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('ω')有名どころのヤベーキャノンといえばFSSのバスター砲
発射どころか構えてチャージ中も動けない
けれどバスターロックされたら死ぬ
先に大火力を撃ち込んで決めるから リスク以上の意味があり
たぶん射線にいたら回避不能の幅と射程なんだろうなと
機体のモーションと武器の制御 コレUIみたいなもんなんかな
武器の切り替え
そして 切り替えガチャガチャでやりにくいという声もあった
つまりだ
メインショットはヤベー武器以外と同時に使用できれば
プレイヤーが慌ててトリガー押してもとりあえずメインショットに弾があればなんか出るわけだな

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('ω')なんかコレ モーション制御だけで数日かかりそう
左右あるからな... うん
bossもちょっとギミックや部位破壊もやる予定で
とにかく動くboss そうなるとだ一年かかるかもしれない
bossにも骨入れて動かしそこから部位破壊する
部位破壊されたよっていうモーションも必要だ
そしてプレイヤーがこいつぶち壊したいというデザインがいる
動かせて カッコよく 壊せて 戦略的な武装を有している
横画面だから縦長の敵がいい
大幅な素材制作のビッグウェーブが待ってるな...
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('ω')1機体リフォームとモーション設定 2雑魚のモデリングとモーション設定
3ステージ構築 4bossモデリングとモーション設定
ステージ最低でも5
そもそも各 機体のサイズさえ違うのだから同じステージ 同じbossというのはバランスが難しいたぶんぼくにはバランス取ることはできないから強引に行くか