● 戦闘国家・大戦略ツクール ●
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ユニットを生産して都市を占領するタイプのゲームを作るソフトは
作れないだろうか… おう、おう、おう、バカじゃねーのおめーよ!
ままのおっぱいでもしゃぶっとけよ。 わざと鳥つけてんのが偽物だバカ!
完成したからあぷしようと思ったけど、お前の態度が気に入らないからあぷしない。 全戦闘国家ファンに伝わるまで言い続ける。
自称開発者がいかにクソであるかという事を。
『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。
それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』
フランス革命の省察 エドマンド・バーク原著より
※困った時の口癖「アク禁に巻き込まれていたので留守にしてしまった。」
アク禁にwお宅さんはクズですよね。 >>647
小さなことにすぐ反応してレスする奴なんかについていきたくねぇなぁw
馬鹿晒し上げ
RPGツクール最新作、XBOX360用のソースコードを出力する機能を搭載、Xbox Live経由で全世界に配信も
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1214581472/
エンターブレインが発売を予定している「RPGツクール」の最新バージョンにおいて、
XBOX360に対応することがわかった。
XBOX360への対応は、PC上のRPGツクールで作成したプロジェクトを、XNA Game
Studio用のプロジェクトに変換(C#及びXNAを用いたソースコードとして出力する)と
いうものになるという。
この機能の実装により、従来ではRPGツクール内で実装するには難しかった機能を
ソースコードレベルで編集し調整を行うことが可能となるとともに、完成したゲームの
配布は「XNA Game Creators Club」を通して行うことが可能となる。
日本発のゲームエンジンとして、商用ゲームの開発に利用といった展開に期待できる。
また、RPGツクールとXNA Game Studioの連携により、段階を踏んだゲーム開発者の
育成にも期待が持て、教育機関への普及も考えられる。
http://news4xbox.blogspot.com/2008/06/rpgxbox360.html ファミコンウォーズ7が出ーるぞー
こいつはどえらいシーミュレーショーン
ぬめりこめ!
ぬめりこめ!
開発元には なーいしょだぞー 今北産業
スレの流れ把握してないけど、
暇つぶしに俺が作ってもいいの? どおせ作るなら、こっち希望
http://127.0.0.1:8823/thread/http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1046217069/l50 >>663
いいよ。プラットホームなに?
PS1でおながいします。
戦闘国家ぽく 664氏の希望で、ガンダム版大戦略を作ってます
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1046217069/l50
プラットフォーム?はブラウザです。
需要があるなら戦闘国家っぽいウォーゲームにも対応します。 今年の5月にSRCの後釜は発売されたな
これで以前よりはマシなのがつくれる?
んなこたねえか 面倒だからスレ版650あたりからちょっと眺めてみたんだけどこのスレは
自称作る人「俺が作るよ(゚Д゚)b」
待つ人「わーいヽ(´ー`)ノ」
(失踪)
自称作る人「俺が作るよ(゚Д゚)b」
待つ人「わーいヽ(´ー`)ノ」
(失踪)
自称作る人「俺が作るよ(゚Д゚)b」
待つ人「わーいヽ(´ー`)ノ」
(失踪)
こういうループを繰り返すスレ? 簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
グーグル検索⇒『来島のモノノリウエ』
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