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【ゲームエンジン】Godot Engine
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2018/02/01(木) 01:23:25.53ID:y53e6eVZ
せっかく3.0がリリースされたのにスレ無くなってたので


Godot はクロスプラットフォームかつオープンソースの2D/3Dゲームエンジンである。
現在の開発主体はGodot Engine communityであるが、
オープンソース化によってそのような形態をとる前はラテンアメリカの幾つかの企業によって開発、使用がなされていた。 
Wikipediaより


公式サイト
https://godotengine.org
0744名前は開発中のものです。
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2020/06/04(木) 23:36:22.82ID:UyWQWPHb
VRCはゲームでアバターはそのMOD
アドオンはソフトウエアに機能付与するプログラムだから齟齬がある
0745名前は開発中のものです。
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2020/06/05(金) 02:47:55.68ID:RaxoC63Q
>>743
Unityでモデル作成って更に意味が分からん。
ProBuilderとかステージモデル作成ツールのこと?
Blenderで事足りるし何であえてUnityを使いたいのかが全く伝わってこない
0746名前は開発中のものです。
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2020/06/05(金) 05:06:49.04ID:IdH4mMpe
>>745
いや、unity用のモデルってこと
もちろんモデリングはblenderだよ
0747名前は開発中のものです。
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2020/06/05(金) 06:37:37.02ID:IdH4mMpe
unity重いから結局戻ってきたけど
0748名前は開発中のものです。
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2020/06/05(金) 15:56:54.36ID:RaxoC63Q
つまりどういう事?
>>739からの流れだとUnity用のモデルを作るためにUnityを使うって書いてあるけど、
そもそも何のためにUnity用のモデルを作りたかったのか質問されてるけどそれには答えてないし
0750名前は開発中のものです。
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2020/06/06(土) 08:28:56.28ID:UK4lNV5D
賞金目当てで吐くほど嫌いな饅頭を無理矢理口に詰めて
泣きそうな顔してる人みたい
そんなに苦しいならやめればいいじゃない
0751名前は開発中のものです。
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2020/06/06(土) 15:33:23.53ID:Nf0Fy8lE
IT掲示板群 ttp://x0000.net/forum.aspx?id=15

学術の巨大掲示板群 - アルファ・ラボ ttp://x0000.net
数学 物理学 化学 生物学 天文学 地理地学
IT 電子 工学 言語学 国語 方言 など

simulationライブラリで純粋な関数式プログラミングをする
ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3631-0
UIライブラリ (C#, 2D) を作ったよ
ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3688-0
連続と離散を統一した!
ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3709-0
4Dエンジン(画像有り)
ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3677-0
matrixのライブラリ
ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3711-0
ある強力なFor関数
ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3630-0
SQLライブラリ
ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3675-0

PS malloc / free を実装してみた (C#)
ttp://up.x0000.net/files/TMallocTest.zip
0752名前は開発中のものです。
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2020/06/09(火) 17:57:57.71ID:fJ+gHkVN
godotでvs code使うメリットあると思いますか?

>>750
ゲーム完成させるのが難しいかと思ったけど、アセット販売も年々厳しくなってるようです。godotに戻ってきました。
0754名前は開発中のものです。
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2020/06/09(火) 19:13:16.36ID:fJ+gHkVN
そうかもね
0756名前は開発中のものです。
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2020/06/10(水) 08:43:08.42ID:6YU0sue5
↑プロの方?
0757名前は開発中のものです。
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2020/06/10(水) 09:06:28.27ID:NgLUJOpM
いや、売るんだろ?
買う人のお金は無限にある訳じゃないし全部買うわけじゃないから
必ず誰かの物は選び誰かの物は捨てる

お店で商品を手に取って、これ要るこれ要らないと買い物かごに放り込む
同じことが起きるんじゃないの? それともお店の全商品を店ごとお買い上げするの?
0758名前は開発中のものです。
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2020/06/10(水) 11:54:39.59ID:DtXJWOB0
開発者のツイッター見る限り4.0は3Dの表現力が格段に上昇してる
unityやunrealと肩を並べるかもしかしたらそれ以上のものになるかもしれない
0760名前は開発中のものです。
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2020/06/10(水) 17:15:58.12ID:6YU0sue5
スカイボックスはworld environmentノードを使う感じでいいのかな?
0761名前は開発中のものです。
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2020/06/10(水) 17:17:08.34ID:6YU0sue5
軽いのが魅力だよね
0763名前は開発中のものです。
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2020/06/11(木) 09:10:28.48ID:3UxRpRS7
godotのインスペクタごちゃごちゃしててすごく見づらい
0765名前は開発中のものです。
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2020/06/11(木) 10:31:51.01ID:3UxRpRS7
unityで仕事してる人いる?
0766名前は開発中のものです。
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2020/06/11(木) 18:42:47.71ID:0Q6SkVo8
godotに初めて触れたんだけど反応がワンテンポ遅い
例えばファイルの名前入力するとき、キーボードで1個前に打った文字が画面に反映される
これっておま環?
0768名前は開発中のものです。
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2020/06/12(金) 14:36:21.66ID:kewtPx/Y
vr開発ってゴーグルないと無理なん
0770名前は開発中のものです。
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2020/06/12(金) 20:22:24.90ID:T0Uj0rM8
そういう非常識さや感覚のズレがダイレクトにゲームに反映されると
本人以外はドン引きみたいなのが出来る
0771名前は開発中のものです。
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2020/06/13(土) 04:41:43.10ID:1QK4atfF
>>769
最終確認はもちろんゴーグル必要だろうけどさ
普通のモニタでもhdriみたいな表示で開発してるんじゃないかなと
0772名前は開発中のものです。
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2020/06/13(土) 06:18:24.51ID:1QK4atfF
クソゲーでいいから作ろう
0774名前は開発中のものです。
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2020/06/14(日) 21:08:58.81ID:cKB85w0R
gdnativeというのはc++と同じなん?
0775名前は開発中のものです。
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2020/06/15(月) 19:05:30.21ID:FfJ4Krbn
これ軽いけど動作はもっさりしてない?
0776名前は開発中のものです。
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2020/06/15(月) 23:51:20.92ID:jpxbSyMx
使い方によっては一気に重くなる
とくに3Dはまだまだ実用化するのは厳しい
2Dは比較的ましだがライトを多用すると異常に重くなる
内部処理の問題とGDScriptが遅いという問題がある
0778名前は開発中のものです。
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2020/06/19(金) 06:54:35.82ID:st7r9Y4N
才能を売って金を得る → 分かる
仕事はしたくないが金は欲しい+才能がないのでこれから学習 → ???

お金の為にやりたくもない事を我慢してやるのは仕事じゃないのか?
基地外の考えることは本末転倒で意味が分からんな
0779名前は開発中のものです。
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2020/06/26(金) 20:09:34.33ID:c8mEk+dD
godotで機械学習できる?
unityでしてる人見たことあるけど

>>776
ローポリでもunityより重くなるん?
0781名前は開発中のものです。
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2020/06/27(土) 08:19:54.60ID:1MIRaW3L
どういう根拠で実用化が厳しいと言ってるのか分からん
3dゲームいくらでも出てるけど
0784名前は開発中のものです。
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2020/06/27(土) 13:12:50.49ID:1MIRaW3L
uiをもう少し見やすくしてほしい
どんどん階層深くなっていくのが分かりづらい
0785名前は開発中のものです。
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2020/06/27(土) 14:17:43.08ID:lAgcIhFN
874 名前:名前は開発中のものです。[] 投稿日:2020/06/27(土) 07:00:31.64 ID:1MIRaW3L
auto refreshはhdd性能の問題で、cpuはあまり関係ないですか?
0786名前は開発中のものです。
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2020/06/27(土) 15:20:43.32ID:7k4BXuKh
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SQLライブラリ
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PS malloc / free を実装してみた (C#)
ttp://up.x0000.net/files/TMallocTest.zip
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2020/06/28(日) 16:09:46.93ID:GcWqYuer
4.0でui変わるのかね。
0788名前は開発中のものです。
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2020/06/28(日) 16:41:03.94ID:GcWqYuer
c#のメリットってある?
0790名前は開発中のものです。
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2020/06/29(月) 09:27:30.25ID:vn3N0tOD
デフォでは使えないみたいだね
native scriptってのはC++みたいだし
0791名前は開発中のものです。
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2020/06/29(月) 11:48:23.23ID:15HySgq4
スクリプトを新規作成したときについてくるアドバイスみたいなコメント文って、つけないようにできる?
0792名前は開発中のものです。
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2020/06/29(月) 12:04:35.69ID:vn3N0tOD
templateをemptyにすればいいのでは
0794名前は開発中のものです。
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2020/06/29(月) 22:59:55.43ID:qf5IcqzN
gdscriptの勉強ってやっぱり公式ドキュメントが一番?
プログラミング初心者だから難しい
クラスや継承の辺りで疲れた
0797名前は開発中のものです。
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2020/07/01(水) 21:47:44.97ID:dMbtfyN/
インプットマップでshiftを追加してるんだけど矢印の上、右ボタンと同時に押すと上手く動作しない
試しにスペースとかでやってみたらできた
これってバグ?
0798名前は開発中のものです。
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2020/07/02(木) 09:34:28.79ID:I1YLQvus
extends Sprite

func _unhandled_input(event):
if Input.is_action_pressed("test"):
print("hoge")

矢印押しながらshiftでもでも普通に動いたが
0799名前は開発中のものです。
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2020/07/02(木) 09:35:33.29ID:I1YLQvus
実行関数の使い分けがいまいち分からんな
0800名前は開発中のものです。
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2020/07/02(木) 13:39:36.84ID:kDnXyHP9
extends KinematicBody2D

func _process(delta):
var velocity = Vector2()
var speed = 400

if Input.is_action_pressed("ui_right"):
velocity.x += 1
if Input.is_action_pressed("ui_left"):
velocity.x -= 1
if Input.is_action_pressed("ui_down"):
velocity.y += 1
if Input.is_action_pressed("ui_up"):
velocity.y -= 1

if Input.is_action_pressed("ui_accept"):
speed = 200

if velocity.length() > 0:
velocity = velocity.normalized() * speed

position += velocity * delta

これで上と右とシフト押せば右斜め上方向にゆっくり移動すると思うんだけどそれができない
シフトの代わりにスペースとかエンター押すとできる
0801名前は開発中のものです。
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2020/07/02(木) 13:42:36.30ID:kDnXyHP9
それ以外の7方向には動ける
0803名前は開発中のものです。
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2020/07/02(木) 16:18:11.84ID:kDnXyHP9
>>802
そうそう
ハードウェアの問題なのか
0804名前は開発中のものです。
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2020/07/02(木) 18:46:26.93ID:I1YLQvus
ゲーミングでもない限り2つまでじゃないかな
0805名前は開発中のものです。
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2020/07/03(金) 19:27:30.47ID:NaubeicQ
何のゲームつくてる?
0806名前は開発中のものです。
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2020/07/03(金) 19:56:11.35ID:F0IjwAIO
ドット絵の2Dパズルゲームを作りたいと思っています。
これまでUnityで何作かリリースしてきましたが、プログラムは他の人が担当していました。
今、UE4を独学で勉強しているのですが、ドット絵の2Dなら重たいUE4なんか使わなくて、Godotでいいのかな、などと思っています。
UE4のブループリントのようなノードで製作できそうですが、情報が少なすぎて初心者には難しいのかなと、二の足を踏んでいます。実際、このエンジンから製作に入るというのは難易度が高いのでしょうか?
0808名前は開発中のものです。
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2020/07/03(金) 22:36:55.10ID:G8Q8YMvW
ビジュアルスクリプトはよう分からん
プログラミングできなくてもGDscrpitは簡単だし情報も比較的多いからそっちをおすすめする
プログラミングやりたくないならCF2.5とかの方がいいかもしれん
0809名前は開発中のものです。
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2020/07/03(金) 22:42:53.84ID:NaubeicQ
game a weekってやつやってる
ビジュアルスクリプティングって余計わかりづらいやん
スクラッチもむずいよね
0810名前は開発中のものです。
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2020/07/03(金) 23:00:33.84ID:3Lpn6aEw
当たり判定やゲーム画面や内UIを視覚的に作れるのは初心者にはありがたいけど
日本語で手に入る情報が公式含めて「わかっている」人向けのしかない感じ
英語堪能か他ゲームエンジン経験者でなければ習得辛ぇですわ
Boothで売ってるクローバー咲かせる入門書が唯一の良心か…
いや、そんなこと言ったらドキュメント翻訳している方に失礼だな
0811名前は開発中のものです。
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2020/07/04(土) 00:10:18.21ID:bkauG9Kv
>>807
情報ありがとうございます。
Godotって後発のゲームエンジンなだけに、いいとこ取りな上に無料という好条件なのに、なんでこんなに日本では流行ってないんでしょう、、、やっぱりGodot発のメジャータイトルがないからでしょうか。
0812名前は開発中のものです。
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2020/07/04(土) 05:21:57.22ID:V2vjFUrQ
>>810
そうかな?kidscancodeとかそのまま丸写しすればいいやん
英語も覚えてやるくらいの気持ちでやろう
0813名前は開発中のものです。
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2020/07/04(土) 17:38:07.36ID:mx3r74ye
やっぱりUnityは知名度と日本語情報の多さが圧倒的だからみんなそっち行くよね
エディタが軽かったり2Dゲームが作りやすくても日本語の情報ないと無理って人も多いだろうし、結局Unityの方が使いやすいと思うんだろう
godotの日本語wikiとかあればいいんだけど
0814名前は開発中のものです。
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2020/07/04(土) 19:08:47.55ID:V2vjFUrQ
エディタ軽いのが一番の魅力
低スペだからね
給付金でスペックアップ出来るけど
0815名前は開発中のものです。
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2020/07/04(土) 20:46:39.01ID:bkauG9Kv
GeForce RTX 2060を搭載したゲーミングPCを買ってUE4をやっているけど、ずっとファンがまわりっぱぱなしで排気も熱いし、ロースペックで動かせるGodotはいいなーと思う。
0816名前は開発中のものです。
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2020/07/04(土) 21:04:04.21ID:V2vjFUrQ
だって個人でそこまでリッチなゲームって現実的じゃないじゃん
会社でも作るならともかくさ
0817名前は開発中のものです。
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2020/07/04(土) 21:54:05.87ID:E3swjq7F
駄目だコイツ
UE4推奨環境が普及価格帯まで下がったのが3〜4年前の話な
普段ゲームもやらないんじゃ分かる訳もねえ
0818名前は開発中のものです。
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2020/07/05(日) 16:04:51.46ID:QCb2svdP
unrealはblueprintが逆に難しかった
0821名前は開発中のものです。
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2020/07/05(日) 18:22:00.16ID:QCb2svdP
いや、手間暇の話
モデリングやらモーションやらの
0822名前は開発中のものです。
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2020/07/05(日) 18:49:13.68ID:8tV32aqC
え? 自分で100円でも要らないって思うもの作って
人に売りつけてどうして買ってくれると信じてるの?
貴方の個人的な都合なんて買う側には何の関係もないから
「あっ、じゃあ要らないです」になるだけだよそんなもの
0823名前は開発中のものです。
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2020/07/05(日) 19:13:20.38ID:yUTBVfLN
プログラマーの立場では理解できないかもしれないけど
、自分はディレクションの立場でゲーム製作しているので、プログラム外注で毎月何十万も支払うのが、勿体無いなと(ちゃんとしたものを納品していただいているから文句は言えないが)
ゲームデザインや企画はやれるけどプログラムはできないという人種にとってはblueprintのようなノードでゲームを作れるのは大変ありがたいのですよ。
0824名前は開発中のものです。
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2020/07/05(日) 19:14:29.52ID:QCb2svdP
>>822
なんかずれてるね
ローポリでも面白いゲームあるのに
0826名前は開発中のものです。
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2020/07/05(日) 19:31:51.35ID:yUTBVfLN
ぶっちゃけ、ゲームの面白さイコール映像のクオリティではないので、逆にドット絵の2Dゲームとかの方が海外では受けたりするんですよね。
むしろ個人製作者で、やっていくなら2Dのゲームを年に2、3本リリースする方が売り上げ的には良かったりする。
0827名前は開発中のものです。
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2020/07/05(日) 19:33:59.68ID:8tV32aqC
まぁ実際イベントとかで生の声聞いてみりゃいんじゃね?
俺は適当な事やって後悔することだけはしたくない
立ち位置の違いかな
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2020/07/05(日) 21:59:17.03ID:QCb2svdP
妥協ではなく個人開発における現実
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2020/07/05(日) 23:08:53.80ID:W2gnjEzc
なんか2人くらいがレス付けずに争ってるな
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2020/07/06(月) 01:48:03.92ID:D4xIt6NG
8年もダラダラと続けてるのにいまだにチュートリアルの一つも
完遂できた事がない天才プログラマーsibainuisno1の偉業を称え
事実を公表してるだけですが?
0834名前は開発中のものです。
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2020/07/08(水) 17:40:12.04ID:uqKcbY+1
gdscriptってvar必要になったん?
0835名前は開発中のものです。
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2020/07/09(木) 11:14:40.97ID:c0n2ydVy
rotate functionってどのクラス持ち物?
0836名前は開発中のものです。
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2020/07/09(木) 11:16:17.35ID:c0n2ydVy
spatialだった すまん
0837名前は開発中のものです。
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2020/07/09(木) 12:43:04.84ID:lZs7Hp39
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数学 物理学 化学 生物学 天文学 地理地学
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simulationライブラリで純粋な関数式プログラミングをする
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UIライブラリ (C#, 2D) を作ったよ
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4Dエンジン(画像有り)
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☆ VMを書いた(C#) * x86ではない!
ttp://up.x0000.net/files/TSimulang.zip
☆ malloc / free を実装してみた (C#)
ttp://up.x0000.net/files/TMallocTest.zip
0838名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/07/09(木) 16:53:13.81ID:c0n2ydVy
basisって行列だよね
行列ってよく分からん
0839名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/07/21(火) 04:56:34.56ID:oHL3/Sqs
保守
0840名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/07/22(水) 17:33:48.84ID:/AjvavyD
unhandle inputってどういう場面で使うの
単にinputが実行されてから呼び出されると理解してるが、
0841名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/07/28(火) 16:00:16.11ID:ptYfKpNa
var rand = RandomNumberGenerator.new()
rand.randomize()
print(rand.randf())
デフォルトのシードでこの結果が毎回違うんだがどうなってんの
0842名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/07/28(火) 17:44:02.61ID:ptYfKpNa
>>841
randomize() は時刻からシードを取得して初期化してた
シードを自分で与えて randomize を呼ばなければいいや
0843名前は開発中のものです。
垢版 |
2020/08/02(日) 16:44:14.25ID:VpWfDGk8
>>813
godotでググると、公式ドキュメントを日本語化してくれたサイトが見つかるよ
非常に大量の日本語ドキュメントがある
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