと殺してしまって、新しい人格がマジバンバン生まれ続けてるってことだ
って変な画面の男が止まるんじゃねーぞって言いながら言ってた
0462名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/19(土) 21:59:11.12ID:9Fx2j/Nq
じゃあ性格がセナしゃんのビシィさんやこずぴぃのビシィさんも今までにいたかもしれなくて、お漏らしした時は優愛さんみたいな性格だった可能性もあるってこと?
0464名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/19(土) 22:20:10.42ID:qTbxf8TE
カオヘのどのシーンが好きか感想教えて
俺は美愛エンドで幻覚見せながら罪の意識を和らげて上げるシーンが大好物なんだよ

言えるよね?
言って
言えるに決まってる
言えなきゃおかしい
言え
言・え
0471名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/20(日) 22:10:43.10ID:EamJ1NFB
私のビシィさんがくれた初めての手料理、 &#8232;それは立ち食いのそばにスーパーのコロッケを乗せたもので私は4歳でした &#8232;その味は甘辛くてクリーミーで、こんな素晴らしい料理を貰える私は &#8232;きっと特別な存在なのだと感じました &#8232;今では私がビシィさん、タクにあげるのはもちろんコロッケそば &#8232;なぜなら、彼もまた特別な存在だからです <(´v゚)
0473名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/20(日) 22:11:46.05ID:EamJ1NFB
私のビシィさんがくれた初めてのキャンディー、それは立ち食いのコロッケそばで私は4歳でした &#8232;その味は甘辛くてクリーミーで、こんな素晴らしい料理を貰える私は&#8232;きっと特別な存在なのだと感じました&#8232;今では私がビシィさん、タクにあげるのはもちろんコロッケそば&#8232;なぜなら、彼もまた特別な存在だからです
0474名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/20(日) 22:13:02.80ID:EamJ1NFB
私のビシィさんがくれた初めてのキャンディー、それは立ち食いのコロッケそばで私は4歳でした
その味は甘辛くてクリーミーで、こんな素晴らしい料理を貰える私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がビシィさん、タクにあげるのはもちろんコロッケそば
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです
0483名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/22(火) 02:30:46.03ID:SBkvtjux
ビシィ度0 人は、ビシィを感じないが、重力計には記録される。

ビシィ度1 屋内で静かにしている人の中には、ビシィをわずかに感じる人がいる。

ビシィ度2 屋内で静かにしている人の大半が、ビシィを感じる。眠っている人の中には、ギガロマに目覚める人もいる。電灯などのつり下げ物が、わずかにビシィされる。

ビシィ度3 屋内にいる人のほとんどが、ビシィを感じる。歩いている人の中には、揺れを感じる人もいる。眠っている人の大半が、ギガロマとして目を覚ます。棚にある食器類が音を立てることがある。おっぱいが少し揺れる。

ビシィ度4 ほとんどの人が驚く。歩いている人のほとんどが、ビシィを感じる。眠っている人のほとんどが、ギガロマとして目を覚ます。電灯などのつり下げ物は大きく揺れ、棚にある食器類は音を立てる。座りの悪い置物が、倒れることがある。おっぱいが大きく揺れる。自動車を運転していて、ビシィに気付く人がいる。
0484名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/22(火) 02:30:54.92ID:SBkvtjux
ビシィ度5弱 大半の人が、恐怖を覚え、こずぴぃにつかまりたいと感じる。電灯などのつり下げ物は激しく揺れ、棚にある食器類、書棚の本が落ちることがある。座りの悪い置物の大半が倒れる。固定していない家具が移動することがあり、不安定なものは倒れることがある。まれに心が折れて落ちることがある。電柱がビシィするのがわかる。道路に被害が生じることがある。

ビシィ度5強 大半の人が、こずぴぃにつかまらないと歩くことが難しいなど、行動に支障を感じる。 棚にある食器類や書棚の本で、落ちるものが多くなる。テレビが台から落ちることがある。固定していない家具が倒れることがある。 窓ガラスが割れて落ちることがある。補強されていないブロック塀が崩れることがある。据付けが不十分な自動販売機が倒れることがある。自動車の運転が困難となり、停止する車もある。

ビシィ度6弱 立っていることが困難になる。固定していない家具の大半が移動し、倒れるものもある。ドアが開かなくなることがある。壁のタイルや窓ガラスが破損、落下することがある。

ビシィ度6強 立っていることができず、ビシィしないと動くことができない。妄想にほんろうされ、動くこともできず、ビシィされることもある。固定していない家具のほとんどが移動し、倒れるものが多くなる。壁のタイルや窓ガラスが破損、落下する建物が多くなる。補強されていないブロック塀のほとんどが崩れる。

ビシィ度7 立っていることができず、ビシィしないと動くことができない。妄想にほんろうされ、動くこともできず、飛ばされることもある。固定していない家具のほとんどが移動したり倒れたりし、飛ぶこともある。
0494名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/22(火) 17:39:41.89ID:tCjFJ3uV
ビシィさんがたくさんだよ
助けてこずぴぃ
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
0504名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/24(木) 10:21:40.18ID:asUk1wKR
PC無印版→個別ルートはないがB√はちゃんとある
XBOX360版→シナリオ完全版。スキップは遅い
VITA版→シナリオ完全版。スキップで少しカクつく

この3択
0506名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/24(木) 23:24:27.00ID:HreyGvAP
そういえば三住くんが拓巳と仲良くしてたのは将軍の力?
拓巳みたいのとツルんでると女子ウケが良いって
三住くんが言ってたのを思い出して、どっちだったかわからなくなった
0507名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 01:13:32.20ID:2aP0DXki
>>506
将軍で間違いないと思う
梨深じゃないっぽいし

以前プロデューサーからタクと三住君は
本編以降疎遠になってると言われていたし
何らかの干渉はあったんじゃないかな
0508名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 07:29:04.33ID:G93Y8bRu
とはいえ将軍の工作なら1年のときから仲良くしそうな物だろうに
三住くんが話しかけてきたのは2年になってからなんだよな
昏睡から目覚めたあと友達いないから三住くんを用意したにしても今更感ある

本人無自覚のまま、女子に優しい人と思われる打算とか面倒見の良さから仲良くしてくれてるといいのに
0511名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 08:48:20.15ID:BTcGlGV0
タク、お前がニュージェネレーションの狂気の真犯人を暴いたおかげで、今や全国的なヒーローだ
俺もお前のダチとして鼻が高いぜ
な、可愛い女の子ファンとかいたら紹介してくれよ!
でも…お前はもう俺だけのものじゃないんだな

み、三住君!
そんなことないよ、ボ、ボボ、ボクみたいなキモオタの相手をしてくれる男子は三住君だけだった!
だっ、だから、三住君!これからも僕とずっと一緒にいてよ!!

タ、タク…!お前…!

こうですかデュフフ
0514名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 11:48:46.43ID:yz3BiYnH
ざっくりいうとだけど前輪のキャンバーは切角つけたに効いてくる
外側のタイヤ接地面積増やすのが目的
後ろはグリップ走行ならともかくあんまり粘っても振り辛くなるからあんまりつけない人が多いよね
0516名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 12:03:10.75ID:a8BWqqd9
脈絡の無さから自動車板界隈を荒らしている奴がこんな場末のスレ(褒め言葉(って書いとけば波風立たないってビシィさんが言ってた))にまで湧いたのかと思ったw
0518名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 12:13:02.88ID:BTcGlGV0
ギガロマガールズで免許取れそうなのって七海しか思い浮かばない
タクは引きこもりだからもちろん論外
カオチャの方は一通り大丈夫そう
0519名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 12:15:28.50ID:SYeVFWZU
セナしゃんならば免許証どころかスーパーライセンスだって取れるだろ
ビシィさんはリアルブートするから取るとか取らないとか関係ない
0520名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 12:29:26.97ID:ou2qHBFm
こずぴぃなら車に振り回されるよう素敵キドライビングをしてくれそう
優愛さんとかアンダーパスが水没しててもあらあらあらとか言いつつそのまま突っ込みそう
セナは名前的に早そう
あとは知らん
0521名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 12:46:20.08ID:q5txtzki
運動音痴とは関係なさそうだから優愛さんは取れると思う
ただ犯人追跡とか視野が狭くなりそうなことすると細い道でギャリギャリ擦ってまで追い詰める
0525名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/25(金) 17:38:29.45ID:BTcGlGV0
優愛さんMT乗るのか
じゃあ俺はあやせに自家製シフトレバー握って欲しい
0530名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/26(土) 09:18:06.05ID:jEfWFZgK
>>527
セナしゃんは納豆たくさん食べて大豆イソフラボンを摂取しようとしてるんだよ
0538名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/27(日) 00:19:21.83ID:3LIku8Oq
アニメ版なんて存在しないのが共通認識された「事実」だよ
記憶から抹消されてるのではない
始めから存在しなかった
いいね?
アニメ版なんて君達の た だ の 妄 想 だよ
あるわけがないし、実在してはいけないし、あってはならないものなんだ
0540名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/27(日) 00:46:19.83ID:pATgdJXu
スイッチ版で美味い手、多分カットされてるなこれ
七海たんルートだと美味い手の代わりに制服を喉に詰まらせるようになるんだが、そっちは見たんだよ
0545名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/27(日) 07:24:27.95ID:3LIku8Oq
Android版には美味い手はあったけど渋谷のスクリーンにニュースの内容を字幕で表示されるとかそのくらいだったけど、これもなし?
その前にやったのはPSP版で10年近く前の事だから覚えてないぞ
0546名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/27(日) 08:08:30.51ID:ereOLslb
まさかCERO Zなのに規制されていて
規制箇所に疑心暗鬼になってるなんて
2ヶ月前は予想だにしていなかったな

個人的に確認した物
Bルート→追体験全カット
マナ食→カット
あやせ√の一成食→あり

噂されてるけど、別にカニバ表現が
全てカットされているというわけでは無さそう

こずぴぃ√がまだだから分らんけど
PSPとかと同じっぽい?
0549名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/27(日) 12:08:37.75ID:CIoxaQHZ
>>547
・マナ実験で狂ったセナ母がマナちゃんむしゃむしゃする
 →規制版では発狂シーンからその件だけカットされている
・あやせの赤銅世界でセナが「ほうふぁん……おいひいよ……」する

シナリオ規制のない完全版はXbox360とVITAだけ
あと個別はないけどPC版
0553名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/27(日) 17:01:29.07ID:Kfo3zrnW
僕は、不完全な存在、ってこと?
0557名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/28(月) 12:22:34.32ID:zwz9Wfa4
集団ダイブでも思ったけど超高層からの飛び降りでもほぼ真下に落ちるんだな
空気抵抗なりビル風なりで流されるようなイメージがある
0558名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/28(月) 12:29:18.49ID:zc4H186u
>>557
人間の身体って50kgはあるからね
慣性の法則から考えると100mちょっとの間に影響出る風は台風並みになってしまう
走り幅跳びのトップアスリートでも進行方向に精々50m離れられたらってくらいじゃない

ってタクが言ってた<(´v゚)
0561名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/28(月) 14:54:50.92ID:UeKOmEWr
こずぴぃ(40kg)は吹き飛ばされる可能性があるな
0563名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/28(月) 17:01:53.14ID:5Yxn2DB9
このスレ物理に詳しい将軍いるよね
って思ったけど東京タワー、自由落下で調べたら計算してくれるサイト見つかったぞ
やっぱりタクミしゃんはタクミしゃんだったよ…
0566名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/28(月) 22:22:11.35ID:UeKOmEWr
Take BC
(ビシィでも喰らえ)
0567名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/28(月) 22:36:24.83ID:yq+UG7hq
カオヘの諏訪戦で質問っす

ギガロマニアックスって痛みを脳が現実と認識させるから、
怪我の治療はできないっていう設定じゃないすか?

でも諏訪戦で拓巳は俺と刺さってる杭含めて入れ替えてたっすよね?
これなんでっすか?

書いてる途中で、諏訪がセナに父親攻撃させてたの思い出したっす
そもそも諏訪が攻撃してたのは諏訪自身ってことすね?
でもそれじゃ自分で痛みに気付くはず・・・ん?
0568名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/28(月) 23:56:35.50ID:aIifpjtf
怪我の治療は例外がある
・野呂瀬戦 痛覚遮断の再生
・TRUE 七海右手の治療
・ブルーコンプレックス
なので個人的に治療云々はセナの技量が足りてなかったのでは?って印象

杭の妄想シンクロに関しては受けた怪我をなかったことにしたんじゃなく
最初から特殊な妄想フィールドに引き込んでいたとかそういう感じで
タクの痛みはそもそも妄想による誤認であり事実はなく、諏訪の方は逆に洗脳状態で痛みを認識できていなかった的な解釈はどうか
0576名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/30(水) 20:14:51.78ID:Uk42Sorg
くそぉ、まだ水曜ビシィかよ
週休2日の 原 則 テ レ ワ ー ク(週5日現場出勤)だと曜日感覚が狂って困るわ
0584名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/31(木) 18:27:01.43ID:K6CNtlI1
全員舐めプから敗北しているという事実
強いかはさておき、和久井はらぶチュッチュで拓留達に
学園モノ妄想を見せてまでhshsするカプ厨だから好感が持てる

でもこの中で一番序列高いの和久井だよな?
0587名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/31(木) 20:43:23.23ID:bvrhLsnD
>>584
野呂瀬≧和久井>TRUE和久井>>>佐久間じゃない?

野呂瀬は選定済みって言われてたしプロジェクトノアの責任者してるから3人だと一番上
TRUE和久井は選定から漏れそう、佐久間はただの駒
0591名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/03/31(木) 22:17:25.65ID:oP/hoVFO
野呂瀬・和久井・佐久間・君島の4人で悪の座談会企画やってほしいわ
野呂瀬と佐久間はもう死んでるけど、別の生きてる世界線から連れてきたとか強引な辻褄合わせでw
0600名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/01(金) 00:36:22.40ID:bG5JyUWu
>>591
ロボノはやってないから知らんが野呂瀬と和久井は意気投合しそうではある
というか支配されてる事に気付かないのならば幸せだよなとか思っちゃう
0608名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/01(金) 12:14:55.54ID:rG75HZFt
スマホの待ち受けの画面をビシィさんにしてから彼女もできたし宝くじも300円当たりました
素敵な壺を買うこともできたし家に住み着いているらしい悪霊も壺を売ってくれた方の紹介で格安の霊媒師を紹介してもらえました
これも全部ビシィさんのおかげです
ビシィさんのおかげで今人生で一番幸せです
ありがとうビシィさん<(´v゚)
0614名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/01(金) 17:25:34.15ID:Y1vkRsv9
こずぴぃは基本的に本人攻撃しても涙目でぷるぷるしてるだけ
悪い人判定の基準を超えるか、鏡とかでトリガーを引くと極端に走る
LCCはタク関係の判定基準がゆるゆるになった
0615名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/01(金) 20:22:53.88ID:0pdqJQ+9
こずぴぃ、セナをしがみついて止めたりもしてるし・確かに壊れてるところもあるけど戦いを嫌がる普通の感覚も持ち合わせてはいるんだよな
0618名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/02(土) 08:35:34.48ID:b+vcoSyI
日記にはこう綴られている

みんな…逃げるんだ……)
このままでは皆ビシィに侵食され…v゚)
やだ!ビシィされたくなたは…´v゚)
みんな…ビシィ!はいいぞ…心地よい気分だ…(´v゚)
全員逃さないよ!ビシィ!<(´v゚)
0634名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/03(日) 22:23:39.39ID:DVcbuxzs
なんでや判ちゃん関係ないやろ
0639名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/04(月) 13:26:02.56ID:HweQK70r
コロッケそばってコロッケの乗ったそばなのかそばにコロッケが浸かってるそばなのかコロッケのつゆにそばがはいっているのかコロッケとそばが同じ器に入ってるだけなのか
0644名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/04(月) 21:44:06.56ID:/uzQZQVS
デュフフ
0650名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/05(火) 12:05:18.48ID:KR8sQ9oS
では今貴方が手の内で浮いている發か中を切って下さいと言っているのです。

東東東南南南西西西北北北發發中中
0654名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/05(火) 14:06:47.98ID:ExyUPv9A
      __|__    ̄  /    /  |  |  /
         |         /  /|        /
      /  |  \  _/    |    _/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │一│  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │|一|
 │萬|東│東│東│南│南│南│西│西│西│北│北│北│|萬|
0657名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/05(火) 23:35:05.64ID:TnzMpLHD
ビシィを倍にしませんか
0662名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/06(水) 13:13:41.72ID:US+xwGzW
妄想しすぎだろ
2次元の区別もつかないのかな、ぼけなす☆
って星来たんもいってるぞ
ちなみに俺の星来たんはフィギュアだから3次元だし
0663名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/06(水) 15:42:47.54ID:hs1apomN
リーミ一発
0665名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/06(水) 17:25:47.44ID:awSD6O4k
一◯でも ニン◯ン ニン◯ン
二◯で ニン◯ン ニン◯ン
僕は大好き ニン◯ン娘
0668名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/07(木) 00:17:21.08ID:K+f/VNSp
助けてビシィさん
専ブラが規制されてるよ
0669名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/07(木) 00:17:28.00ID:K+f/VNSp
助けてビシィさん
専ブラが規制されてるよ
0670名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/07(木) 00:32:49.09ID:xocEKmCC
なーにが専ブラだよ
こちとらももちゃんの手ブラじゃぼけなす&#11088;&#65038;

マジでBB2Cで書き込めなくなってた
0676名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/07(木) 22:18:47.15ID:mxdzYw+8
「ビシィさんを手ブラで帰らせるわけにはいかない」

右手は開いて額の斜め上にかざし、左手は握って腰に当てるのが基本姿勢
両手で乳を覆い隠すなど言語道断である
0684名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/09(土) 00:05:25.02ID:5iUX4n42
久しぶりにボーカルコレクション聴いてるけど、LCCの3曲(+ラジオ)はどれも元気が出るね

地デジの電波はアンテナ準備をお早めに、はさすがにダメージ受けた
0686名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/09(土) 00:31:35.44ID:5iUX4n42
ナザレのヨゼフがキリストの父(説)、ってヤツじゃない?
無理矢理こじつけるとタクがキリスト(奇跡:リアルブート)で、父である将軍に自分の生まれた意味を聞いているとかかなー、とも思うけど、2番はユング出てきちゃうしね
0689名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/09(土) 00:44:07.56ID:5iUX4n42
>>687
それじゃん!
単純に知らなかった
0691名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/09(土) 00:59:45.35ID:5iUX4n42
一席ぶたれた気分
0694名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/09(土) 12:02:51.34ID:cVJBGXSo
シュレディンガーのカッツェ
自演する確率50%
(人格的に)自殺する確率50%
実際に(たはは)してみないとわからない
0697名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/10(日) 00:06:35.32ID:wvZDIc9r
カオへ無印が2008年、NOAHが2009年なのはわかるとして、カオチャが2014年だって見て口から力士シール吐きそうになった
0703名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/10(日) 13:27:59.06ID:v7K7SOpo
グリムは全裸派…
つまり諏訪ッスは…
0709名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/10(日) 15:04:32.71ID:wvZDIc9r
(ビシィさんと将軍が)「男女の仲になったことはなく、ましてや恋愛感情など皆無」と書いてあるのを見て、「普通逆じゃね?」と思った俺はポーターの素質あるってことだろうか
0710名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/10(日) 15:12:54.80ID:d1keBZnm
アノニマスコードのプレイ動画観たけど主人公明るすぎない?
タクとは大違い…
主人公はオタクの伝統は破られたのか?
0716名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/10(日) 23:38:35.98ID:wvZDIc9r
タクが優愛さんのこと相談してる時のグリムって、他人の恋バナに素でノリノリだったんじゃねえかなって気がするなw
0718名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/11(月) 00:09:36.71ID:3rSxQAQQ
葉月さん経産婦だし乳首黒ずんでるのかな
0727名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/11(月) 12:57:18.00ID:5aq/+Z3r
ビシィさんのフローラルな華麗臭
0734名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/13(水) 03:09:50.80ID:gs5qnu/3
おはようございますビシィさん
0737名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/13(水) 12:15:59.29ID:EnsnTecV
踏み出せ 羽ばたけ 男の子
天使の 笑顔で 女の子

俺もそこの部分の歌詞大好きだわ
0742名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/14(木) 00:04:56.23ID:4UtKbB4Q
その、悪魔女についても通報しておいた方がいいね
0756名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/15(金) 16:24:15.84ID:qQzjXTWP
警察はタクミを犯人と見てない言ってたのに諏訪は犯人にしたがってたねそこから怪しい思ってたのかなマジバンバンっす
0757名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/15(金) 20:34:30.15ID:bienRWSM
こういう主人公が長々と大変な目に遭う作品って今のオタクには耐えられないだろうな
なろうなんかそうだけどヒロイン友人その他全員終始主人公に優しいというか都合良くないと死ぬからなあいつら…
ツンデレとか暴力系とかめんどくさい系とかヒロインにちょっかい出す友人とか絶滅したんじゃないか
そんな感じで懐かしく思いました
0763名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/16(土) 13:59:40.29ID:CWA+ZKCK
渋谷は変わり過ぎて聖地巡礼しようとしても出来なかったり
秋葉原のラジ館なんかもそうか
つーか、渋谷も秋葉原ももう何年行ってないだろうか
0764名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/16(土) 15:04:54.24ID:/vEIrgS7
知ってるかこのスレ15年近くビシィし続けてるんだぜ
プラネタリウムどころか青ガエルも無くなったからな
それでもビシィさんは心の中に偏在し続けるんだ<(´v゚)
0765名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/16(土) 15:26:49.01ID:39gJqs4a
偏在と遍在、音が同じだからこのスレでは意味の違いを理解せずに使ってる人って結構居そうだよね。<(´v゚)
あ、あたしは馬鹿だから真逆の意味だとか知らないよ、たはは……。
0767名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/16(土) 15:39:29.12ID:54g1X44Q
実際の世界がなくなっても心や記憶の中にだけはいて、存在が偏ってるからあってるんだってタクが言ってた<(´v゚)
0769名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/16(土) 15:49:33.74ID:xRjBxFEw
このスレ頭のいいビシィさんが偏在してるよ、もともとビシィさんは遍在してるのにこのスレに偏在してたけどさ
偏在してるビシィさんをスレに遍在させてこのスレを頭良くしよう
遍在させて個々のビシィさんが偏在するようになったらまた偏在するよう調整してビシィを辺塞まで届かせるんだ
0770名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/16(土) 16:48:53.29ID:69W/gQfK
>>764,766
「稀によくある」とか出てきちゃうところにカオへスレからかもし出す歴史がビシィとして見えそうになる
0776名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/17(日) 18:54:35.43ID:VCQluIUk
そろそろおたまじゃくしのように「日」に脚が生えかけて来たかな
あと5時間ちょっとで「月」に成長するんだな……
0779名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/17(日) 19:29:24.17ID:qFVPoKCo
「見」ってひっくり返すと虫みたいだよね
0796名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/19(火) 16:34:02.32ID:L9bsbNBc
もかこずぴぃ よりも
ぶるまんこずぴぃ や きりまんこずぴぃ の方が
グロくてかわいいんじゃないかなたはは……<(´v゚)
あと こなこずぴぃ とかも酸味が強くて味わいがあるかもね、デュフフ
0808名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/20(水) 10:34:41.47ID:TcEuofkl
>>806
やるじゃん
0815名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/20(水) 23:03:48.21ID:M7JBzlku
まだ電車があるのに布団に入るなんて信じられないと言っているのです
家に帰るのは電車が動き始めてからでいいでしょう
0816名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/20(水) 23:21:44.04ID:TcEuofkl
>>815の後ろに静かに忍び寄る天王寺絢
0823名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/22(金) 00:05:18.57ID:810Mi8sh
>>821
肝心な時に不能になるっていう、あの!?
0824名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/22(金) 00:18:00.29ID:3sbrqbsX
俺も1万円でディソード買っておまけのバングルを七海に取られてバーカって言われたい
0835名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/22(金) 23:30:10.09ID:aDvczS45
妄想の推理でたくみ追い詰めておかしくした優愛しゃんバンさんにその推理間違ってると論破されてマジぱないっす
0853名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/27(水) 11:58:52.04ID:N8NgojV0
ビシィさんはまるで女神様のようだ、アクア様みたいに頼りになるね

エラー、よく聞き取れませんでした
0856名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/27(水) 21:09:52.64ID:8FioskCe
残念な人の役を演じさせたらビシィさんの中の人に勝るとも劣らない人(主観)
まあビシィさんを演っている時点でトップは揺るがないが
0877名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/29(金) 23:41:14.13ID:DH8xpA/5
ビシィさん太った?
0884名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/04/30(土) 09:27:04.48ID:9FMSXlRB
シュタゲとロボノはアニメで済ませてカオへのwパックだけゲームでやるほうがいいかな?
カオへのアニメはイミフやったからカオチャは見てない
0899名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/01(日) 19:38:00.83ID:GBPDxuK5
どんな梨深が好き?
<(´v゚) 乙「ピンク」
ピンクの梨深が好き
一番先になくなるよ
ピンクの髪の毛

どんな梨深が好きん
<(´v゚) 乙「全部」
全部の梨深が好き
みんな一緒になくなるよ
全部の髪の毛

<(´v゚) 「なくなっちゃった…たはは」
0912名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/02(月) 18:39:30.67ID:d4sesG0F
そんなん言ったらこのスレにいるのは年齢を2倍して2022から引いたら戦前になっちまうポーターばかりだぞ
0915名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/02(月) 20:07:26.62ID:/ymXGlcd
京都人「応仁の乱」
0921名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/03(火) 00:12:10.70ID:MMzB1nwc
>>920
比較的どこからでも良いタイプのゲームではあるが梨深は最後に回すとなんとなく落ち着くかも
やはり一応パッケージヒロインだし

どれが真相に近いとかではないが他のルートがだいぶ色々な方面に落ち着かないので、ワンクッション挟みたくなったらビシィさんという感じでもいい
0924名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/03(火) 12:39:37.15ID:xNET1+KV
>>921
ありがとう、為になった
ビシィルート以外ろくでもない感じなのかね
七海さえ救われてくれれば後はどうでもいいんだけどなあ…
0928名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/03(火) 14:44:48.64ID:zme3XVXI
920がクリアして何言いに来るか楽しみにしてるよ

>>927
なんか錯覚させられるよね
爽やかソングに流されかけて「……いやいやいやいや騙されねーぞ!?!?」ってなる
0929名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/03(火) 15:30:46.04ID:wYXFAp9i
ちいさな声に気づいた結果があの有様だからな
0932名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/03(火) 18:25:35.12ID:wYXFAp9i
「おにぃ、純一郎、痛みに耐えて頑張ったんだよ」
「おにぃのバカヤロー!おにぃなんか質疑応答中に小声をマイクで拾われて内閣不信任決議可決されちゃえー!」
「今日は……大変いい天気です……コキュートスへの門が閉じているからかもしれない」
「Trust (in) me」
0936名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/03(火) 20:53:52.68ID:BLrME1dZ
梨深ワキ
0938名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/03(火) 22:29:59.61ID:xNET1+KV
梢ルート途中なんだが、七海〇姦マジ?
人死よりこの手の奴の方がキツイんだが
どうせ全ルート共通の設定なんだろこれ
カオチャの箱よりダメージ食らうことがあるとは思わなかった
どうしようマジキツイわ
0943名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/04(水) 04:19:29.20ID:fCF9JHVc
9年前のenigmatic wardっていうドラマCD聞いたら七海の声とか懐かしいすぎて泣いたよ 喜多村英梨も
0944名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/04(水) 15:30:27.19ID:mfRCrZEn
昨日、近所の蕎麦屋行ったんだよ。蕎麦屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れなかったんだ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるの。
もうね、アホなのかな?馬鹿なのかな?
150円引きで普段来てない蕎麦屋に来てんじゃないよ、ホント。
150円だよ、150円。
なんか兄弟連れとかもいるし。兄弟2人で蕎麦屋か。おめでたいよね。
よーしナナ丼セット頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
あんたたちね、150円やるからその席空けて。
蕎麦屋ってのはね、もっとビシィ!としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ妄想が始まってもおかしくない、
コロッケを乗せるか乗せられるか、そんな雰囲気がいいんじゃん。うるさい妹は、黙ってて。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛肉多めで、とか思考流してくるの。
そこでまたぶち切れだよ。
あのね、肉多めなんてきょうありえないんだよ。折原さん。
得意げな顔して何が、肉多めなのらなのかな?。
本当にお蕎麦を食べたいのかと聞きたい。追い詰めたい。小1時間追いかけたい。
あのね、肉多めって言いたいだけじゃないのかってね。
蕎麦屋通の私から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
コロッケそば、これだね。
あったかいそばコロッケビシィ。これが通の頼み方。
あったかいそばってのはコロッケがあたたかいつゆに入ってる。揚げた衣がつゆびたびた。これ。
で、それに大声でビシィ<(´v゚) 。これ最強。
しかしこれを頼むと次からタクに嫌がられるという危険がある、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないかな。
まああなたたちド素人は、コロッケそばセットでも食べなさいってこと。
0945名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/04(水) 15:36:58.16ID:QrTXgbF8
全部終わった ビシィさん見直したよ
LCCやるけど、今度こそ七海に救いあるよね?
っていうか三住の態度的に例のやつは梢ルート限定だと思っていいよね?
0948名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/04(水) 16:33:36.36ID:DIrB9sz7
この流れ知ってる
真面目な話とコピペと<(´v゚) を交互に貼ってこの後荒らしがどうこうって言って連投し出すんだ
長期休暇とか連休によく現れるから僕は詳しいんだ
0951名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/04(水) 17:46:39.54ID:p8pBTzti
お帰り920
ルートは多分というかほぼ確定で独立した作り(でないと再起不能になってる人間に矛盾が出る)から各ルートの悲しみはそこだけのものなので安心しろ
0955名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/04(水) 18:12:55.08ID:Y3TpFJCG
>>953
CHAOTH;READ立て乙
0957名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/04(水) 21:25:51.95ID:8Q12zoHd
ふっふっふ、どうかのう
0962名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/05(木) 01:57:27.37ID:TWGce6oz
本物七海ルート終わった 凄く良かった、こういうので良いんだよこういうのが見たかったんだよ
クソったれの本編を経ての、七海との兄妹モノとしても西條拓巳の物語としても綺麗で納得のいく話が見れた
キャラだけじゃなく、作品そのものでカオヘを好きになれたよ
本当カオヘやって良かったよ
0967名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/05(木) 10:23:28.06ID:4yHU956t
be she =「あなたは彼女であれ」
つまり我々ポーターの金科玉条というわけか
0968名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/05(木) 10:40:30.07ID:i52x44Sp
あたし馬鹿だからよくわかんないけれど、beの目的語ならば文法的には
主格のsheじゃなくて目的格のherが来るんじゃないかな、たはは……<(´v゚)
0972名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/05(木) 16:16:34.47ID:3vCHn/SC
気になって調べてみたら、be動詞の後ろは目的語ではなくて補語がくるのが普通なんだけど、「それは私です」はIt’s me(目的格).で、(電話などで)「ビシィさんお願いします」「はい、私ですが」はThis is she(主格).になるのでこれが正しい、って言うのは難しいみたい
(もっと言うとWho?で聞かれた際に主語を問われた時と目的語を問われた時で使い分けないといけないらしい)

学校にはほとんど行ってないけど、頭はいいんだ
ふひひっ
0976名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/05(木) 23:05:35.74ID:MGne8R1q
シュタゲとロボノはアニメ見てカオへとカオチャはアニメ酷いらしいからゲームやるか
アノニマスも大して売れなさそうやけど
0977名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/05(木) 23:15:09.90ID:FypXzMyL
JAPANのビシィ回数ランキング!
あんま詳しくないって奴はこれ見ればここ5年の流行りが全部分かるで!
(+でリアルブートし忘れてた去年の年間1位も<(´v゚) !)
0978名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/05(木) 23:48:48.35ID:ZPnHaT4E
>>975
ほんそれ
キャラエンディング見返すの便利だったのになぁ
セーブデータ作り分けるのめんどくさいし、久し振りだとパッと見どのセーブデータがどこだったか忘れる
0980名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/05(木) 23:56:26.82ID:TWGce6oz
LCCのOP(極上HEVEN)のクオリティとんでもなく高いよね
最初から最後までヌルヌル動いてて綺麗で楽しくてめちゃくちゃ可愛い
昨日初めて見たっていうのにもう何回リピートしたか分からない
本編OP(カオスロジック)もそうだし、カオヘすげえな
0989名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/06(金) 15:24:31.30ID:2ests6HK
西條君の初めては私が頂いたと言っているのです
0992名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/06(金) 16:25:03.78ID:gbHC9Nvn
最近科学ADVに手を出し始めたにわかでカオヘから古い順にプレイしてていまロボノやってるんだが
カオヘlcc通ってるのに拓巳は結局誰ともくっつかずに童貞貫いてるのな
0994名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2022/05/06(金) 17:18:34.20ID:0EmcWUl2
タクをマンションに招いて、メシを食わせてる間に「ちょっと買い物行ってくる」と薬店にゴムを買いに来たけれど商品名にキレるセナしゃん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 67日 11時間 16分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況