初めまして。 企画を考えたのはいいものの、今回の企画に一番必要なプログラマーさんがどうしても見つからなかったのでスレ立てました。
企画に必要な人材は――
・プログラマー
・声優
・絵師
この三人の方です。
その他、企画・原案は私が担当しています。
BGMの協力してくれる方は既にいます。

システムUIはプログラマーさんと相談しながら決めていきたいと思います。

ゲームの概要は簡単に話す事ができないのでなんとも言えませんが
『美少女リズムゲー(絵は静止画)』とでも言ったところでしょうか。
ただ一般的なリズムゲーとはベクトルが違う、ということだけ書いておきます。

“一般的とは違う”と、書くのは誇張しているようであまり好きではないのですが、そこは勘弁してください。

販売価格は今のところ85円or120円で予定しています。
プログラマーさんの契約金についてですが、ここは売り上げがでてから、ということになりそうです……。
5万円は予定してます。
売り上げによって上下する可能性はあるかもしれませんが、個人的には収集できると思ってます。

一発当てる為に考えた企画です、気になった人とか、これは乗ってみたいと思ってくださった人は是非レスくれると嬉しいです。
この他、細かいことはレスで答えていく形にしたいと思ってます。